リベンジに便乗♪


お越し頂き、ありがとうございます


今日の犬坂地方、雷雨があったようです。
ピノホリママが帰ってくる頃も暗雲が立ち込めていました、中世の人だったら不吉な予兆だと
思いそうな感じ・・・多少の遠雷も聞こえていて王女ピノホリもやや腰が引けてました。
どうせならダムに集中して降ってほしいなぁ。。

さて、先週の激務、なんとか乗り越えられたのは週末のお楽しみがあったからです
この前の道満で会ったとき、ぽち太さん
『ぽちが治ったから、来週は福島のリベンジに那須のレジーナに行くけど・・・一緒に行く?』

はい、もちろんっ♪
そんな楽しいお誘いを断ったらもったいないでちゅって、王女ピノホリに恨まれてしまいます^^
と言うわけで七夕前日、レジーナの森・那須に行って来ました~♪


とても暑くなる予報の土曜日、外は朝からイヤになるほどの暑さですが、わんこ温度に設定された
ぽち号は快適、マロ君は穏やかだし、王女ピノホリすっかりぽち号に慣れてます♪
  20130706 レジーナへGo

マロと王女ホーリィはラブラブです(←妄想劇場)
20130706 レジーナ那須 (12)

20130706 レジーナ那須 (15)

あたちにもコウタロウ君がいるでちゅよ!!
20130706 レジーナ那須 (16)

そんなにくっついて暑くないのかな~?
20130706 レジーナ那須 (20)

くやしいから真ん中で邪魔の川になってやるでちゅ!!
20130706 レジーナ那須 (19)


車内をもそもそ動いている間に佐野S.A.に到着しましたが、あまりの暑さでオサシンなし!
わんこ休憩して那須へ・・・動かなくてもお腹は空くので、那須についたらすぐご飯です♪
今回は多少時間が早いので空いていることを期待して、こちらへ
説明しなくても良いほどの有名店ですね^^
  20130706 ランチ2

ぽち家のばぁちゃ、ぽち太さん、マロ母さん、ピノホリママの4人でオーダーしたのは
有機野菜のサラダとチーズフォンデュ、虹鱒のパスタ(すべて名前はうろ覚えですけど)
量が多いのでこれでも食べきれないほどの量でした!!
  20130706 ランチ

え、飲まなかったのかって?
ぽち太さんが運転だし悪いから・・・グラスワインいっぱい一杯だけね

お腹いっぱいになった頃、かわいいパピーの姿が・・・カーディガンのミント君です
本当にかわいい子、ぶれててもかわいいでしょ
初めてのわんこさんだそうです、家族の愛情をたっぷり受けているフレンドリーな男の子でした、
また会えると良いね^^
たくさんオサシン撮ったのに、見るとぶれぶれ・・・パピーの動きにカメラマンがついていけない
残念な結果です、、きっとマロ母さんやぽち太さんが載せてくれるよね?
20130706 ミント君


さぁ、たっぷり食べた後は本日の宿泊先・レジーナの森那須に向かいました。
  20130706 レジーナの那須にお泊り

コテージタイプで寝室が上になります。
床もピッカピカでとてもきれいなお部屋でした、部屋食も出来るのでお食事スペースも広いけど
今回はレストラン食なので、そちらは荷物置き場と化してました(笑)


あれ、ランチを食べて到着まででこんなに長くなってしまいました(汗)
素敵なディナーは次回にします、すごく豪華だったんだもの、、
簡単に載せるにはもったいないでしょ^^



引っ張った感は少々あるけれど、意外と早かった更新にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

コメするまえに ナスの記事アップしなさい!ってコメ返するまえに
覗いてみてよかった~しとるし!って蹴られるとこだったわ(笑)

へ~レジーナってナスにもあるのか・・・勉強不足だった(笑)
やっぱりリベンジの旅は 早かったね よかったね充電できて(棒読み)
そのすてちな旅運 あたちにも分けてね 上京できるようにさv-22

No title

ピノちゃん邪魔の川ですか~
いいね~(^o^)

No title

激務のお仕事をこなしながら、ブログ記事書くのって凄い!
 (by最近、ブログに時間を取られすぎるのにくたびれている、こすずめ)

でも、こんな楽しそうなお出かけ記事は、書きたくなっちゃいますよね。

それにしても、お友達いっぱいのピノちゃん・ホーリィちゃん」、そしてピノポリママさん、しあわせですね。

こすずめと大差あり!よ。

No title

王女達アクティ部になって来ましたね~
元気で遊びに行けるの何よりです

この前の道満コギデー我が家も行こうかって言ってたんですが都合が合わず・・・・
こんなにコギ勢ぞろいだったら行けば良かった!!

あっちのRやこっちのR。毎週お出かけ羨ましい~
Bとーちゃんはその間一人お留守番?寂しくないかなー

暑さ到来となりましたが冷たい飲み物(ワインとかワインとかビールとか)の
とり過ぎに注意して下さいね~(^^)
王女達も暑さに負けず元気でね

No title

相変わらずの、楽しい場面の画像♪
美味しそうな画像☆
白黒のコーギーちゃん、お初!
また違う感じで、可愛いわぁ^^

今日も猛暑日な予感。。。。
お仕事も大変だろうけど、
体調管理も、ひときは気をつけてね~

No title

激務ですか・・・^^;
体壊さないようにしてくださいね♪

お友達と一緒、楽しいよね~。
川の字に笑っちゃいましたわ^^
ピノホリちゃん、お泊りに慣れっこよね。
羨ましい・・・。
実は秋にわんこと初のお泊り予定。
吠えないか、粗相やらかさないか、今からめっちゃ心配です~><

No title

邪魔の川(笑笑)
可愛い邪魔の川ですね~(*^艸^*)
そんな邪魔の川をアゴ枕にするホーリィちゃんも可愛いww
カーディガンww珍しいですね~生で見たことないなぁ~可愛い~~
那須にもレジーナあるんですね~^^
福島のレジーナだったら乱入したいですね~(≧艸≦)笑

No title

ピノちゃん♪
ナイス邪魔の川(笑)!!

そうか…先週の激務をクリアできたのはこーんなお楽しみがあったからなんですね♪
車内でもなんだかお家のようにリラックス〜なかわい子ちゃんたちe-266

お昼ごはんもなんだかオサレでうまそー!

我が家も行かねば!
どっかに…(笑)。

続き…マッテル♪



No title

道満ではありがとうございましたi-185
調子にのって、コメ入れさせていただきますi-229

レジーナ、那須もみんないいって言いますよねーi-189
うち、今年のお盆休みに福島のレジーナに行きたいって思ったんですけど、
満室でしたi-241

みんなで仲良くお泊り、楽しそうですi-237
続きも楽しみにしていますi-176

No title

ホーリィちゃんとっても嬉しそう♪
お目目から♡マークが出てましゅよ~(#^.^#)
いつもご馳走が出てくるママさんのブログ楽しみにしてます!
チーズフォンデュ食べてみたーーい(^O^)

No title

最近はお出掛けの為に仕事をしてるでしょう(笑)
でもピノホリ女王達と一緒にお出掛けできて幸せです!
道満ではあまりワシャワシャできなかったので
次回は是非ワシャワシャさせて頂きます(笑)

ぴのまりママさま

ふっふっふ・・・やる時は、やるのだよ(笑)
持続性がないのがたまにきず?

リベンジに便乗できて良かったよ~♪
旅運ね、そう言えば同級生と『またたび会』ってのが
あるんだけど、数年開催されてないなぁ!
もちろんぴのまりママ上京のために分けるよ^^
だから早く里帰りするのだ~~♪

babatyamaさま

いちゃいちゃのマロとホーリィにじゃまにされたでちゅ!
くやしいからまんなかに入ったでちゅ、へへっでちゅよ!
あたちに失礼でちゅよね?
babatyama、いっしょにじゃまの川するでちゅか♪
      王女ピノ


ピノが邪魔の川に誘ってすみません。。
最近、字の練習をしていないのでひらがなばかり
読みづらいですね(笑)

こすずめさま

いえいえ、激務を華麗にこなしているならカッコいいけれど
ヒーヒーしてやっと終わったので全然すごくないんです(涙)
ブログに時間をとられすぎるのってわかりますね~!
のんびりな私ですらいろいろと考えることがあります。

ピノホリが来て、ブログを始めてから少しずつ
行動範囲が広くなりました^^
こすずめさんこそアクティ部だと思いますよ~♪
お会い出来たらなぁって思ってます^^

セナママさま

道満、来れたら良かったね!
すごいコギコギだったよ^^
でもセナ家はいつもランに行っているもんね♪

バッカス(B)とーちゃんは、泊まり仕事があるから
全然問題なし、かえって静かで眠れるから良いのかも?
ワインとかワインとか・・・今日はあまりの暑さに
ビールだったよ、命の麦水!!
かわいく350缶を1缶、ほんとだよっ(笑)

レイまま☆さま

白黒のコギちゃん、同じコーギーでもカーディガンなの^^
しっぽもブンブン振っててかわいかった~♪
写真も白黒っぽくなっちゃったけど、普通の写真だよ(笑)

今年の夏はどこも暑そうだね!
ピノホリも朝んぽさえ渋ってるよ、レイちゃんは大丈夫?

しるびあさま

ありがとうございます♪
激務と言っても、喉もと過ぎれば忘れるから大丈夫^^
それにご褒美旅行にありつけたし(笑)

泊まりはすっかり慣れたけど、それもこの1~2年なの。
しるびあ家は、秋にお泊り旅行なのね^^
わんこ達って多分アウェイなのでおとなしいふりをするか
興奮してワンワンするかどっちかかな?
でもしるびあ家はいつもお出かけして慣れてるもの、
全然問題ないと思うよ♪

シモーヌさま

邪魔の川ピノとアゴ乗っけホーリィ、さのあママ曰く
団子のようにくっついていて暑苦しいとか(笑)
女子コギなのに、なんでしょうね~^^

那須も福島もどっちも良かったです♪
でも福島ならシモーヌさんと会えるかもですよね、
スペサル特典だわ^^

みけハルままさま

そうそう、激務の前に急に決まったんだけど
これが無かったら壊れてそう(汗)
ストレス解消に最高だよね!
もう今から『次はいつ~』『何があるの~?』って
ゾンビのように唱えてるよ(笑)

お昼ごはんもまいう~だったよ♪
早く当てて遊びに来るのだっ!!

麦まま。さま

こちらこそ道満では、ありがとうございました♪
そんな~、調子にのってなんて言わないでください^^

やっぱり良いところは早く満室になっちゃうんですね!
レジーナに限らずぽち太ツアーに便乗するのがほとんどですが
自力だったらめげてると思います。
麦家に良いところが見つかりますように!

続き、、がんばります^^

No title

那須へ行っていたのは、PHママさんだったのね…
Sママが愚痴ってた(笑)
相変わらずラブラブなホーリィちゃんとマロくん(≧∇≦)
相変わらず美味しそうなランチ!
1週間頑張った甲斐がありましたね^_−☆
続き、つづき…

No title

え~~っ、私だって、月末から、月初めは、激務だったのに、飴がないよ~~~。
チッ!!いいなぁ~~^ブツブツ

10月ごろに、息子が、家に戻ってくるらしいの。
新しいアパート探すから、しばらく戻るって。

家が狭くなるわね~~と文句を言いながら、
ぐふふ・・留守番がいるから旅行にいけるかも・・・
と、心の中で、喜んでおります。

レジーナとか、イマジンドッグとか、行きたい所たくさんあるのだ!!

まゆボンさま

チーズフォンデュは、パンをくりぬいたところに
たっぷり熱いチーズが入っていて、それをヌリヌリして
食べるの~、美味しかったよ♪
ホーリィも嬉しそう?
新婚カップルだもんね^^

リュラパパさま

あれ、ばれちゃってます?(笑)
そりゃもちろんです^^
仕事は収入のためだけです(←断言)

次回はたっぷりワシャワシャお願いします♪
こんなに暑いとなかなかお出かけできないから
早く涼しくなってほしいです。
お出かけしてても人犬ともに楽ですよね!

さくらママさま

ナスとかナスとかチーズフォンデュとかって言ってたね(笑)
こっちから嫌がらせメール送ってたからなぁ^^

1週間頑張った甲斐はバッチリ!
でも、また燃え尽き症候群になりそうだわ・・・
早く当てなくちゃ、明日からだっけ?

No title

激務お疲れ!!よくがんばりました。
やっぱご褒美がないとね~
がんばれないよね。

邪魔の川・・・・ピノホリママ、うまいっ!座布団10枚!

ホント仲良しさんの姿を見てると、幸せっv-346

ミルさんさま

今年の夏は早く予約するんでしょ?
どこに行くのか決まったのかな?
油断しちゃだめよ、混んじゃうからね!
急ぐのだ~っ!!

息子さん、帰ってくるの!
親孝行のためにもぜひぜひお留守番お願いして、
オバコギ会もしなくちゃね♪
お泊りが理想だけどねぇ。。午前様じゃなくて(笑)

めいははさま

でしょっ!
何をするにもご褒美がないとね~って
性格悪いのバレバレ(笑)

座布団いっぺんに10枚くれる?
嬉しいなぁ♪

来たよ

まだチーズフォンデュだけだね…
あと3回はあるよ(-_^)
あれからチーズフォンデュが毎日
頭をよぎるわ 食べたい…でも暑い…
パン美味しそう…食べたい…ってね
週明けそうそうの更新、ありがとね(o^^o)

No title

じゃまの川・・・あはははは。。

いいねいいねええ。。

そしてピンク色がとっても似合ってるなああ。

ぽちっと〜♪

相変わらずの可愛いワンコ達いいな〜ぁ!うるうる瞳にやられっぱなしーっ!
レジーナの森那須のご報告楽しみにしていますよ〜〜〜っ!
じゃね。では、では、

No title

邪魔の川のピノちゃん、ナイス!!
座布団10枚あげるよ~。
次はいつ会えるかな?
ママ達の宴会じゃなくて、僕達参加の行事も欲しいよね?
でも僕は暑いの苦手で、クーラーの部屋から出れないよ。。。

チーズ大好きなんだ。
その場に居たら、大暴れしちゃったかも。
ピノちゃんもフォンデュ貰えたのかな?

No title

junkoさんから 旅行の話を聞いて、えっ また那須?と
絶句でした。肝心のぽち太さんが行けてないから
リベンジなんですね。

何度も行かれるのは 設備や食事などがとてもいいのかな。
ホントビックリでした。

邪魔の川、可哀想なピノちゃん、なによ、あたしだって。。。と
思っているでしょうね。

アンディはまだ旅行 未経験だから夏はどこかに連れて行って
やりたいです。

さのあママさま

チーズフォンデュ以外にあと3回?
晩ご飯と朝ご飯とランチ?
一応犬ブログがメインだけどなぁ(笑)
この日は意外と爽やかだったよ^^
だーかーらー、旦那の実家に行くときにちょっと
足を伸ばして行ってくれば良いのよ?
わんこたくさんじゃないから、シロも大丈夫だよ♪

ちわわんさま

あまりの暑さにドレスじゃないけれど、ピンクです^^
普通のより、かなり涼しいみたいですよ♪

ピノはなぜかわざわざ真ん中に行くんです。
邪魔の川にしか見えなかったです(笑)

YOUのつぶやきです!さま

わんこは目で語りますよね^^
ちょうだいとか、なでなでとか、言うこと聞いてたら
きりがないほどです(笑)
レジーナの森那須は写真ほとんど撮ってなくて・・・
でもがんばりますね~♪

コウタロウ君へ

フォンデュは、ママがなかなかくれないから
みんなにアピールしたでちゅ!
いっしょに行ってアピールしてたくさんウマウマ
げっとしたいでちゅね♪

ママたちは、いつも飲んだくれでちゅから、あたちたちの
旅行いきたいでちゅよね!
あたちも暑いのはキライでちゅ、涼しいところに
つれてってくれたら良いでちゅね♪

お世話係さま

レジーナの森那須は初めてでした♪
以前は福島のレジーナの森の帰り道に那須に寄って
ペニーレインさんに行きました^^
今回は、完全復活したぽち君のリベンジ旅行なので、
急に行かれることになりました、うふふ~、嬉しい^^
私だったらそのまま忘却です。。また次のイベントを
企画してもらわなくちゃ、まずは・・・ですね♪

アンディ君、お泊り旅行の予定ですか?
案外みんな大丈夫だと思います^^
早く予約しないと混んじゃいますよ~!

愛しのホーリィ へ

ホーリィ へ
こんばんは
ホーリィは もう ねたかな?
たのしかったね 那須のレジーナ

ディナーは すごかったね
ボク あんな おいしいの 初めてたべたよ

夜は はじめて 同じお部屋でねんねしたね
ホーリィの寝顔 かわいかったよ

ピノちゃんに コウタロウくんからお手紙きたね
ラブレターじゃなかったけどね

じゃあまた ラインでお話しようね

No title

こんばんは ピノホリママさん
可愛い邪魔の川♪
ミントくんもとっても可愛いっ
ここに遊びに来ると
可愛いコと美味しいものがいっぱい!
豪華ディナーも楽しみーー♪

マロへ

あたち、たくさんねんねしたから、おおきないびき
かかなかったか心配でちゅ。。
もしうるさくても、きらいにならないでほしいでちゅ。

ディナーもおいしかったでちゅね♪
あたちも初めてでちゅ、いつもだとおデブになるでちゅよね。
だからたまにしかないってママが言ってたでちゅ、ほんと?

はい、またラインまってるでちゅ♪
ママたちにはないしょでちゅね!

イヴままさま

豪華ディナー、やっと載せました~!
説明はほとんど書いてないので、ぜひレジーナのHPを
見て頂けたらと思います^^
手抜きじゃなくて・・・ちょっと楽しました(笑)

ミント君は、写真がうまく撮れなくて残念でした。
その場で見たときは、ちゃんと撮れてた気がしたのに
ローガンのばかばかばか~(涙)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR