突然ですが・・・

今月に入ってから少々仕事が立て込んでいるピノホリママです。
ストレスがたまっているのか?ある日、ふと旅行に行きたくなりました。

思い立ったが吉日、江戸っ子は宵越しの金は持たないぜっ(っていうより持ってない)をモットーに突然ですが明日から1泊2日ですがお出かけすることになりました(一応忙しいのですが・・・しつこいね)
もちろん王女たちも一緒に、新馬車持ってのお出かけです^^

家族会議(2人)で、バッカスとーちゃんと行き先でもめること1時間弱・・・無駄な時間です。。
運転は短くしかも釣りをからめたいバッカスとーちゃんと、日光アレルギーのピノホリママじゃなかなか場所が合いません。

協議の結果、河口湖のペンション モンターニャさんに決まりました!
決めた後でコギ飼いさんで有名なあのモンターニャさんだと気づいた鈍い犬坂家です

と言うわけで、ブログの更新が遅れるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。


行ってきまちゅね~
寝だめしておくでちゅよ

んが~



迷惑かけずに無事に帰って来いよのポチッをお願い致します。
      ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

楽しんできてね!

わあ~、モンターニャさんですか。いいですねぇ。
ぽち太家も去年のGWに行ったことがあります。
ドッグランは広くてウッドチップだし、プールもあるし。
最近はBarもBBQコーナーも新設されたそうです。

ご飯もイタリアンな感じで量もたっぷり (^ ^)
女王様達もママさん、バッカスとうさんもたっぷり楽しんできて
くださいませね?
コギ飼いさん達の間では、河口湖にあるムースヒルバーガーという
お店がお昼に人気だそうです。プチ情報でした~。

ぽち太さま

さすが、詳しいですね~v-425
そうそうBar・・・誘惑の甘い罠ですよ~!
今回初めてなので、BBQではなく普通のお食事にしたの^^
量もたっぷり=犬坂家には最適!

プチ情報ありがとう!
ケータイにメモっておいたよ~
犬坂家は知らな過ぎなので助かります!!

No title

いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいね~~♪
旅行記、楽しみにしてます♪

No title

いってらっしゃ~い!
モンターニャって、いろんなコギ飼いさんが訪れてる場所だね~
リラックスしてきてくださいな♪

行ってらっしゃ~い♪

じゅうぶん楽しんで日頃の疲れを取っ払って来てなぁ~♪

旅行記待ってま~す!

No title

すてきなお宿ですよね♪
行ってみたいな~でも遠すぎて無理だなあ~
と いつも泣いています(笑)
しっかりリフレッシュしてきてください!(^^)!
涼しいからピノホリ王女も喜ぶでしょうね♪

No title

おっ、旅行!!いいですね♪河口湖、気持ちいいんじゃないですか?
そうそうモンターニャはうちも2度泊まったことあります。そのときはまだコタツくんがいなかったんだけどね。
私たちは気に入ったのだけど、うちのお嬢はウッドチップのランが気に入らなかったらしいです・・・(ーー;) 楽しんできてね♪

No title

わぁいいなぁ~!!
すばる家もいつかは旅行というものに行ってみたいです~
そのためにはしつけをしなくては・・・(汗

No title

こんにちは~♪

イイですね旅行0(^-^)0
みんなで楽しんできてくださいな~♪
旅行記楽しみに待ってますwwまた立ち寄らせてもらいますね~v

いってらっしゃい!

いいですね~(^^)
わたくしたちも行きたいんですモンターニャさん!
旅のご報告を楽しみに待ってまーす。
お気をつけて行ってきてくださいませね。

No title

犬連れ旅行の本で見たことあるー♪

思い立ったらすぐ実行!
江戸っ子だねー^^(ほれぼれ

楽しんできてねv-238
報告(ブログ)楽しみに待ってるわ

父ちゃんも釣り・・・楽しめるといいね♪
ママ、日光アレルギー気を付けてねー
旅行はストレス発散になるからね^^
良かったね♪

No title

旅行記楽しみにしています(^0^)
大自然に包まれると解放感がありますよね~。
東京の暑さと自然の中の暑さは違いう。。。と旅行から帰ってきて思いました・・。
みんなでリフレッシュして下さいね(*^-^*)

No title

もう帰ってきたのかな?
いかがでしたか?

我が家も去年の春に行きましたよ
モンターニャ!
私がどうしても行きたくってね~
その頃は、みかんくんはまだいなかったので
もう1度行きたい!
と、ひそかに思っています。
料理も美味しくって、朝からお腹いっぱいになりましたよ。
あ~行きたいな~!!

しーなっちママさま

ただいまです~v-343
とても楽しかったです^^
旅行記、がんばりま~す♪

ケイのママさま

ただいまで~す♪

モンターニャさん、とても良いところでしたよ~!
リラックスし過ぎて明日の会社が思いやられます(汗)。。

夢想親爺さま

ただいまで~す♪

たっぷり気分転換してきました!
明日からの現実逃避しちゃいそうですv-12
旅行記、がんばりますね~

ぴのまりママさま

とってもすてきなお宿でした~!!
また行こうね、って話しながら帰ってきました^^
気温も涼しいし、湿度が低くてとっても楽でした。
ピノホリも気温はかなり楽だったと思います♪

yummyyummyさま

モンターニャさんの体験者さんだったんですね^^
ウッドチップのラン、プーちゃんはイマイチだったんですか?
うちは初日は警戒モードで、翌朝は全然平気でした♪
旅行記も頑張らなくちゃ(汗)。。

かっこうさま

うちもワンワンギャンギャン大変ですが
『良い子だね~』をたくさん頂きました!
やっぱり外面と内面、使い分けてると思います^^。
すばるんも大丈夫じゃないかな?

シモーヌさま

とても楽しかったで~す^^
頑張って旅行記書きますね!
私もまた伺います♪

クッカママさま

モンターニャさん、安心してお勧めできます!
癖になりそうな感じ?
頑張って旅行記書きますね~^^

さくらままさま

モンターニャさん、とーーーっても良いところ!!
さくちゃんにもお勧め度MAX^^

とーちゃんは釣れなくても楽しいらしい、理解できないけど。。
今回はだめーって言ってたよ。
日光アレルギー心配してくれてありがと!
完全武装でバッチリだったよv-22

わたるん家さま

わたるん家やかけるん家の旅行記を読んで、刺激されたのもありかなv-290
やっぱり旅行は楽しいです!
今から、『次、どうする~』って感じです^^
ホーリィはいつもより人見知りしなかったけれど、わたるんは旅慣れてました?

ハナははさま

楽しく遊んで無事に帰ってきました♪
ハナははさんもモンターニャさん行ったんですね~!
本当に良いところでした^^

こたつちゃんもみかんちゃんもとってもフレンドリーで可愛かったですよ~v-290
ドッグランも最初は警戒してたけれど、翌日には全然平気でした^^

朝ごはんを食べ過ぎて、なかなかお腹が空かなかったです!

No title

おかえりなさ~い^^
出遅れで「行ってらっしゃい」ではありませんがv-356
旅行、楽しんできたかな~。
旅行記、お待ちしてまーすv-266

No title

いってらっしゃーいv-352
いいなあ うちも週末はたぶん出かけますが
楽しい外出ではないので・・・
私の分まで楽しんできてください(?)

かっこう様、激しく同感でございますv-406
ワンがわらわらな場所に行くには10年早いわがコギ男
ワニだからどこも入れてはもらえない・・

あれ?今気付いたんだけどもう帰ってきたのかな?
おかえりなさーい

おはようございます

モンターニャさん
Sの最後の誕生日に行きましたよ
とっても素敵な所です
料理は勿論のことオーナーさんが優しい
楽しい時間を過ごしてくださいねっ
気をつけていってらっしゃい
お土産話楽しみにしてます♪

No title

あ、もう帰ってきちゃったみたい・・・。
お帰りなさい(笑)

楽しかった?
旅行のようす、楽しみに待っていますね~
憧れのモンターニャさん・・。
皆さんのブログで名前となんとなくのイメージは知ってますが
実際に行ってきたなんてうらやましーよぉ!!!!



しるびあさま

ただいま~^^
リフレッシュしてきました~v-425
もう帰りたくなかったです・・・
旅行記、がんばりますねv-356

さのあママさま

]えへへ、ただいまでーす^^
うちも家ではワンワンギャンギャンだけど、
よそに泊まるときは全然別犬です、不思議v-362
だからシロップ王子も意外と問題ないんじゃないかな?
だって、シロップ王子はばぶ子ちゃんに優しいしv-343

ダブルママさま

とっても素敵でした~!!
病み付きになりそうですv-343
連泊したくなっちゃったし^^
あ、仕事に行きたくないからじゃないですよv-356
こたつちゃん、みかんちゃんもとっても可愛かったです!

みっけままさま

あっと言う間に行って、知らぬ間にこそっと帰ってきました~(笑)
すっごく良かった、ぜったいお勧めですv-22
仕事ポイして行った甲斐がありました~v-425
ほーーんとくせになりそう^^
旅行記を書かなくちゃ。。文才と写真が~!!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR