きれいになったでちゅ♪

お越し頂き、ありがとうございます


この前、人間ペット化メーカーのことを書きましたが、ブロ友さんのnoe-mamaさんの長女さん
なんとコーギーに変身したそうです^^
良いなぁ、コギ飼いはみんなうらやましガルと思いますよ~!!
いったい何種類あるんだろう? ちょっと気になります^^



さて月曜日は病院でしたが、火曜はアメニモマケズ・・・シャンプーに行きました♪
それにしても王女ピノホリがシャンプーに行く日は雨や曇りがちです、、行いが悪いの?

行ったところはゴッドハンド・カコさんのお店です。(連れて行ったのはバッカスとーちゃん)
なにしろ去年の悲惨な丸刈りをきれいにしてもらったありがたい方なのです。

最近お友達になった方は見てないけれど、ほんっとにすごいカットだったのです。
笑っちゃだめだと王女ピノが言ってますけど、今見るとかなり笑えます。
ぜひ昨年の記事見てくださいね。↑


今回のおちり・・・どうです、かわいいでしょ?(←ばか親)
ママ、えっちでちゅね!
DSC00653.jpg


本当はもっと前に行くつもりでしたが、王女らちの体調不良などで延び延びでした。
今回も王女ピノは、左足はプレートを入れる手術のときに刈られて、やっとなんとか
生え揃った状態なので、おちりをカットして自然に仕上げてもらいました。

どどーーーーん!!
DSC00649.jpg

どうちておちりばかり?
DSC00650.jpg

良いのよ、ママが大好きなぷりけちゅなんだもの♪



少しだけ食べ飲みログ
いつだったかなぁ。。たぶん月曜日あたりのうちメシ
  20130401 うちめし

今夜のうちメシ
  20130404 うちめし




今週末はお出掛けです、カットもしたし気合十分(笑)
あとは天気だけど・・・がんばれ、晴れ女のピノホリママ!!
ただ今回は働きすぎでやや疲れ気味、ちょっと自信がないわ。。


明日はお出掛け支度、明後日はもういないのでコメント欄閉じますね。




雨が降らないよう応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR