王女ピノホリ・9歳の誕生日です♪

お越し頂き、ありがとうございます


前回の記事にたくさんの拍手コメを頂きました、8割くらいの方がわかると言ってくださり、
ひんしゅく買うよねと思っていたのでちょっと嬉しい驚きでした。
また、心配してくださりメールフォームからご連絡くださった方もいらっしゃって、本当に
ありがたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


さて、真夜中を越え、王女ピノホリとうとう9歳になりました~
サプライズでオバコギ仲間のお世話係さんから、宅急便が届きました!!
夢想親爺さんのショップ・BB coginioのフード、バースディプレゼントです!!
到着時、ご飯が終わっていたので土曜日(ピノホリママが休みだから)ゆっくりとあげて
王女ピノホリに感謝させようと思います^^

今、お世話係さんのモモちゃんが調子が悪いのに、おきづかい頂いて申し訳ないです。。
本当にありがとうございました
モモちゃんの体調が心配です、つらい状況がなく過ごしていてほしいと思います。


商品内容にはすべての原産地表示付き
  20130531 メニュー

オートミールクッキーだけ、さっきあげました♪
  20130531 お世話係さんからピノホリへ

ママ、早くでちゅよ!!
DSC01734.jpg

とってもウマウマでちゅよ!!
DSC01737.jpg

ママが食べたいほど良いにおいがしていました^^
またあげるから諦めてね(笑)


怪我や病気、いろいろあったけど無事にお誕生日を迎えられて、ママは嬉しいよ^^
これからも通院したりいろいろあると思うけど、がんばって日々楽しく暮らそうね。
ママが働いていると寂しい時もあるよね、それはママも同じだよ。
なるべく早く帰るようにするからね。。

この前の記事の原因はここにもありました。
ピノホリママの仕事、来月はかなりハードな状況が続きます。
王女ピノホリの体調が悪いとき、喜んで協力してもらえないのは困るのです。
自分ひとりの子じゃないだろうと思ってしまうのです。
あ、また腹立ってきたけど今日はやめましょう、王女ピノホリの誕生日ですから


王女ホーリィの体調がどうも今ひとつ・・・そんな王女ホーリィを何よりも心配している
マロ君から、素敵なラブレターが届きました。
マロ君が『紹介しても良いよ』と言ってくれたので載せます^^

ホーリィ  愛しのホーリィ 大丈夫かい?
ボクだよ マロだよ
心配してたら お昼寝の時に 夢に出てきたよ
可愛いホーリィが

もし、ボクのお手々がもう少し長かったら、
君をお姫様抱っこでどこにでも連れていくのに

もし、ボクがお仕事で稼げたら
君に似合うお馬車を買ってあげるのに

もし、ボクが喋れたら
眠りにつくまで お話してあげるのに

ホーリィ
ピノちゃんと争ったりして ママを困らせたらいけないよ

ボクはいつでも ホーリィの味方だからね
また 可愛いフリフリドレスで デートしようね
楽しみにしてるよ


じ~ん。。
こんなこと言われたいわぁ。。
マロ君、王女ホーリィはマロ君にメロメロだそうです。
早く会いたいね^^


マロ君、ありがとでちゅ♪ 早く元気になりたいでちゅ!
  DSC01744.jpg
普通に撮ったと思ったのに、変な写真になっちゃってごめんね、王女ホーリィ。



誕生日の誓い
今までもずっと思っているし少し上にも書いたので、改めて誓いをたてる必要はないかな。
王女ピノホリ、ママの子で寂しい思いをさせることが多いね。
でも、ずっとずっ・・・最期の日まで、ありったけの愛を惜しまずに与えたい。
ママには出来ないことも多いけど、出来ることは何でもするよ。
なるべく長く一緒に過ごそうね^^


王女ピノホリ、9歳おめでとうポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママ様お久しぶりでございます。

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今まで色々と大変なご苦労もあったことと思いますが
素敵な今日を迎えられたのはママ様の王女達への
熱い想いがあったからだと思います。

先日、年1回のドッグ検診でジョンの脾臓に腫瘍が見つかりました。
まだ4mmと小さく病理検査が出来ないため7月に再検査を受ける予定です。
毎日憂鬱ですが何か出来ることはないか考え、まずはドッグフードをやめて
手作り食を始めてみました。
腫瘍に良いとされる舞茸でとっただし汁をかけたり、馬肉をトッピングをしたりと
試行錯誤を重ねています。

私もママ様の想いに負けないようこれからも精一杯愛情を注いでいこうと思います。

ピノホリちゃん達が末永く元気で過ごせますようお祈りしています。

両王女 誕生日おめでとう(^-^)v
これからも元気でたくさん遊びましょう!!
ピノホリママも頑張り過ぎないでバッカスとーちゃんに やれる事はどんどん押し付けましょう!?

No title

ピノホリ王女さま~
☆9才のお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気で
長く長くママさんと暮らしましょうね~♪

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん 誕生日おめでとう(⌒0⌒)
週間予報で、梅雨入りだとか、ずっと雨みたいに
言ってたのに、さすが、今日は晴れましたね
ママの力は 凄いです
この一年も、2人にとって良い一年になりますように!!


ホーリィ、ボク、ちょっとはずかしくなっちゃった~(*^^*)
みんな わらわないかな?
あー、 Sロップから なんかいわれそう~
ゆびわのときみたいに…

はっぴー ばーすでー!
もちろん ピノちゃんもね!

お誕生日おめでとう

嬉しい9歳のお誕生日だったね

いろんなことがある毎日 人もわんこも変わらない
愛する君達がいるから 頑張れるんだよね
お留守番なんて 気にならない それ以上のつながりがちゃんとあるものね
今を生きるわんこ達 私たちの心の鏡ですよね

とっても素敵なラブレタ~☆ 読む私もうんうんとうなづいて見せていただきました

これからもいい時間をたくさん過ごそうね

あらためて おめでとう~ピノちゃん ホーリイちゃん

HappyBirthday

おめでとうございますv-315

悲しい過去もお持ちの両王女、今はとっても幸せですね。
ピノホリママの愛はとても大きく、深いと思います。(私も負けずに3ワンを大事にしよう)
楽しいことがたくさんでき、健康面もいい状態で過ごせるよう祈っています。

いつもピノホリママには力をもらっているのに、凹んだときに力になれず申し訳ないです。
私もいろいろあったし、今もpapaとあるけど、
多分温度差はあっても可愛い子たちに愛情はいっぱいあるのだと思います。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
素敵なパパとママにめぐり会えて幸せな毎日ですね。
シニアになると色々とあるかもしれませんが、楽しく幸せな時間をいっぱい過ごしてくださいね。

美味しそうなプレゼント!
きっと私の誕生日より豪華です。笑
そして、ラブレターもステキ!
なんだか私が読んでもメロメロになってしまいそうです。

たくさんのお友達がいて、ピノホリちゃんは本当に幸せですね。
ピースとニコもお友達になりたてですが、たくさんのおめでとう!を送ります。

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも可愛い姉妹で、笑顔沢山見せてくださいね。

ピノホリママさん
先日の記事を
読んでて、あたしも最近同じ事を
本気で思いましたね(笑)
会社員で、働くってホント大変ですよね。
あたしも夏にかけて仕事+残業があり・・・
寂しい思いさせてます。
お互い大変ですが、頑張りましょうね。
ママさんも体調無理しないでくださいね。

No title

9歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵なプレゼントも頂いて幸せですね!
これからも穏やかで楽しい時間を過ごせますように♪
ピノホリママさんもお疲れがでませんように(*^^*)

No title

お誕生日おめでとうございます。

なんて可愛い詩?マロちゃん可愛いなああ。。

書いたママさんが可愛いのかも。。。(-^●^-)

私もなによりもぷりんを優先していて
なんといっても
自分も体調がすぐれなくても ぷりんの時には必死で・・
なによりも お金もかけてますねええ。。

自分の歯医者やらあっちゃこっちゃも
ぷりんがあの世に行ってからだなああ・・なんてね。。。

ふふふ。そんな愛情が伝わっていてくれていますよ きっと。
きっとみんなそうだよおお。

No title

読んでてじ~んときました。
王女ピノホリも,
こんなに愛されて,
幸せいっぱいだと思いますよ。

はじめまして。

保護犬の里親をしています、うめハハと申します。
突然のコメント失礼します。

シロップ君のさのあママのところから来ました。

先代はコーギーでしたので、コーギーのブログばかり
覗き見しています。

現在は縁あって、保護犬うめたんの里親となりました。
(残念ながらコーギーではないですが。)

余計なお世話なのですが、前回の記事やその前の記事も
読ませていただいていたときに
うめたんを保護してくださった保護団体に
わんこの車椅子の記事が載っていたので
貼り付けさせていただきました。

必要ないのに、余計なお世話かもしれませんが
よかったらみてください。
今なら、モニターさんを募集しているようです。

保護団体の保護犬がモデルになっています。
(彼も悪いながらもまだ歩ける子です。)

http://arobaro.web.fc2.com/

私も、フルタイムで働く会社員です。
富士山のふもとで働いています。

突然、本当に失礼しました。
お気に触られましたら、削除してください。

おじゃましました。






No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとう!^0^/

優しいママと優しい彼氏に愛されて、
本当に・・・本当に羨ましいよ!(←切実。(笑))
(男前だなぁ~、マロ君っ!*^^*)

いつでもずっと一緒に居たいのは、あるかもしれないけれど、
こんなに愛されてるのですから、寂しいなんてないと思いますよぉ!^^

考え方の違いで悩むことって、ありますよねー。
でも、どんな時でも落ち込まないで下さいね~!^^

おめでとう

ピノホリちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-237

最強のママさんに守られて、幸せですね。
きっと、長~く幸せが続きますよ!!
体調が悪いときも、ママさんの愛情をいっぱいもらって、
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノホリ王女、お誕生日ほんとにほんとにおめでとう。もう9歳ともなると切ない気持ちにもなるけど、一年一年大事に過ごしていきたいよね。
働いてるといろんな申し訳ない思いも出てくるだろうけど、その分ピノホリママさんは愛情をかけてるよ。それはよくわかるし、ピノホリ王女たちも十分わかってるはず!幸せな子たちって顔みればわかるもん。
どうぞこの一年も楽しく過ごしてね。おめでとう♪

お誕生日おめでと~♪

ピノ王女様、ホーリィ王女様、
9歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでと~。
これからも、とびっきりの笑顔でピノホリママを癒してあげてね。
あ、バッカス父ちゃんも…

ピノホリママ、お仕事忙しくて大変なのに、
お休みの時は色んなとこ連れて行ってあげて、
偉いな~と思います。
ストレスと疲れを溜め込まないように、
あんまり無理しないでね。

犬坂家のみなさんが、いつまでも元気で、
みんな仲良く幸せに過ごせますように。

No title

ピノホリちゃん
9歳の誕生日ですか?
それはおめでとうございます

これからもまだまだ幸せな一緒の生活が
たくさん出来ますように \(^o^)/

No title

ピノちゃんホーリィちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも姉妹仲良くその笑顔でパパママを癒してね。
ブログ見に来てる私も癒されちゃってます♪

ピノホリママさん来月は仕事がハードなのね。
体調崩さないようにね。
短時間しか働いてない私、近くにいたら何かお手伝いできる事があれば協力するけどこういう時遠いってのはもどかしい~><

ピノホリちゃんへ

ピノホリちゃん、おめでとう!!
素敵なママの子になれて、幸せだね。

うちのおかあさんは、誕生日を忘れてました。(忘れてないっていったけど、忘れていた)
でも、いいの。
お誕生日は特別なごはんを作ってくれるけれど、
毎日、「ミルクのこと大好きだよ」っていってくれるから、
毎日、しあわせなの!

ピノホリちゃんもそうよね。
毎日しあわせよね。

ミルクより

No title

ピノちゃんホーリーちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
これからも犬坂家の王女として優しいママさんと
素敵な時間をたくさん過ごしてね♡

おめでとう♪

ピノホリちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ピノホリママさん、自慢の可愛い王女たちだものね(*^^)v
お留守番は、寂しいかもしれないけれど
ピノホリちゃんたちは、ママさんのお仕事のこと
ちゃ~んとわかってくれてますよ(^v^)

王女ピノホリちゃんと過ごせる時間は
まだまだたくさんありますよ♪
これからも穏やかで楽しい時間を
たくさんたくさん過ごして下さいね(*^_^*)

No title

王女ピノホリさん、9歳のお誕生日おめでとうございますっ♪
お二人とも、いいお顔なさってますぅ。
幸せに決まってますよっ!
全力でお二人を愛し守っているママさんも、おめでとうっ♪

No title

ピノホリ王女さまたち、お誕生日おめでとう~v-384
優しいママちゃんに愛されて・・・幸せね。

ホーリィちゃんに、
マロ君からの優しく・素敵なお手紙、嬉しいですね。
ピノホリちゃん、仲良しさんでお留守番頑張ってね。

No title

ピノホリ女王9歳のお誕生日おめでとうございます♪
リュラと同じ歳ですね~これからも宜しくね!
これからも喧嘩しないで仲良く過ごしてね
そしてピノホリママの元気の素で居てあげてくださいね
これからも素敵で愉しい一年でありますように!

おめでとう~

お誕生日おめでとう^^
9歳ですか~。。。
いろいろ不調なときもあるのかもしれませんが、
楽しく過ごせたらいいですね。
ママさん無理しないでね。。

No title

こんばんは。 お久しぶりです。

PH王女様、お誕生日おめでとう♪
ここまでくるのにいろいろあったことでしょうね。
楽しいことも大変なことも・・・

最近、いろいろ大変そうですが、あまり無理されず・・・ストレス貯めすぎず・・・ご自愛くださいね。

両王女は、PHママの愛情をたっぷり受けて、幸せですよ!

No title

お誕生日おめでとうございます♪

年齢と共に色々出てきてしまうかも知れないですが
王女たちは、いつもママさんに守られているから大丈夫!!
これからも、幸せに年を重ねてくれると良いですね^^

マロくんからの手紙にジーーーンときてしまいました^^
みんなから愛されてるのですね♪
こんなお手紙もらってみたいです^^

ジョンパパさま

誕生日のお祝いありがとうございます。
私の想いに負けないなんて、そんなそんな!
子を思う親心はみんな同じですよ^^

ジョン君、腫瘍ですか・・・病理検査が出来ないのですか?
いずれにしても早期発見ですね。
インターフェロンや抗がん剤または手術、いずれにしても
負担が大きいから心配ですね!

シェビーパパさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
そうそう、たくさん遊んでくださいね^^
次はいつシェビー家に会えるのかな~?

バッカスとーちゃんとは必要最小限しか
話してませ~ん(笑)

babatyamaさま

誕生日のお祝いありがとうございます♪
はい、元気で長く長く一緒に暮らしたいです^^
長生きしていつか、babatyamaが書いてくれた絵のように
仲良くお風呂に入れるかな(笑)

マロ母さんとマロ君へ

誕生日のお祝いありがとうございます^^
そう言えば晴れましたね(笑)
2人にとって良い年になるよう、また一緒に
遊びに行きましょうね♪

マロ君、そんなことないでちゅよ!
あたちはとてもうれしかったでちゅ♪
シュロプがわらったら、べーってしちゃうでちゅ!
マロ君とあたちはラブラブなんでちゅからね?

コウタロウ君・・・あたちにもおめでとや
ラブレターほしいでちゅ。。

まちサンさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
お留守番はピノホリにとっては、天敵みたいなもの(笑)
なくなると良いなぁって思うのはママも同じだけどね^^
ピノホリがいるから頑張れるのは本当だわ・・・

ラブレター、素敵だよね~!
婚約指輪でプロポーズしてくれたり、マロ君ってとても
ロマンチストなんだわ^^

No title

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

ピノちゃんホーリィちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~☆

素敵なプレゼントにお手紙♡
ピノホリちゃん、たくさん愛されてる証拠ですね。

あったかいハートのママさんとずっと仲良く過ごしてね☆彡

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとう!
どうか素敵な1年になりますように(≧∇≦)

2人はお留守番は寂しいかもしれないけど、辛くはないと思います!
だって、ママにこんなに愛されているんだもの
ママの2人を想う気持ちにジーンとなりました!
こんな風に想われて、ピノちゃんホーリィちゃんはとっても幸せな子たちだよ(-_^)
マロ君のラブレターはこっちまで赤くなっちゃいました(笑)
ピノちゃん、ホーリィちゃん、いつまでもママのそばで笑ってあげててね(^_−)−☆

noe-mamaさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
楽しいことがあって遊んだり、たまには走ったりと
出来たら良いなぁと思ってます。

力になれないなんてとんでもない!
お互いに可愛い子のためにがんばりましょうね^^
心配してくれてありがとう。

さっひゃんさま

誕生日のお祝いありがとうございます♪
ピースちゃんが大変なときにおきづかい頂いて
すみません!
プレゼント、豪華ですよね!
明日はふたりにあげるので反応が楽しみです^^
ラブレターも素敵でしょ♪
ラブラブカップルなんです。

ピースちゃんとニコちゃんとも知り合えて良かったです。
これからもよろしくお願いしま~す!

ばんママさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
いつも笑顔でいられるようにがんばらなくちゃ!

あれ、ばんママさんも?
驚くほど、そう言って下さる方が多かったです^^
本当にね~、昔のお父さん達のように終身雇用で
かならず給料が上がってなら良いのにね!
お留守番する子たちはじっと待ってるんでしょうね(涙)
私、今日残業だったけど心はピノホリのもとでした。
お互いにがんばりましょうね!(←仕事)

jasmine-teaさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
サプライズプレゼント、ピノホリも喜んでいました^^
一緒にいてあげるのが私からの一番のプレゼントだと
思うのですが、ままならずです。
少しでも一緒の時間増やせたらなぁ。。

ちわわんさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
マロ君は本当に優しい男子でした!
ホーリィのこと思ってくれているんですね♪
マロ母さんもかわいい人ですよ~^^

ぷりんちゃんもいつも一緒だし、大事にされてますね!
手作りのニットもびっくりだったなぁ。。
どうしてもわんこ優先になっちゃいますよね?
それって普通ですよね~!

次席家老さま

自分でも溺愛だと思います(笑)
ピノホリは幸せだと思っているのかな??
聞いてみたいですね^^
でももし『え~!』って言われたら寝込んじゃうかも。。

No title

お誕生日、おめでとうございます!
最後の写真のホーリィちゃんの笑顔!素敵ですv-238
ピノちゃんもホーリィちゃんも、いつまでたっても
美しい王女様ですね*^^*
マロ君のお手紙、素敵過ぎてドキドキしてしまいました(笑)

ピノちゃんホーリィちゃんにとって、ママさまに出会えたこと
犬坂家の王女になれたことが、一番の幸せなんでしょうね。
出会いってほんと一期一会だなぁって感じています。
調子が少しでも良くなって、またいっぱいお出かけできますように。

うめハハさま

初コメありがとうございます。
うめたんはチワワさんなんですね!
ピノホリも保護犬ですが、うちに来た経緯がふたりとも違います^^

車椅子情報ありがとうございます!
実はホーリィは右手(世間では前足とも言います)にも
プレートが入っていて曲がらないので、集中して力がかかると
爪が削れて流血になってしまうのです。。
それもあっていまは車椅子をためらっています、でもいずれは
(DMとなれば)必需品ですもんね!
ご心配頂いて嬉しいです^^

富士山のふもとで働いていらっしゃるんですか?
存じ上げていたら、この前河口湖に行ったときお会いできたと
思うと残念です!

No title

シュロプはよそ様の色恋にはキョーミねーし!とゆってまふ。
「金もいらなきゃオンナもいらぬぅ~オレ様も少し背がほしいぃ~」
聞いてないね?
やい ピノホーリィ 誕生日めでてーな!
うまそうなもん食ってブクブク太れや ぐふふ

恥ずかしがりやだからさ アタイもシュロプも。
おめでとうね アンジーもね

ぶっちmamaさま

誕生日のお祝いありがとうございます♪
マロ君のラブレター、惚れるでしょ^^
ぶっちmamaはマロ君大好きなのに、ごめんね!
ぶっちさんは、マリンちゃんにラブレター書いたことある?

ピノは分離不安だから、毎朝出勤のたびに狂ったように
鳴いて可哀相なほどなの(涙)
ホーリィにまでうつっちゃって、ふたりとも大騒ぎして
ご近所には申し訳なくて!

はい、落ち込まないです^^
間違っていても自分が正しいと信じちゃうもの(爆)
私ってお気楽で幸せものなのかな?

No title

お誕生日 ハルと幾日も違わなかったんですね。
ゆっくり ゆっくり 年取ってほしい と思うこのごろです。

改めて・・・・・   9歳 お誕生日おめでとう!

VVSC母さんさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
最強のママ(笑)、嬉しい言葉ですね♪
うちに来たことを後悔させたくないなぁと思います。
また、さっひゃん家と一緒にお会いしたいですね!
みんな家族の愛情たっぷりもらってましたね~^^

No title

王女様達、お誕生日おめでとう!
めでたいね。王女様達が元気なのが、一番のママへの親孝行なんだよ。
喧嘩しちゃだめだよ。

にしても、マロ様のお手紙、泣けるぅ。
めい母、思わずウルウルしてしまった(笑)
ホーリィ様、愛されてるね。

1日でも1時間でも1秒でも長く、王女様達の笑顔をみていたいね。

鍵コメさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
綺麗なお姉さんですか・・・気が緩まないようきれいを目指させます!
なんたって9歳にして彼氏が出来ましたから^^

みんなで暮らせる、、どこまでがみんなになるのか(爆)

No title

ピノホリ王女さま
お誕生日おめでとうございますー
可愛らしい笑顔が
幸せな気持ちをを運んでくれますね。
来年も再来年もその先も
ずっとずっと おめでとうを言わせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ピノホリ王女様達、

9歳のお誕生日、おめでとうございます。
貴方たちの笑顔が大好きです。
これからも、仲良く素敵な思い出をママたちと作っていってねv-22

いつも頑張ってるママにも~~おめでとうー!!

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今日はゆっくりとお祝いをしているのでしょうか♪
楽しいお祝いをそろって出来る事はすごく嬉しいですよね!
来年も再来年も・・・ずっとずっと感謝して祝って行きたいですね☆
元気で楽しく過ごせますように♪

No title

ピノホリちゃん、お誕生日おめでとうございますe-144
可愛いフタリの笑顔にありがとう!
これからもずっとずうっと
みんなで仲良く元気に過ごせますように☆

ホーリィちゃん、いつの間にこんな素敵な王子様
ゲッチュしたんですか~?
お幸せにねe-266

yummyyummyさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
もう9歳になるの?と思うよ、ピノは1歳でうちにきたから
8年一緒にいるんだなぁ、わんこも自分も年取るわけだね^^
本当に一年一年大事に過ごさなくちゃね!
楽しく過ごせるようにがんばるね、いつもありがとう!!

ぴぃさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
休みのときどこかに行くのは、ピノホリとともに
私も楽しんで発散するためなの^^
イベントがないともたないかも(笑)

元気でみんな(誰?)仲良く幸せに・・・
うん、がんばらなくちゃ~♪

加夢さま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
9歳・・・もう立派なシニアなんですよね~。。
でももっと一緒にいたいです、長生きさせなくちゃ!
ピノホリがいなかったらママが老けちゃいます(汗)

しるびあさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
ケンカするほど仲が良いじゃなくて、本当に
ずっと仲良しでいてほしいわぁ(笑)

しるびあさんが近くだったら、しるびあ亭に
ピノホリ連れで飲みに行きたいなぁ^^
もちろん3わんこも一緒に・・・5コギだ!
良いねぇ、想像しただけで楽しいな^^

ミルクさま

誕生日のお祝い、ありがとうでちゅ♪
お誕生日忘れられちゃうとさびしいでちゅね!
特別なご飯、作ってくれるでちゅか?

いつもなでなでとチュッチュはしてくれるでちゅ。
毎日、大好きって言われたいでちゅね!
そしたらしあわせでちゅよね♪

ピノ&ホーリィ

まゆボンさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
一年一年が愛しい、たくさんの時間をピノホリと一緒に
過ごしたいなぁってママ思ってます^^
ピノホリが9歳の間にさくちゃんに会いたいなぁ!

きなははさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
そうね~、病気になられたりすると弱気になって
一緒の時間が減ってしまうような気がしちゃって。。
なるべく長く、そして密度の濃い時間を一緒に
過ごしたいなぁと思います^^
いつもね、仕事に連れて行かれたら良いのにって
思ってます。
そうしたら残業も怖くないのに(笑)

そらママさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
幸せに決まってる?
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!
まだまだ溺愛しなくちゃ、ってまだ足りないのか(笑)

こすずめさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
マロ君のラブレター、素敵ですよね~^^
心のこもったお手紙、私が若いとき誰かに
頂きたかったです(笑)

おるすばんは大キライでちゅ・・・
ぱせりちゃん、大丈夫でちゅか?
うちのママは怖いときがたくさんあるでちゅ!!
   王女ピノホリ

リュラパパさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
リュラちゃんもピノホリも若作りですよね~^^

あたちたち、ご飯のときは仲良くできないでちゅ。。
だってダイエットでご飯が少ないから、とられたくないでちゅ
王女でもおなかがすくでちゅ(泣)
でもケガするとママがしんぱいするから、なるべく
がまんするでちゅ、、

かっこうさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
自分の年齢もあるかもしれないけど、最近一年が
早くて早くて(汗)
だから、よけいに心配になっちゃうのかな?
私は無理してませ~ん、ありがとうね^^

すばるん、元気そうで嬉しいですね~!
また一緒に遊んで気晴らししたいなぁ^^

ししとーさま

誕生日のお祝い、ありがとうございま~す^^
こらこら、ししとーまでPHママになってるよ(笑)

愛情だけはたっぷりあるからね♪
ピノホリが元気でいてくれれば、ママもご機嫌だわ。
心配してくれてありがとう^^
たまにはみんなで一緒に遊ぼうね!

ゆずママさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
そうですね、ホーリィは本当にうちに来て幸せなのかなと
思うほど手術や体調不良ばかりです(涙)
でも耐えてくれてるその分、本当に愛しいと思います。
ふたりとも長生きしてほしいです、って親はみんな
そう思いますよね^^

マロ君のラブレター、感激ですよね!
私も自分がもらえてたら・・・きっと人生変わってましたね(笑)

HIYOさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
忙しいのに気を使わせてしまってごめんなさい!

ピノホリはママが気がきかないのに、みなさんに
可愛がってもらえて本当に幸せな子たちでしょ^^
王女だから、なにか持ってるのかな(笑)

さくらママさま

誕生日のお祝い、ありがとう!
写真で見ると、ピノの顔が子供の頃より白くなってて
9歳なんだなぁって感じるの。
でもかわいいから良いんだけど(←親ばかトークよ♪)

マロ君のラブレター、素敵でしょ~♪
私もほしかった、若い頃(笑)
ホーリィ、9歳にして初恋です^^
ふたりとも恋花咲いて、親も大満足だわ!
あとは元気で長生きしてもらわなくちゃね♪
がんばるぞ~!

nagomama*さま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
ホーリィの写真はにっこり笑ったところが撮れたのに
なんか仕上げが?変じゃないですか?
でも素敵って言ってもらえて嬉しいです!
マロ君のラブレター、本当素敵ですよね~。
ホーリィもあれでメロメロになりました(笑)

一期一会、ほんとですね。
もしあの時・・・って思うことがたくさんです^^
一緒にいられる幸せ、実感してます♪

さのあママさま

シュロプは硬派、なんて言ってるとモテ期逃すよ(笑)
え、良いの? まざこんだから?
なんてね、照れ屋のシュロプもさのあママも大好きだよ^^
いつもありがと♪

シロップ~!
えへへ~、うまうまもらったでちゅよ♪
今度一緒に食べるでちゅよ!

ハルままさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

もう9歳なんてちょっとビックリです。
本当にわんこ達はゆっくり、ゆっくりと
時間が過ぎて欲しいと思いますね。
最近、遊び疲れて寝ている顔を見ると、
シニアなんだなぁと感じます。。
毎日を心穏やかに過ごさせたいですね^^

めいははさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
そうそう、元気なのが一番の親孝行なのに
ケンカして、、わかってない気がする。。
寝顔は本当に天使なんだけどなぁ!
みんなそうかな(笑)

マロ君のお手紙、感激するよね~!
やっぱりめい母とはツボが同じだわ^^
ホーリィもマロ君ラブだって言ってたよ♪

イヴままさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
来年も再来年もその先もずっとずっと・・・
そう言って頂けて、本当に嬉しいです!
いつも優しいイヴままさん、ありがとう!

ピノホリの笑顔や撫でて~と寄ってくることで
どれほど癒されているだろうと自分でも思います。
いつまでもこの笑顔が見られるようにがんばらなくちゃ♪

2番目の鍵コメさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
コメ返不要なんて気をつかわないでね^^
あとでゆっくりメールさせてもらいますよん!

マロ君のラブレター、感激するよね!
マロ母さんにお願いして代筆してもらったんだって^^
私も読んだとたん、マロ君の顔がすぐに浮かんで
間違いなく本犬から来たと思ったもの。

本当にわんこの言葉がわかってあげられたらと思うわ。。
したいこと、してほしいこと、知りたいよね!

レイまま☆さま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
ママにもおめでとうなんて嬉しいわ^^
ピノホリが笑顔でいられるように、がんばるね~!

あたちたち、たくさんお出かけしてママがうれしいって
言うようにするでちゅね♪

ブーくんさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
昨日は残業でした・・・8時まで(泣)
お祝いもしてあげられずにいたので、今夜は
頂き物のウマウマをあげて親がごますりました^^
本当になるべく長く一緒にいたいなぁと思います。

ブーくんママさんも間もなくですね!
私まで楽しみでうきうきします^^
大変だけど頑張ってくださいね!!

こじママさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
元気で仲良くしてくれるのが一番だよね!
今回調子が悪くなったのは、ピノホリでケンカしてから・・・
ケンカするとろくなことがないね!
え、親も? うーーーん、、微妙(笑)

ホーリィはモンターニャの魔法で、恋におちたみたい^^
ラブレターでメロメロだって♪
シニアカップル、誕生で~す^^

No title

ピノホリ王女様

お誕生日、おめでとう!!

いろんなことがあるだろうけれど、やさしいママのところに来て
本当によかったね~!
ありったけの愛情、なんて、嬉しいじゃないの~。

ママさんの癒しにもなってるんだよね~。
でもきっと、どこのワンコも、みんなそういうお役目があるんだよね。

でも、あんな熱烈ラブレターもらって、いいな、いいな!!

ひめままさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます!

やさしいママ・・・だれのことでちゅか?
あたちたちのママ、こわいでちゅよ。。
こんなにかわいくしてるのに、おこるでちゅ!
でも、きのうスペシャルうまうまくれたでちゅ♪

ラブレター、初めてもらったでちゅ!
うれしかったでちゅ、ひめこたんはまだでちゅか?

No title

すごい数のコメント!!!(゚д゚)
ピノホリちゃん、ママ、幸せ者ですね♪
ピノホリちゃんとママの犬柄、人柄の賜ですよね(*´∀`*)

ピノホリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
これからもたくさんの人に愛されて、ますます輝く犬生となりますように。

病気に負けないで!
心配。。。だけど、みんなが付いてるよ☆彡

ママさん、あまり無理しないで下さいね。
ここにいるみんな、ママさんの味方ですから(´∀`*)

王女ピノホリちゃんおめでとうー!!

コメントするのすっかり出遅れちゃったけど(;-ω-)

お手紙の内容を読みながら
なんかジーンときてしまいました(;ω;)

最近ほんまに涙もろくてちょっとした事で涙がツーと出そうになる↓
歳かしらo(;△;)o

ほんとにいつまでも長生きしてね!!
良くなりますように!!

本当に本当におめでとうー!!

No title

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございます!
ずっとずっといつまでも、王女とママたちが幸せに暮らせますように^^

No title

王女ピノホリ様
9歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しいことがいっぱい訪れますように!

楽々mamaさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます^^
お誕生日スペシャルでたくさんコメントいただきました♪
みなさんに祝ってもらえるピノホリ、幸せものです!

病気もうまく付き合って少しでも元気な姿でいてほしいと
思ってます、みんな同じですよね^^
ピノホリの犬柄・・・王女のせいかわがままです、、
親に似たのかな(汗)

ピヨさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
ピヨちゃんもいろんなことがあって大変だよね!
でも少しずつ明るい兆しが見えてきたね^^

涙もろくなるのは小さなことに幸せを見出せるからかも?
ピヨちゃんもがんばってね!
ピノホリもがんばらせますよ~♪

クッカままさま

誕生日のお祝い、ありがとう♪
王女は幸せにならなくちゃね^^
童話の世界みたいに、王子も現れたし(笑)
きっとめでたしめでたし、だね!

kevinさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
ピノホリもすっかりシニア感が出てますが、まだまだ
がんばってほしいと思います^^
本当に楽しいこといっぱいにしてあげたいなぁ!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR