雪のレジーナの森に行きました! 2日目の後半

お越し頂き、ありがとうございます


レジーナの森、2日目の午後は・・・まさにまったり過ごしました。
いろいろ詰め込むのも楽しいけれど、のーーんびりするのって贅沢で良いですね^^

くつろぐわんこたち
20130209 レジーナ2 186

20130209 レジーナ2 188

20130209 レジーナ2 190

美人で若返る温泉に行ったぽち太さんを待つ忠犬ぽち君
20130209 レジーナ2 080
ぼくを置いてったなんて・・・
20130209 レジーナ2 114
哀愁漂う背中、いくら呼んでも来てくれません。。
20130209 レジーナ2 119

ママのマッサージを受ける茜ちゃん
20130209 レジーナ2 129
ママ、そこそこ!!
20130209 レジーナ2 133

ぶれぶれの写真だけど、楽しさは伝わるでしょ?


リラックスしたあとは、晩ご飯へGO!
2日目は、和食です♪
20130210 ご飯
こんな変顔して寝てました、それでもかわいいのよ♪
20130209 レジーナ2 142
はぁ~、ガウってるときと違って天使だね^^
20130209 レジーナ2 155


2日目の夜、ほとんど飲んでないのに(ぽち太さんとピノホリママにしては)全員早く就寝。。
静かな長い夜だったのにもったいなかったね(笑)
起きてびっくりな最終日に続きます^^



どうもホーリィが調子が悪く、お返事が出来ないかもしれないのでコメ欄閉じています。
すみません。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR