都内で一番早い花火大会の日

お越し頂き、ありがとうございます


今週の土曜日、日本国内でもかなり有名な隅田川の花火大会が行われる予定です。
お天気どうなのかな・・・予報では大丈夫かな?
晴れ女のピノホリママ、見物には行きません^^
さて先週の土曜日は、都内で一番早い 『足立の花火大会』 がありました

荒川の土手で打ち上げるのですが、犬坂城からはかなり近く(残念ながら見えないけど)
毎年王女ピノホリはガタブルで大変です。
なので今年は、王女ピノホリを連れて避難することにしました。

この日、早出仕事だったバッカスとーちゃんが戻るとすぐに出発~
行き先は、レジーナやモンターニャではなく・・・
『かかりつけの病院』 でした。
理由のわからない王女ピノホリ、ち~ん。。

ただ、診察ではなく前日もらい忘れたお薬を取りに行っただけなので、すぐ終了です。
病院の近くの公園でのんびりお散歩することにしました。

風が爽やかで気持ちが良い日でした。
  20130720 病院近くの公園

広~い公園なので、ただクンカしているだけでも楽しそうです^^
  20130720 病院近くの公園2

満足でちゅよ~
20130720 にっこり

ボルゾイ4頭も連れているご夫妻?がいらっしゃいました。
バッカスとーちゃんは、『ボルゾイ、良いよなぁ』って言ってましたが、もう体力的に無理だし、
犬坂家はコーギーですからっ!!
  20130720 ボルゾイ発見

日も暮れて家周辺に帰ってくると、やけに静かです。
バッカスとーちゃん、6時半からって言ったよね?と確認すると・・・案の定、7時半開始、、
マジかよ、、そのために避難しに行ったのに?
ここで新兵器のサンダーシャツ着用となりました^^
おや、全然大丈夫じゃない♪
な~んだ、避難の必要なしだったのね! 王女ピノは居眠りをするほど、一安心しました。
  20130720 足立の花火


すぐれものがあるんだなぁと驚きましたが、それだけ雷や花火が怖い子が多いんですね!
明日は遅くなりそうな気配(仕事。。)濃厚なので、コメント欄閉じさせていただきます。


そして、明日26日は王女ホーリィのダーリン・マロ君の12歳のバースディ
大好きなマロ、おめでとうでちゅ 
いつまでも元気でいてほしいでちゅよ、早くまた会いたいでちゅ♪   王女ホーリィ




サンダーシャツ効果ばっちりの王女ピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR