スポンサーサイト


2日目の富士山は?

お越し頂き、ありがとうございます

今日の昼間は案外蒸し暑かったな~、家に帰ってきたら・・・エアコン入ってました。。
今からじゃ早いと思ったけれど、窓明けしてたら王女ピノホリがワンワンうるさかったそうです。
都心(←どこが?)はご近所付き合いが大変だからね。

さて、ここからは合宿2日目のお話です。
前日はしゃいだせいか、モンターニャ自慢のBARにも行けず早寝してしまった犬坂家・・・
翌朝は明け方から、バッカスとーちゃんが王女ピノホリとランをウロウロしたいたようです。
トイレを済ませて、すっきりした王女ピノホリはママと一緒に二度寝をしました。
そしてバッカスとーちゃんは、ハマちゃんになり、、釣りに出かけました、はぁ?
朝ご飯までには帰って来ましたが、この日はまた途中から別行動です。。
ぽち太さん、また王女ピノホリ一緒に連れて遊んでくれてありがとうね

お揃いのぷりけっちゅTシャツはシェビー家です、王女ピノは昨日ケーキのお礼でしょうか?
  20130512 朝ごはんとラン

全員でモンターニャをバッグに集合写真~、たくさん撮ってもなかなか難しいです、
かれんちゃん、ごめんね。。
DSC01548.jpg

その後みんなで秘密の場所へ移動しました、晴天だけど富士山は多少の雲・・・あれ、誰かの呪い?
マロ母さんだそうです、カミングアウトされてました(笑)
前日の夕方、ものすごい大雨けど天気は上々です、Smilemonさんとピノホリママでチーム晴れ女
組めるかな♪
  20130512 富士山と雲

協調性皆無のバッカスとーちゃんは別行動、他のみんなで忍野八海に行きました。
かなりの陽射し、コギ達もバテ気味な子は馬車乗っけです^^
一番タフだったのは茜ちゃん、馬車にも乗らず普通に歩いていました
おそば屋さんの表ならわんこOKだそうで、ひさしを出して日陰を作ってもらいわんこ達は
ひさしの陰とテーブルの陰に退避しました。
親が交替で中池を見る間、子供たちは日陰で待機、でも風は爽やかで心地良かったです^^
  20130512 忍野にて

またまたお土産を頂いてしまいました(汗)
王女ピノの嬉しそうな顔がすべてを語ってますね^^
  20130512 ありがとでちゅ

名残惜しいけれど、ここでみんなとはお別れです。
みなさん、ありがとう。次はいつどこで何のイベントかなぁ。。よろしくです!!
DSC01573.jpg

もう一日お泊まりのぽち太さんと犬坂家は、モンターニャさんに戻りました。
クールダウン中のぽち君、お疲れだったのかほぼ強制投入されてた気がします^^
そこへ新たな出会いが・・・VSC3匹のコーギーとトールペイントとVSC母さんとソフィアちゃん・
チェルシーちゃん、お友達のThe peace of family 、のピースちゃんとニコちゃんはパパママさんと♪
ご両家はブログで知り合ったお友達だそうです^^
本当にわんこのおかげで良いお友達が出来たり、楽しい時間を過ごさせてもらえますよね♪
チラッとご紹介して、続きは次回へ~
  20130512 プールにて


うふふ、まだ引っ張るのですよ、多分次回が最終回、あぁ。。どうしよう、ネタがない!
ウソで~す、楽しいグッズが届いたのでそれを載せなくちゃ^^

仕事は落ち着いているのですが、おばあちゃん関連でバタバタしています。
役所って土日も開いていると楽だけど、犬坂地方はお休みのため7時まで受け付けている
区のサービスセンター?に行きました。
7時までって・・・会社の定時は6時です、遅っ!!
走って行ってもギリギリ、、銀行も昼休みに行かなくちゃ(汗)
何かと忙しくしているのでコメント欄、閉じさせて頂きますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
