週末のお出かけは・・・

お越し頂き、ありがとうございます


週末に楽しいお出かけしたのに、いつも以上に更新が遅いピノホリママです。
なぜかと言うと、ガラケーをスマホにしたら設定が・・・苦労してます
でもガラケーもおばあちゃんの番号で使っております、どうしようもないときはこっちを
使えばなんとかなるさ♪


でもどこからともなく圧力がかかるので、さらっと予告をしておきます^^
まずはメンバー紹介です。

マロ君、王女ホーリィのダーリンです、いつも素敵なラブレターが届きます^^
DSC01870.jpg

ぽち君が体調不良で自宅待機になったので、急遽参加のコウ子ことコウタロウ君
王女ピノとカップルです
DSC01864.jpg

王女ピノと王女ホーリィの頭
DSC01863.jpg

さ~て、ここはどこだ~?
DSC01883.jpg

P あててほしいでちゅね。
H でもなにもないみたいでちゅよ。
DSC01892.jpg


ここまで書いて寝落ちしてしまいました。
今日も残業くさいので、コメントのお返事遅れそうです。
ご了承くださいませ(←先に言い訳)


今度のスマホとは仲良くなれますように…応募お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

うーん、どこだろう??
ちょっと見ても、たくさん見てもわからないのは仕方ないか(笑´∀`)

いいなぁ、仲良しコギファミリーでお出かけ。

私は忙しい、楽しくない日々を過ごしています。記事はあるのに更新できない!!

ピノホリママも体には十分気をつけてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい。
楽しい旅でしたか?

お忙しそうですね。どうぞごゆっくり~ね。

↓の親類さがし、
かなり前にやりまして、仲良しのブロ友さんのところで始終お目にかかる(すれ違う)方のワンちゃんと従妹(だったかな?)とわかりました。

一時仲良く出来そうでしたが、
何故かそのまま・・・ちょっと、凹みました。

飼い主がお気に召さなかったのかしら?

No title

自然あふれる場所ですね。
緑のある場所っていいですよね~。
でも、わからない!
ここってどこ??

親戚探し、やったことないなー。
もしかしたら案外近くに身内がいるかもしれないよね^^
ティアナはルーツがわかってるし、ま、いっか~。

No title

こんにちは(*^_^*)
どこに行ってきたのかな?
ホント残業とか、疲れるよね。
早くお仕事が終わると良いね。
頑張ってぇー(*^_^*)

Rな場所ね・・・

わかんない(笑)
ピノホリセットでおでかけ 良かったね♪ん??茜ちんは お留守番?
ああ今日も気になって寝れないわ。誰が一番乗りしてくれるのかちら。
いいのよ ピノホリママは ゆっくりでv-218 

No title

美男子だなあ。。あ・・イケメンって言うべきか。。

なんて綺麗なお顔なんだろう。。

うちのぷりんさん。イケメン好きなのよね。(o^^o)

どこかしら?

今日の夜、アップされるのかな。

ぽち君が体調不良で、不参加…残念でしたね。

お仕事している人は、休みの日にのんびり過ごすと、

ピノホリままがよく言うサザエさん症候群になるらしいです。

だから、ピノホリままのお休みの日のアクティブなお出かけは、利にかなってるんですね。

食べログもよろしくです(^^)

No title

イケメンさんとのWおデートだったのですね❤
王女様のお洋服ラブリーで可愛いなぁ~
場所は・・・全くわかりません(笑)
続き楽しみにしてまーす(*^ェ^)

No title

そりゃこの写真だけじゃ分からないわ (笑)
でも、、、、、、京都の北の方、、、、
違うか
だって分からないもん /(^▽^)\
でも、まあ
無理されないでね
寝る時は寝ましょうね (笑)

noe-mamaさま

関東以北の人じゃないとわからないかな?
と言うか多分写真じゃわからないよね^^
行動パターンを読んでもらうしかないかも(笑)

私も忙しくて楽しくない、いや日々憂鬱~!
早く当たって毎日ピノホリと一緒にいたいなぁ^^

鍵コメさま

本当に大事にいたらなくて良かったです!
何も出来なくても焦ってしまいますよね・・・

特徴なしですよね~、たしかにこの写真では
わからないと思います。
って承知で出すあたり、私ったら性格悪っ!
これまでに行ったところです^^

鍵コメさんもオバコギメンバーですからね♪
ぜひぜひ合宿をお願いします^^

こすずめさま

楽しかったです、気のおけないオバコギとのお出かけは
いつも素晴らしい盛り上がりです^^
あとは異常に忙しくなければ、日々楽しいはずだけど・・・

親類探しされたんですね!
私はブロ友さん以外、全然連絡がつきませんでした。
でも犬種が違っても仲良く出来たり、わんこオタク
じゃない人でも仲良くなれたりするからプラマイなら
プラスだと思います♪

しるびあさま

しるびあ家からはかなり遠方だなぁ(笑)
自然がたくさんの場所は普段なかなか
行かれないから、わんこ達大喜びみたい^^

ティアナちゃんは、間違いなくルーツわかってるもんね!
親子で暮らせるんだもの、最高だよね♪

ばんママさま

行った先は森・・・
広いところで、楽しんできたよ^^

残業とかとってもイヤだよね!
早く当てて、永遠におさらばしたいわ(笑)
ナマケモノワールドを開きたい・・・
でも本当のナマケモノ、顔が好みじゃない、へへ!

ぴのまりママさま

更新するのは、マロ家とうちだけかな?
KPちゃんは諸事情によってた書けないみたい!
気になって眠れない?
私が子守唄を歌ってあげる~♪(笑)
ゆっくりでいいって言われてなぜか無言の
圧力に感じるのはなぜ?

ちわわんさま

ん?
ぷりんちゃんにはちょっと大きいよね(笑)

でも男子2名ともほーーんとイケコギなんですよ~!
それぞれピノホリのダーリンですけどね^^

ココアままさま

今夜の更新は無理です(←きっぱり!)
だって、写真の整理が出来てないもの^^
希望的観測では、明日・・・明日以降かな(汗)

ぽち君、残念でしたが元気が戻って良かったです!
サザエさんは車の中で見ながら、プチどよ~んでした。
食べログですか、近いうちに載せましょう。
と書きつつ、今日もまたケンカです、ははは。

まゆボンさま

そうなんです、2組のカップルでした^^
ピノホリもおしゃれしてお出かけしたんです♪
この写真の服は、広島のぴのまりママからの
バースディプレゼントです^^
バンダナもぴのまりママからのプレゼント♪
似合ってるでしょ^^

加夢さま

無理してるつもりはないのですが、身体は正直に
年齢を認めているようです(涙)
昨日はブログを書きながら寝てました(笑)
椅子から落ちなくて良かったです^^

これだけじゃわからないですね!
次回はちゃんと載せますね♪

No title

コメント、出遅れたのに誰も正解がいないなんて…
私にも子守唄を唄って下さい!
いえ、布団に入ればすぐに寝てしまうので大丈夫です(笑)

確か、週末にお出かけって書いてあったよな〜って思ってたんですよ^_−☆
お仕事、忙しいみたいですね…
ゆっくりUPして下さい!
(決して圧力ではありませんσ^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらママさま

なぜか正解出ないですね!
わざと外してくれているのかな?

週末、リフレッシュしたのにもう・・・
イライラの素はもちろんオットーです!
更新、、いつかなぁ(((^_^;)

2|番目の鍵コメさま

もしかしたら何気に圧力?(笑)
なるべく早くか目標ですけど…ぐふっ!

天気は西から下り坂のイメージ、崩れましたね…
でも私たちも着いたら雨降ってました、
傘は使わなかったけど♪
晴れ女全開は日曜日でした~!

No title

ピノホリちゃん元気で良い旅が出来て良かったね♪
どこだかさっぱり分からないけど
広くて走り回れるのかな~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

babathamaさま

シニアと体力弱い子たちなので、あまり活発な
動きはしないのですが、楽しそうでした♪
場所のヒント、少なすぎみたいで正解いなそうです(笑)

3番目の鍵コメさ

わからないですよね~、と諦めてきました(笑)

私も早出しても大丈夫、少しでも早く帰ってピノホリに
いやしてほしいけど、ふたりの大騒ぎをかまっていると
もう深夜です・・・
心配してくれてありがとう♪

マロ君からは時々ラブメールがきてます!
仲良して良いなぁ!

No title

ママさんそこはズバリ北海道ですね(笑)
それもあかね地方・・アンちゃん町そっくりです^^

雨上がりですかね、マイナスイオンが溢れるパワースポット。
手前に見える白樺と奥のほうは広葉樹林でしょうか
アンはいつもそんな場所で遊んでます^^

いったい何処でしょうか・・?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体大丈夫でちゅか〜ぁ?

無理しないでくださいね〜ぇ!
そんな時には、わんこに癒されるのが一番!
昔。クーちゃん抱えてよく寝てました〜♪

さ~て、ここはどこだ~?????
分かる訳ないでしょ!
えっ!ピノホリママさんのお庭?すごーい!

では、では、またね〜ぇ!

アンの父さんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
アンちゃん町にそっくりですか?
そっか~、良いところなんですね^^
ピノホリがアンちゃんをうらやましがってます!
(冬は雪に埋もれちゃうからだめらしいですけど)

今回はそこまで行かれませんでした(笑)
東北です、いや書けたら今日・・・明日かな、
続きを書きますね♪

21日の鍵コメさま

返信が遅くなってしまい、すみません!
そのとおり、当たりです!
運転する方は大変ですよね。
コギに埋もれたくても、もう少し近くが
良さそうですが、山梨県あたりは
いかがでしょうか(笑)

21日・2番目の鍵コメさま

はじめまして、最初からお返事遅くなってまい
本当にすみません!
そしてコメントありがとうございます!

撫で撫でして頂いた方は、レストランのデッキで
お会いした方だと思います。
合ってますよね?
わ~、嬉しいびっくりです!
コギ好きって伺いましたが、ブログを知っていて
下さったこともびっくり、ありがとうございます♪
また、お会いしたいですね~
ピノホリふたりだと、なかなか話が出来ないのが
唯一残念なことなのです(笑)

YOUのつぶやきですさま

やっぱりクーちゃんの癒しが最高だったんですね!
わんこは本当に癒してくれますよね^^
私もハグチューして、、逃げられてます、なぜっ?

犬坂城ですからね~、うちの庭です!
とは冗談でも言えないですね、思いつかなかったもの(笑)
うちから一番近い東北です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりの鍵コメさま

やっぱり!
とても優しく撫で撫でして頂いたので
しっかり覚えていました(*^.^*)
その節はありがとうございました。
ホーリィが、ワンワンしてすみません!
いつかコギブロガーになるかもしれないですね♪

更新、がんばります!
よろしかったらご連絡かブログを
教えてくださいね?

お返事頂いた鍵コメさま

元気なら良かったです!
それだけが心配なので、あとはね♪
私が鍵にしたのも理由があって・・・
今度またご連絡しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさま

なるほど、確かにお留守番胸が傷みます!
うちはもともとコギを飼う予定ではなかったけれど
偶然の出会いで2コギのママになりました(^^)
そんなこともありますから(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR