スポンサーサイト


嬉しいこともあるね

お越し頂き、ありがとうございます


早いものでもうすぐ3月も終わり・・・あと1ヶ月もするとゴールデンウィークです
最近、会社に行きたくないとか宝くじ当てて辞めるとか書いていたので(本気だけど)
昨日は数少ないブログの存在を知っている女性が励ましに寄ってくれました。

あずおかあたん、キャーちゃん、心配してくれてありがとう♪
今回は当たらなかったけれど次回にかけるわっ!!

ママとあたちたちの心配、ありがとでちゅ
  IMGP0397.jpg



会社の近くの桜、そろそろ終わりかな?
DSC_1035.jpg

DSC_1036.jpg



おふたりの暖かい心づかい、そして雨に負けないでがんばっていた桜を見て憂鬱な気分が
ちょっと晴れて、嬉しくなりました、ほんとありがとうね^^


今日入れてあと2日、土曜日にはお花見に続くマイイベント第2弾です^^
と言っても今回はご飯を食べに・・・どこにしようかまだ決まりません。
何が良いかな~、選択権はピノホリママ・でも支払いもピノホリママです。。マジかよ!!
お誕生日なのにさ、、

ちょっと悲しいピノホリママに応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

春だよねえ

お天気良いとお出かけもルンルン・・・確かに
働いてると もうワンコのことも気になるし おうちでのんびりしたいと思うよね

ピノちゃんホーリィちゃんもきっと同じ気持ちだろうなあ
お仕事たいへんだけど ママは私たちのために頑張ってくれてるとちゃんと知ってるね

桜もあと少し頑張ってくれるし 癒されてね お誕生日かあ・・・・私はこの頃は忘れることにしてる(笑)

おめでとう~芽吹きの季節 いい時期に生まれたんだね
母は忘れないのよ 生まれた時のそのこの泣き声 いまでも鮮明に覚えてます
生まれてきてくれてありがとうの嬉しい日 楽しく迎えてね

No title

春と思ったら今週寒い寒い卒業式でございました・・・。
桜きれいですねえ^^素敵な誕生日となりますように。
クッカのベッドですが、http://www.peppynet.com/shop/d582096.html
こちらで購入致しましたよ。ちなみに私Mサイズを買いました。一匹なのに・・・。
ご検討くださいませませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜満開ですか?
散り際がいいんですよね
桜が舞う中歩くのがすきなんです \(^o^)/

ん?ってことは
お誕生日ですか?
おめでとうございます
支払いは、、、、思い切り払っちゃってください  (*^▽^*) 

No title

宝くじ当ったら仕事辞めてやるって、皆さん考える事同じっぽいんですね。
勿論、私もそのような事考えてましたけど、宝くじを買わない、スタートラインに
未だ付けておりません・・・絶対当たらない。

職場の傍のサクラ 綺麗ですよね。桜の木が近辺に無い私は、皆さんの
upされた画像のサクラで癒されてます。ホント素敵ですよね。

あらっ、何気に誕生日が近いんですね! おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしたの?
疲れがたまっているみたいですね?
あと1日我慢すればお休みだから、たっぷり栄養とって復活してくださいね。

ママが元気ないと、娘たちも心配するよ~

お誕生日、おめでとe-266

No title

会社からも桜が見えるのね。。
きっと桜がエールを送ってくれているんだと思うわ。。

そして早すぎる桜に追いつかない静岡地方。。
肝心なお祭りに桜がなくなりそうですよお。(o^^o)

No title

ても 週末に 古 打消]打ち消しの文 フル充電できるから
頑張れるねv-238
お天気もよいし きっと素敵なバースデーになるね
おめでとうv-25 遠いので ハグできなくて残念(泣)

No title

お誕生日なんですか?おめでとうございます。

先週まで、さくらとノンビリお昼寝して幸せだったけど…
今週はやっぱり辛いです(泣)
働いてれば腹の立つこともあるし…
でも、1ヶ月も休んだからおとなしくしてます。
みなさんのブログに癒されながら^_^
励ましてくれるお友達、ありがたいですよねp(^_^)q

No title

お誕生日おめでとうございます~(*^。^*)
美しい桜の咲く この季節がお誕生日って
とっても素敵ですね。
楽しい週末になりそうですね。

まちサンさま

花粉症になる前は誕生日頃が一番好きな季節だったけど、
最近は・・・うむむ。。
でも誕生日は素直に嬉しい私、年なんてどんどんとって
(減らして)いくのだ~(笑)
そっか、、何十年経っても母は覚えてくれてるのね。
ちょっとうるるしちゃう。。
良い話を聞かせてくれてありがとう!!

クッカままさま

ちょっと前の方が暖かかった、いや暑いくらいだったよね?
卒業式だったのね、ちょっと寂しいでしょ^^

クッカベッド情報、ありがとう♪
今までコストコベッドだったけど、たまには王女らしくと
思っていたの、クッカちゃん入っててかわいかったもの^^
Mならピノホリ一緒に入れるかな~。

最初の鍵コメさま

おほほほ、、、私も永遠の24歳ざ~ますのよ^^
自称お肌の曲がり角(←古っ!)の前ね♪
段々紫外線が強くなってちょっとあせるわっ!!
そそ、牡羊座でございまつ、しかもO型です、ふふっ。
歩く天然かもしれないわ。。

ホーリィ、普段は元気だけど突然調子を崩すので
いまいち油断が出来ないです(汗)
でも一時期から見たらとーーっても元気なの♪

加夢さま

そんな~、他人事だと思って太っ腹なこと言って~!
思い切りは払えませんね(笑)
でもこっそり自分にプレゼントしちゃおうかと思ってます♪

桜の花びらが舞い散るのは素敵ですよね~。
特に夜だったりしたら、どんなオバサンでもきれいにみえない?
え、オバサンはオバサン?? ちっ!!

だーさんさま

だーさんは、まずは始めの一歩からですね(笑)
このままでは、かすりもせずですよ~!
まぁ、うちの場合は買って夢を見ることに意義を
見出してますね^^

おうちの近くに桜の木がないんですか、ちょっとくやしいね!
季節限定のせいか、会社の近くでも写真撮ってる人が多いです。
ついこの方はブロガーかなと思っちゃいます(笑)

お祝いありがとうございます♪
年齢的にはアレですけど、誕生日は素直に喜びます^^

2番目の鍵コメさま

320億も当たる人がいるのにね~、私には3200万でも
十分なのに当たらない、心がけ悪いのね(笑)
気晴らしにはわんこ関係のイベントが最高みたい♪
素直に毎度みんなの好意に甘えてます^^

私こそ優しさをたくさん頂いて嬉しいです、ありがとう!!
詰まったときは、構わずメールしてね?

かぴさま

ありがと、元気はあるのよ^^
ただ行くのヤダーーーと思ってるだけ(笑)
本音を書いてるもんで、心配かけちゃったのね。
申し訳なかったけど嬉しかったよ♪

うちに帰れば元気ハツラツだから、ピノホリは
全然心配してないね~。
ピノホリの一番の心配は、ご飯だから^^

ちわわんさま

今年の桜は早すぎですよね~!
電車の中吊りに、都内某所の桜祭りが出ていて
4/6・7だって、、どうするんでしょうね??
今年はそういうところ多いのかな。。

会社の近く、桜がとてもきれいなのです♪
そっか、エール送ってくれてたのね、ありがとです!

No title

こんばんは~^-^
お誕生日、美味しいものいいなぁ~!
普段、洋食のイメージなので和食とかどうかしら?
で、日本酒とか?^m^

宝くじ、ぜひ当ててください!
当たったら、レストランを開いて欲しいなぁ。
バッカスとーちゃんがシェフで、看板犬のピノちゃんと
ホーリィちゃんがいるお店^m^
ワンコ連れ行けるお店がいいなぁ。
夢が膨らみます(笑)

あと1日、頑張りましょうね~!

ぴのまりママさま

そうよ、そうよ、ハグほしかったなぁ~!!
そうしたら古充電できるのに(爆)
バースデーは何かと忙しそうなんだ。
お誕生日イベントじゃないゆ、普通にやることが
多いの、、早く当てなくちゃ(←やっぱこれ!)

さくらママさま

そうですよね~、仕事があるのはまだ幸せだって
わかっちゃいるけど、宝くじ当てればって思いますね!
今週は疲れたでしょ?
あと1日頑張ればね・・・週末にはさくらちゃん付きの
幸せなお昼寝が待ってますよ(笑)
お互いにがんばりましょう^^

イヴままさま

ありがとうございます^^
だいぶ昔の今頃、母が大きなお腹だったんだなぁと思うと
感慨深いです。
とても良い季節・・・どうして花粉症なんだろう。。泣

自分の誕生日に自腹、しかもオットにおごるのが
私としては微妙にイラつきますけど、せっかくだから
楽しんできますね、まだ場所決まらないけど(笑)

nagomamaさま

たまには和食で日本酒も良いですよね~^^
でも、バッカスとーちゃんの血糖値の関係で
日本酒は控えめなんです、大好きなのに(笑)

宝くじ当たったら、、しかももし320億だったら。。
ピノホリ財団かしら?
広い敷地のドッグランと食事が出来るところと腕の良い
獣医さんを集めた動物病院を作って・・・
しまった、設定金額が大きすぎてどうしたら良いのか
これ以上浮かばなくなってしまった(汗)

おめでと〜〜〜っ!

年をとると誕生日を喜ぶ人と忘れる?人が出てきますが・・・
私は忘れない人の方(笑)
でも、御祝いも何もいらないんですが、何だか区切りがつくようで、
哀しい事もあるけれど、今の自分が大好きです。(苦笑)

桜がそろそろ盛りを過ぎますね〜ぇ!なんででしょ。ソメイヨシノが好きな日本人・・・
桜の句も多いですものねっ!

素敵なお食事会ができます様に!
そして、次に宝くじあたりますように!
ワンコが元気でいられます様に!

では、では、

おめでとうー♪

お誕生日だったのね~
遅くなったけど、あらためて

Happy birthdayi-178

実は、私も2日違いの26日だったのだよー

また齢をひとつ...ですな!
若いときと違って、
誕生日を迎える心境は複雑だったりするけど、
同世代(多分)お互いいろいろ頑張りましょう^^

とにかく、おめでとーーーv-339

祝。

うわぁ♪
お誕生日だったのですね~!
Uo・ェ-oU/ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ワタクシからしたらバッカスとーさん様のご飯は
毎日がバースディパーティーですのに
お誕生日のお祝いは外食なんですねw
”会社”というところは、自分の思い通りには
なかなかいかないものですよね。
それでも、ピノホリママさまには素敵なダーリンと
たくさんのお友達がいらっしゃって羨ましいですよ♪

YOUのつぶやきです!さま

年中おめでたい私は結構誕生日で喜んでます^^
無事に誕生日を迎えられるのってすごいのかなって
最近思うようになりました、そういう年代?
桜は散り際まで美しいですね~^^
そうありたい・・・な~んて思います。

私のたくさんのおねだりを応援してくれてありがとうございます♪
私って幸せだなぁって思います!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
