犬坂家のレア写真?

お越し頂き、ありがとうございます


大好きな週末~
でも、もうこんな時間・・・またもやサザエさん症候群のピノホリママです
どうして楽しい時間って早く過ぎちゃうの、ピノホリママにはおそらく永遠にとけない謎です?


休日はおばあちゃんのところに行くのと、王女ピノホリといちゃいちゃが基本です^^
が今週末は何かと忙しくて王女ピノホリの写真がない・・・ネタもないので以前撮った
お宝写真を載せることにしました、ふふっ!

なんで忙しかったか、グチります。
土曜日はおばあちゃんの施設で大掃除をするので、お掃除ボラに行きました。
これは予定通りの行動なのでOK、犬坂城も汚いのよね。。
爽やかな晴天だったのでお掃除もはかどりましたが終わったのは3時頃、買い物をしたので
王女ピノホリは夕方までお留守番でした。

こんな風に遊ぶ予定だったのに、ごめんね。
2013050412330001.jpg


ちぇっ!ふて寝するでちゅよ。
2013052620350001.jpg



今日は、つかえねースマホの不調とピノホリママのめがね作りで、ドコモダ家と
Zoff(イメージキャラが犬だからここにしただけ)に出かけました。
軽く考えていたら甘かった・・・どっちもすごい混み方で、1日仕事でした

まずつかえねースマホ、初期のスマホなので買い替えを勧められ・・・いろいろ説明聞いて
買う予定じゃなかったのに、予約しちゃったよ。。
と言っても、携帯(ガラケーね)そのままキープです^^

もったいないけど2台持ちなのは、おばあちゃんが使っていた番号だからです^^
まだ移転や入所が伝わっていない人がいると、余計な心配させてしまうので、もうしばらく
このままかな。
そちらをバッカスとーちゃんが放棄したつかえねースマホにしていました。
今回もそちらを機種変更だと、最低2年持たないと。。どっちにするかもう一度ドコモダ家に
相談してみなくちゃ、、


だめだにゃ~、うちにはアベノミクスは無縁ですにゃ~。
2013051107300000.jpg


犬坂家の猫族、レア画像ってこれだけでした(笑)
え、だまされた?
だってレアだよ~、今までに一度しか登場してません(・・・多分)
にゃんにゃもいると言っても、王女ピノホリと別の部屋にいます。(王女ホーリィが猫嫌い)
2にゃんで仲良く一緒に遊んでいて、手もかかりません^^
外を知らないで外界はベランダのみ、びびるかわいい子たちです。
語ると長くなるので、2にゃんについてはまたそのうち♪



明日はお出かけです、とめずらしく告知です、残業しない、しない、しない!!
お返事の前に次の記事になりそうなので、コメント欄閉じさせて頂きますね。



ややスランプ気味のピノホリママに応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR