今さらながら、道満ではありがとう!

お越し頂き、ありがとうございます


やっと一週間が終わりました、今週は一言で・・・ 激務 でした。
月初は仕方ないんだけど、今月はきつかった。。
ブ活も、超放棄的措置をとってコメントのお返事にも一週間近くかかってしまったし
何度も来てくださった方にも本当にすみませんでした

でもね、カミングアウトしておこう^^
木曜日の夕方(締め切り目前)で無事お仕事終了したので、同じくお疲れのこの方
急遽ご飯を食べに行ってしまいました♪
楽しかったし美味しかった~、また行こうね^^


さて、ちょうど一週間前のこと、道満でコーギーデイがありました。
誘ってくれたのは、シェビレモン家です^^
いつもながら、見事な準備をしてみんなを招待してくれました。(←招待じゃないって?)

DSC02146.jpg

残念ながらオサシンなしですが、レモンママ特製手作りおにぎりが美味しかったです♪
きゅうりの浅漬けも美味しかった~、めちゃ早起き(夜中とも言う)して作ってくれたのです。
きっとみんなの喜ぶ顔が浮かんだんだよね、本当にありがとうございました

DSC02174.jpg

インドア派、しかも気がきかないピノホリママ、ほぼ手ぶら食い逃げでした。
みなさん、ごめんなさい(汗)

この日は、晴れ男のこじこじGGが参加だったためか、見事な晴天で暑かった~!!
晴れ男と晴れ女参加だとかなり高確率の晴れだと思います^^
あ・・・おかあも、ごめんね


さて、もう今さら感ありありなので一気に写真で誤魔化してしまいましょう^^
だって、みなさんとっくに更新してるし・・・寛大な気持ちでお許しくださいね~。


いきなり集合写真いきます(おさしん提供はさのあママかぴさんです、いつもありがとう
P6293743.jpg

見ての通り、ものすごい頭数です^^
ランの中はコギコギわらわらだけではなく大きなワンコさんもいました。
DSC02105.jpg

王女ホーリィ、このバニさんに気に入られていたようです
DSC02108.jpg

全員の写真なんて無理と早々に諦めました(笑)
この写真は第2会場(と勝手に命名)の日陰にいた子たちです。
Fuvin兄貴、帽子貸してくれてありがとう^^
  20130629 道満コーギーデイ
  20130629 道満コーギーデイ2
  20130629 道満コーギーディ3
  20130629 道満2
  20130629 道満1

ひな壇に座るコギズ
DSC02164.jpg


ちゃっかりベスポジキープの王女ピノホリ
DSC02168.jpg

おみやげもたくさん頂きました、リュラパパお手製のスタンドとマグネットは以前ブログで
見たときからの憧れでした^^
  20130629 頂き物


ご一緒してくれて名前を載せていなかったり、リンクを貼れなかったお友達、写真がなかったり
(あってもブレブレで使えないのも多し・涙)お話出来なかった方も本当にありがとうございました。
次回こそゆっくりお話できますように^^


最後まで読んで頂いてありがとうございます、今日からしばらく全国的にかなりの猛暑予報、、
人も犬も猫も・・・みんな体調崩しませんように、どうかお気をつけください。
実は、今から今週の激務ストレス解消でまたお出かけです♪
お返事が出来ないのでコメント欄閉じてます。


ブ活復帰祝い?にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR