スポンサーサイト


レジーナの森・那須ディナー編

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜も、また寝落ちしてしまったピノホリママです。
今日こそがんばって更新しないと優しく圧力かけてくる人がいるからね、ぼそっ。。
本日はレジーナの森・那須の晩ご飯編です



部屋についてまったりしていた王女たち、ディナーに行くためにお着替えです。
この服、ビール柄でかわいいでしょ?
絶対かわいいと思うんだけどなぁ・・・あ、ピノホリママとお揃いの柄です♪
20130706 ドレスにお着替え


マロと王女ホーリィが仲良しなので、兄弟のようだけど臨時カップルになってもらいましょう。
20130706 ぽち君と王女ピノ


お食事のためにお部屋を出ると、グレートピレニーズを2頭引き連れた方に会いました。
この近くにお住まいだそうです、良いなぁ、良いなぁと連発したわ!
真っ白に手入れしておくのは大変でしょうね~。
グレピさんを強引に抱っこしているのは、ぽち太さんです。
この後、毛だらけになったのは言うまでもありません、独り占めしたからかな(笑)
  20130706 グレピさんと一緒に

お食事会場の入り口のドアに、わんこさんが付いてました^^
たくさんの空き瓶たち、、ごくっ!
  20130706 レジーナお食事会場

この日のディナーは、フルコースです、詳細は、こちらへ(←ちょっと投げてみました)
あっ、ちガウ!! これはわんこメニューでした。
国産牛スジ肉の煮込み 温野菜添え、コンソメスープ・わんこパン添え、
自家製ハンバーグ 温野菜添え、カジキマグロと帆立貝と高野豆腐のスチーム(←多分)、
自家製ヨーグルトとくだもののサラダ(←わけわけ、写真無し)
オーストリッチ(ダチョウフィレ肉)ステーキ(←ぽち君)
  20130706 わんこディナー

人のうまうま、味つけが濃過ぎず上品で本当に美味しかったです^^
  20130706 ディナー

サービスをしてくれた女性のわんこがコーギー、しかもマロ君というんだそうです♪
みんなをかわいいと言ってくれました♪
しかも、ご飯のわけわけもきいてくれて、さすがコギ好き(←関係ない?)


今月がお誕生日のぽち君とマロ君は、帽子をかぶって記念撮影です。
ぽち君がくわえているのは、イカぬいぐるみ、この後イカさまと呼ばれていました。
食後には、お約束の記念撮影です♪
  20130706 ごちそうさま

お部屋に戻ると・・・
  120130706 おやすみなさい

写真にはないけれど、ピノホリママはわんこ同様、床で軽く寝ておりました。
みなさん、マイペースでごめんなさい。。


お腹がいっぱいになったところで、翌朝へと続きます^^



あと1日、呪文のように唱えるピノホリママに応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レジーナと言っても 複数あるんですね。
同じ敷地内の違う場所かと思ってました。
場所が変わっても 豪華さは変わりませんね。

ぽち君が持っているイカのぬいぐるみが
とっても可愛いです( ^)o(^ )

この帽子、人間界でも若い子に流行ってますが、
ワンコ界でも流行ってるんですか。
オフ会で帽子を被っていた子、かわいいなと
思ってました。

王女たちは落ち着いてマイペースですね~。
お疲れ出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新をお待ちしておりました…
って、人のことは言えませんが(笑)
PHママとお揃いのお洋服、カワイイ!
手作りですよね?
すごいな〜(≧∇≦)
素敵なところですね…あ〜、癒されたい(泣)
あと1日、頑張りましょうね(^o^)/

あれ?

せっかくの イカす、お揃いドレスなのに ペーハーさんの おさしんが無いのね
え? ビア樽になるから? v-37

No title

いいなぁ〜お揃いのドレス♪

いっつもカワイイドレス着てる王女たちとお揃いのママのドレス〜
わたちもお揃いしてみよっかなぁ〜

お食事もまぁなんと豪華!!

ママ、床で軽く寝るって…どんな状態(笑)?
誰かおさしん撮ってないかしら?
見たい…。

ワタクシ只今お昼休み中。
したがって、あと半日〜!!
ぐふふ♪
頑張りましょー!!!!!


No title

いや~ん、おソロのお洋服可愛い~。
ビール柄おしゃれ~。
オーダーメイド?
ご飯も美味しそ~。

ピノホリママ、今週も良く頑張りました。
お疲れ様~。
週末は、王女達と戯れて、美味しいもんいっぱい食べて、
リフレッシュして下さいね。

こんにちわん♪♪

お揃いのお洋服、めっちゃカワイイです(ノ゜▽゜)ノ

私もワンズ達とお揃いの服欲しい♡

それにしても毎日、暑いですね↓↓
そっちは気温どれぐらいですか??
大阪はずっとこの数日35℃キープ…

来月とか40度いきそう(((( ;゜д゜)))

ぽち君とマロ君の帽子もイケイケですね☆ミ

くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さいまし(σ・ω・)σ

No title

またまた素敵な旅ですね。
いいなぁ、、、いつもうらやんでいます。

王女とママのおそろいのドレス、すご~~い!!
ホーリィちゃんも今は調子いいのでしょうか?
一緒にお出かけうれしいですね。

うちも来月は実家に行くので、車で長距離移動しなくちゃなりません。できたら、あまり痛みを与えず済ませたかったけど、このおできは悪臭を伴うのです。本犬は元気にしています。でも、自分のお尻が見えたら卒倒するかもです。

こちらのお料理は見た目も素敵、味もいいって、すごいですね。もっともピノホリママはいつも旦那様のおいしい料理を食べ慣れてるのか。。。暑いと、だれかに作ってもらって食べる係をしたいものです。
今日は何つくろうかしら。

No title

ディナーに行くためにお着替・・・昔の海外旅行を思い出しました。
って、、あまり海外行っていませんが。

ピノホリママさん、大ヒントで即発見!ピンポ~ンです。
お洋服(ピノホリちゃんとママさんの)は、どなただ作られたのですか?

良いですね。

う~む…

ピノホリママもマロ母さんも既に2回の更新ですか…
他人事のように素敵な旅行記楽しんでるよん(^_^)
ワンコ達のご飯豪華だったね!

今週末には… ガンバるでちゅ

No title

ビールがらのドレス。
ママといっしょ? 納得です。
ブラックが効いてるから,
プレミア級に高貴ですよ。

それにしても,ダチョウ,ですか。
いいな~。

No title

ゴージャスメニューですね〜♪
人間用だけじゃなく、ワンコメニューも豪華です!!
さすが王女、お食事にはちゃんと正装でお出ましになられるんですね。
それに、イケワンのエスコート付なんて羨ましい〜!!!
でも、お洋服の柄が・・・ビール柄・・・(^.^)

レジーナの森って、羽鳥湖だけじゃなかったんですね。
那須にもあるなんて、知らなかったです。
朝はどんな感じだったのでしょうか?
楽しみです♪

ちっ!!

ピノホリちゃん、また素敵なドレス着てるのね?
ママとおソロ?
そんなのズルイよぉ~。

あたちだって、あたちだって、彼氏が出来たら頑張るんだもん。

那須のレジーナ、ウマウマがあって最高ね。
蝶ネクタイのぽち君、素敵男子かも~

No title

皆さんが 見たいと、写真ないの?と言われる
ママの寝姿.....
それは勿論 眠れる森の美女のように
お花に囲まれて お姫様のような 姿であらされました
舌噛みそう~

まさか ビール飲んだくれて 
ぽち太さんと そのまま 床で寝てたなんて
(うたた寝ですが)
口が裂けても言えません
これは 私の胸にしまっておきます

No title

マロ母さんのブログでおそろいの姿、見ました♡
とっても素敵!!絵柄のビールもよくってよ~。この季節ビールは最高!!

前にコメントしたんだけど、今Yahoo!のブログを読み返してたら、懐かしい記事が出てきました。ホーリィちゃんがまだ美桜ちゃんと仮名で呼ばれ、ゆりさんとこにいた頃です。フラッフィーのコギさんの手入れの仕方を尋ねられ、記事にしたものです。思えばこのころからピノホリママとはご縁があったのね~。
時間があるとき読んで見てくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/t1203t0117h0528/17750587.html

No title

我が家のお出掛けとは360度180度違う豪勢なお出掛け眼福です♪
ピレニーさん綺麗ですね~これだけ綺麗だとお手入れも大変でしょうね
今日からの3連休もお出掛けですよね?
来週の仕事を乗り切るために英気を養わないとですよね♪

No title

どちらのレジーナも ブログで拝見して。。憧れてます~
マロ母さんのブログでオソロのお洋服拝見しました~!!
「ん?ビール柄?」と思いましたが。。珍しいですね~
とっても素敵です♪

マロ君とホーリィちゃんステキなカップルね~のほーん。まったりとしたカップル♪
セリ姐さんと、しっぽちゃんのカップルはちょっと違うな。。
コチラのカップルは張り合いカップルです(´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

憧れのナス・・・いいな~~(笑) 愛犬とのんびりディナー・・・いいな~
いつもがんばってるピノホリママさんのご褒美だよね♪ いいお友達がいてくぅの幸せモノ~!

No title

すっごいゴージャスなお洋服。

イタリアのブランドものっぽくない?

素敵ですよおお。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

連日、ほーーんとに暑いですね~。
ピノホリも外に出てもすぐに歩かなくなってます。
馬車に乗せると素直に乗っているので、たぶん
暑くてあまり歩きたくない?
今から秋が待ち遠しいです、早っ(笑)
お互いに人犬ともに気をつけないとね!

お世話係さま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

写真だとわかりにくいかと思いますが、実際に行くと
同じレジーナでも感じが違いました^^
共通しているのは、どちらもホスピタリティが
優れていると思います♪

帽子がね、実はふたりにはきつかったんですよ~。
小さいわんこ用だったのかな?
決してふたりの頭が・・・いえいえ、そんなことないです。
最近はかなり暑いから、直射日光避けにわんこ帽子ありかな?

2番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

最近、諭吉の付き合いが悪くてちっとも遊びに来ません。
長期滞在しても良いって言ってるんだけどね~。
あいつ、浮気者だから・・・

機会があったらぜひよろしくです^^
その時はビール柄の服を目印に、、うそうそ(笑)
いつかきっと!ですよね♪

さくらママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ふふふ、更新ペースはたいして変わらないのは
知ってますよ~、チェックはしてるからね♪

お揃いの服は、手作りです!
もちろん私の・・・はずないって(笑)
無理にお願いして作ってもらいました^^
マロ母さんみたいなボディラインなら良いんだけど!

口の悪いぴのまりママさま

返事が遅くなってしまったからお互い様で無礼を許そう(笑)

ビア樽の周りに瓶ビールまとうのもすごいねぇ^^
我ながら度胸あるわ~(←度胸なの?)
なんとなくぼんやりした写真なのも良いでしょ?
ぴのまりママには体型ばれてるからいいのだ(爆)

No title

イヌとオバのオソロ服か・・
ままがアタシも着たいとか言ったらどうしてくれるんだい!
アロハ着るかな やさぐれオバになるかもな・・
って記事とカンケーないこと書いたら削除されちまうかも。
てなわけで
蝶ネクタイがカッケー!!
しっぽちの食ったなんたらステーキ オレ様も食いてぇ~っ!!

ぽち太家は更新まだみたいだぜぃ・・ぼそっ

みけハルままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

金曜のお昼休み、一番がんばれる時間だよね^^
今週は特にがんばれた気がする、連休だもん♪

お揃いのドレス、着て着て!!
親子でペアルックは憧れだったの、でも子供がいないからと
思っていたらピノホリで実現したよ^^
さすがに近所では多少ためらいがあるけど、リゾートや
出先だと楽しいよね♪

寝てる写真がなくて良かったわ(汗)
実は、いつでもどこでも眠れるのが特技なの。。

ぴぃさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ビール柄、楽しいでしょ^^
ぴぃさんもビール柄かワイン柄でどう?
見つけたら一報いれるね(笑)
うん、お願いして作ってもらったの。
私に出来るわけないってよくご存知で(爆)

この連休はゴロゴロ予定が急展開して出かけるの。
あ! 支度忘れてた!!

ピヨさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

再発しちゃったのね・・・
会社でこそっと見てビックリしちゃった、
どう声をかけたらいいのかわからなくて、コメントも
しないでごめんね。。がんばってね!!

ピヨちゃんがお揃いの服着たら、かわいいと思うよ^^
もし帽子もペア風だったらすごいよね、目立ちそう!

noe-mamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

カム君、無事に終わって良かったですね!
ご実家に行かれる前に治癒出来て良しですよね?
元気にしているって教えてくれたのでホッとしてます。

最近のホーリィはとても調子が良いのです^^
これだけお出かけで連れて歩いても、前のように立てないことは
まったくありません♪
このまま元気でいてほしいです^^

こすずめさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ピノホリの服は、HIYOさんとおっしゃるブロ友さんに
お願いして作ってもらいました^^
わんこ服を作っている方ですが、強引な押しで
頼み込みました(笑)
ぱせりちゃんも似合うと思いますよ~♪

ぽち太さま

返事が遅くなってごめんね!!

オバコギで誰よりもネタが多そうなのに、
誰よりも激務だよね!
期待してます、連休だし(←圧)

わんこご飯すごかったよね!
ホーリィのお腹、びっくりしたみたい^^
あれっきりで治っちゃったよ♪

次席家老さま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ビール柄に納得ですか(笑)
この生地をみて『これは私のためにある』と思いました^^
プレミアムビールでいけてますか?
うふふ。。

ダチョウですよ~!!
さすがにセレ部なぽち君です。
ぽち君にはご家族みんな、ものすごく太っ腹なんです♪

先日はご来店頂きありがとうございました

ピノちゃんと、ホーリィーちゃんは
お元気ですか?
みんなお利口さんで
うちのマロくんにも
見習ってほしいと思いながら見てました(*^^*)

素敵な記事にして頂きありがとうございました♪
沢山のコーギーちゃん達に囲まれながらの
お仕事は最高に幸せでした(о´∀`о)

また、拝見させていただきます

ジャックママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

レジーナの森が那須にあるのもぜーーんぶぽち太ツアーで
教わって、しかも連れて行ってもらいました^^
どちらもそれぞれの個性があって楽しいです♪

そうだ、エスコート付きですよね!
ちゃんとふたりとも蝶ネクタイしてましたから^^
ドレスコードはブラックタイ着用ってとこですね!
こんなに盛装して上品な一同、食べるときにがっつき・・・
それほど美味しかったんでしょうね~(笑)

茜ちゃん

返事が遅くてごめんね!!

あーこの彼氏はシロじゃなかったの?
ふたりの勝負服・・・ぷぷっ!
いや、失礼しました(爆)←おいおい!


あーこもふりふり着たら良いでちゅよ!
パパに言えばいちころでちゅね♪
あたち達、明日は浴衣の予定でちゅよ~。

マロ母さんさま

ステチな鍵コメありがとーーー(棒)
またお見せするからね^^
でも、オサシンは載せないように!!

ビール柄に目がいってしまう服だけど、ちゃんと
花柄も入っているんだもの、お花に囲まれてで
あってるわよ~♪
王子たち、チュッチュしてくれなかったなぁ。。

noe-mamaさま

以前の記事、見ましたよ~♪
一にも二にもブラッシングね!
結構最近はさぼりがちだったので、記事読んでから
今日はしっかりブラシかけました(笑)
きれいに保つのって手抜きはいけないね!

ねっねっ、ビール柄良いでしょ?
とても気に入ってるの^^
夏モードでしょう♪

リュラパパさま

リュラ家は毎週あんなにお出かけしてるのに~、
何をおっしゃるのだ~!
いつもオバコギたちの羨望の的ですよ^^

今日はピノホリおばあちゃんのところで長居しました。
明日はお泊りに出かけます、予定ではお家ゴロゴロでしたが
突然決まりました♪

No title

うふふ、
おそろのお洋服、
ビール柄って言われなきゃ、わかんない~~
ベルサーチとかさ、
プリント柄でこうぃうの流行ったよね♪
王女達が着ると、また凄くキュートだわぁv-238

そしてなにより、
ふたりとも元気そぅで良かったなぁ~♪

みんなの寝てる姿見てると、
なんだか胸きゅん~癒されるなぁ。
ママも今週もご苦労様でしたv-275

こぎスマイルさま

セリ姐さんと、しっぽちゃんのカップルは、もしかしたら
アカシロに近いのでは?
あ、上下関係ではセリ姐さんが上そうだから、ちガウかな(笑)
シニアカップルは、のんびりみたい^^

ビール柄の服、たぶんわんこ服としてはこの世で1点だと思うの^^
贅沢だわ~、えへへ♪
誉めてくれてありがとう!

yummyyummyさま

愛犬のディナーは、瞬殺過ぎて食べてる写真なんて
ほとんど無理だったけど、一緒に店内にいられて
食事できるのって良いよね~♪

こんなに素敵なご褒美もらっちゃって、便乗したとは
思えないほどでしょ(笑)
ますますN馬に足を向けられなくなったよ^^

ちわわんさま

たしかに派手な柄がイタリアっぽいかもですね^^
残念、実はハワイの生地なんです♪
だからプルメリアの花がついてるのでした。
素敵?
わ~い、わ~い、ありがとう♪

最後の鍵コメさま

メールにお返事していなくてごめんなさい!!
まだだと思っていたのでびっくりでした、くすん。。
でものんびり待ってますね^^
お兄ちゃん、どうでしょう?
よく見てあげてるなぁって思ってますよ。
がんばってくださいね!!

ピノホリの服も似合うって言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます^^

シロップへ

ままと着たら良いのに、本当はまんざらでもないでしょ(笑)
赤いアロハだと目立っちゃうから、渋めでどう?
シロままは、やさぐれにはならないからダイジョブだよ!
今度、蝶ネクタイしてみる?

ぽち家、更新するよね?
まさかの大胆スルーとか?
ネタ満載なのに、、きっと今夜か明日だよね!

あたちたちの牛すじもたまらないウマウマでちゅ♪
シロもこんど一緒に行くでちゅよ!

レジーナ那須 Satoさま

こちらこそ先日はありがとうございました♪
まさかコギ飼いさんがホテルにいらしたとは!!
嬉しい驚きでした^^
もっとたくさん写真撮ったはずなのに、なぜか
ブレブレ多発でした(笑)

また、お会いできますように^^
ありがとうございました☆

レイまま☆さま

実物は結構ビール瓶が目立つらしくて、ぽち太さんと
マロ母さんはすぐに『ビール柄!!』って言ってたよ^^
ベルサーチならぬ、ビールサーチかな?

ピノホリ、外に出ると暑さ負けみたいであんまり
歩かないけど、元気はあるから大丈夫そう♪
レイちゃんはどう?
足長いけど黒い毛のところは熱吸収してつらいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お洋服、ママとお揃いなんですね~(驚)!
すごく素敵ですよ~^0^

ぽちくんとマロくんの蝶ネクタイもかっこいい~!
皆さん、正装なんですね^-^

レジーナは羽鳥湖と那須、両方行ったことが
あるのですが、ごんちゃんがうちに来る前でした。
ダンナさんの会社の保養所契約割引があるので
また行けるかなぁ。
来月は那須旅行を予定しているので、記事を楽しみに
見させていただきました♪

No title

3連休満喫中かな?

王女達のディナー用ドレス、ホントにママとお揃いなんだね。
柄がピノホリ家らしいっつーか(爆)
もしかして自作?

アウトレットの4コギ、かわいすぎる!!
こりゃ人だかりだ。
ちっ!Not For Saleか

最後の鍵コメさま(7/14)

返事が遅くなってしまい、すみません!!

お久しぶりで~す♪
こちらこそごめんなさい!!
お元気そうで良かったです^^
本当に毎日暑いから、お互いに気をつけなくちゃね!

4コギ団子、かわいいでしょ♪
たまらないよね~!
みて欲しかったなぁ(笑)

nagomama*さま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

レジーナ、ごんちゃんが来る前だったんですか?
あ~、残念だなぁ!
きっと別の楽しみ方が出来ると思います、ぜひ
ごんちゃんと行って、記事にしてくださいね^^
来月は那須?
今から楽しみでしょうね♪

みんなのドレスアップも楽しいでしょ^^
ごんちゃんもぜひ蝶ネクタイでお出かけしてね♪

めいははさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

お揃いで作ってもらったの^^
私が自作なんて出来るわけないよ(笑)
この柄を見かけて一目ぼれして買ったけど
しばらく飾りだったんだ。

4コギ、かわいいよね♪
うっかりネットで申し込まれないように、Not For Saleに
しておいたよ^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
