代官山散策から恵比寿へ

お越し頂き、ありがとうございます


この前の淡路島の地震も記憶に新しいのに、今日は昼間から三宅島、夜になったら
また東北で大きな地震がありました。
ニュースで大きな被害はないと言っているのが救いですが、揺れた地方のみなさんは
不安ですよね、大丈夫でしょうか?
余震も続いているようです、早く落ち着いてほしいと切実に願います!!


さて、日曜日からFC2の不調がやけに感じられます。
昨日はマシだったそうですが、用事があったのよ・・・
絶対にあるブログなのに、ユーザーが存在しないとか出るとイラッとします(怒)
緊急メンテナンスって書いてあるのに、そのメンテが見られないのもなんだかなぁ!!
コメもすんなり入るときと、消えるときがあります。。思いきり言わせて頂きます。
ちっ!!



愚痴ったあとはすっきりと本題です^^
先日の土曜日、オバコギ数名が都心に集結しました
今回は、ぽち太ツアーズ in 代官山~恵比寿コース、昼間は用事があるオバコギもいたので、
代官山に行ったのは、ツアコンのぽち太さんこじママ、ピノホリママの3オバコギです。

まず最初に行ったのは、コーギー飼いの聖地?ジャストドッグマーケットです^^
右上のくうちゃん以外はみんな看板コギさん、立てなくなって外には出なかったけれど最年長の
メイ(メープル?)ちゃんを筆頭に4コギさんがいます、左下のブラウニーちゃん、そのお隣の
シュガーちゃん、抱っこされてるハニーちゃん、合ってるよね?? みんな女の子です♪
  20130413 ジャストドッグマーケット

コーギーバッグとコーギーの箸、手作り箸置きを買って、オリジナルバッグに入れてもらいます。
続いてはグリーンドッグに行きました。
  20130413 ジャストドッグお買い物

ジャストドッグマーケットからグリーンドッグまで裏道をぶらぶらして、『俺のおでん』を
見つけたり、不思議な構えの店を発見しました。
  20130413 グリーンドッグ

大きなオブジェが目印のグリーンドッグ、真ん中の車は販売用のディスプレイです。
ジェームス・ボンド御用達のアストンマーチンです。
右下はレンタルドッグカート、貸出用馬車ですね^^
  20130413 グリーンドッグ2

ふと気付くともうすぐ他のメンバーとの待ち合わせ時間です(汗)
タクシーで恵比寿に向かいます、おかあかぴさんは、昼間用事があってここから参加です^^
こちらのお店は、美味しい料理とイケメン鑑賞が出来ますよ~。
こうして見るとずいぶん食べたのね、、ものすごくお腹がいっぱいだった訳です(爆)
  20130413 うまうま

コギやブログやいろんな話をして楽しかったです^^
本当にいつもながら時間があっという間なのよね・・・名残惜しいけれど、そこそこの時間なので
お開きになりました。
またの再会をお約束、次回が楽しみだね^^

みんなからの頂き物、ほぼ手ぶらのピノホリママでした・・・ごめんなさい。。
真ん中の段、こじママ手作りですよ~、コギもん屋のマスキングテープだった~
  20130413 おみやげ

チキンジャーキーは、王女ピノホリがとっても良い子になる魔法のジャーキーでした
ちょうだいでちゅ!!
DSC01013.jpg

早くでちゅよ!!
DSC01014.jpg



王女ピノホリが犬坂家にきたおかげでブログを始めて、たくさんのお友達やお知り合いが
出来ました。
実際にお会いしていない方も、なんだか身近な気がします^^
ありがたいなぁ。。これからもよろしくね



燃えつき症候群のピノホリママと良い子のふりも出来る、王女ピノホリにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


日にちが前後してしまいますが・・・
バッカスとーちゃんがお休みだった土曜日午前、王女ピノホリはおばあちゃんに会ってきました
DSC00928.jpg

おばあちゃんも王女ピノホリが大好きで、ニッコニコです^^
DSC00932.jpg

帰るときもほがらかで、またおいでねって言ってました。
また来週土曜日はバッカスとーちゃんが休みだから、王女ピノホリも会いに行くからね♪


これは金曜日のうちメシ・いつも同じパターンです(笑)
  20130412 うちメシ


おばあちゃんがニコニコしていると嬉しいです、ただひとりの親だからね♪
元気でいられますように、王女ピノホリとママをなるべく長く忘れないでくれますように。。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホント、ここんとこFC2ひどすぎです。全然見られないし、どうしても拍手コメントが入らない!!
今もどうしても不正投稿だとか、過去と重複してるとか出て入らないのです。

代官山のコギ飼いの聖地、ちょうど娘に話してたとこなんですよ。いいなぁ、いいなぁ。
今度東京へ行く機会があれば、絶対に行きたい場所です。
でも、あるのかな、そんな機会。。。

私もピノホリママには会っていないけど、だあ~れも見ていなかった私のブログを見つけてコメントを下さって、それからずっと仲良くしていただいて、この間とっても心強かったです。
こちらこそどうぞよろしくです(゜゜)(。。)ペコッ

No title

また、楽しんでますね~~
ぜったい、ピノホリママさんは、飴だけの生活だよぉ~~。
と、うらめしくうらやましくおもうのでした。

拡大オバコギ会のさいは、ぜひ大型犬の飼い主ane さんにも声をかけたいですわ。
広がっていく仲間って、すてきじゃないですか。

No title

わぁ・・・お母様お元気そうですね。
笑顔を見て なんとなくホッとしましたよ。

FC2さんは不調で困りますが
ピノホリママさんのところにお邪魔して
ほっこり気分になれました。

No title

ちゃんと更新してる~
トリはポチータちゃまだぬ

お箸いいなぁ もう輪島のお土産のアタシのお箸ボロボロだからなあ

イケメンの作る料理はさぞや美味しかろう
ケーキ ケーキ ケーキ 
次回もスイーツも美味しいお店がいいなぁ
とはいえ アタイの胃はダイジョブかなぁ
病欠はヤダもんなぁ(涙

グリーンドッグさん 楽天のお店なら何度か利用したけど
そんなところにあるのですね!

No title

先日はありがとうございました。
代官山散策、うらやましかった・・・(涙)
イケメンに、ワインに、ウマウマ・・・
楽しい話題であっという間でしたね。
久しぶりにワインを飲んでかなり上機嫌でした。
また次回もよろしくお願いいたします。

No title

先日はありがとうございました。
ぶらり代官山散策からイケメンイタリアンレストランまで
楽しかったですぅ~♪
時間も長かったけどこうして見てみるとほんといっぱい食べたんですね(笑)
さすがオバコギ会だわ~

お母様とピノホリちゃんの素敵な笑顔見れて嬉しいですね~e-266

No title

いいないいなぁ〜オバコギ会♪
コギグッズもいいなぁ〜
サッポロにも探せばそんなお店があるのかなぁ?

FC2最近私も困ってます…
コメ入れようとしたらエラーになってもう一度はじめから書き直したり!!
本気でイラっとするんですよね…

ピノホリちゃん、いい子のいいお顔♪
きゃわいいね!!
いい子のふりじゃないもんね〜
いい子なんだもんね〜(笑)♪

さあ、あと2日だ!頑張ってまいりましょう!

No title

あははっ!
思いっきり
ちっ!!  ですか~(^o^)

どこかのブログで
まあタダで使わせて頂いているんだから
我慢しましょうと言っている方がいらっしゃいました

babaはそれ以来ちょっと温和しくなっちゃった~(^^ゞ

コギちゃんいっぱい楽しそう♪

noe-mamaさま

昨夜は自分のコメ返がうまく入らなかったです。
でもよそには行かれたし、コメ入りました・・・
拍手以外は!
なのにある時から全然つながらなくなりました(>_<)
イヤになりますよね!

聖地(笑)の話、していたんですか?
狭いし見つけにくいけど、ぜひ機会があったら
行ってみてね^^
誘ってくれたら同行したいです♪

こちらこそよろしくね^^

No title

へええ・・・知らなかったなああ。。。

へええ。。。

駅のすぐ真横のマンションのオーナーさんのお宅に
3匹チワワを差し上げたのですが。。
もうみんな亡くなってしまったし。。なああ。。。。

久しぶりに行ってみたくなりました。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

お出かけしてたんだあ みんなで盛り上がって ご飯も進むよね
ジャストドックさん 小さな細い通りにあるから 最初探しましたよ 我が家

コギちゃんたちもみんな元気だったんだね

お母さん うんいい笑顔 不思議とわんこさんは笑顔を引き出すのが上手なのよね
やっぱり 心と会話するのかなあ うちも母はめいさんいないなら 来なくていいから なんて言うのよね
神戸までわんこ連れて大変なのに新幹線で往復なんて・・・ね でも時々は連れて行きます
喜ぶからね  ピノちゃんホーリィちゃん また会いに行って笑顔もらおうね

No title

オバコギ会は愉しそうだわ~
お近くなら寄せてもらえたのに(笑)
恵比寿その辺りはテリトリーだったのだ。
代官山にも久しぶりに行きたいー
蔦屋書店もまだ行ってないのだー
なんだか懐かしい。。。
コーギーグッズも好いなぁ♪
可愛い~~
そんなボダコグッズもあればよいのに、
そこまでの充実はないように思うのだなぁ。
うふふ、今日も宴、
画像にて堪能なり~i-281サンキュです♪

ほんとFC2不調で、サクサクいかヌーー

No title

楽しい集いだね♪ ジャストドッグマーケットも懐かしい!また行きたいな~遠いけど(笑)
ブログで繋がって広がったご縁。私もありがたいと思うことしばしば。
ピノホリママさん、これからもよろしく(笑)

No title

思いきりの『ちっ!!』に、また大笑いしてしまいましたっ!
ピノホリママさんの『ちっ!』が大好きですっ♪

おばあちゃま、お綺麗ですよね♪
とてもいいお顔なさってますぅ
ピノホリママさん、似てらっしゃるんだろうなぁと
勝手に想像しておりますぅ♪
王女ピノホリさんたちも嬉しそうっ♪
とてもいい一日でしたね~♪

No title

私のパソがおかしいのだろうか・・・とか思ってもいたけどやっぱりFC2だよね~。
そうなのよ、すんなりコメが入らなかったり、自分のブログの返事がなかなかできなかったりしてるんだよね。
ちょっとイラッとして料理に走っちゃったよ。
食べるのではなく作る方・・・でもつまみ食いしたっけ^^;

コギ飼いの聖地にイケメン鑑賞。
なんて羨ましい。
そしてお母様も元気そうで何より^^
こんな素敵な笑顔見せてくれたらこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
ピノちゃんホーリィちゃんもおばあちゃんに会えてにっこにこですね^^

No title

ぽち太ツアーズは 旅行会社より質が高いねv-10
ボンドカー 夫が羨ましがるわ(笑)
ネットで買うより手に取って選びたいのよね やまほどあるし。
母上の笑顔 ほっこりしたわ。
バッカスとーちゃん キャップ姿 似合ってるね。
飴ばかりだと ふとっちゃうぞ~

なんか話題満載だったので 箇条書きコメになってしまった(笑)

No title

ま~今回もセレブな会になりましたね~
お店はいつもぽち太さんがセレクト?いつもいつも美味しそうなお店!
美味しい料理にお酒に話が尽きなかったでしょうね(^^)
今度イケメンがいましたらそちらもちらっとお願いします!!

おばあちゃまも王女達もいいお顔してますね
みんな元気で何よりです
そしてそして神的存在(私が思うに)のバッカスとーちゃんまで写ってる~
貴重な写真ありがとうございます(笑)

No title

わ〜!コギグッズのお店…行ってみたいです(≧∇≦)
わ〜!イケメンがいるオシャレなレストラン…
都会って、素晴らしいわ
ピノホリちゃんは、お母さまにとっても癒しなんでしょうね(^ ^)

私もさくらがきて、ブログを始めたおかげでこの年になって新しいお友達ができました^_−☆
ありがたいことです!

ミルさんさま

えーーー、飴だけじゃないよ~!
仕事ではバシバシされてるもん(涙)
少しくらい飴がないともたないのよ^^

そうだよね!
オバ犬会もありだよね^^
みーーーんな親ばかだから、盛り上がるだろうね♪
まだ次は未定なの、決まったら連絡するね!

イヴままさま

ホッとしたって言ってくださってありがとうございます^^
母は今落ち着いて笑顔も出るようになったので
カメラを向けても普通にしてくれます♪

私もイヴままさんのブログを読むと、ほろっとしたり
じーーーんとしたり、優しい気持ちを取り戻せる気がします。
実際には難しいけど(汗)
FC2、もう少し頑張ってほしいですよね(笑)

さのあママさま

うふふ、圧力に負けたんじゃなくて約束したからだゆ^^
意外とまじめなあたち。。(笑)

さのあママもちゃんと薬飲んで治して、元気に飲み食い
するんだからね!
それまでは出かけてもスイーツなし、お茶でガマンだぬ?←鬼

グリーンドッグは思ったより小さかったかなぁ。。
ま、場所と雰囲気だね、改めて行かなくてもついでで良いかと(笑)
聖地巡礼はしなくちゃね♪

おかあ(コウ&ココロママさま)

こちらこそありがとうね~♪
おかあがおべんきょしてる頃、代官山散策・・・
今度(次回じゃなくても)行かなくちゃね^^
1日帰りを延期して、おとうとココロちゃんに
迎えにきてもらうなんてどうかなぁ。。
次も楽しみだね~、またみんなでワイワイしよう!

こじママさま

こちらこそありがとうございました♪
バッカスとーちゃんが、こじママ手作りのおみやげみて
『良い奥さんだねぇ』としみじみ言ってた、そーよね~(爆)
ま、比べる相手が悪かったわね^^

母とピノホリのこともありがとう!
みんなニコニコしてるでしょ^^
こんな日が少しでも長く続くと良いなぁ。。

みけハルままさま

コギがついていれば、シルエットでも文字でも何でも
嬉しいのがマニアな証拠でしょ(笑)
ありそうでないのがコギグッズ店かもね?
こんなにかわいいのに!!←病気

やっぱりFC2調子悪いよね。。
今回は結構みんな言ってるみたい?
エラー500ってのも何度も出るんだ、なんだかなぁ!
でも今は普通にコメ返が入るから良かったよ^^
(今朝、つかえねースマホから入れたら消えたの。。)


P そうでちゅ、いい子なんでちゅ!
H ママはわかってないんでちゅね!
P&H みっけが元気になってきてうれしいでちゅよ♪

babatyamaさま

煩悩たっぷりの私、なかなか悟れないです(笑)
自分で、器ちっちゃいなぁと思いました^^
確かにそう、お金払ってないんですよね~。
なのにどうして強気なんだろう(笑)

たくさんのコギさんは看板犬なんです。
オーナーさんとのコギ談義も楽しいです^^

ちわわんさま

駅のすぐ真横のマンションのオーナーさんのお宅・・・
それだけでセレ部だってわかりますね!
3匹ともぷりんちゃんの血筋ですか?
代官山って犬に優しい感じがします^^
コンビニにもリードフックがあるし、わんこOKの
ショップも多いですよね♪

まちサンさま

ジャストドッグさん、以前はあの看板なかったと
思うんだけど・・・やっぱり迷う人が多いのかな(笑)
特に何がじゃなくてもコギグッズ見てるとくつろぐよね^^
ご飯はお散歩後だったせいもあって、特にがっつり
食べた気がするよ!

めいちゃん、車じゃなくて新幹線乗って行くの?
わんこバッグに入れて?
大変だけど、お母さん孝行になるよね^^
うちの場合は作り笑顔がもう出来ないみたいなの、ピノホリと
行くと表情が活き活きするってびっくりされるよ♪
他のお年寄りにもナデナデされたりね^^

レイまま☆さま

コギ好きは重症なコギの病いが多いのかもね(笑)
ボダコグッズってそう言えば気づかないなぁ。。
人気あるからたくさん売ってそうだけどね?

代官山や恵比寿がテリトリーだったんだ^^
私はたまにしか行かないエリアだけど、どこかで
ニアミスしてたかな?と思うと楽しいよね♪
蔦屋書店は大きいし、混んでたよ~!
めげて店内には入っておりませんことよ(笑)
レイまま☆さん、来る機会ないかなぁ。。

yummyyummyさま

気のおけないオバコギ同士って良いよね^^
いつもながら時間が早くてビックリだよ♪
ジャストドッグマーケットも多分あまり変わってないと思う(笑)
でも独特の雰囲気が良いよね~。

ブログでのご縁、今回のプーちゃんの件もそうだよね~。
本当にありがたいよね、持つべきものは仲間だわ!
こちらこそよろしくね、いつか会えるよね^^

そらママさま

『ちっ!』とか『けっ!』って言うようになってしまった。。
これは、オバコギSママの影響なのです^^
そらママさんも使ってね(笑)

おばぁちゃんのこと、綺麗って言ってくれてありがとう♪
最近になって周辺症状が落ち着いて、やっと昔のような
穏やかな顔になってきたの^^
私はあまり似てないのです・・・今度、私の実物見る?
ぜひオバコギ会参加してくださいね~。

しるびあさま

そうそう、FC2調子が悪いみたいだよね?
結構たくさんのブロ友さんが影響受けてるみたい。
そんな時、つまみ食いのお手伝いしたかったなぁ(笑)

親は聖地とイケメン鑑賞でニッコリ出来たし、
おばぁちゃんとピノホリはご機嫌で笑ってたし
日頃の憂さ(←昭和な雰囲気?)が晴れたわ^^
これで1週間持ちこたえたけど、次のイベントがないと
GWまでもたないよ~!

ぴのまりママさま

箇条書きコメ(爆)
私もよくなっちゃうよ^^
あれもこれも書きたくて結局箇条書きになるんだよね!

ボンドカー、何気にディスプレイしてあるんだけど
あれを見て『買う』って言う人はいないよね?
たしか、2,000万円以上だったゆ?

バッカスとーちゃん、顔がわからないのにしたけど
おやぢなのはバレバレだ~(笑)

セナママさま

あぁ、イケメン撮ってなくてごめんね~(笑)
今度どこかでイケメン見かけたら撮るからね!
このお店は、ぽち太さんセレクションですよ~^^
話も盛り上がった~、たっぷり飲んで食べて♪
セナママとも一緒に飲みたいね!

バッカスとーちゃんが神?
あ、バッカスだから酒の神だね^^
ご利益はないと思う、残念(笑)

さくらママさま

コギグッズ、見てるだけでも飽きないのよね~^^
時間があっという間だったよ、もちろん飲み会も(笑)
イケメンにみとれていた人は多分いなかったみたい。。

ピノホリのことは、おばあちゃんもわかるみたいで
私たちが名前を呼んでると、おばあちゃんも『ピーちゃん』
『ホーちゃん』って呼ぶんだよね^^
ピノホリも嬉しそうなの♪

大人になってお友達付き合いって難しいよね?
それがとっても親しくなれたり、本当にありがたいよね^^

No title

あっ、更新したんですね~。
どんな料理食べたか、思い出せて良かったです♪

コジママのジャーキー、犬達の食いつきすごかった(汗)
こじママの家の子になりたいって思ってるだろうなぁ。。。

お母様、肌つやつやですね。
元気になられたようで、良かったです。

また、よろしくね!!

かぴさま

頑張ったでそ?
キャマタから軽くジャブ飛んできたから(笑)
よく食べたよね!(飲んだとは言わない)
また行こうね^^
あれ、きゃぴちゃんはいつがだめだっけ?
あーこのレッスンが無い日だね^^

No title

ピノホリママさん、お祝いのコメントありがとうございました~

FC2調子が悪いみたいですよね。
なかなか開けず、間をあけてやっと入れる感じが
最近多いです。
代弁してもらってすっきりデス~i-229

お母様お元気そうですね~♪
いくつになっても健康がいちばんですね。

No title

最近、ホントFC2ひどいですよね
無料だから、、、ってあまり文句言いたかないんですが
ちょっとねえ、、、、、、、、

代官山、もうセレブな響きです  (笑)
アストンマーチンなんて、ココでしか売れないんじゃないかと思っちゃいます (*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに遅れての コメントで、もう読まれないかもなーと思いながら
マロ父さんが 歓迎会に出かけたので 今だ!!とばかりに PCにむかってます

いいなあ 代官山
私 横浜 N馬 と  関東に7年住んでいるんですけど
そういう オサレなスポットに 全くご縁がなくて...

そういうところに行くために まず 着る服を揃えなければなりませんね
ジャストドッグマーケットに グリーンドッグ 
イケメンのお店 
なんと 素晴らしいツアーでしょうか

ピノホリママ ますます若返ってしまいますね

No title

先日はリュラへのお祝いのコメント有難うございました
代官山~恵比寿でのセレブ女子会だったんですね~
ジャストドッグマーケットのオーナーさんのお父さんが面白いですよ
英語がぺらぺらでとても物知りなんです
蔦屋さんは先日の村上春樹さん小説の発売でマスコミに出まくってましたね
旧山手通り沿いのカフェも有名ですね
そして恵比寿でのイケ面鑑賞会女子会きっと食べるよりも
お喋りの花が満開だったんでしょうね♪
ピノホリ女王も美味しいウマウマにご機嫌笑顔ですね
そしてお婆様も皆に逢えて素敵な笑顔ですね♪
昨日から冬に逆戻りの陽気でとても寒いですから
体調には気をつけてGWに向けて頑張って下さい!

No title

ジャストドッグマーケットもグリーンドッグも知りませんでした。
近々行って、コギグッズをgetしたいです!

手作りのケーキにジャーキー!素敵なお土産だなぁ^-^
ブログのお付き合いって、お会いしたことがなくても
お互いのことをよく分かっていたりして、不思議ですよね。
好きなものが一緒だったりするから、会ってお話しても
楽しいんだろうなぁ^-^
ピノホリ家はGWも楽しい予定がいっぱいかしら?

ムーン323さま

お返事が遅くなってすみません!
こちらこそコメントありがとうございます^^

やっぱりFC2調子が悪いんですね~。
こんなにみんな言ってるのに、メンテ情報がさほど
出ていないのが不思議です。

母は認知症以外、身体は元気なので助かります。
本当に健康はありがたいですね!
こんな風にしていると、認知症だと忘れそうです^^

加夢さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

ほーんと無料でも言いたくなります(笑)
それに加えてうちのPCも限界に近づいてるのかなと思います。。
相乗効果でなおさら調子悪いのかもしれないです??

代官山、セレ部ですよね!
私たちは観光ですから(笑)
アストンマーチン、誰一人気にしてないようでした。
食いついたのは私だけ・・・ちーーん!

20日の鍵コメさま

私も最初の会社は神谷町が便利でしたよ~^^
病院・美容院はなかなか変えられないですね!
その気持ちよくわかります、日帰りするのか~・・・
でもかなり遠いよね?(笑)
ぜひ口実作ってお泊りして、会いたいですよね♪

マロ母さんさま

こちらこそ返事が遅くなってしまい、すみません!
コメ読まないなんてことないですよ~^^

今度、一緒にオサレスポット行きませんか?
私は結構普段着でどこでも出かけますけど・・・
気にしたこと無かったから、一緒にいた人の方が
恥ずかしかったかもね?
ま、旅(!)の恥は掻き捨てで^^
若返れるかな??
じゃあ、また行かなくちゃ(←本気)

リュラパパさま

今回はジャストドッグマーケットのお父さま不在でした!
残念でした、以前お会いできて(店番してた)ピノホリの絵を
ささっと描いてくれました^^
代官山の裏通りは古い家があったりして、表通りの華やかさと
対照的でまた楽しかったです♪
楽しいと言えばイケメン鑑賞会、いや女子コギ会ですね!
いつもながらの爆裂トークでした(笑)

今日は寒いですね!
ピノホリただいま冬眠してます。
リュラ家のようにアクティ部ではないので(涙)
GWはきっとたくさんのお出掛けが待っているんでしょうね~!

nagomamaさま

お店は小さいけれど、コギ愛満載なので楽しいですよ~♪
看板犬もいるのでモフれるし^^
お土産も素敵ですよね、驚き&尊敬でした!!
しかもケーキは朝焼いたんですって、バッカスとーちゃんには
絶対に見せられないです(笑)

ブログで知っている部分って、犬ブログの方はほとんどが
素で書いているような気がします^^
初めましてのときも、いつもどうもって感じです(笑)

GWですか、、まったく何もありません。。
寂しくお誘い待ってますす、しくしく。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日の鍵コメさま

え、そんなに近くなの?
潤沢な資金さえあればいつでもOKだね(笑)
普通の通勤より近いじゃない^^

すぐじゃなくてもきっと会えるよね♪
楽しみにしてる~^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR