短足旅行記 後編

こたつ君とみかんちゃんに会った翌朝、疲れて爆睡した王女たちと飲み過ぎの親ですが早起きしました!
(ほんとはいつも早起きなので目が覚めただけ) 朝のお楽しみはウッドチップのドッグラン&朝ごはんです


 朝は半袖だとひんやりです。               たっぷりの朝ごはんです。
ウッドチップラン    朝食


そして・・・ジャ~ン!!
(短足旅行記前編に載せ忘れた) 当日のメインです、しかも食べかけ
子羊  オーナーさん、忘れてごめんなさい!


ウェンウェン!!
あたち王女ピノでちゅ、ママが書かないので自分で言うでちゅよ!!
ママはあたちを3回もプールに放り込みまちた
怖かったでちゅよ!! しかも笑ったでちゅよっ!!
あり得ないと思ったでちゅ

王女ホーリィでちゅ、あたちも放り込まれたでちゅよ

・・・王女たち、うるさいですね
まぁ、そんなことがあったかもしれないですね(←逃げ)


さて、モンターニャさんを出発して河口湖周辺をドライブしました。
ワンコと入れるところはたくさんあったのですが、ピノホリママはあいにく晴れ女なので
とにかく暑い!!
新馬車でもくたくたになってしまった王女たちのためにドライブに変更です。


そして楽しいランチタイムは、ぽち君のママ、ぽち太さんに教えて頂いたこちらのお店
ムースヒルズバーガーさん、看板犬の黒ラブさん・黄ラブさんが可愛かったです
先代さんを思い出して、嬉しくなって触りまくってしまいました。
もちろんワンコOKです。

 またもや全景は撮り忘れです、ははは。。            アボカドとえびのサンドイッチ
ムースヒルズバーガー    アボカドとえびのサンドイッチ

とーちゃんが食べたハンバーガーは撮り忘れです。。
サンドイッチの奥はピクルス、他にはミネストローネを頂きました。
朝ごはん食べ過ぎて苦しかったのが残念ですが、とーーーっても美味しかったです!!
ぽち太さん、ステキなお店教えてくださってありがとうございます

そして帰り道、疲れた王女たちは爆睡         富士山さよなら~

抱き枕    一応富士山と知らないおじさん


後編なので、本当はここで終わり・・・でもこの日はさらに公園で遊びました。
しつこく続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑    ↑
王女たちに愛のポチッをお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

おかえりなさい♪

ママさんも大型 失敬、O型なのね(*^。^*)
色々共通項が多いわん♪

たっくさん満喫できて良かったですね~
ピノホリ王女もしっかり泳いでダイエットできたかな?

番外編もヨロシク~♪

No title

おかえりななさい~^0^
ピノちゃんホーリィちゃん車の中でもラブラブなんですね。帰り道はピノちゃんつぶれちゃってる・・本当に可愛いですね~^^(目を細めて・・)
プール入ったんですね。3回放り込まれた?^^泳いでいましたか~?
我家も来年の夏はプールに挑戦したいです。モンターニャさんに行こうかな~。
楽しい美味しい盛り沢山の旅行ですね。

No title

どうも~♪まずは応援ありがとうございました!
そしてピノちゃんたち、プールに放りこまれたの!?
うちなら必死に泳いで逃げだしてしまうでしょう(笑)水は水たまりまでならOK!それ以上はブーー。。
モンターニャさんの食事はよそのブログみても目で楽しめる作品ですね^^
ママさん大型O型?おおらかでよいではないの~♪
車の中でもよりそう2ワン、おりこうさんですね♪

No title

う~~ん、すべてがうまそうで行きたくなってきました(笑) 富士山ってなぜか見たくなるんですよねー ピノホリちゃん、重なって寝ていてかわいいね~~疲れきって寝てるのみると楽しかったのかなって、うれしくなっちゃいますね♪

No title

最後のピノホリちゃんの写真、いいですね!
楽しかったんだろうな~とわかりますね。

富士山、いいですね。
私たちは旅行中、富士山が見えるたびに
歓声を上げていました!
本当にキレイに見えたんですよ。

いいところですね~

No title

王女たちプールで遊んだ(?)んですね~。
一生懸命泳いだかしら??
ごはんもみーんなおいしそう!
旅行きたい欲が急上昇しちゃいました(^^)
続編楽しみにしております。

No title

帰りの王女達

プールに放り込まれ疲れきって爆睡
楽しい旅の余韻に浸りながらの熟睡

どっちなんやろ~なぁ~(笑)
どっちにしても満喫したみたいですねぇ

No title

暑かったでしょうね
でもやっぱり旅行って晴れだと嬉しいもんですよね
プールもわんこケーキもおさしんなかったの(o;ω;o)
プール 、王女たちの泳ぎっぷり見たかったような・・
王女達にとっては恥ずべきお姿だったのでしょうか
それでも見たかった(笑
いちおう富士山と知らないおじさんのおさしんよりも
プールが見たかったよ
王女達にしつこいでちゅよって怒られちゃうね~
では続きも待っております~v-352

No title

ピノちゃん、ホーリィちゃん、プールで泳いだんですかぁ?
見てみたかったですね、二人の泳ぎっぷり(*^_^*)

帰りは重なり合って爆睡してる~^^
だらんとなったお手々が可愛いね♪

続き楽しみにしてます(^.^)

あ、タンクUPしたので、見てみてね。

ぴのまりママさま

わ~、ぴのまりママさんも?!
嬉しいな~♪

ピノホリは泳ぐというか、溺れないようにもがいた?
ダイエットにはほど遠かったみたいです。

番外編もがんばりまーーーす♪

わたるん家さま

ただいま~^^
帰りのピノ、手が落ちちゃって完全に寝てましたZzz

放り込んだあとは一応泳ぐ、、いえ、もがいてました。
もちろん溺れたら救いに入るつもりでしたけど、
笑っちゃって・・・自力でたどり着いてました(←鬼母)

モンターニャさんのプールは、温水になるらしいです。
季節問わないかもしれないですね^^

ケイのママさま

放り込んでしまいました、スパルタママです^^
なんとか泳ぐだろうと思って・・・でもバッカスとーちゃん曰く、可哀相だったようです(汗)

モンターニャさんは、味も美味しいし量もたっぷりで大満足でした!
お勧めできる良いお宿です^^

yummyyummyさま

ほんと『まいう~!』でした^^
ピノホリって不思議なほどくっついてます。
お互いに寂しいのかな?
本気喧嘩もするけれど、べったり・・・仲良しなのか悪いのか??

お揃いだぁ!

お帰りなさい! 旅行すごく楽しそうで、ぽち太家も早く行きたくなっちゃいました。
ご紹介だなんて (*^ _ ^*)。気に入って頂けてよかったです。

女王様おふたりがお召の衣装、Hanzoさんのタンク ぽちはオレンジ着てます。お揃いが嬉しいな♪

私もプールで高笑いするピノホリママさんのお姿が見た~いです!
つづきも楽しみにしてますね!

ハナははさま

最後の写真、2犬ともぐったりしてます^^
楽しいと思ってくれたらうれしいなぁ・・・

富士山が見えるのって感動しますね!
特に家の方で見えるのと比べて断然大きいからびっくりです。

うらやましいほど良いところですよね~、ぜいたく♪

クッカままさま

溺れないようにがんばって泳いだ、って感じでしょうか?
でも元々好きじゃないから、完全に水嫌いになってしまったかもしれないです!

私もブログを見て旅行に行きたくなってしまいました。
クッカままさんもいかがでしょう(笑)

夢想親爺さま

多分・・・プールに放り込まれるわ、寝不足だわ、
暑い中移動だわで疲れたんでしょうね~。

でも悪い気はしないだろう、って親は勝手に思ってます^^

さのあママさま

そうなんです、かなり陽射しが強くて可哀相でした!
まぁ、雨より良いんでしょうけれど・・・

写真はね、、笑っていて撮れなかったです(←鬼母)
わんこケーキは、ピノがアレルギーだから頼まなかったのです。
ホーリィだけって訳にもいかなくて(涙)

また放り込んで写真撮るかな、ねっ・・・ピノ?!
やめろっ、ウェンウェン!!!

HIYOさま

完全に溺れないようにあせってました(わかっていて3回も放り込んだ)
一生懸命な姿が可愛かったです、言ってることと矛盾してますね~。
こんな親を持って不幸な娘達です。

タンク見てみますね!
ありがとう!!

ぽち太さま

本当に楽しかったです^^
ピノホリ家はママが担当すると、計画性もないし下調べもしないから
失敗も多いです。。
ぽち太さんのおかげで今回は楽しく過ごせました♪

Hanzoさんのタンク、実ははなちょびぃ家からの頂き物でした^^
遠慮知らずなので厚かましく頂いて、よそ行きにしてます。

今度ぽち太君も一緒に放り込みますか~??

No title

おかえりなさいませ~♪
ピノちゃん、ホーリィちゃんプールに放り込まれたの?(笑)
楽しそうですね~(笑)アレ?本人たちはそうでもない(@_@)??
富士山イイですね~(^ ^)見たいなぁ~♪
ピノホリ王女の寝姿超カワイィ~~(>Д<)
片足落ちてる(笑)萌え♪

シモーヌさま

本犬たちは結構本気でなんで??と思ったかも(苦笑)
なんとか泳ぐ楽しみを教えたかったのだけど逆効果かな?

あのあたりまで行くと富士山でかーーーと思います。
日本一を感じてきましたよ~♪

帰りは爆睡だからおとなしくてよかったです、
そうじゃないとウェンウェンうるさいのです(涙)

No title

凄くボリュームのある朝ごはん。
空気も美味しいし、ご飯もおいしい♪
最高だねー!

それにハンバーガーもサンドも美味しそうー
王女たちはプールにも入ったのね^^
(強制的に笑)

ピノっちの車中の伸びたお手手が相当お疲れが表れてるわ
可愛い。。

No title

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
先日は書き込みありがとうございました!

先週までの暑さとは違い、いま大阪では
台風が来ていた、雨風強くて・・・・・
でも、くそあつくないのがうれしい。
これからいい季節なので
疲れた王女たちはウホウホかも ̄m ̄ ふふ

これからもよろしくお願いします!

No title

先日はお疲れさまでしたv-275

さっそく、ブログおじゃましました(^^♪
王女二人連れての旅行、とっても楽しかった
みたいですね(*^^)v

今度、チャンスがあったら、ピノちゃん、ホリちゃんと
あずきをご対面させたーーーいv-238

これからもよろしくです!

No title

ワンコ達と素敵な旅行うらやましいです。
拍手コメントいただいてたのに、気付かず放置してました。
ごめんなさい><
富士山~いいなぁ~^^

さくらままさま

たーーっぷりで食べ切れなかったよ~
でも美味しかった^^
ランチも食べ切れなくてサンドイッチ半分お持ち帰り、
でも快くラッピングしてくれたよ♪

王女たち、プール入りたくなかったらしいので
スパルタにしたら・・・ママなんて信じないって顔してたよ。。
ママ的には泳ぎを覚えてほしかったんだけどね!
ま、ちょっと笑ったけど~

ららっちさま

コメありがとうございます^^
今、こちらは暴風雨です、こわーーー!!
うちの王女たちも平常心をなくしています、
いつもうるさいけど。。
こちらこそまた伺いますね~♪

あずおかぁたんさま

早速来てくださって、ありがとうございますv-22

先日は早々に撤退してごめんなさい!
あの日は、バッカスとーちゃんが泊まりで
お散歩当番だったんですよ~。
かなり遅くなったって聞いちゃいました^^

あずきちゃんとピノホリ、会わせてみたいですね!
リアクションが楽しみです。

こちらこそこれからもよろしくです!

わさび母さま

いいえ、そんな~!
全然気にしてないです^^
拍手コメントって嬉しいのにどう返事したら良いか
私もわからなくて。。もう頭が固いんだろうなぁ・・・

富士山はやっぱり大きかったですよ~
当たり前のことに改めて気づきました(汗)

なになにもう

めっちゃ美味しそうやし~(」゜□゜)」

てかピヨだんじりで怪我しないけど
違う怪我してしまった(笑)

もう大声あげて泣きたいぐらいにストレスが溜まっています(笑)
まさか家で大声あげて泣く訳にもいかず
なんか泣いてスッとしたい時ってない?(笑)
今そうなんやけど
暴れて叫んでスッキリしたい今日この頃です・・・

いつもコメくれるのに
マメに来れずにゴメンナサイ(つω;)
でも時間見つけて遊びに来るのでヨロシクです☆ミ

No title

あらーん
ふたりともプールにザップンだったの?
ママにザップン。
されたんだ(笑)
でも楽しかったでしょ~♪

バーガーもおいしそうです!!
お腹が鳴ります。

帰り道の王女ふたり、重なって寝ちゃってる・・。
可愛すぎe-266
とにかく楽しくってよかった!!

ピヨさま

ピヨちゃん、怪我ってどうしたの??
近かったら、私の大きい広い胸を貸すのに・・・
おうちでは無理だけど、大昔の青春映画みたいに
海に向かって『バカヤローーーー』とかってスッキリするかも?
我慢はよくないと最近つくづく思うもの^^(大人げかけらもなし)

忙しいだろうけど、心身ともに頑張り過ぎないようにしてね!

みっけままさま

みっけままちゃま、あたち達全然・・・
水なんてキライになったでちゅv-356
ママなんて、、もっとキライでちゅv-356

ちゃんと犬かき出来たじゃない~(by ピノホリママ)
半分溺れてなかった?(by バッカスとーちゃん)

ピノホリ:でも旅行は楽しかったでちゅよv-343
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR