スポンサーサイト


春の嵐にお出掛け 最終回


お越し頂き、ありがとうございます


楽しかった旅行から早くも1週間過ぎちゃったなんて。。日にちが経つのが早くてビックリ!
それでは春の嵐にお出掛けの最終回です。

しぶごえ千倉のわんこ専用温泉に入ったまめちゃんと王女ピノホリ、元気に室内ランで
ボール遊びをしていたぽち君、それぞれまったりと過ごします。
  20130407 千倉

そして、楽しみなウマウマ♪
この日もぽち太さんのはからいでお誕生日スイーツを頂きました♪
  20130407 千倉晩ご飯

この日はワンコズのウマウマも頼んでみました、王女ピノホリ一気に完食してしまいました!!
わんこケーキも頂いて、翌日のお楽しみが出来ました^^
  20130407 わんこウマウマ

前日に引き続き、早々にベッドにもぐりこみテレビを見ながら撃沈。。
それなのに翌朝もお寝坊な犬坂家の面々でした。

最終日はとても風も落ち着いて良い天気、朝ごはんをしっかり食べて出発です。
富士山も見えました(手前の電線は見ないでね)
  20130408 最終日

そして館山フラワーパークに行きました、王女ピノ嬉しそうです。
ちょうどポピーが満開の時期で写真よりもずっときれい、花摘みもしていました^^
  20130408 館山フラワーパーク2

フラワーパークに別れをつげ、適当に選んだテラスはわんこのお店でランチを頂きました。
どれもこれもすっごーーーーいボリュームなので食べきれない分はお持ち帰り出来ます^^
左は大きなアジフライが3枚入り、右は本日のお魚(←忘れた)のあら煮です。
足湯があってお土産屋さんも隣にあって、また同じ敷地に別のお店を作っているようです。
お勧め店だったのに、適当に選んだので名前がわかりません(汗)
  20130408 館山ランチ


楽しかった嵐の中の旅行も終わり、また犬坂城まで送ってもらいました。
ぽち家のみなさん、いつも本当にありがとう
次が楽しみだわ~^^


久しぶりに完全和食が2日続いて帰った晩めしは、やっぱりガッツリでした(笑)
  20130408 うちメシ



昨日は楽しいお出掛けがありました、それはまた次回^^
さぁ、明日からまた一週間・・・でもGW近いから頑張れそうです♪


楽しかった王女ピノホリに良かったねのポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うっはー
グルメレポi-50堪能~~♪
王女達が楽しげだと、こっちまで嬉しいウルルi-189

No title

こんにちは!
お花がとてもきれいでいいですね~
コーギーズも楽しそうだし♪♪

それにしても・・・
毎回思うのですがビノホリママさんちのご飯
外か自宅が区別がつかない・・・
いつもオシャレで豪華ですね~~
いいな~~~♪♪

No title

あぁ、もう日曜の夕方・・・。
明日からまたお仕事なのね(泣)。
GW・・待ちきれない~

アジフライの下の馬車に乗ってる王女ふたり、これって寝てるの?
ぐふふっ♪
なーんてかわいいんでしょうe-266
たくさん遊んで、たくさん食べてだーい満足なんだね!!

フラワーパークのピノちゃんもにっこにこでこっちまで楽しくなっちゃうわん♪
旅レポ、お疲れさまでした!

さて、また1週間頑張らねば!!
ふぁいと!!

No title

最終日はお天気で良かったですね(≧∇≦)
ピノホリちゃんは、馬車で寝ちゃうほど遊んだのね!
美味しいものをたくさん食べて、温泉に入って…
しっかりリフレッシュ出来て何よりでした。
GWまで、頑張りましょうねp(^_^)q

No title

おおお・富士山が。。。
けっこうそちらからも見えるんだねえ。。

また違った富士山のような??(*^_^*)

久々の犬坂家ごはん

ピノホリママさんへ

楽しい旅レポートありがとうございます。

みんないい笑顔(o^・^o)

楽しかったんでしょうね。

ピノホーリーの2王女の寝顔も、ほんとラブリー♪

久々に、犬坂家のゴージャスご飯堪能させてもらいました。

いつみても、おいしそ!

よだれの涙しながら、blog見ました(汗)

No title

ピノホリセットで古充電もバッチリだねv-10
お布団もOKの しぶごえグループ いいよね~
うちも まり すぐに一番ふかふかのとこに寝たがるから(汗)

レイまま☆さま

飲んで食べてリラックスして最高だったよ~♪
店名わからないほどだから、ちゃんとしたグルメレポに
なってないけどね(笑)

ピノホリ楽しかったみたい^^
次の日まではしゃいでて・・・はしゃぎ過ぎたみたい?

マルチ君の母さま

オシャレで豪華??
茶系のおかずが少ないからオサレに見えるのかな?
でもね、よーーく見ると毎回似たようなものを食べてます^^
バッカスとーちゃんをもっとやる気にさせましょう(笑)

お花はとってもきれいでした!
写真で伝わらないのが残念です・・・
腕とカメラ、両方いけてないのです。。

みけハルままさま

ほんと、また1週間耐えないと(涙)
来週末はGWだもんね!(←でもカレンダー通り)

アジフライの下は、ぽち君の馬車借りて寝てるところ^^
微笑ましいでしょ♪
元々くっつくふたりだけど、狭いところでもOKらしくて
うちの馬車でも二人乗りしてるよ^^
ピノもにっこにこしてた~。
この顔が見たくてがんばるんだよね!!

さくらママさま

雨に濡れることは無かったけれど、ずーーーっと
強風だったのでボッサボサ写真ばかりなの(笑)
べったりなピノホリ、馬車でのーーんびりしてました♪
こんな姿を見るとますます親ばか度アップですよ~!

GW、とっても楽しみです^^
でも何も予定なし・・・つまんなーーーい。。

ちわわんさま

実はとってもビックリして急いでカメラを構えたけど
時すでに遅しな状況が何度もでした。
やっと撮れたのがこの電線だらけの写真だった(笑)
雰囲気違います?
本物なんだけどなぁ。。

ココアままさま

行った気になってもらえるようなレポじゃないけど
楽しいって言ってくれてありがとうございます♪
のんびり出来たし、良い旅行でした^^
かなり気晴らしにもなりました!

ゴージャスご飯(笑)
すごい命名を頂いたから、バッカスとーちゃんに教えて
精進させなくちゃ^^

ピノさま

古充電??
あたちたちが古いってことでちゅか!!
今度会ったら、うまうまもらわないといけないでちゅね。

ふかふかで寝んねはごきげんでちゅ♪
まりたんもおんなじでちゅね!
女子は一番良い場所をえらべるんでちゅよね。

No title

春の嵐も退散しそうなにぎやかだ、楽しいお仲間なんでしょうね~
わんちゃん達、リラックスしてますね。

>久しぶりに完全和食が2日続いて帰った晩めしは、やっぱりガッツリでした(笑)

 ・・・・あ、やっぱり。(つられ笑い・・・)
 お城のディナー、豪華です。

No title

カートに乗った
ピノホリちゃんが
可愛いな~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい旅行から帰ったら美味しい食事・・・うらやましいわ(笑)
旅行はのんびりするのもいいもの、お寝坊さんでもいいよね♪ GWはまたどこかへお出かけ??いいな~

No title

主役はピノホリからグルメに!
いや~,カロリー計算するような,
小さい人間にはなりたくないですよね。
ひとさまもわんこも,がっつり食べるのが,
うん,幸せなんですよ。

こすずめさま

そうなんです、よくお出かけに連れて行ってもらうので
人見知り気味のピノホリも、すっかり慣れてます^^
寝るときもぐっすりでした。

本当にガッツリでした・・・
豪華というか、量はたっぷりです。
なにしろ肉食獣ですから(笑)

babatyamaさま

ご飯の間、一緒に乗せていたのですが
お疲れモードですぐに寝てしまいました^^
こうしてると天使でしょ(←親ばか)
なのにいつもギャンギャンうるさいんだろう、、

最初の鍵コメさま

いいえ、とんでもない!
本当におめでとうございます^^

今回はものすごい風だったけれど、寒くもないし
快適でした♪
今度一緒に遊びに行かれたら良いですね!!
年中受け付けております(笑)

2番目の鍵コメさま

昨日のFC2、本当に全然駄目でしたね!
イラッとして何度もキレてました。
私も鍵コメさんのところに伺おうとして
なかなかたどりつけずにいました。
いくら無料でもね~!

ピノはばぁちゃが大好きらしいです^^
ぽち家の子になりたいと言ってました(汗)
確かにセレ部な王女になれるでしょうね!

寝顔、良いでしょう(←親ばか)
ふたり一緒に安心していたみたいです♪
こんな姿を見ると一緒にいて良かったねと思います^^

3番目の鍵コメさま

やっぱり変でしょ!!
どうしてだろう?
コメ途中で緊急メンテナンスになっちゃうし(怒)
自分の管理画面も何度もエラーが出たよ!!
なんだかな~。。

ピノホリ、一緒にいると嬉しそうだしお互いに
頑張るみたいな感じ?
女子はやきもち焼きなのね~。。

yummyyummyさま

GWはまだ予定なしなの(涙)
何もない可能性も大・・・何もないメンバーで
会おうって話があるから期待しなくちゃ!

のんびり旅行を応援してくれてありがとう♪
詰め込むだけが旅行じゃないもんね^^
yummyyummyさんはGWどこか行くんだろうなぁ。。

次席家老さま

お互いにがっつり本能のまま食べてますよね(笑)
一応ダイエットも頭の隅にはあるのですが、
目の前に並んだ食べ物にはかないません!
なんたって出部ですからね^^

ピノホリも旅行や先日頂きものをして、たっぷり
食べて幸せそうです♪

No title

そうか~、もうGWがやってくるのね~☆
最近ピノホリ両王女とも 調子良さそうでなによりです。
すっかり ぽちくん。ピノホリちゃん。まめちゃん仲良しさんなんですね~

人間もワンコの楽しめる旅行、いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今夜はダイジョブそうよ コメ入れても消えないとおもう・・

そういえばバッカスとーちゃん ピノホリも愛妻もいなくて
さみしがってただろうねぇ
しぶごえ(よぶごえと今もまちがえそうになって慌ててしらべた)
はどこでもわんこと一緒でダイジョブなのね
お風呂はどうかしら ホレ うちは洗面所で待つのもピスピス泣く甘ったれだからね・・


次のアップはいつだろうか・・・←鬼?

No title

こんばんわ!
ママさんそちらは暖かそうですね
緑の芝生と綺麗な花・・・羨ましいですよ~^^
ピノちゃんもホーリーちゃんも元気に楽しんでますね~e-454

次回GWの旅レポ楽しみにしてますよ~^^

No title

最後の夕食、、、、、
自宅の食事ですか?
外食と見分けが付かないくらい
おしゃれなんですけど  (*^▽^*) 

No title

静岡人って。富士山がすきでさ。。

どこからか・・富士山が見えると。。
真剣になってみちゃって。。

やっぱり なんとなく違うような気がするなああ。。(*^_^*)

こぎスマイルさま

GWって来る前はすごーーーく長いけど
あっという間に終わっちゃうんだよね。。
それにGW以降は祝日がしばらく無いのが痛い!!

ピノホリ、ぽち家のみんなが大好きみたい^^
もちろん人も犬もね♪
一緒のお出掛けも楽しそうなの。
またおねだりするって言ってるよ(笑)

最後の鍵コメさま

気持ちの疲れは週末ピノホリに癒してもらって
身体の疲れは仕事中に居眠りをして元気になるわ^^
わんこケアなんてしてないよ(笑)
でも心配してくれて嬉しいよ、本当にありがとう!!

へそ天もすごい笑い顔も旅先ならではだよね^^
本当に親子ともに楽しかったんだ♪
今度、一緒に遊べたら良いね!
落ち着いたら、どうかな?

さのあママさま

今日はあまり良い感じじゃないみたい?
さっき、拍手コメ消えた・・・(涙)

しぶごえさん、お風呂の中はダメだけど
脱衣所まではOKなんだって!
マザコンシロップ、ままが見えれば大丈夫じゃない?
ピノホリ、帰ってきた当日はママっ子だったのに
そのあと火・水とバッカスとーちゃんが休みでいたから
またオヤジっ子になっちゃった。。

アンの父さんさま

今日は20℃越えました、会社にいると暑いくらいです!
アンちゃん地方はまだ冬ですね!(私にはそう見える・・・)
あと1ヶ月くらいかな?

次回GWの旅レポ?
いやいや、GWは残念ながらまったく予定無しです(涙)
このままなら寝GWになりそうです。。

加夢さま

はい、あれはうちメシです。
イタリアンの特盛って感じしませんか?
このすごい量を食べるから、痩せるなんて無理。。
この前聞かれたのですが、あの量はすべて1人前です!
あれで出部らなくちゃおかしいでしょ?

ちわわんさま

そっか~、やっぱりよく見ている静岡県民が
そう思うんだもの、違うんでしょうね?
意外なところから見えたのでビックリでした^^
写真よりもずっと大きくみえました♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
