かわいいおパンツ

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜はものすごい雷雨になった犬坂家地方です。
隅田川の花火大会が途中で中止になるなんて、本当にビックリしました!!
みなさまのところ、被害がないと良いのだけど、かなり長くゴロゴロザーザーだったのと
またお天気が怪しいので心配です、どうか何事もありませんように!!

そんな激しい雷雨、王女ピノホリは前回の記事に書いたサンダーシャツを着ていたので
同じ怖がるのでも以前(着用無し)とはかなり違っていました。
とは言えすごかったので、花火のときほどの余裕はなく、ガタブルしていましたけど
雷怖いお友達、がんばってね!!
(ぽち君、そんなにダメだと思わなかったよ、ごめんね。。)



さて、先日王女ホーリィのおパンツが届きました♪
HIYOさん、無理なお願いを聞いてくれてありがとう

時々おもらしがひどくなってしまう時期があります。
20130727 おパンツ4

マロ~、きらいにならないでちゅよね?
20130727 おパンツ3

あ、逃げた!!
20130727 おパンツ

よく見えるようにスカートをめくっていますが、ふりふりです♪
おむつカバーのように使うつもりです、でも本当はおパンツはく機会が少ない方が
王女ホーリィにとっては良いんだよね。
なるべく履かないでいられるように元気でいてね

ママ、あたちを忘れてないでちゅか!!
20170725 ここで良い

忘れてないよ、でも王女ピノはおパンツ要らないからね。
いじけてベッドのふちで寝んねしなくて良いんじゃない?



今日は久しぶりにご飯写真を追記に載せます、ネタがない?
大当たりです(笑)
これからワインの買出しとご飯に行ってきます、たぶん帰りはヨレヨレになるので
コメント欄閉じてます、ごめんなさい。



かわいいおパンツはいたかわいい王女ホーリィにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
土用の丑の日のご飯、左下のはうなぎのスモーク(自家製)・量が少ないのを誤魔化したようです。
ミートローフは、前々日のおうち焼肉の残りが化けたそうです。
上の段の踊っているお姉さんはワインボトルです^^
  201307 土用の丑の日


これはいつだろう・・・枝豆大好きなのがばれる(笑)
2本飲んでるから休みの前だと思いますが、思い出せない、、やばいかも
  2013072 うちめし


これは昨晩のディナーでございます、出来合いのコロッケとビール。
20130727 晩めし

ビールもコギマグだと美味しいなぁ♪
      DSC02722.jpg


明日からまた怒涛の月末、、早くいや今度こそ当たりますように。。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR