スポンサーサイト


レジーナの森で朝んぽして

お越し頂き、ありがとうございます


また書きかけ寝落ちしてしまったピノホリママです!
再起動のわずかな時間なのになぁ…


ここから始まりま~す
楽しい一夜が開け、お約束通りに寝坊の犬坂家でした。
王女ピノホリは親が起きるまで一緒に寝ているのです、楽でしょ^^

前夜はコウタロウ君がなぜかピノホリママに甘えて、一緒に寝ようとしてくれました。
王女ピノのママだから、気を使ってくれたのかしら?
かぴさんが、『どうして~』って泣いてたよ、罪な男だね(笑)

朝ご飯は写真なし、そのかわり?前夜のサービスショット付きです。
 DSC01958.jpg

男子2コギだけど、穏やかな空気です♪
 DSC01968.jpg

おりこうに待っているコギズ
DSC01972.jpg

ちっちゃい馬車しか空いてなかったので、マロ君は床にいました。
DSC01971.jpg

朝食後、湖のそばを通って朝んぽに行きました。
デッキを歩いて行くのですが、コーギー好きだと言うふたりの女性にナデナデしてもらいました。
かわいいと言われて、王女ピノホリ大喜びです、誉め言葉はわかるんだよね
 DSC01973.jpg

そうだ、集合写真撮ってないじゃん!!と言うことになりドッグランの前で撮りました。
P ホーリィをよろしくでちゅよ♪
H マロ君、コウタロウ君にラブレターのかきかたおしえてあげてほしいでちゅ
DSC01976.jpg

ドッグウォークを通って、湖周辺をゆっくり1周しました。
 20130616 朝んぽ中

チェックアウトをして、芝生広場をのぞいて・・・
201306 チェックアウト前

この後、会津の鶴ケ城に向かいましたが、長くなったので続きは次回です♪
パワフルなマロ父さん、さらにがんばってくれました



素敵な仲間と一緒で楽しかった王女ピノホリにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

レジーなの森
楽しい旅行でしたね~
みんな可愛い♥
みんな楽しそう♪
ふふふっ!
コウタロウくんったら~
浮気者?(^o^)

No title

犬にモテるのもいいですよね~。私なんて、ノエルにストーカーされてもでれでれします(笑´∀`)
ピノホリママの魅力がわかるコウタロウ君ですね。。。。と、飼い主さんは悲しいわな、それは。

大人のカップルでまったり感がいいですね。
レジーナの森、素敵なところなんですね。こんなところは西日本にはないのでしょうか?

うちはコギ自体がファミリーなので、よそさまのコギさんとまったりってわけにいかないかもしれないけど、こんな旅行は羨ましいです。

ピノホリママ、お疲れですね。体も大事にしてね♡

No title

こちらにはPHママのお姿無いのね・・・って当たり前か~
M ロ母さんのとこでお見かけして(短パン姿じゃないって 解ってるよ 笑)
会いたくなっちったわv-22
秋にもゴールデンウイークってのがあればいいのになv-12
次の充電まで がんばってね♪ ああ あたしもフル充電したい~

No title

ピノホリ王女可愛い~ww
まったりのんびり穏やかな素敵カップルですね~^^
レジーナの森・・・いつか、コギオフ会に乱入したいなぁ~(^m^)

No title

レジーナチームはみんな大人なのね
ゆったり落ち着いた感が感じられます
どこかのガウガウ軍団とは大違い(笑)
王女達もハネムーン楽しそうで何よりです

それにしても王女達はママが起きるまで一緒に寝ているなんて
いい子たちね~羨ましい!
我が家のぼっちゃん達は平日だろうと休日だろうと4時過ぎると目が覚め
デュは親切にも??私を起こしに来ます(zzz・・・)
王女達を見習って欲しいな~

No title

穏やかで楽しい空気が
すっごく伝わってきて
私まで幸せ気分です^m^
みんな、おりこうさん♪

No title

すぐに更新みたいに書いてあったから…
なのに待てど暮らせど(笑)←ちょこっと圧力
私もマロ母さんのとこで先取りしちゃいました^_−☆
ラブラブで楽しそう!
次は、是非お早めに(笑)

No title

王女ピノホリ,熟女の魅力?
あの瞳で見つめられたい。

う~ん,これまでの人生,
見つめられたことないな~。

No title

うふふ♪
レジーナさんではゆったり幸せな時間が流れていたのですね~
何だかいいなぁ
ピノホリママ、コウタロウ君のハートをどうやって盗んだの?
でもなんだか照れくさいねe-349

クルマの中の様子もたのしそう!!
つづき・・・のんびり待ってまーす♪

babatyamaさま

コウタロウ君は男子にもモテるのです^^
たぶん、ピノとは固い絆で結ばれていて
お互いに信頼関係があるのだと、親が勝手に
決めてます(笑)
マロ君とホーリィはラブラブだし^^

No title

みんないい子ちゃんだね。
仲良しさんの姿をみると、幸せな気持ちになるぅ。
我が家じゃあり得ないから・・・i-195

親の教育方法を間違えたんだなぁ。つくづく思うよ(笑)

王女達は、パパママが起きるの待ってるんだね。
我が家もそうだよ~っても、めい父のことはちっとも待ってない。
めい母の目覚ましが鳴るのを待ってるの。

noe-mamaさま

わんこのストーカーなんて想像しただけで嬉しくなりますね!
みんな同じようなことするんですね^^
この日のコウタロウ君はどうしたのかなってほどでした、
やっぱり義理のママには気を使うってことで(笑)

わんこと一緒の旅行は、目が回りそうだけどこんなに幸せで
癒されることはないですね~♪
現実とのギャップがはげしいですけど。。
まったく同じじゃなくても、西日本にもありそうですよね?

ぴのまりママさま

鏡がなかったから撮れなかったよ(笑)
主役はわんこだからね^^
短パン?・・・アクティ部とーさんだね♪

秋の連休は、シルバーウィークって言うんでしょ?
フル充電したのにもう電池切れしそうよ、私って
なんて電池が必要なの・・・

シモーヌさま

私も福島に行くとどこかに鷹丸君いないかなって
思っちゃうの!
この時期より、落ち葉の季節はいっぱいつけて
現れそうな感じがしちゃって^^
乱入してくれる?

セナママさま

おとな(爆)
いやいや、多少枯れたチームかも^^
コギプロってなんですか?って言いそうだよ♪

ピノホリは親がひとりでも寝ていたら、絶対に
起きないのよね~。
たぶん先代さんから教わったんじゃないかな?
私が仕事でバッカスとーちゃんが休みのときは
大寝坊で朝9時頃まで一緒に寝て、しかも寝ぼけて
なかなか起きないらしいの、ふたりとも・・・
親が起きれば、5時でも(4時とは言わない)
起きられるんだけどね^^

そらママさま

シニアの集団らしく、本当にのんびりでした~!
コギ男子が何をされても平気なのがビックリ^^
ピノホリは、男子2名が冷静だから釣られたのかな?
普段はワンガル騒いでうるさいの(汗)

さくらママさま

え、遅い?
十分早いと思ったんだけどなぁ・・・
と言うか、さくらママには言わせないぜっ(爆)
マロ君のお話、良いよね^^
ホーリィが惚れ惚れしてたもん♪

次ね、がんばってみよーーーかな?
とりあえずMax金曜日まで、、だめかちら?

次席家老さま

なかなか目力あるとばか親は思うのです^^
スイカを見るときなんてすごいです(笑)
熟女の魅力ふりまいて、媚びます♪

奥方様に見つめられてないですか~?

みけハルままさま

コウタロウ君、何度も会ってるのにこんなこと
初めてだったの^^
一緒に寝ようとしたのには、かぴさんもビックリしてたよ。
ママとしては、寂しいよね!
やっぱりピノのママに気を使ったんだと思うわ^^

つづき・・・遅くとも金曜日までにはね?(←目標)

めいははさま

マロ君とコウタロウ君は本当におとなしい、優しい
コギ男子と思えないほどだよ^^
ピノホリは相手がおとなしいとうまく出来るみたい?

親が教育方針間違ったなら諦めつくでしょ^^
ホーリィが最初うちに来たときは、本当におとなしかったのに
教育係りがピノだったから、悪いことばかり教えたみたい?
ピノにホーリィが教えたのは、お散歩のときに踊ること(笑)
良いことは、なかなか起きないこと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

あら、似た行動でしたよ~!
私たちはわんこOKじゃないと入れないけど
結構そういうお店もありました。
でも予約してくれたので、すぐに入れました♪

写真・・・2コギいるとなかなか写真まで
手が回らないのです、と弁解(笑)
がんばってみます(^-^ゞ

No title

前の記事から読ませてもらって。。
いいなあ。。いいなああ。。
すごいなああ。。

レジーなさんの対応も良いし。。設備もいいけれど
なんといってもカップルの結婚式がスゴイ。。

衣装もなんて可愛いの!似合ってるな。。

ひょっとしてハネムーンは二人だけ別部屋とか?は?ないよねええ。。( ´艸`)ムププ

No title

無断でお写真 拝借しました
あまりにも可愛い~ので すいません
私もバッテリーの持ちが悪いので
交換してもらいたいですが、
どこかに 良いお店ありませんか?
もう、病気ですか?(^ー^)


No title

レジーナ素敵だなぁ、ドッグウォークでいつか
自由にお散歩させてあげたいなぁ(*^ェ^*)
みんなごはんの時もお利口ちゃんで
待ててるのですね♪
集合写真、本当におしゃべりしているようで
みんなかわいい!!
ホーリィちゃんピノちゃん笑顔がたくさんの
楽しいお出掛けでしたねo(*^▽^*)o

No title

相変らず女王の風格が漂う美人の2人ですね~
そして皆で愉しくお泊り素敵です!
この後は会津に行かれたのですね続きも楽しみです♪
寝落ちよく私もやります(笑)
キーボード押したままで気が付くと・・・・・・・・・・・・・・・ってなっています。

ちわわんさま

衣装はマロ母さんの手作りなんですよ~^^
ティアラもかわいいし、ぷりんちゃんにも似合う色ですよね!
コーギーサイズじゃ大きすぎですけどね(笑)
ラブラブなふたり、寝んねは別々でした。
可哀相だったかな?

レジーナの森は、わんこさんも小さい子から大きい子まで
遊べるから良いでしょうね~
そして親は若返りの湯、女性にとっては最高でしょ^^

マロ母さんさま

いえいえ、写真送らなくちゃと思いながら
送ってないもの(まだ!)
こちらこそごめんなさい!!

やっぱりバッテリーの持ちが悪い?
そうなんですよね~、やっぱりもう病気だから
治療法はただひとつ、お出かけですね^^
次のイベントを決めるとそれまでなんとか
気力で頑張れますよ~!

まゆボンさま

ピノホリも今回のメンバーも活発に動き回るより
ゆっくりで大丈夫な子ばかりなので、マイペースで
歩けるドッグウォークは良さそうでした^^

ご飯のときは、たぶんいつもと環境が違うのもあるだろうけど
全員すばらしい落ち着きでした、さすがシニア(笑)
今度一緒に合宿したいねっ!!

リュラパパさま

リュラパパさんは公私共に激務だから寝落ちしても
仕方ないとオバコギから同情票が入りますよ^^
そして、今週も・・・ね?
イベントがないとね~♪

気がつくと・・・・・・・・・・・・・・・、
同じですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2番目の鍵コメさま

乱高下ってところでしょうか^^
おかげさまで今のところ、良い感じですね♪

旅行の楽しみは食べることの比重も大きいですよね!
鍵コメさんも堪能できたんですね?
私たちはわんこ連れだったので、ブリティッシュヒルズは
素通りでした、ロイヤルコーギーなのになぁ(笑)

今度の土曜日はまたコギまみれの予定です、お天気どうかな~
晴れ女としてがんばらないと♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
