スポンサーサイト


春財布

お越し頂き、ありがとうございます


残念ながらグリーンジャンボは当たらず、儲け(←ここ大事!)300円の犬坂家です。
そう、儲けですよ♪
だって、10枚買って3,000円当たったから元はとった、だから儲けが出たのです。
300円だけどね。。
2等があたったら、退社予定だったのに!!
月曜の夜なんて、早期退職する夢まで見ちゃったのに(笑)
いや、それほどピノホリと一緒にいたいってことです^^


かつて(だいぶ前)ドリームジャンボ1等の組違いを引き当てた犬坂家だもの!
いつかあたるわ、きっと当たるはずっ!!
そのためにも諭吉が永住する財布よね?

ミルさんはじめ、諭吉が喜ぶお財布を教えて頂きましたからね♪
高額な長財布、しかもゴールド??(←ね、まゆボンさん?)
高額はともかくゴールドの長財布、見つかりません(汗)
きっと犬坂家の視線を避けてるんだわっ!!

仕方がないので、これを買いました~
  201303 がま口

実物より光ってます、諭吉にはちょっと狭いけどね?
新しいお財布って(例え小銭専用の安かったがま口でも)良い気分、嬉しいです♪
諭吉が落ち着く財布はそのうち。。春の間にね^^


当たったらウマウマ買ってくれるでちゅね
20130318 034


もちろん!! だからピノホリも諭吉さんに来てくださいって言ってね。
わ~い、早くみんなで来るでちゅよ~!!
20130318 017

とっちらかった、ありのままの王家をお見せいたしました。。失礼しました~(汗)


食べ飲みログ・月曜日のうちメシ
  20130318 うちメシ
火曜日のうちメシ
  20130319 うちメシ

イタリア野菜が安かった(らしい)ので、続いております^^
今夜は、バッカスとーちゃんが泊まりなので、たぶんコンビニご飯です(笑)


さて、今日はこれからピノホリセットでお出掛けしてきます♪
ブロ友さん、のちほど伺いますね~^^



あ、ちなみに1等の組違いは、10万円でした。
すごーーーーーく期待したのに、、それなら普通に10万円当たったら、どれほどどれほど。。
嬉しかったことでしょう(涙)



いつ当たっても良いように、心の準備万全なのになぜか当たらないピノホリママに
愛のポチッお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

お!

あたし達の世代で 大流行した ハマのやつねv-10
ピノ王女が 「大当たり万歳!」 の夢みてるようだから
きっと次回はv-22

No title

ありゃ。。残念だねええ。。くやしいね。。

当たったら・・パーティには呼んでね。。行くわ絶対に。。

ピノ王女。。。お手上げ状態にも見える・・・(=^・^=)

No title

素敵な小銭いれですね
都会の香りがいたします(田舎者のわたくし、このブランドの実物を見たのはずいぶん年をとってからです^_^;)
宝くじ…300円以上当たったことありませぬ(泣)
当たったら、さくらとゴロゴロのこの生活が続けられるに(笑)

No title

此処って確か兄弟げんかしてお店が分かれてるとこですよね?
免許とってすぐによく横浜までドライブに行きましたカーナビなんて無いから
安い駐車場や穴場のスポット見つけてましたデートの為に(笑)
宝くじ今回我が家はかすりもせずやはりバラを買っては駄目ですね(涙)
ピノホリ女王気持ち良さそうに寝ていますね♪

No title

えっ、諭吉さんが喜ぶ財布ってそうなの?私、ソウル行く前のセントレアの免税店で高額な(笑)ゴールドの長財布買いましたが!!そうか~~今年は当たるかな??
ピノ王女の万歳寝姿、カワユス♪ 当たるといいね~~

No title

ピノちゃんホーリーちゃんの「早くくるでちゅよ~」で
今ごろ諭吉さん達(達←ココ大切)大急ぎで走ってる頃かと・・・(#^.^#)
コロンとしてて可愛いガマ口ですね♡
うちもそろそろ諭吉さん達、走ってきてくれてもいい頃なんだけどなぁ(笑)

ぴのまりママさま

そうそう、当時流行ったあれ(笑)
この小がまちゃん、意外と入って便利なの^^
あ・・・小銭が貯まっちゃうのかな?

ピノも大当たりで毎日一緒にいるのを望んでいるはずだから
次回こそっ。。ってBIGも外れたんだっけ(汗)
いやいや、次回は両方当たるかもしれないよね^^

ちわわんさま

当たったら、ちわわんさんのところに訪問ぱーちーです^^
ドッグラン貸切で遊びましょう(←せこっ!)

ピノ、、お手上げしちゃった??
わ~ん、まだ諦めるのは早いってば~!!

さくらママさま

ぴのまりママが言っているみたいに、私たち世代には懐かしの
ブランドで~す^^
今はネットショップがあるけれど、昔は実店舗行かないと
売ってなかったですもんね、なにかと便利になったと思います。

やっぱりゴロゴロ生活したいですよね!
どうせ当たるなら(←当たる気十分)、1日でも早くって思いますよね♪
お互いに次に期待しましょう!!

リュラパパさま

うちもバラを買ったんです。
だから2等だけでも当たればと思ったのに、、ちっ!

昔はナビも何もなかったですもんね~^^
横浜あたりはいつも駐車場が混んでた記憶があります。
免許とりたての友達に、しかもGWに強引に付き合わされて
トイレ探しで大変だったのが一番印象的な横浜の出来事でした(笑)

『K』のような御家騒動、老舗は結構ありますね~。
方向性の相違って、やっぱり看板や資産があるからですよね?と
思う庶民な王家です(爆)

yummyyummyさま

えーーー、まじで??
しかも知らずになんて・・・今年は当たるかもね?
免税店で買ったくらいだもの、相当高級だよね^^
ゴールド、あるんだ~。。(←ちょっとショック)
しげぞーさんにはナイショ?

ピノは最近よくあんな格好で寝るの^^
なんだろうね?
一緒に当たったら良いね♪

まゆボンさま

そうだ、諭吉さんひとりじゃね~(笑)
やっぱり去るときだけじゃなくて、来るときも
集団行動してほしいですよね^^
大急ぎで走ってきてくれたら嬉しいけれど、
うっかり行き過ぎたり、迷って別のおうちに行ったり
彼らの行動、いまいち読めません(涙)

No title

一度だけ 一万円が当り、
今度こそと、30年が過ぎました・・・トータルはマイナスだわ~(>_<)
諭吉様に埋もれてみたいな~v-238

素敵な・・・張る財布ですね♪
皆さんに諭吉様が訪れますように☆

ピノホリちゃんの笑顔に
胸キュンのらん母で~す(^_-)-☆

いつも 美味しそうな家ご飯ですね♪

No title

懐かしい~
可愛いよ、ぷっくりフォルムのがま口~♪
金色が嫌味じゃないじょ~
とっても、お洒落じゃんi-178

バッカス父ちゃん、いないとさびしいわね~

あらら、王女、万歳してねんねしてるし(笑)

ranranさま

諭吉に埋もれてみたい・・・私もそう思う(笑)
本当にね~、一度で良いから諭吉たちにお断りするほど
モテモテになりたい~!
張る財布も小銭入れなところが微妙だけどね^^
いつかきっと、、夢をもたないとね♪

ピノホリ、今日のお出掛けで笑顔満載でした!
更新はいつだろう、って自爆です(汗)

No title

皆さんのコメント見ていたら、書くことなくなっちゃいました。
て、言うより
あんな軽妙洒脱な、ユーモラスなコメントにはかなわない・・・ドジなこすずめです。

最初、どーして?
10枚買って、3000円当たるって・・・300円の儲けになってないのに・・・て、
物凄く考えて、なるほど似ようやくたどり着きました。

3000円でも当たるってことは、
次もってことですよ。

うふふ、継続は力なりって、ね。(違うかな・・・)

No title

ちわわんさんのコメのお手上げ状態に見えるってのが、笑ってしまいました。
可愛い寝姿だよね~。
アンヨは閉じてるのが、王女としての慎みかな?

レイまま☆さま

Kのロゴ、懐かしい?
実物はもう少し金色が目立たないんだ、ちっ!
結構気に入ってるの、かわいがって使うつもりだよ^^

バッカスとーちゃんは泊まりも結構って私は慣れてるけど、
寂しいピノホリは私にべったりなの♪
ピノはバンザイ寝んね得意なのよ^^

こすずめさま

説明下手でわかりにくかったですね、ごめんなさい!
そうそう、みなさんのコメ楽しくて読んでてにやっと
しちゃうことも多いです^^
こすずめさんのコメも大好きですよ~♪

継続は力なり・・・うむうむ、確かに買わなきゃ当たらない!
春財布でがんばらなくちゃ!!

かぴさま

王女としての慎み(爆)
普段は広げっぱなしだよ^^
今もかなり広がってるのよね~。
茜ちゃんもやるよね?
短い子たちだから、よけいにかわいいよね♪
えぇ、親ばかだもの^^

No title

私も初めて宝くじを買ったとき・・・もう何十年も前のこと(ふふふ・・・)
もし大当たりだったらどうしよう~~~なんて
ドキドキして夜も眠れなかったですぅ

こればっかりは買わなきゃ 夢が見られませんよね

わんちゃんとってもかわいいですねv-286

そっか・・・

ゴールドの長財布は諭吉さんを呼ぶのか~♪
どちらかと言うと、キラキラした物(派手系)は
苦手なので避けてたわ~
だから、お金貯まらないのか?!(笑)
次のお財布はゴールドに挑戦だぜ!

こじパパも宝くじ当てたら
静岡あたりにドッグラン付きの平屋を建てるそうです。
いつまでも夢を追い続けるじいじですがな・・・ふふふ

ピノちゃんのおいでおいでポーズ、癒されますね♪

No title

ピノホリ家は宝くじ当たる可能性があるはね!
1等の組違いだって凄い!!
宝くじ当たったら
ずっとピノちゃんとホーリィちゃんと一緒
良いわね~♪

わかるゆ・・

組違いが当たった時番号調べて口から心臓飛び出すかと思ったんぢゃない?
そうよ 組が違うだけで桁が違いすぎだよっって思ってたわ・・

何度かそういう惜しい当たりがあったヒトのほうが1等当たるのよ
アタシもなんちゃって高額当選(?)2~3回あるからよーくわかるわ

ちょっと番号違っただけでこの違いはナニ?ってね・・
人間と言うものはなんと欲深いものでしょうね・・

ピノちゃんの寝姿 いつみても大胆でドキドキしちゃうわ~

No title

1等と組み違いで
10万円ってもちろん嬉しいんですが
番号があっていて、、、、組を見たときに
「ああ、、、、、、」ってなりません?
期待が大きかっただけに   (笑)
でも組み違いでも当たるだけでも凄いですよね
僕なんかかすりもしないから
最近は買ったこと無いもん /(^o^)\

No title

ガ~~ン(←古い?)
諭吉さんを誘う歌をかいたら、コメントが消えた・・・・・・
ピノホリママさんとこに諭吉さんはいくけど、うちには。。。。。。。
私だって、退職して、スイスにいってバニを見てきて、バニグッズ買ってきて、ブツブツ


大きな声じゃいえないから
だから鍵コメにしちゃおっと、

私の職場の事務所、夏暑く、冬寒いというところなのです。
時々手に持った諭吉さんを扇子のようにして扇ぐのですが、
涼しくないです。(ばれたら怒られるかも)
紙幣で手は荒れるし、
それになんたって、人様の諭吉さんだし
やっぱり諭吉さんは、私の財布の中で、微笑んでいるのが良いなぁ


そうそう、冬寒い職場のこの冬は、ダンボールハウスでした。
(隙間風を防ぐためにダンボールで囲ってみた。)

追伸

鍵コメにするのをわすれていたよ。
ふたたび、ガ~~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!ここにもいらっしゃったのね!
私も1等の組違いを当てたことがあります。

すごく興奮して1千万だ~!!!
と思ったら・・10万なんだよね・・
世の中そんなもんかも(笑)

私の凄いのは10万買って、10万円当たったっと言うことです。
は~ぁ・・

さくらさま

そうなんです、毎回夢を見てる気もしますが
買わないことには当たらないですよね?と
ポジティブシンキングをしています^^
いつか、夢なら覚めないでと言える日がくるかな~(笑)

ピノホリはもうシニアですが、甘やかしているせいか
子供っぽいところがあります^^
イライラしても甘えられると許しちゃいます(←ばか親でしょ)

こじママさま

私は派手系は抵抗がないけど、お財布のゴールドは
全然考え付かなかったよ^^
そうそう、ゴールドの高額長財布だよ!!

こじパパが当たったら静岡あたりのドッグラン付き平屋?
良いなぁ、私も平屋は憧れ・・・ご飯作れないけど
置いてくださいなっ♪
広~い平屋にして、みんなに家賃格安で貸すってどう?
楽しみに待ってるよ(笑)

ピノは今もおいでおいでしてる^^
諭吉~、カモーーーン♪

babatyamaさま

でも~、最初から10万円だったら本当に嬉しいけど
億の妄想からの落差は痛かったです(涙)
当たったらね~、即刻退職届を書いて、引っ越して
ピノホリをはべらせて、毎日のほほんです^^
少しでも夢みないとね(笑)

さのあママさま

さのあママもなんちゃって高額当選なんだ?!
あたちたち、どうして免許がないんでしょうねも一緒。。
寂しいものがおんなじなのね?
いつか楽しいこともおんなじになると良いよね♪

欲深じゃないのよ、煩悩だもの、仕方ないよ!
ゴーーーーン、ゴーーーーーンって、打ちに行く?

ピノの寝姿が大胆でドキドキなんて言ってくれたのは
さのあママだけだゆ(爆)
いつもピノの開きは見られるよ^^

加夢さま

めちゃくちゃ、脱力ですっ!!
うちの場合はバッカスとーちゃんがチェックするのですが
『あ、、番号は一緒なのに惜しいなぁ』って言うので
『だからいくらっ!!』と言ったら、3億じゃなくて10万、、
何も出来ないほどがっかりでした。。

最近は買わないんですか?
うちはジャンボくじは毎回買ってますね~、だって今度こそ
組みも同じになるはずでしょ?(笑)

ミルさんさま×2

ミルさん・・・おもしろ過ぎて大爆笑しちゃったよ!!
しかも鍵コメ予定だったの?
もう仕方ないよね、このままいくね?(笑)

なんとまぁ、ダンボールハウスだったの?
合理的だって言うよね?
やっぱり風はしのげたのかな(笑)
私の会社は、夏も冬も暑くてのぼせそう!
コーネンキだからって訳じゃなくて、まじ暑いの。。
諭吉で扇子したいなぁ。。きっとご利益あるよ^^
いつかミルさんと私のお財布でにっこり。。
その時は見せ合おうね!

鍵コメさま

諭吉が集団で来たら、大盤振る舞いしちゃうかも^^
早くその日がきてほしいです♪

おにぎりは昼間食べることありますね~。
社食のない会社なので、コンビニランチも得意です。
明日はランチタイムにお花見の予定だから
コンビニでかんたんかな?

ピノホリ、元気です♪
遊びに行った記事、載せますね^^

てるえもんさま

あっら~、本当にショックだよね~!!
最初から10万当たりなら嬉しいのにさ。。
しかも10万買ってたの? だめじゃ~ん(笑)
組み違いってもう少し考えて欲しいよね?
せめて、100万とかさ。。いや、もう少し。。

10万買って10万当たり・・・泣きたいよね!
でも私たち持ってる女ってことよ!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
