スポンサーサイト


お出かけ月間?

お越し頂き、ありがとうございます


連休、連休、3連休~♪
が明けて2日も出勤、すでにお疲れ気味のピノホリママです。
やや? いつもどっぷり凹んでいるのに多少元気っぽいってめずらしいでしょ?
それは連休らしい楽しいお出かけがあったのてす♪
うふ、それに金曜日にはママのお出かけもあるので、いつもよりハイです^^


まずは、連休のお出かけから・・・
今回の連休前、バッカスとーちゃんとピノホリママはヘビーなけんかをしました。
よくけんかの種があるもんだと思われるでしょうが、、ちゃんとあるのです!!
そして数日間、必要以外の会話なしが続きました。
バッカスとーちゃんは仕事で泊まりがあるので、タイミング次第では結構長くなります。

木曜日はたまたま王女ピノホリのことで、会話しなくてはならず・・・その話が終わると
『連休明けに夏休み1日とったから、来週は月曜に明けで帰ったら水曜日まで休みだよ』
『ふーーん、平日は休めないし別にどこにも行かれないからね』
『じゃ、日曜日に日光あたり泊まりで行こうか』
『・・・とれたら行っても良いけど』(←ちょっと上から)

遊びになれば頑張れるのがピノホリママです。
でも連休の2日目、ネットで見ても山梨・群馬・栃木と全然空いていません。
範囲を広げて探すことにしました、バッカスとーちゃんの意向で伊豆と千葉方面は海水浴で
混むからパス(どこも混むと思うけど)、福島まではOKでした。
それでも見つからずほとんど諦めていました。
でも金曜日にダメ元で、電話をするとちょうどキャンセルが出たとのことで即予約しました♪

その場所は、、
レジーナの森 です^^
那須・福島と場所は違いますが連続お世話になりました。

オルサの3~4人部屋が1つ、わんこは3匹までならOKだったのでぽち太さんに聞くと、
火曜日から激務だから今回はやめとくとのこと、そうだよね~。
それに、ぽち君のお誕生日だったもんね

オルサ
20130714 レジーナの森 オルサ


まぁ、ふたりでも良いかと思いつつマロ母さんに聞くと、『マロ父さん、行くって!』
直前なのにすんなりと参加してくれることになりました^^

オルサは狭いので、人が多いと若干手狭らしくレジーナの方にもしコテージが空いたら変更希望と
お願いしておきました。
そうしたら・・・なんとレジーナから連絡があり、コテージに変更できるとのことでした♪
いや~、ついてるわ^^
マロ母さんの運かしら?

と言うわけで、今回も犬のきもちコテージに泊まれました^^
20130714 レジーナの森 (14)


途中行くまでは、犬坂家の夫婦喧嘩を暗示するかのように黒~い雲がかかっていました。
先を行くマロ家から、那須あたりは土砂降り連絡を受け、休憩ナシにするつもりがまさかの
親、トイレ休憩でした(笑)
なんとか雨は上がっています。
20130714 レジーナの森

大変お待たせしたマロ家と合流して部屋に入ると、マロ君が歓迎のポーズ?
20130714 レジーナの森 (6)

マロ母さんにべったりする3わんこ
20130714 レジーナの森 (16)

マロ父さんがターフを張るので、手伝っているつもりのバッカスとーちゃん
20130714 レジーナの森 (10)

この日のご飯は、しゃぶしゃぶ、コギ並みの食欲をもつメンバー、がっつり頂きました。
もちろん飲みも・・・
夕方シャンプーされて源泉のマイクロバブル入浴したピノホリは、ネムネムになっています^^
  20130714 レジーナの森 しゃぶしゃぶ

着いてすぐの明るいうちに、ターフを張っていたのは食後のパーティのためでした♪
マロ父さん、ロマンチストですね~^^
写真がぶれぶれなほどの酔っぱらい(しかも3人)の相手で、マロ母さんお疲れ様でした!
  20130714 レジーナの森・お外でかんぱい

みんなで言いたいことを話して、気も使わずにとても楽しい夜でした。
夜も更け、気温がひんやりしてきたので宴はお開きになりました。
この晩はきれいな星空が出ていましたが、東京では大雨と落雷がすごかったそうですね、
ピノホリママの晴れ女伝説、なんとかがんばれたかな?


次回に続きます♪
コメント欄は次回まで閉じさせて頂きますね。


突然の誘いに付き合ってくれたマロ家、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
