短足旅行記 前編

予告どおりモンターニャさんに行ってきました!

前日から持ち物を用意していたバッカスとーちゃん、A型です。

どれどれ、何を用意しましたか?
ん・・・釣竿?? 釣用の服に靴??? 1時間程度の予定なのに、やる気十分ですね~。
あとは・・・ワイン、、3本。。って、、2人と2犬で1泊ですけど?
まぁ、残ったらお持ち帰りでしょうね、と見物人のピノホリママ、大型 O型です、なんとかなるでしょ。

さぁ、行くぜっ!!

また病院でちゅか~? でも遠いでちゅね。。      木がたくさんでちゅ! なんか違うでちゅね!!
また病院でちゅか?    違うでちゅね!


初めてのところでちゅね! お山みたいでちゅね?    お水がおいちいでちゅ♪
山みたいでちゅ    お水おいしいでちゅ


自然いっぱい気持ち良いでちゅね~  でちゅね!      これはその上流、水深5mのところ
休憩中でちゅ    水深5m


澄んだ水で有名な忍野八海です。
水だか空だかわからない写真ですが、それほどきれいでお水も美味しかったです
ただ・・・暑かったのでピノホリのために見学は簡単に終了です。

        

そして山間部を車でドライブしながら、チェックインタイムに無事到着~!!
そわそわするピノホリと大荷物(ワイン入りクーラーボックス持参)のため全景写真撮れずです。
外観やお部屋の詳細は、こちらモンターニャさんのHPをごらんください。
え・・・今回は、はしょった訳じゃありませんよ~!

 ほら! こういうところ撮ってますし~           ホタテの梅あえとチーズフォンデュ
お部屋の鍵    ホタテの梅和え

 美味しいパエリア                        とーちゃんの血か eau de vie 命の水
パエリヤ    飲みすぎ

実はドルチェもあったのですが、デジカメの写真を整理してないので・・・すみません


やさしいこたつ君                        とーーーってもかわいいみかんちゃん
こたつちゃん    みかんちゃん

みかんちゃんぽんぽん出し~!                   こたつ君 うそ、ピノです
みかんちゃんぽんぽん出し    オーナーさんとピノ

こたつ君とみかんちゃんの写真は、やはりデジカメにたくさん。。整理します

そしてさらに夜は更けバーへ乱入~!!もうすでに写真はありません。。飲みすぎですから
オーナーさんブログにお酒って良いね♪で書いてくださったので、ぜひ見てください

すっかり長くなりましたが、『短足旅行記 後編』に続きます!


どうか応援のポチッをお願い致します。
     ↓   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママの記事UP前にお宿のブログ見てたよー

おぉー!!載ってる載ってる♪って大喜びしちゃった(ファミリーだから)

BARにも行ってたーくさん美味しいお酒飲んで良かったわ

忍野八海にも寄ったのね
すごくお水が澄んでて何だか引き込まれそう
綺麗だねー
後編も楽しみv-238待ってるわん

No title

おぉ~! 美味しそう
パエリア出たんですね~。ラッキーみたいですよ!

私もお宿のHPで女王様達のツーショットチェック済で~す。
可愛かった

一緒に飲める相手が居るっていいなぁ~。
私の母も弟も全く飲めないので、いつも手酌です。。。
メルロー好きですか? 私ピノ派です ^ ^



さくらままさま

先読み、感謝~!!!

実は写真の3本の他にまだ飲んでる・・・ってさすがに書けなかったよ。
2度と来るなって言われなくて良かった~

忍野は水が水道水みたいに透明(←夢がない)でビックリしたよ。
ほんと吸い込まれそうでちょっと怖いくらいだった^^
触ると冷たくてv-405

後編、頑張るよ~、見てね♪

ぽち太さま

そうなんです、パエリア出ました~v-425
もしかしたら全ラッキー使い果たしたかな?

ぽち太さんも見て頂いたんですね、嬉しい~v-343
ちなみに床に座って(酔ってへたっていたわけじゃないよ!)、ピノを抱いているのは私です。

私はメルロー好きです^^
バッカスとーちゃんは、、ピノと名づけたくらいなのでピノ党です(笑)
でもね、そんなこと言いながら何でも頂いてしまうのでーす。
値段もピンキリ、味もあれこれ・・・何でもありの広キャパです。

いいなぁ~♪

こんにちは(´ω`)♪

モンターニャさんは色んなワン飼いさんのブログで見かけます!!
ピヨも行ってみたい↑

お料理も美味しそうやし(´Д`υ)
こちらは今日だんじりの試験曳きで地元は賑わってますよ~

本曳きは来月1・2なので
この日はきっと今日よりも大盛り上がりになる事でしょう(笑)

だんじりの写真撮れるかなぁ~

No title

ま~♪楽しそうですね~♪
 ピノホリちゃんと こたつ君・・・イイお顔してる~(*^_^*)

お料理 オシャレで美味しそう!ワインも(^^♪
広島からでは・・・少し遠いけど いつか訪れたいな~♪
 お疲れさまでした(^_-)-☆

No title

お帰りなさ~い♪
とっても楽しかったみたいやなぁ~

忍野八海メチャ吸い込まれそう透明度で綺麗やなぁ!
パエリアも美味そう!! そりゃ~ワインも進むわなぁ~(笑)

宿のブログの女王様達とこたつ君の視線の先が気になるわ~(笑)

後半も楽しみに待ってま~す♪

No title

で、バッカスとうちゃんは釣りができたのかしら?(≧m≦) まだこれから?モンターニャさん、楽しんだようですね♪ BARができたんだ!飲兵衛にはたまりませんな!!王女たちもおりこうさんで仲良くできたみたいね♪

こんばんは

はじめまして、
訪問&コメントありがとうございます。
旅行、楽しまれましたか?
後編も楽しみにしています。

No title

こんばんは~
わんこも一緒にBARなんて、いいですね~♪
ピノちゃんもホーリィちゃんもおりこうさんで、
みんなと仲良くいられるのですね!!
うらやましいです(*^_^*)

かけるんは、もう少しおりこうさんにならないと、
みんなと一緒に過ごせないです。
我が家も次回は”一緒にお食事をする”のを目標に頑張りたいです!(^^)!

ピヨさま

モンターニャさん、良かったですよ~!
ピヨちゃんファミリーにもお勧めです^^
お食事も美味しいしサービスも良いし、値段も安いと思いました!

今日からだんじりの試験曳きでうすか!
試験曳きがあるのは知らなかったです。
写真も楽しみだけど、ピヨちゃん、怪我しないでね!!

ranranさま

いらっしゃいませ~v-238

モンターニャさんは、広島からだとちょっときつい距離ですね!
でも食事も美味しいし、清潔だし一見の価値ありだとと思います^^
ピノホリも満足だったんじゃないかな??

夢想親爺さま

ほんと良かったですよ~^^
夢想親爺ファミリーはいかがでしたか?

忍野はさすがと思うほど水が澄んでました^^
ピノホリもおいしいと言って一気に水(ペットボトルが有料)を飲んでました。

また後編もよろしくですv-290

yummyyummyさま

一応釣りはしたけれど、釣果はゼロです!
たぶん別の日に釣り仲間と行くと思います^^

BARも良い感じですよ~!
今度現地集合でいかがでしょう(笑)

王女たち、外面だけは最高ですから・・・
本来の姿は別ものです。。

れっくままさま

ご訪問ありがとうございます!

旅行はとても楽しかったです^^
不慣れな我が家でもなんとかなって嬉しかったです♪

私もまた伺わせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す。

かける家さま

わんこも一緒に入れBARって嬉しいですよね^^
目標の”一緒にお食事をする”が成功すると良いですね!

もちろんお手伝い出来ることがあったら遠慮しないでくださいね~
喜んでお手伝いします!!

No title

キーホルダーがコギだっ!
(こういう細かい所撮ってるのってすごい)
お料理もおいしそうだし
バッカス様はチョイ悪ダンディだって言うし
王女達もお利口さんでご挨拶できてたし
よかった~
続き待ってますよっi-185

No title

すてき!!
やっぱり素敵な所なんですね~♪
お料理もおいしそう!
お酒飲めるようになりたいなぁ・・・。
楽しくお酒飲んでるのを見るとうらやましくて
しかたないんですよねーe-263

これからモンターニャさんのブログチェックしてきまーす♪
まだまだ楽しい報告期待してまーす!!

さのあママさま

ね~、キーホルダーのコギとってもかわいくってv-238
喜んでいたらバッカスとーちゃんが『撮れば?』と言ったの~。
こういうとこはマメ男!
チョイ悪ダンディはかなりヨイショだよ!
大酒のみのおっさんとは書けないだろうからv-356

みっけままさま

わ~、みっけままはお酒飲めないんですね?!
かわいい~!!
言ってみたいけど・・・会社の人にさえ、鼻で笑われたので。。

モンターニャさんのお料理、写真が下手で申し訳ないほど
きれいで美味しかったでーーーすv-425
BARも良かったよ~!

No title

おぉ~モンターニャさんでパエリアが出たんですね!
幻と云われてるんですよパエリア(笑)
マスターと話しながらBARで飲むお酒が美味しいんですよね~
翌日は秘密の広場に行ったのでしょうか?

リュラパパさま

コメありがとうございます!!

パエリア出ました!
気まぐれって聞いていたので、ビギナーズラックでしょうか?
とっても美味しかったです^^

秘密の広場ですか???
残念、知らなかったです・・・次回はぜひ秘密の広場に行ってみたいですv-356

No title

愉しんでいただけて良かったです。
僕も美味しいワインのおすそわけがくせになりそうです。

またお会いできる?(一緒に飲んでお話しするのを)のを楽しみにしています~

バッカス。。。酒の神  う~ん納得 笑

No title

私も私も!!
モンターニャさんのブログで先読みしたの~~
「あっ、ピノホリちゃんじゃん!!すご~い!!」ってね(笑)

で、、、昨日はちょっと夜遊びしちゃって
コメ遅くなっちゃいました…

ワンコとお酒が飲めるお宿なんていいな~~
ワンコ話がツマミでグイグイ飲めちゃいそう。
ここも行きたい場所リストに載せちゃった。

後編楽しみで~す♪


No title

モンターニャさん
コギ飼いさんのブログではよくお見かけするけど
ホントに素敵なお宿のようですね~♪
ろんたん地方からは残念ながらかなりの計画を立てないとムリ(涙)
しかしワイン3本て・・・いい旅間違いなしっすなぁ(笑)
その場に一緒にいたかったぁ~~
お料理も美味しそう!!
王女様達もたくさんのお友達に会えて楽しい時間を過ごせたのでは~

新しい馬車可愛いのが見つかってよかったですね~♪

モンターニャさま

いや~、ほんとに楽しかったです^^
年内にもう一度伺いたいと話しています。
(バッカスとーちゃんの仕事の関係日程は間際に決定です)
その節は、酔っ払い夫婦を宜しくお願い致します。
次回、こたつ君とみかんちゃんのエチケットゲットします!

ハルアオイママさま

わ~、先読み有難うございますv-343
今度一緒にモンターニャさんに行かれたら楽しいですね~^^
ワンコ話、酒話で楽しい夜は更けていきました!

行って損しないリストにも載せてください(笑)
ほんとステキなところでしたよ~v-22

ろん姉たんさま

はい、本当に良いお宿でした!
ろんたん地方からはかなり大変そうですね(汗)
数日間の旅行が計画出来るときは、お勧めです♪

ろんたん地方の雨は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR