ミルさんからのプレゼント♪

お越し頂き、ありがとうございます


前回の記事からずいぶん間が空いてしまいました。
普段、筆まめなピノホリママがコメントの返信もしないなんて犬坂家存亡の危機かとご心配頂き
拍手コメやメールくださったり、見に来てくださったりと本当にありがとうございました。

王女ピノホリやバッカスとーちゃんの体調悪化などではありません。
めずらしくピノホリママが風邪でダウンしていました。。

土曜日あたりから少しずつ調子が悪くなり、日曜日のお通夜を済ませて帰って月曜日はひたすら
身体を休めて、すぐ治るつもりでしたが・・・治らない~
GWはカレンダー通りのピノホリママの勤務先、月末月初特に今回は激務でめちゃ残業、高熱が
出ていたので、帰ると死んだように寝る日が数日続きました。

木曜日も残業で帰ったのも遅かったのですが、死んだように寝ることはなく普通の爆睡でした(笑)
そしてGW後半初日、起きたらうそのように元気になり、ピノホリママ復活宣言です♪
そうなれば、元々予定してお断りしたお出掛け、したくなるでしょ?
はい、急に日帰りお出掛けしてきました、あの絶不調がウソのようです。
今回の風邪、そんな感じなのでしょうか?
でもピーク時はかなりつらいので、みなさん気をつけてくださいね!!


さて、前回予告したミルさんからの激務を心配してくれた飴です(ムチはなかった^^)

  20130429 ミルさんから2

本物の飴もありました、喉が痛くてすくわれたよ~♪
王女ピノホリチョコレート、忙しいミルさんがわざわざブログで写真選んでくれたことに
大感激です
モモ缶は、パピコギのモモちゃんが主役のコミックス、以前ピノホリママが読みたいとブログに
書いていたのを気に留めてくれていたのです、じ~ん。。

そして・・・クリアケースですが、世界にただひとつ王女ピノホリの似顔絵入りです。
同じ絵なのに、見る角度で微妙に感じが違うのです、写真だとわかりづらいかな?
  20130429 ミルさんから

こんなステキな物を『捨ててもいいからね』なんて言ってたのですよ!
謙遜でもありえないでしょ?
実は、以前王女ピノを描いてくれたティッシュケースがありますが、箱ティッシュ入れちゃうと
せっかくの絵が見えなくてもったいないからとテーブルの上においてあるのです^^
今度は王女ピノホリの物を入れようね♪

ミルさん、忙しいのに本当にありがとうね^^
愛の飴、大切にします

ミルさん、ありがとでちゅ
DSC01055.jpg



訪問が遅れておりますが、もうすぐ通常営業再開予定です^^
その節はよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ステキ♪

ピノホリままさんへ

風邪引きさんだったんですね。

今、流行ってるのでくれぐれもお体労ってくださいませ。

体に優しい甘い物に、王女二人のお写真付き…回復力アップ間違いなしです!

クリアファイルの絵も、すごい(^.^)

家宝ですね(〃^ー^〃)

完全回復したら、犬坂家のディナー載せてくださいね。

お待ちしています。

残りのお休み…楽しくお過ごしを。




あらら そうでしたか

あの風邪ね そうなのよ いきなりくるの
ピノホリままは働いてるから よけいに大変だったね あとで治っても気をつけてね
なんだか 残るのは私が年寄りだから・・・(苦笑)
若いままは大丈夫よね

素敵なプレゼント うん とっても特徴が出てて それは嬉しいよね
ピノちゃん ホーリィちゃん ままが治ってお出かけできたかな

ではでは お大事に

No title

犬坂家無事で良かったです
あれっ、バッカスとーちゃん具合悪いの?????って思ってたら
PHママが具合悪かったんですね(想定外でした。ウソ)
GW後半に復活出来て良かったですね
連休だもの楽しまなくちゃ!
と、いう事で素敵なお出かけのレポ楽しみにしてますよ~(^^)

体調、大丈夫?

良くなったからと・・・油断は禁物です。
体調整えてくださいね〜ぇ!

優しい素敵な贈り物〜♪嬉しいかぎりですね〜ぇ!
元気になって、一日お出かけして!

また、頑張りますか〜ぁ!
では、では、

素敵すぎ♡

体調復活おめでとう♪ 週末にむけ もうぶり返さないようにねv-22

No title

あらまぁ~、私の風邪がうつったのでは・・・^^;
ママさんが倒れると、家族が静まってしまいますから
王女様たちのためにも、どうぞご無理なさらずに

ココアままさま

とても嬉しかったです^^
世界にただひとつ、本当に家宝ですね♪

風邪ひきの数日はろくに食事もとれなかったので、
またそのうち載せますね^^
ありがとうございます♪

まちサンさま

若いままって誰?(爆)
いや~、本当にきつかったわ・・・
休み明けにもう一山あるので、明日はゆっくりして
ぶり返さないようにしなくちゃね!


きのうはママとおともだちとお出かけしたでちゅ♪
とってもたのしかったでちゅよ!
早くたくさんお出かけしたいでちゅ♪
  王女ピノホリ

セナママさま

バッカスとーちゃんもまたぎっくり腰とか言ってるし
さっきは指切ってたし・・・いまいちな感じだけど
今回は私が最悪でした(涙)
後半のお出掛けはひとつだけ、でも楽しかったよ♪
明日はのんびりして、休養予定なの。
早くお出掛けレポも書かなくちゃ・・・

YOUのつぶやきですさま

そうですね~、本当に油断禁物です!
連休後の週末も用事があるし^^
素敵な贈り物で元気が出たけれど、明日はのんびりして
来週前半の激務に備えます(涙)
ご心配、ありがとうございま~す♪

ぴのまりママさま

ありがとうね♪
今回は、『つらい~!』って感じだった・・・
まだ少し忙しいけど、来週に備えなくちゃね!


そらママさま

風邪いただいちゃったかな(笑)
突然具合が悪くなって、治り始めたら急に
元気になる不思議な風邪でした。
でも、もうたくさんだわ!
鳥インフルエンザも怖いし、お互いにかわいい
我が子のために大事にしなくちゃね^^

お疲れ~

風邪はぶり返さなかった? だいじょぶ?
昨日は(あ、一昨日だ)楽しかったね~。後で写真見返したら
本当にきれいだった!
ばっちり日焼けして、腕と首がヒリヒリ。。。 日焼け止め借りればよかった。。。

もう一週間がんばろう!
ガイドブック見なくちゃ!!

No title

風邪が早く治ってよかったですね!
そのお陰で楽しい所へも行かれたんですものね(^m^)
そして弱った心を勇気づけてくれる心温まるプレゼントに
今週も頑張れますね(多分)
GW後半はリュラママが風邪でダウンしていたのでほぼ父子家庭の
我が家今日位は何処かドッグランに行こうかな

No title

激務に、諸々~
おまけに風邪引き、、、
ご苦労様です。。。
まだ無理しないで
GWでしっかりお疲れとりなはれ~~
とりあえずは、ピノホリ王女達、
ご機嫌はよろしゅう?だよね?

まぁ、明日からまたお仕事でしょ~
がんば~~恒例元気玉投入(笑)~~★”(愛)
(スペシャル”にしといたわ~~)

No title

更新ないなぁって思ってました。
風邪ひいている人、職場でも何人かいました。
連休後半初日に回復して良かったですね^0^

似顔絵、上手だなぁ!!
楽しそうで嬉しそうなピノちゃんとホーリィちゃんの表情!
こんなの頂けたら、幸せな気持ちになります^-^
森永からピノホリチョコレートが出ているの知りませんでした(笑)

連休最終日になってしまいましたが
楽しく過ごせますように!

No title

激動のGWでしたか・・・?
風邪は気をつけないと・・・でも、お出かけ出来る気力が出て良かった。
その後も、大丈夫なんですね。良かった~

凄い!すばらしい飴ちゃんですね。
ピノホリママさんの事を、大切に思ってのプレゼントですね。

画がお上手なんですね。
そっくりですね。

ぽち太さま

うん、大丈夫だったよ、ありがとうね!
今度の週末に間にあって良かったよ♪
日焼けするよね、快晴だったもの。
実は私も…ゴルフ焼けみたいになってる(笑)
次のイベントあって良かったよね、GW明け予定なしは
きびしいもん!

リュラパパさま

リュラママ、大丈夫ですか?
今年の風邪って結構こたえる気がします!
いつも通り(笑)いたわってあげてくださいね^^
今日は道満でしょうか?
父子家庭でもリュラ家なら不自由ないですね。
うちもそうだけど、、くすん。。
今週もがんばりましょう・・・一応。。

レイまま☆さま

のーーーんびり心身とも疲れをとった、と思う^^
明日からまた仕事なのよね~、慢性五月病だからなぁ・・・
スペシャルなげん気球もらったし、がんばらなくちゃ^^
来週末も用事あるし♪

ピノホリは元気にしてるよ^^
ホーリィも一時調子悪かったのが今は元気なんだ♪
波があるのは仕方が無いみたい?

nagomamaさま

更新以前に訪問も出来ずにいました・・・
わりと熱には強いのですが、今回はのびてました(汗)
とりあえず回復したので、連休明けの数日頑張れそうです♪

似顔絵、素敵でしょ~♪
見てすぐにピノホリだってわかると思います^^
ピノホリチョコレートもかわいくて!
もったいなくて食べられません(笑)

明日から仕事、、お互いにがんばりましょう♪

こすずめさま

はい、かなり激動のGWでした!
風邪って疲れますね~、体力消耗しました!
痩せなかったけど・・・

最高の飴ちゃんですよね♪
これでがんばれそうな気がします^^
なにしろ一点ものですから大事にしなくちゃ!
実物の方がもっと表情が出ているのでお見せできなくて
とっても残念です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

獣医さん曰く~
気温差が激しいから
今年は、こういう症状の子多いらしい~~

ピノホリ王女達も、
気をつけてあげて下さいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん大変でしたね(+o+)
もう熱も下がって体調も元に戻られたのでしょうか。
すごく暖かかったり、冷え込んだりまだ不安定なお天気ですしどうぞお気を付けて万全の体調に戻されて下さいね❤
すてきなプレゼントですね(^v^)
王女たちのお顔入りなんて、すご~~~~いです!!!とってもカワイイしお心がこもっていて素敵ですね❤本当に器用な方ってすごいです!!

お大事になさって下さいね☆

No title

まぁっ!大変でしたね。
辛かったでしょう。
まだまだ お大事になさってくださいね。
嬉しいプレゼントでしたね。
元気いっぱいもらえたことでしょう。
クリアファイルの作品 素晴らしいですね。

最初の鍵コメさま

あぁ、、つらそうだわ(涙)
わんこが体調不良って本当にかわいそう。。
微妙な年齢ってことなのかな?
リビング大丈夫だった?

2度目のレイまま☆さま

えーーーー、、そうなんですか~!!
気温差じゃどうしようもないものね・・・
ピノホリも、気をつけます!
オードレイも無理しないようにね。

2番目の鍵コメさま

あら、本当だわ!
私もよくやるけどね(笑)
うんうん、ま、いっか!でいこう♪

ブーくんさま

ありがとうございます♪
もうほとんど大丈夫です、休みだったし^^
ブーくんママさんは大丈夫?
あと少しの辛抱かな?
風邪も流行っているし、大事なときだから本当に気をつけてね!!

ミルさん、とっても器用ですよね~♪
世界にたったひとつ、もちろん犬坂家の家宝です^^

イヴままさま

高熱で休めないのがストレスでした~!
と、カミングアウトしちゃいます^^
ムチがなく、たくさんの飴ばかりで嬉しかったです♪
ピノホリの絵、写真よりも表情がかわいいんですよ~。
見てるとにやにやしちゃいます^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR