ありがとう

お越し頂き、ありがとうございます



とても肌寒い今日は私、ピノホリママの誕生日です。
この前から書いているので、すでにおめでとうを頂いてます。
本当に嬉しいです、ありがとうございます^^
ちゃんといつと言わなくて紛らわしくてごめんなさいね。


いつもならまだ桜が咲かないけれど、今年はもう散っています。
会社の近く
  20130329 落花

うちの近所と八重洲の夜桜
  201303 ご近所と八重洲の夜桜

ピノホリのお散歩コース
  201303 ご近所の桜



今夜はピノホリママ払いで(←まだ言ってる)初めてのお店にチャレンジです。
感想はまた明日・・・かな?



嬉し恥ずかしハピバスにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
もうずっと昔、私を産んでくれた母、若い時分から苦労が多くて大変だったね。
私が生まれてからもいろんなことがあって、本当に波乱万丈の人生だと思うわ。
それでも変わらぬ愛を与えてくれて本当にありがとう。

だんだん認知症が進行しているけれど、会えばにっこりしてくれて嬉しいよ。
親孝行とは言えない娘だけど、元気な顔を見せてね。
それが私へのプレゼントだからね^^


Happy Birthday to me



当然だけど私の誕生日忘れてました(笑)
そう言ったらこれでも自然と笑顔が出ました、そこで記念に一枚
DSC00591.jpg


ママ、私をこの世に送り出してくれてありがとう!!
いつまでも元気でいてね。。
ママのおかげで、私はたくさんの経験が出来て、楽しくしているのよ。
もっと一緒に楽しめると思っていたのにね。
なるべく顔を見に行くからね^^
誕生日に永遠の愛を込めて。。

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR