春の嵐にお出掛け しぶごえ御宿から千倉へGO!



お越し頂き、ありがとうございます


春の嵐の中、爆睡してさらに寝坊したピノホリママを尻目に?元気なぽち君は、目の前の砂浜に
いそいそと遊びに行きました!
上から見ていたけど、さすがに遠くてオサシンなしでごめんね~。

プライベートビーチ(のよう)
DSC00745.jpg

ぽち君が帰ってきてからしばらくして、ピノホリも強風いや暴風の砂浜に行きました。
これも、パクりだけど・・・書いてきました~^^

王女ピノ
DSC00743.jpg

王女ホーリィ
DSC00741.jpg

再度付き合ってくれたぽち君
DSC00744.jpg

まめちゃんの写真、あまりの強風でブレブレなので出せなくてごめんね!
みんな、砂だらけで洗われたりガシガシ拭かれ、部屋に戻りました。
あとでスタッフさんに聞いた話では、物置の窓ガラスが割れたほどの風が吹いたそうです。

ゆっくりと朝ご飯を食べて、次の場所・千倉に移動です。
おちりをくっつけあってるのは王女ピノとぽち君です、ぽち君だいぶ慣れたね
  20130407 御宿朝ごはん

ピノホリママが宝くじに当たったら・・・と思っているミレーニア勝浦を見ました。
塀や仕切りがなくて、憧れの平屋もあるのです
あれ、王女ピノは喉が渇いたのかジュースを飲んでいるようです(笑)
  20130407 移動中


この日は御宿と同じしぶごえグループの、しぶごえ千倉にお泊まりしました。
千倉が近くなったら、また大雨ですが少し走るとウソのようにあがりました。
お宿近くを散歩、王女ホーリィ大喜びでゴロゴロ・・・ま、良いか!

おしゃれなカフェでランチ、残念ながら写真はありません。
  20130407 カフェにて


あまりの強風のため、早めにお宿へ到着して室内ドッグランで遊んでいました。
ぽち太さん、交渉ありがとね
お呼びがかかりチェックイン、御宿は和洋室でしたが千倉は洋室です。

車内で寝ていたまめちゃん、元気にお目覚めです^^
  20130407 千倉に到着

ご飯まで時間があったので、まだ遊びたいぽち君以外わんこ専用温泉に入れました。
カイカイのピノホリはシャンプー持参です^^
頭がワカメくさくなって(爆)、まめちゃんもシャンプーです。

なかなか豪華な湯船です、人のより・・・ぼそっ!!
天然温泉しかも源泉100%です(←たしかそうだよね?)
オサシン・・・ぽち太さんとピノホリママ、ふたりともカメラ忘れちゃったのよね。。
せっかくの3美犬の入浴シーンはお預けです(笑)

この次は、晩ご飯と最終日の予定です。



あと1日♪ ふふふんふんふん♪
思わず鼻歌が出るピノホリママに、次の更新もガンバレのポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

いつか当たるを夢みて働いてます(笑)
定年前が目標です!

ピノホリ、嬉しそうでした^^
やっぱり一緒が一番です♪

No title

まめちゃん。可愛い~~! 

可愛いなああ。。。

No title

お、砂浜に名前・・・
ベタな青春ドラマのような(笑)

みんな可愛いのーー♪
ベッドに寝てると枕に見えるのーー
「うぅん寝てみたい」 by三船敏郎(古っ!)

No title

お久しぶりです。
旅行良いですね。
あたしも行きたいなぁ~♪
魚とか美味しいの食べたいなぁ~

No title

砂浜についたみなの足跡に萌え萌えです♪(*´▽`*)ノ゛
かなりな風のようですが雨じゃなくてよかったですね!
みんないつもいい子ちゃんにしてるから
雨雲もとんでっちゃったんだわ♡

次の更新頑張れポチット!

を押しました。
次の更新がんばれ!(笑)
風が強そうだね〜ぇ!海辺の強風は大変です。ワンコの毛の中にも砂が入るし・・・

お食事も美味しそっ!

では、では、次の更新迄(笑)

No title

ワンコ専用温泉がとっても気になります!
なに〜写真がない〜残念だわf^_^;
ワンコと一緒にお泊まりするの、あこがれます^_^
まだ、行ったことないから…

No title

砂浜にお名前って子供の頃海に行くとやってませんでしたか?
私だけかなー。
なんか懐かしいって思いながら見ちゃったよ。
足跡も可愛い♪♪

ちわわんさま

でしょ~?
とってもかわいい、しかも良い子ですよ~^^
もし会ったら、惚れちまうやろーーー(古い?)♪
自分の子じゃないけど、自慢のかわいこちゃんです!

レイまま☆さま

でしょ、でしょ!
やっぱり砂浜でこれをやらなくちゃね~^^
ぽち君も先に書いていたのですが、私たちが行ったときには
わからなくて、写真だけでした。

うぅん、寝てみたい・・・懐かし過ぎっ(笑)
ぜひ一緒に寝てほしい~♪

ばんママさま

旅行って楽しいですよね~^^
日帰りでも何でもわんこと一緒なら十分に
楽しめるんだけどね!
魚も美味しかったし、貝類・・・じゅるっ。。
今思い出してもじゅるじゅる~(笑)

No title

楽しそう~
可愛いコがいっぱいですね♪
砂に書いたお名前も いい感じーー(*^。^*)

まゆボンさま

良いでしょ~、萌え萌えになってもらえて嬉しいです^^
やっぱり親ばか仲間だよね(笑)
みんな良い子だったし、私も・・・あ、聞いてない?
今度一緒にお出掛けしたいよねっ♪

YOUのつぶやきです!さま

ポチッと応援ありがとうございます^^
次の更新、、がんばります(冷や汗!!)

コーギーは地面が近いせいか、普通の子たちより
砂密度アップな気がします、重たいからもある?
YOUさんは、美味しいお食事、特に魚介が近くでとれますよね。
いつも、指をくわえて見てますよ~^^

さくらママさま

うっ・・・ごめんよ~(汗)
ふたりともシャンプーで頭がいっぱいになって
写真のこと、すっかり忘れてたもの。。
しぶごえグループみたいに、寝るときもワンコと一緒で
OKって最高だよね♪
ぜひ一緒にお泊りしてね^^
もちろん新車に乗ってね!

しるびあさま

これはお約束でしょー^^
今度みんなでやってみてね!
ピノホリは動いちゃうから難しかったけど
しるびあ家のみんななら大丈夫だもの!
わんこの足跡ってどうしてこんなにときめくんだろうね♪

イヴままさま

強風にあおられても楽しかったです♪
みんなこれまでに会ってるせいか、受け入れも
スムーズでよかったです^^
砂に書いても字が下手なのは変わらなかったけど
書くことに意義がある・・・ですよね(笑)

No title

砂に書いた名前・・
上手だな・・王女が書いたんだよな・・そうだよな・・上手だな(棒読み
ピノ王女のスペル みんなよめねーな
さすがワインからつけた名前だな 

ジャマしたな あばよ

No title

お出かけレポ~楽しそうで好きです♪
毎度。。自分も行った気になってます!
今回は あの強風の中。。それでもいっぱい 遊べてよかったですね!

砂浜に名前。。コレいつかパクル(失礼。。いつかマネッコ)するつもりです♪
海はチョイチョイ行くのに。。したことないのです☆
しかし。。波の高さを見るとかなり荒れてますね~

No title

砂に書いたラブレターって歳がばれる(笑)
しぶごえさんに2泊もしたなんて羨ましい~
でも我が家のお姫様(人間)は我儘だから多分家がいいって云って
帰るって云い出しそう(涙)
ピノちゃんコンビニの取っ手に顔を突っ込んで寝てるお顔が可愛いですね♪

No title

おはようございます^-^
楽しそうな旅行です^^
海はいいなぁ!しかも貸切状態?
室内ドッグランやワンちゃん用のお風呂まで
あるのですね~。
ピノちゃん、ホーリィちゃん、今まで病院通いで
大変だったんだもの。
いっぱいいっぱい楽しまなくちゃね~^-^

No title

王女ピノちゃんとぽち太君の「おしりあい」可愛い〜♪
こういうシーンを見ると、なんともほっこりとした気持ちになりますね(^^)

「しぶごえ」のお宿も良さそうですね。
いつもチェックしてる、そのうち行ってみたい宿の一つなんです。

シロップさま

砂文字はママが書いたでちゅ
あたちが書いたらもっと上手でちゅよ
シロップは、ままが書いたでちゅね?

最初、カタカナで書こうとして、めんどくさく
なったみたいでちゅ
シロップまま、大丈夫でちゅか?

こぎスマイルさま

かあちゃんも砂に書いて広めてね(笑)
風が無ければもう少し写真撮れたはず、
ゲージツ的な作品を披露したかった^^

しっぽちゃんが完全復活したら、
やってみてね!
海、近いのって良いなぁ!

リュラパパさま

リュラ家はおうちが居心地良いからでしょ
働き者の執事さんはいるし(笑)
いつでもどこでも行かれて、オバコギ連は
うらやましい!!

ピノはスポッと入って寝てました^^
こんなことが幸せ・・・私、安上がりじゃない?

nagomamaさま

御宿はわんこの温泉は無いけどオーシャンビュー、
千倉は温泉があってプライベートビーチ(違うって!)は
無いんですね・・・選べない(笑)
どっちも楽しいから両方楽しめて良かったです♪

ピノホリは最初温泉で固まっていだけど、だんだん
とろんとして気持ち良い顔でした♪
さらさらのフワフワになりました^^

ジャックママさま

実はうち、しぶごえデビューでした^^
ぽち太ツアーに便乗しました♪
どこでも一緒にいられるお宿、やっぱり
嬉しいし安心です!
よそのわんこ達とも意外と大丈夫でした^^

No title

お!砂文字会入会ですね \(^o^)/
さて役職は何しましょうか  (笑)
砂文字って案外水の近くでないと書けないでしょ

No title

オレ アイスのピノだからな 安っちいよな いいさ庶民の味方さ。
Tが付くだけで 高級ワインになるっていうのにな~
飼い主のセンス 疑うぜ
しかも 男に付ける名前じゃないだろ っつーの。
近所の砂浜 さらさらしすぎてて 砂文字かけないし! 

No title

とっても楽しそうですね。
どちらもワンOKなんですね。温泉まであるなんて、すごすぎです。
うちはキャンプと実家にお泊まりの庶民派?ですが、みんな一緒だと、それだけでうれしいですよね。
ピノホリ王女のスリムスーツ姿、フリフリのお洋服もいいけど、もっちりした姿が何とも言えずかわいいわぁ。うちの子たちには似合わないだろうけど(; ;)ホロホロ

加夢さま

砂文字会広報担当でいかがでしょう(笑)
結構水の近くに行きました!
でも、書いているうちに潮が満ちてきてあせりました。
実は書き直したのです、ぷぷっ!

ピノさま

あたちはいつもアイスって言われるでちゅ。
アイスのピノ、メジャーでちゅね!
ピノは美男美女の名前でちゅから良いんでちゅ♪

加夢さんが、水際で書くように指導してくれたでちゅ、
ママにたのんでみるでちゅよ!

noe-mamaさま

しぶごえグループは浴室内以外はみんなわんこと
一緒にいられるんですって^^
だから寝るときも一緒に寝てOKで安心なのです♪
わんこ専用温泉はすごく良かったですよ~!

ピノホリ、砂だらけになりそうでこれを着せました^^
結構かわいいと思うの、親ばかだも~ん(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR