大草原とチューリップ


お越し頂き、ありがとうございます


青空のようなネモフィラを堪能して
DSC01274.jpg

次は大草原を目指しました、なぜかオサシンが少ない・・・
王女ピノはボール遊びをしているぽち君にからんで、ワンワンしてしまうのでちょっと離れて
プラプラしていました、ひとりでピノホリの相手は案外大変なので写真ナシです!
  20130504 大草原

ランチ調達チームのぽち太さんとかぴさんがご飯渋滞につかまっている間、マザコンズはそれぞれの
ママが行った方を見てずーーーっと待っていました、健気だわ(涙)
  20130504 マザコンズ

同じマザコンでもココロ君は、疲れたのかおかあにずっと抱っこされています^^
おかあは、キャマタのSママからの指令で、ピノホリママがつかえねースマホでLINEが出来るように
してくれています♪(おかあ、ありがと!!)
  20130504 満腹

今度はチューリップを楽しみます、最近のは花びらがぎざぎざや、八重、すらっとしたのなどなど
いろんな種類がありますね^^
なぜか名物ハム焼きもうつっています(笑)
  20130504 色とりどり

ここでもう一度記念写真、チューリップですから風車もお約束です^^
DSC01325.jpg

正面出口で再会を約束して別れ、再びぽち号で帰路につきます。
DSC01330.jpg

お疲れのぽちぼっちゃま
DSC01332.jpg

バスタオルにくるまりぺったりくっついて眠る王女ピノホリ
DSC01334.jpg


GWただひとつの、でもとても楽しかったひたち海浜公園の旅はこれまでです。
帰りの大渋滞・・・ぽち太さん、茜パパ、大変お疲れ様でした^^
今週はあんなに混まないよね?

ん?? 今週は?なにそれ?と思ったあなた!
大正解です、週末は再びお出掛けです^^
お天気がいまいちなんだなぁ・・・がんばれ、あたち!!


楽しかった6コギにどうぞポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ネモフィラ・・・最近、少しマイナーな感じがしますが、
白花好きなこすずめが大好きなブルー花なんです。

ブルー花と言えば、シナワスレナグサと言う花も格別のお気に入り~~
2年草とやらで、すぐに居なくなってしまうのが、
不思議と言うかありがたい事に今年は1株だけ成長して、もう科楽したら咲くでしょう。
うれしい・楽しみ。

チューリップ七日に、いきなりのハム巻には驚きました!

あらら・・・今週もお出かけですか。

No title

チューリップ、最近はホントにたくさんの種類がありますよね!
GWのお出かけに、渋滞は付きもの…あれさえなければ、いろいろお出かけしたいのですが^^;
ついつい、出不精になっちゃいます(笑)
なに〜、早くも人参ですか?
そりゃあ、休み明けも苦にならず働けますねo(^_^)o

No title

お花綺麗ね~(^_^)
コギちゃん達は可愛いね~(^_^)

LINE
babaもやってるよ~♪

ずいぶんと御無沙汰してスミマセン!
エアコメしてました(^^;

今年は散々なGWだったようですが、
最後に一日だけリフレッシュ出来た良かったですね\(^^)/

それにしても、
これだけ馬車が揃うと圧巻ですなぁ!
人込みだと便利ですね(^^)ウチもボチボチ購入を考えるべきやろか。。。




うう~綺麗だわ

そして大好きなチューリップが・・・・? ハム巻き・・・(笑)
可愛いわんこにワン友 そしてお花 これだけそろうと もうそれだけで幸せ~♪
見てる私に幸せ感味あわせてくれる ありがとう

ちゃんと風車の前でパチリ こうでなくちゃ うん いいお出かけだったね
あれ~今週末もお出かけ 今度は何処??? 楽しみにしてるね

ママを待つ 見ててその姿が愛おしいね みんなお疲れ様心地よい疲れでお休みだね

No title

遊び疲れて、
寝てる姿を見てると、ほんと~に愛おしいよねぇ。。。

あの、、、LINEってナヌ??(^^;)

No title

マザコンズ(笑)、いいですねぇ♪
どうしてみんなこんなにかわいいのかしらん

ネモフィラ、ホントにキレイ!!
そしておともだちと一緒なんて一日だけとはいえステキなお出かけでしたね〜
帰りのクルマの中でバタンキューの子どもたちにもキュンキュンきます♪

今週末は一体どこにおでかけかな?
ワクワクするよー!!

No title

病み上がりで こんな丸一日のおでかけできたピノホリママの
回復力 おそるべし! さすが命の水を毎日飲んでるだけあるわv-238

週末 だいじょぶよ 晴れ女パワー発揮してね♪ 圧力

あ いまうちのパソコン ネット接続できなくなってるのよ
どーも ねーたんが諸悪の根源らしいんだけど いつ復活するか・・・
更新ないわね圧力 かけないでね~

No title

そうだ、風邪ひいてたんですよね。
お出かけパワー恐るべしです。

よくぞ茨城まで日帰りで、お疲れさまでした。

日帰りで遠くに行く気力が無くなってきました。
皆さん 若い!

ピノちゃん ぽち君のボール遊びで吠えるんですね。
ぽち君に遊んでほしいのでしょうか?
あら、ダメですよ。コウタロウ君がいるのに。

No title

チューリップ、きれいだね~~こちらももうすっかり枯れてたけど(笑)
やっぱりカートはいいね、こういう人が多いときは特に!運転もお疲れさまだったね~
そして今週もお出かけ?一日は雨マークついてるけど。。。楽しんでーー!

No title

改めて、一緒に遊んでくださってありがとうございました。
マザコンズの後ろ姿、かわいかったですよね。
ママ~っていう声が背中から聞こえてました。
うちはびったりくっついてましたね・・はは。
渋滞の中、本当にありがとうございます。
次は・・・秋ですね♪

No title

あっ、私も、キャマタのマダムの圧力?にまけ、
ソッコー、line接続しました。
っていうか、auショップに駆け込んで、教えてもらいました。

でも、まだ、よくわからないの。
タイムラインとか、スタンプとか、ナンじゃ??という状態なのですが、
よろしくね。

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
まぶしー家にいつもエールをありがとうございます。

皆さん、体調崩されてたんですね、大丈夫でしょうか?

ママさん、すっかりよくなられました?
素敵な公園でコギちゃん達と楽しまれたようですが、
お疲れなど出ませんでしたか?
ママさんにはピノホリちゃんの笑顔が何よりのお薬なのでしょうけどね(^_-)


皆さん、早く全快されますようにお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネモフィラ素晴らしいですね!
ピノホリ女王も良い天気の中お出掛けできて
きっと大満足だったんでしょうね♪
帰りの車中は爆睡だったんですね!
今週末はどちらへ出没予定なのでしょうか?

こすずめさま

またまた返事が遅くなってしまい、すみません!

私は自分では花を育てるのが向いてないようで枯らせてしまうので
こうして見ているとますます感激します^^
今ふと思い出したのですが、一時わすれなぐさプリントの服に
こって着倒したことがあります、服も本望かな(笑)

ハム巻き、有名らしいです♪
ビールがほしくなっちゃうお味でした^^
明日はもうすぐ世界遺産になりそうなところに合宿で~す!

さくらママさま

返事が遅くなってしまい、本当にすみません!

人参がないともちません。。
GWでもお出掛けできてありがたかったです^^
バッカスとーちゃんだったら絶対に『混むからヤダ!』って
けんかになると思います(笑)

この後は、祝日もないし大丈夫かな?
次の人参・・・急募しなくちゃ!

babatyamaさま

すっかり返事が遅くなってしまい、すみません!

LINEやってるんですか~、さすがだ。。
今度教えてください、全然わかってない私(涙)

色とりどりのお花、きれいですよね♪
見とれてしまいました^^

No title

キレイですね~
心のお洗濯ですね♪
私的に。。マザコンズの背中がかわいくって後ろからワシャワシャってしたくなります!

ピノホリママさんの体調はいかがですか?
昼間暑いくらいでも日が落ちると涼しいですよね~
ぶり返さないように お大事にしてくださいね♪

しかし。。。ぷぷぷ。。
カートでのなんとも幸せそうな顔見たら。。癒されますね☆

夢想親爺さま

返事がとても遅くなってしまい、すみません!

ご招待、ありがとうございました♪
ここにも師匠発見だっ(笑)

馬車があると楽ですね~!
人ごみでも行きやすいと思います^^
まぁ、中にはいろんなことを言う人もいますけど
あると便利だなぁって思いますね♪

まちサンさま

返事が遅くなってしまってごめんね!

チューリップの中のハム巻き、案外みんな気付いてくれて
嬉しいわ~、全然気付かないかと心配だったの(笑)
風車があるのも楽しいよね^^

マザコンズ、かわいいよね~♪
みんな一途だよね!

レイまま☆さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

LINEね、、無料通話や無料メールが出来ることしか
知らないの・・・
以前からオバコギチャットってよくやってたけど
チャットが簡単に出来る感覚?
一緒にbabatyamaさんに教えてもらわなくちゃ!

みけハルままさま

返事が遅くなってしまってごめんね!
みっけちゃんのことで忙しいのにコメまでありがとう!!
良くなって本当に嬉しいよ~(涙)
おかさんもがんばってね^^

今週末は、223の近く=おかあの呪いの場所だよ^^
明日はお天気悪そうだけどね~!
コギコギ合宿してくるね~。

ぴのまりママさま

返事が遅くなってごめんね~!
と言うわけで圧力はかけないわ、ぐふっ!

明日はね、お天気悪いらしい・・・
絶対的晴れ女2人いるんだけど、、きゃぴ夫妻が
アメフラシらしいんだよね~、がんばらなくちゃ(笑)

命の水、毎日飲んではないのよ、だから風邪ひいたのかな?

お世話係さま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい~!!

風邪は気力で治す・・・ってのはウソだけど
気分転換させてもらいました^^
実はその後少々体調不良でした、とはじめての
カミングアウト、会社では言えません(笑)
日帰りでがんばれたのは、ぽち太さんが若いからだろうなぁ。
私ひとりでは途中でめげたと思います^^

ピノは自分が遊びたいわけじゃないと思うのですが
他の子が楽しそうにしているとメラメラジェラシーかな?

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、本当にごめんね~!!

チューリップもギリ間に合った感じかな?
一部は色が寂しくなってたけれど、きれいに咲いてるのも
たくさんあったから良かったよ~♪

明日のお出掛けも大人数なの、私は免許がないのに
楽しい思いさせてもらってるわ、感謝感謝^^
がんばって雨降りにならないようにしなくちゃ!


おかあ(コウ&ココロママさま)

すっかり返事が遅くなってしまって、ごめんね~!!

マザコンズ、かわいかったよね~^^
ココロ君も立派なマザコンだね(笑)
今回はコギプロメンバーがいなくて、物足りなかったと思うけど
こりずにまたよろしくね♪

LINEの設定もありがとう!
とりあえずチャットらしいことは出来てるよ(わかってないけど)

ミルさんさま

返事が遅くなってしまって、ごめんね~!
初心者同志でお話出来たから許して(笑)
タイムラインとか覚えたら教えてね?
もうこの段階で他力本願だわ^^

キャマタのマダムがしっかり覚えて指導して
くれたら早いのにね~(笑)
Sママ、読んでる?

まぶしーははさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
マーブルちゃんが大変なときにコメントまで頂いて
本当にありがとう!!

私は宝くじが当たれば特効薬で一気に全部治って
元気になれると確信してるのですが・・・金欠病も(笑)
ホーリィは山あり谷あり、なんとかがんばってます^^
現状維持が出来て、減薬できると良いんですけどね~。
壁が厚そうです!

鍵コメさま

返事が遅くなって、本当にすみません!

うーーーん、残念でした(涙)
でもきっと次回がありますよね!
もしかしたら明日は、鍵コメさんの涙雨なのかな?
今度こそっ!!

リュラパパさま

ピノホリは久々のお出掛けでご機嫌だったと思います^^
陽射しは強かったけど、湿度が低くて爽やかな風が
吹いてました♪
今週は、223です^^
ただお天気が・・・うーーん、くやしいです!!

こぎスマイルさま

私の体調はやっと万全になりました~!
昼夜の気温差、会社にいてほとんど気付いてないです、
今週末にようやく気付くのかな?

マザコンズ、背中に哀愁が漂ってるよね(笑)
みんなママ大好きなのね、さすが男子!
かあちゃんのかわいい空ツバ(めずらしく本名)も
マザコンズだもんね^^

No title

ああ~とっても羨ましいです!
ここ数年、毎年GWに行ってました。ひたち海浜公園。
益子の陶器市に行って、大洗に泊まって翌日は海浜公園という
のが我が家の定番コースでした。
今年は残念ながら行けませんでしたが、記事を見て
また行きたくなりました~。
ネモフィラの前でワンコの写真を撮っている方、沢山いたなぁって
思い出しました(笑)
みんなカートに乗って、楽チンそうです^^

明日は天気も良さそうですね。
楽しんで来てくださいね♪
今話題の富士山、写真楽しみにしています^-^

nagomamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

毎年GWに行っていたのですか?
ものすごく道が混んでいたでしょうね~!
今年は断念されたのですか、来年行かれたら良いですね^^
私もチャンスがあれば、またゆっくり行きたいなぁと思います。
わんこ連れもたくさんでした♪

おかげさまで、天気は初日が残念なだけでした。
楽しく過ごせました・・・更新、、がんばらなくちゃ(汗)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR