雪のレジーナの森に行きました! 最終日

お越し頂き、ありがとうございます


ぽち家かぴ家とお出掛けした楽しかったレジーナの森、あっという間に最終日です(涙)

前夜ほとんど飲んでないのに、全員早寝(爆)
朝は早い人は早く、お寝坊さんはゆっくり、マイペースで起きたのは昨日と同じです^^

もちろん寝坊な犬坂家、ゆっくり起きて外を見たら・・・夜中に雪が降って
キターーー!! って感じです♪
専用ラン、さらに雪深くなりました

100cmのフェンス・・・
20130209 レジーナ2 176

看板の左側は、ほとんど柵が見えません。
20130209 レジーナ2 175


ピノホリも暖かい服を来てお散歩ですが、ひとりでピノホリ連れのオサシンは撮れず
専用ランで撮りました、楽しいって伝わるでしょ?
20130209 レジーナ2 174

あたちは若いから平気よ(by 茜)
20130209 レジーナ2 170

王女ホーリィ、うそ(笑)お隣のコテージに泊まっていたモモちゃん(6歳)
トライのフラッフィーさんで、親近感がわきます^^
20130209 レジーナ2 180

ボールが大好きだそうです。
20130209 レジーナ2 181

王女ピノホリは、しばらくいるとこんな顔です^^
20130209 レジーナ2 173

少し遊んだ後、朝ご飯はのんびりモーニングボックスを頂きました。
20130209 レジーナ2 187


支度が遅いピノホリママは、朝風呂を断念、ぽち太さんだけ、美しさと若さを磨きました^^
そしてレジーナの森に別れを告げ・・・
20130209 レジーナ2 191

ぽち号に乗り換えた後、お腹が空いた親のために佐野で休憩です。
この馬車は荷物用兼ピノホリ馬車に、ぽち太さんが用意してくれました
ねぇね、ありがとうでちゅ
20130209 レジーナ2 207

また早く乗りたいでちゅよ
20130209 レジーナ2 203

ピノホリはシニアだから仕方ないわね、と若いことが判明した茜ちゃん^^
20130209 レジーナ2 208

女子チームには知らんぷりして寝んね中のぽち君
20130209 レジーナ2 201


帰りも茜パパは、犬坂家近くにお迎えです、オットーのかがみだわっ!!
バッカスとーちゃんは、爆睡していやがったのよ、ちっ!
掟、いや起きてから晩めし作ってくれたので許そう(←超上から)

ぽち太さん初めぽち家のみなさん、かぴさん、今回も本当にありがとう
こりないでまたよろしくね


多分この日の晩めし
レジーナから帰った日


相変わらずの大量摂取。。
なんとかしなくてはっ!!



明日からまた1週間・・・宝くじに夢をはせるピノホリママに応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

純白の雪に囲まれて 心身共にピュアな真っ白な状態になったですね♪
あたしも いつか って妄想リフレッシュしてまふ(笑)
ピノホリ王女の姉屋服も 雪景色にマッチしてるわ さすが オシャレ番長v-238
ホーリィ王女の体調 だいじょぶなの?

No title

ホーリィちゃんの具合はその後いかがかしら???上向いてるといいけど。

雪、深いね~~でも、雪の中ではそう長時間遊んでられないから(人間が!)マッタリするのも幸せだよね。楽しい旅行で何よりでした。雪ってテンションあがるね(笑)

ぴのまりママさま

あたちの心のように、ピュアよって妄想する私(笑)
ぴのまりママの妄想より、重症かもね~^^

ピノホリ何を着せても似合うから着せ甲斐があるわ(←大ばか親)
な~んてね、姉屋の服似合うよね?
この日は強風でペロッとスカートがめくれて、それがまた・・・
ただの変態になりそうだから止めておこう(爆)

ホーリィね、、まだあんまり良くないかな。。
わりと定期的に調子の波があるみたいで、、昨日病院行ってきたよ。
お薬元に戻して(前回はそれで元気になった)様子をみることになったの。
いつもありがとうね!!

yummyyummyさま

ホーリィはいまいちまだ冴えない感じ。。
薬の量を一時的に元に戻したから、もう1~2日かかるかな?
わんこが体調悪いのって本当にみてて切ないよね!
早く元気になってほしいよ(涙)

たまに雪遊びをすると嬉しくなっちゃうね^^
ピノホリも冷たいけど楽しいって顔してたもの♪(←そう見える親)
豪雪地方のみなさん、本当にごめんなさい。。

飲み足りなかった?

だよね?
どうも常にお腹いっぱい過ぎてお酒が入る隙間がなかったのが敗因。
次回はガッツリいきましょう!

ピノホリ揃って体調が心配だね。。。
暖かくなれば少しはいいかな??
そしたらまた馬車(荷車ちっくだけど)をお出ししますからね!
早く元気になろうね♪

ぽち太さま

私たちにとっては・・・相当ひかえめだったよね(笑)
きゃぴちゃんと同じだもの^^
あ、昼間ビール飲んでたっけ!!

ピノは少しおとなしいけれど、ご飯完食した後もリバースしないから
たぶんこれで大丈夫だと思うんだ。
ホーリィも寒さは関係なさそう、ある程度定期的に体調不良になるから
今のまま維持するしかないのかな?
旅行行ったときは、すごく笑顔が出てたから楽しかったみたい♪
みんなに可愛がってもらえるのが嬉しいんだろうね^^
ほんと、いろいろとありがとね!!

No title

とうとう 最終話ですか
御3人のそれぞれの ブログを拝見し
頭の中で なんとなく 合体させて
旅行記を読んだ気分でした
最後に プライベートドッグランを見せてもらい
レジーナの雰囲気がよくわかりました
快適ですねぇ

王女様たち はやく元気になってね
マロ母さんも心配してますよ

だんなさん ご馳走を作ってくださるなんて
優しいですね
しかも 寝てたのに 起きて作ってなんて 私無理です

マロ母さんさま

旅行記版三本の矢ですね(笑)
ブログも頼れる2人に丸投げ感ありです^^
すごい雪を堪能しました、寒い時期に行かれて
良かったです♪
ホーリィも今朝は復活して元気になりました!
ありがとうございます!

バッカスとーちゃん?
泊まり明けで寝てたようです、それでもちっ

No title

お夕飯作って貰えるなら何も文句は言えないですよ~
しかもいつもいつも
すごーく美味しいもの♪
確かに美味しすぎて
過剰摂取になっちゃうわね~
お酒も進むしね~(*^_^*)

すごい、雪~♪
ピノホリちゃんは寒そうだけどf^_^;
あ~、さくらを雪まみれにしてみたいです(笑)
いつもだけど、バッカス父ちゃんのご飯は美味しそう!!

No title

楽しみましたね~!^m^
*ぶっち*にも、こんな綺麗な雪の体験をさせてあげたいケド、
レジーナ・・・関西から遠すぎるぅーっ!^^;

帰ってからのピノホリちゃん、調子はどぉーですかぁ?

夕ご飯、いつも豪華ですよねーっ!
夫には絶対に見せられませんっ!≧▽≦*

No title

オレ様 この日 怪我したんだよな・・ぼそっ
雪とはしゃぐコーギーじゃなくて震える王女たち・・アカはなにかたくらんでやガル顔だな・・
冷えはオンナの大敵だってままが言ってるけど
オレ様 うちのままが寒いって言うと「ふざけんな 肉まとってるくせに」っていつも思ってるんだ
口にはださねーけどな
支度が遅いピノホリママ」さすが抜かりない女だ ぐふっ

シニア・・熟女ってゆってやっからな ぐふふ
着過ぎに見えてもまだ寒いんだ・・・ホッキャードーで暮らせねーぜ
オレ様 北方領土が返還されたら ままといっしょに移住して土産物屋の看板犬になるんだぜ
くなしり えとろふ はぼまい しこたん ホレ全部言えるぜ
ああ 記事とカンケーナイ事かいたから もう来るなって言われるかな あばよっ

No title

それぞれのお部屋に専用ランがあるの?
デラックスなお宿ですね~・・・って、あ、そうか、戸建てですものね。

まだ、というかこれからも、
当分ワンコちゃん達のお顔の見分けがつかないだろう、こすずめです。
お洋服に名前が入っているといいなぁ~

やっぱり、こんなに深い雪の中はさむそう~~

ホーリィちゃん、まだよくなっていないのね。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~フェンスが隠れちゃうぐらいの
雪だったんですね\(◎o◎)/!
昨日パラパラと降ってましたが
全然積もるほどじゃなかったなぁ。。。オーサカ。
ピノちゃんのお写真・・もしかしてお部屋に入りたいって
覗いてたのかな?(笑)
ピノちゃん・ホーリーちゃんレースのお揃いのお洋服めっちゃ可愛いです~♡

babatyamaさま

いる時はいつも作ってくれるのに、ガウガウ文句
言われてますね(笑)
鬼嫁?
ソクラテスを育てる悪妻のつもりです^^
(育たなかったけど!)
大量摂取のおかげで、かなりヤバいことになってます、
薄着になる前になんとか・・・!

さくらママさま

根性なしのピノホリ・・・王女だからね(笑)
普段から暖房のきいた部屋にいるから
毛皮も軟弱かな?
でも実際には楽しそうなんだよ^^
さくらちゃんも雪嬉しいかな?

ご飯、ハイリスクハイリターンそのまんま。。

ぶっちmamaさま

関西で簡単に雪遊びするのは京都や滋賀??
地理も天気も頭も弱いのがバレました・・・(笑)
今回、たっぷりの雪を堪能しました♪
ピノホリも旅行の後は元気だったけど、数日だけ
調子悪くて焦ったけど、もうすっかり元気です♪

ご飯・・・毎回量減らせって言うのに・・・
最近かなり出部悪化です(涙)

マザコンシロップさま

シロップもくれば怪我しなかったでちゅよ!
ふかふかサラサラの雪でちゅからね!
ままを説得するでちゅ、お目々でうったえるでちゅ。
ママはイチコロでちゅよ♪

カエルの馬車に乗って、きゃぴ家に行けば優しい茜パパが
乗せてくれるでちゅ!
あとは、コウタロウ君と一緒に仲良くすれば
ダイジョブでちゅ!

こすずめさま

いろいろなお部屋があるみたいです^^
今回はわんこ連れ専用コテージで、ランが
ついているので、トイレも安心です♪

コーギーの顔、見分けられたらびっくりですよ(笑)
私もいつもあうコギ以外は、服で見分けてます!

鍵コメさま

こちらこそありがとうございます♪
そうなんですか?
と言っても、ほとんど理解出来ません( ̄。 ̄;)
技をいろいろ教えてください♪

まゆボンさま

すごい雪ですよね^^
安静チーム、ちょっと残念ですが顔が
にこにこしてたから、きっと喜んでいたと
思います、いや絶対楽しかったはず(笑)
またすぐ行きたくなってます!

ピノホリのドレス、かわいいでしょう(←ばか親)
女子コギっちりのお楽しみでぇす(笑)

No title

いいですねー。
わんこと一緒に旅行。
行きたいけど行けない・・・ぐっすん。
貧乏な挙句に睡眠障害持ちで少々(いや大酒)飲んでも、薬も飲んでも場所が変わると寝られないんだよ~><
なのでここで楽しませてもらったよ^^
一緒に旅行してる気分満喫♪♪
ピノホリちゃんのドレスめっちゃ可愛い!
スカートがめくれてちょこっと見えるピノちゃんのおちりがまた可愛い^^

No title

i-100一緒に旅行って良いなぁ~
ウチもこんなコテージですごしてみたいわぁ

ピノホリ王女たちのお洋服、いつも可愛いぃ♪
あら、寒いの苦手なのi-4

ところで、晩御飯、
食事というより~
完璧にi-281の肴じゃないですかぁ(笑)

No title

さすが~
100cmの積雪ですか!うらやましいけど 運転に自信がないから行きたくてもいけません~泣
ピノほりちゃん達には 寒かったのかしら 
うちの しじみも 雪は苦手みたいです 片足づつげて泣きっ面してますよ。。。

それにしても いつも美酒美食が・・・こっちも羨ましいです。

No title

ピノホリ家には、ステキなお友達が沢山いるね♪
ホント楽しそう(笑)

ワンコ友達って、ホントいいよね~。大切にしなきゃ、って思う。

バッカスとーちゃん、ご飯作ってくれるなんてス・テ・キ!
とりあえず(とりあえずか?)褒めとかないとね(笑)

No title

雪を堪能されましたか?
王女は寒さは苦手。。。きっと王女ゆえによ。
うちも3ワンいて、ビビのみ震えていたのを思い出しました。

いいなあ、仲のいいお仲間とワン連れ旅行。。。

帰宅して↑のご馳走も。
何もかも羨ましい私です。

確定申告で頑張りすぎて、ダウンしました。
でも、やっと終わったから、これからはどんどん遊びにきますね。今までポチだけで失礼していました(・_・)(._.)

しるびあさま

睡眠障害・・・大変そうだね!
私は枕が変わろうと全然大丈夫、
むしろ過睡眠傾向なの(>_<)
足して2で割たいね!

ピノっちり、コギマニアには萌えて
もらえるかな(笑)

レイまま☆さま

一緒に旅行、最高でしょ^^
特に普段味わうことがない雪は、反応が
違ってまた楽しいです♪
普段甘やかしているので、ピノホリは寒がり!
まぁ、王女だからね(笑)

うちは居酒屋バッカス亭かも^^
メガ盛りのお店だわ・・・
ダイエットと健康は無視です(涙)

kevinさま

100cmでもkevin君たちなら軽々じゃないですか^^
お布団ぬくぬく派だから、インドアかな(笑)
しじみちゃんの泣きっ面、寒風に吹かれていた顔が
浮かびましたよ!

美酒、堪能しました♪
ご飯もガッツリなので、どんどん成長します・・・
かなりヤバいです(汗)

めいははさま

わんこ仲間は本当に最高♪
これもピノホリに感謝しなくちゃね^^
みんな当たり前のような親ばかだし
溺愛してるよ(笑)

バッカスとーちゃんがいなくなったら、
ピノホリもママも飢えちゃうかな?

No title

一晩ですごい雪降ったんですね
私がそこに居たら雪見てワンコより大はしゃぎするに違いない!
王女達は完全防備で雪遊びして。。。そんな姿がかわいいなっ

楽しい旅行羨ましいです!
我が家は一見出掛けてるふうですが実は近場ばかり県外に出ません~

それにしても犬坂家のご飯はいつもオシャレなご飯ですね
レストランみたい!もしかしてバッカスとーちゃんは外国の方??

noe-mamaさま

確定申告、お疲れ様でした!
一段落して力抜けちゃいますよね^^
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

雪は楽しそうでしたが、寒いのは好きじゃないのかな?
もうシニアだから多少は仕方ないのでしょうね~。
でも王女だからってことにしましょう^^

セナママさま

私には、セナ家は近くに遊べるところがたくさんあるし、
運転の心配はないし、うらやましいですよ~!!
アクティ部なセナママなら、スノーシューやクロカンで
たっぷりレジーナで遊べるだろうなぁ^^

バッカスとーちゃんは日本人です、ついでに言うと
ふつーの偏屈オヤジです、あっ・・・ご飯作ってもらったのに
あたしってば正直だわっ!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR