

親戚見つけた~♪

お越し頂き、ありがとうございます


スズキししとーさんや、Smilemonさんがしていた、Relative Navigator(親戚さん探し)
やってみたいと思いながら、生来のナマケモノ+バタバタで半分忘れていました。
思い立ってチェックしてみたら・・・何件かの親戚がHITしました!!
Smilemonさんが書いているように、ブログ閉鎖の方が多く、また一番近そうな親戚の方も
連絡がつきそうにないのですが・・・なんと、ブロ友さんに親戚が、しかもお2人いました
王女ピノ、良かったね~


王女ピノは、元飼い主に捨てられたときに血統証と一緒にうちに来たので探せました♪
残念ながら王女ホーリィはルーツがわからないので探せないですが、もし王女ピノと血縁があったら
もっと嬉しいね^^

だいじょぶでちゅ♪ あたちたち、ほんとの姉妹でちゅよ
DSC01268.jpg


そっか、そうだよね^^
ママの子だもんね


王女ピノの異母兄弟さん、龍之介君って言うお名前だそうです。
でもブログもされていないし、メールも送れませんでした。
心当たりのある龍之介君関係者さんやお友達の方が見ていたら、ぜひご連絡くださいね~^^



明日は出かけしちゃうかも?
そうするとお返事できないので、コメント欄閉じさせて頂きますね。



ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
