レジーナの森・那須の朝んぽ~アウトレット

お越し頂き、ありがとうございます


昨日から3連休の方も多いと思います。
えぇ、ワタクシも嬉しい楽しい3連休でございます♪
いつもなら、もう残り2日・・・となるところですが、急遽お出かけが決まりました。
出かけようと言う話になったのが木曜日の夜遅く、金曜日に電話をしたらちょうど運良く・・・
あ、これは次の記事ですね(笑)


さて、ぽち君のリベンジ旅行の続きです♪
ぽち家、まだ更新してないけどさ、ぼそっ。。

いきなり朝ご飯写真です、新鮮なサラダ、とても身体に良さそうです^^
このときも那須のマロ君ママ(お姉さん?)が優しく声をかけてくれました♪
  20130707 朝ご飯

食後は、ホテルの周辺を朝んぽ
  20130707 朝の森

あら、、王女ピノのちっこシーン(汗)
  20130707 朝んぽ

昨夜も会ったダンボ君(たしか7歳?)とお話したようです^^
5コギ全員好き勝手な方を見ています。。
ばぁちゃはあたちのものでちゅよ~(by 王女ピノ)
  20130707 朝んぽ2

前の日に予約しておいたパンを受け取りにペニーレインさんに行きました。
結構早い時間だったのにやっぱり混んでました!!
ばぁちゃ、圧巻の4コギ持ちです^^
  20130707 ペニーレイン

これから那須のアウトレットに向かいました。
結構暑い日だったので、コギズは馬車を出してもらいました^^
ぽち太さんとピノホリママがクロックスをのぞいている間に、外では人だかりが・・・
中心にいたのは
  20130706 レジーナ那須 (179)

おぉ、我が子たち
  20130706 レジーナ那須 (178)

めちゃかわいいじゃないでちゅか~
  20130706 レジーナ那須 (177)

知らない方々に写真を撮ってもらい、かわいいと言われていたようです^^
ちょうど風が抜ける日影で待たせていて、アイドル気分を味わえました(笑)
そしてここでも邪魔の川をする王女ピノ、、コウタロウ君なんとかして~!

かなり暑くなってきたので、わんこOKの店(Dog Dept)のカフェで人ランチを食べて
ここでも2メンズお誕生日特典のアイスをゲット、王女ピノホリもわけわけしてもらいました。
店内を見ていると、パピバニさんがやってきました。(ミルさん、見てるかな?)
そして帰りの車中です。
  20130707 アウトレット

アウトレットの小川に入ったのですが写真を撮る余裕なしでした。
王女ホーリィがお腹ピーピーになってしまって焦ってしまったのです。
めずらしく高級なもの食べたからかな?
全員、小川で強制クールダウンして、お家に帰りました。


ひとりだけで運転してくれたぽち太さん、王女ピノをほとんどお願いしてしまったばぁちゃ、
気配りのマロ母さん、みなさん本当にありがとうございました♪
これにこりずにいつでも誘ってくださいね


これから泊まりでお出かけです、お返事書けないのでコメント欄閉じさせていただきますね、
今回閉じたくないけど、残念っ
王女ホーリィはその一度だけですっきりしたようで、あとは何事もなかったように元気です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR