きゃ~っ!!


お越し頂き、ありがとうございます


今朝の地味暗い記事にも暖かいコメント頂いてありがとうございます。
私、ピノホリママは元気です^^
ですます調のせいで、明るさに欠けてるのかな?

あ、、一瞬真っ白画面になりました(汗)
消えなくて良かったけど、どうも不安定な感じです。

今日は更新したからのんびりブロ友さん訪問していたら、この時間になってまたうまく開けません、、
もし何度もたずねていたらごめんなさい。。
コメも消えちゃったし、拍手もエラーが出ることがあります(涙)

さっきは自分のブログの確認も、

id.fc2.com error

こんなん出ました~、なんでよっ!!
今日は捨てます、明日にしよっ(怒)

そんなわけで、明日書こうと思っていたことだけ書いちゃいます。
(また真っ白になったらもう書かないよ、さのあママみたいに書いてる途中で勝手に更新されても
 イヤだから・・・要らぬロング説明だぬ)

ちわわんの部屋のちわわんさん(一度閉じたら行かれなくなってしまったので、右のリンク先で
見て下さいね)が書いていたガラクタ博士のペット人間化メーカーで遊んでみました!

ピノホリは一応同じ年で誕生日を同じにしていて、性格も似ているのでふたりとも


ピノ51

こんな感じです^^
だれっ、親に似てるって言ってるのは!!

さすがにブログパーツに貼る勇気はありません、ここで公開が精一杯(爆)
ピノホリの感想は?

むかつくでちゅね!!
20130318 016

ひゃ~、お怒りのようです(汗)


みなさんの子供たちはどうだったかしら^^

なんとかFC2の不調が直りますように、、あと時々仮想メモリがなんたらって右下に出るんだけど
誰かその意味を教えて。。全然わからないのよ~!!


とりあえず最後までたどりつけたわ、ほっ。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

エラーがよくでます。
出勤前の慌しい時間に、サクサク開けよ!!と、思ってしまうのです。

出勤前に、PCをみているから、休みを間違えるのよ。という意見は聞きませんから。

ピノホリさんたちのお顔、確かに似ている。
ピノホリママさんの似顔絵かと思いました。

No title

早速「ペット人間化メーカー」やってみたら、↑とまったく同じイラストが出てきましたv-356む〜〜、年齢と性格だけで決められちゃうのかな??もっといろいろバリエーションが欲しい…

FC2の不具合、みなさんがおっしゃっているような症状がうちでは皆無なのですよね…非常に快適で、ナニ一つ不満がないのですが、、、、同じFC2ブログなのに、一体なにがそんなに違うのか…?????
OSやブラウザとの相性とか、環境のせいなのでしょうか…それにしても、書いてる途中で真っ白は……萎えますねぇ…(-_-;)(←ワタシはこれ、ショップサイトの商品説明を編集している時に、、、たまに似たようなことがあります……ゼツボーします…orz)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばかうけ!

ちゃんと オバパープルになってるやん(笑)
ピノも まりも あたしには似てなかったわよ~(あたりまえか)

前回のコメ 暗号みたいなのに解読してくれてありがと。
もう 打ち消し線は使いません(汗)

No title

書いてる途中で更新されるという大変ありがた迷惑な親切?をされてるのは
アタシだけなのかちら。。。涙
夜はすごく辿り着くまで時間掛かるのよね
もうや~めた!ってなるのはよおくわかるゆ・・ドンマイ・・ボソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペット人間化メーカー、優雅なマダムって感じですね!
さくらは、26才のおタクっぽい女の子でしたσ(^_^;)

お仕事で疲れて帰って、更新に時間かかったら腹立ちますよね(´Д` )
でもちゃんと更新して、すごいです

ミルさんさま

大好きなエア鍵コメのミルさ~ん、どうして今日は
鍵じゃないのぉ(笑)
なんて意地悪言ってごめんね!
ミルさんも調子悪いんだ??
なんだろうね、ものすごくイライラするよね!
(と言いつつ今日は今のところ調子良いみたい?)

え~、冗談のつもりだったのに似てる?
素直に喜べないけど。。え~?? ピノホリと一緒に
ぐれちゃうかも(笑)

junkoさま

ほんと?
チェブちゃんはあのイラストとは違うよね!
junkoさんと私は髪型が似てるから仕方ないとしても
(年の差無視!)バリエーションがあったら楽しいよね!
コギもん屋で作らない?

えーーーー、このオバ差別ってなぜ?
ミルさんもさのあママも私もオバだからなのかな?
ほんっとに脱力超えて気を失うほどよ(怒!)
でも、今日はみなさんお花見に行ったのか調子が良いわ。
今のうちにがんばらなくちゃ♪

最初の鍵コメさま

ええっ・・・マジっすか!!
私のイメージって、あんな感じ?
実物はもう少しぽっちゃりで、丸っこいですよ(涙)

バースディご飯も決まりました♪
またアップしようと思います^^

ぴのまりママさま

なぬ~~!!
ちっとも嬉しくないんだけどぉ・・・
ピノホリがもう少し若いときにやっておけば良かったよ!
多少は納得いく結果になったかもしれないでしょ(爆)

大丈夫、私たち同類だから暗号も通じるのよ^^
打ち消し線は難しいけどね(笑)

さのあママさま

あたしも途中で更新されたら、ありがたくない・・・
ただの迷惑だって騒ぐわっ!!
今夜は調子良いみたい(今のところね)
どうしちゃったのかねぇ。。
もし今日も途中でダメになったらソッコー寝るわ!!

2番目の鍵コメさま

えーーー!!
私のイメージってまじであんな感じですか?
本人はもう少し地味だと思います。
ピノホリも似てるって言われて怒ってたし(笑)

私はもう少しデラックスバディでございます。。
鍵コメさんのおぼっちゃま、こっそりで良いから見たいなぁ^^
だめかしらね?

3番目の鍵コメさま

えーーー、、似てないと思うけどなぁ。。
多少派手なオバチャンかもしれないけどね?

junkoさんがコメに書いてくれたけど、もう少し
バリエーションがあるともっとおもしろいのにね^^
鍵コメさんのも見たいわ、絶対見たい!
いつか載せてくれるよね?

さくらママさま

さくらちゃんの変身、見たいなぁ!!
うちはピノホリ・ママともに優雅なマダムではありませんのよ
おほほほほ。。^^

FC2以外のブログに行くのは大丈夫なのにね?
もしかしたら拒否されてるのかな?!
更新はあまり、、元がナマケモノですから(笑)
物欲あるのになぁ!

No title

私も、ピノホリママさんの似顔絵かと思いました 。(*^▽^*)ゞ

。。で、おもしろそ~!!って開いてみようと。。開けないです~
ソラツバ。。どんななのか、試してみたいです♪
空じぃが本物のおじぃ だったらどうしよう。。
ナンデ開けないんだろ。。検索してポチしてもだめだぁ~
残念。
こういうの楽しいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぎスマイルさま

えーーー、、、開けないのか~。。
私も空じぃやしっぽちゃんの人間化見たかったなぁ!
なんでだろうね。。セキュリティ?(←わからないけど言ってみる)

私の似顔絵??
みんな先入観持ちすぎでしょ(笑)
似てない・・・と言っても、かあちゃんとは会ってるから
似てると言われるとドキッ!!

4番目の鍵コメさま

ピノホリには似てないって書いてくれたよ、
ふたりが味方がいたでちゅって喜んでた(笑)
もう少しバリエーションがあって、なるほど!って
親と犬がいたらおもしろいのにね^^

お誕生日おめでとうございます。

ピノホリママ、お誕生日おめでと~。
そして、ピノホリママのママ、
ピノホリママを産んで育ててくれてありがと~。
いつまでも元気で長生きして下さいね。

自腹で美味しいディナーを楽しんで来て下さい。

ぴぃさま

暖かいお祝いありがとう!
(自腹をのぞく)
私は一人っ子なので、直系は母だけなので
けんかもしたけど相互依存でした^^
だから特に長生きしてほしいです♪

自腹・・・行ってきますね(涙)

No title

きゃははは。上品なおばさま?
若い?どっちだろう?

素敵な女性に見えるけどなああ・・
ふふ。

No title

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪
はっぴば~すで~でぃあママさま~♪
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

ママ様お誕生日おめでとうございます。

(今日更新された記事にコメ欄が無かったので慌ててこちらに…)

お母様、ママ様のお誕生日覚えていると思います。
私も一人っ子…。
いい歳して未だ独身の身でおまけに求職中の身…恥。
しかも金婚式のお祝いがキッチンとは少々物足りない感が…汗。
でもママ様の愛情には足元にも遠く及びませんが元気なうちに
出来るだけのことはしておこうと思います。

今晩、初めてのお店楽しんできてくださいね♪(自腹だけど…笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!!

家族みんなでお祝いしたのかな?

この1年もピノホリママさんが幸せな歳となりますように・・・。

No title

ピノホリママ様お誕生日おめでとうございます♪
これ昔に流行りましたよね~
ピノホリ女王にしたらもっとお淑やかでお上品でちゅよって云ってますよね(笑)
この週末は残念なお天気で桜来週までは持たないでしょうね~
でも来週さくら祭りの所結構多いけどどうするんでしょう?
仮想メモリがなんたらかんたらって多分メモリー不足・・・?

No title

お誕生日おめでとうございます。
牡羊座のO型・・・一緒ですね。ぐふっ。
昨日は豪華ディナーだったのでしょうか?レポが楽しみです。
産んでくれてありがとう、生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。感謝、感謝の1日ですよね。
新しい1年が素敵な年になりますように。
   
仮想メモリ・・・設定を変えればいいのですがここでは説明できず・・・
Cドライブの空き容量、少なくなってません???

ちわわんさま

んっふっふ、、無理な若作りしたオバでしょうか^^
ピノホリはもっと若いつもりらしいです。
あたちたち、ママに似てないって言ってますね~
飼い主に似るはずだけどなぁ(笑)

ジョンパパさま

お祝いコメありがとうございます。
母は誕生日はきれいに忘れてました、認知症だから
仕方がないですね^^
まだ私がわかるので良しとします。

プレゼントは金額ではないですよね。
ジョンパパさんのご両親、喜ばれていると思います。
親孝行は出来るうちが基本ですね!

WINママさま

お祝いありがとうございます♪

ピノホリには留守番してもらってご飯を食べに
行ってしまいました、かなり怒ってました(笑)
わんこって本当にお留守番が嫌いですね!

リュラパパさま

お祝いありがとうございます^^

へぇ~、流行っていたんですか?
リュラちゃんはどんな感じだったのかな^^
ピノホリは、51歳ですでに怒ってました(笑)
今日は朝からお天気悪くて、朝んぽでもかなり散ってました。
それはそれできれいなんですけど、寂しいですね!

メモリー不足・・・そうなんでしょうね。。
もう古いしそろそろ買い替え時期なのかもしれないです。
と思いつつまだ変えない、いえ病院代で買えないのです。
王家なのに^^

おかあ(コウ&ココロママさま)

お祝いありがとうございます♪
そうそう、繊細な私たちにぴったんこな
おひつじ座・O型だわね(爆)

母にありがとうって言ったらにこにこしてました^^
子供時代が戦時中であまり良いこともなかったから
今になって子供に返れるのかな?

Cドライブの空き容量、きっと少ないと思う。。
だめ、、あたしの脳内も空き容量が足りないらしくて
全然わからない。。あ、空き過ぎかな?(爆)

No title

ママ お誕生日おめでとう♪
素敵なごちそう食べたかなー?
ママのお支払だったっけ(笑)?

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように♪
家で中の諭吉が数人でも帰ってきますように♪
そして家族みんなが健康に過ごせますように~♪

あ母さん、とーってもいいお顔して笑ってますね
きっとママが会いに来てくれるととっても嬉しいんでしょうね!
ほーんと素敵な笑顔だなぁ!!

みけハルままさま

そうそう、私の払いだったの(涙)
何のための誕生日ご飯だか全然わからないよね?
おかげで諭吉がまた私を捨てたわ・・・

ピノホリおばあちゃん、嬉しそうでなんだか
可愛くなっちゃった^^
いつまでも私のこと覚えていてくれると良いなぁ♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR