雪のレジーナの森に行きました!

お越し頂き、ありがとうございます


明日の朝は雪混じりの予報が出ている犬坂キャッスル周辺です、前回みたいに間引き運転と
混雑して嫌になりそうです・・・ふぅ。。雨だと良いなぁ!


さて、連休ですが前回の予告通り、レジーナの森に行ってきました

メンバーは、ツアー主催兼ツアコン兼運転担当兼世話人のポチータことぽち太さんと、
ぽち太ママ(ブログ名ばぁちゃ)、もちろんイケメンのぽちお坊っちゃま^^

早起きしたから、ぼくちょっと眠いんだ。。
20130209 レジーナ2 016

かぴさんと茜ちゃん(ニックネームあか、またはあーこ)、茜パパとコウタロウ君は涙のお留守番です。
ちょっと、あたちはもっとかわいいのよ!!
20130209 レジーナ2 005

そして安静中の王女ピノホリとママの、4人と4コギです^^
20130209 レジーナ2 021


いつものようにぽち太さんに拾ってもらいましたが、今回はかぴさんもひとり参加なので
犬坂キャッスルまで来てもらい、みんな揃って出発~。
今回は雪の中でわんこを遊ばせる、それを見て親も喜ぶがメインテーマだよね?

そのテーマ通り、着いたら雪がこんなに!!
雪質もサラサラのパウダースノーです、東京の湿った雪と全然違いました
20130209 レジーナ2 045

20130209 レジーナ2 046

家を出る時から興奮していた王女ホーリィ、またまた深爪で出血ですがとても楽しそう♪
20130209 レジーナ2 024

真新しい雪なら王女ピノも滑りません♪
20130209 レジーナ2 041



到着が早かったので、雪満喫チームはドッグランへ、安静チーム(王女ピノホリ)は
コミュニティハウスに行って、翌日の源泉マイクロバブルの下調べです
プロカメラマンさんにも撮影場所など聞いてみました。
 甘えっ子


そうこうしている間にチェックインの時間ですが、雪満喫チームが完璧に準備して、のんびりな
犬坂家をお迎えに来てくれました。

みんなお部屋専用ランでまた遊んだあと、親達は美人の湯を堪能します。
 お部屋から
たのしいでちゅ~♪
20130209 レジーナ2 054


初日の晩ご飯は洋風でした。
 初日のご飯


大型犬同伴でもレストラン入場可になったそうで、大きなわんこさんもいました
みんなおとなしい良い子ばかりです、もちろんぽち太ツアーの一行もね^^
満腹になり、心地よい疲労感のもと、全員早寝を決め込み翌日に備えたのでした
 ねんね


長くなったので、初日はこれで終了です。
訪問が遅くなっておりますが、明日から通常通りに伺えると思います。
またよろしくお願い致します^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

おかえりなさい♪

あれ?レジーナって予告あったっけ 記憶なし(笑)
楽しかったでそ そりゃそうよね 沢山充電できたね ポチータさまさまだねv-22
あれま ほんとにアカのお顔 レアな変顔~次回は、かあいいの載せてね♪
ピノホリセット 嬉しいね~夜は一緒に寝てくれたのかな?

追伸) シュウマツメールアリガト (鬼)v-8  

No title

うふふ、頑張って更新したんですね♪
私は1日が終了してないから、追い越されてしまったわ(汗)
レジーナより東京の方が寒いよね?
我が家がすきま風だらけだからかちら??
明日は、雪になりませんように!!
では、またね( ´ ▽ ` )ノ

No title

2王女参加出来て良かったですね。
このところピノちゃんだけでしたから。
雪 アンディはまだ見てないです。
我が家では、この2年ぐらい全く積もりません。
今回はぽち君以外女子ですね。
それも面白い。

楽しかったね♪

おっ、追い込まれましたね?
こちらは、しばらく間が開いてしまいそうでつ。。。 
今日ももう眠いでチュ。

ホリちゃんの爪は大丈夫かしら? 王女達の体調は崩れてないかしら?
本当に雪のない東京の方が寒いってどういうこと?
あ゛~、また行きたくなってきた (笑)

雪を満喫して、美味しい食事に美人の湯…うらやましい限りです!(b^ー°)
2日目はどんな事があったのか…楽しみだわ(*^o^*)

明日は雪予報ですか?この前の大はずれの時は東京は大変だったみたいですね(>_<)

No title

うわぁ、パウダースノーですか!
ワンちゃんたち、楽しくないわけがないですね^^
ピノちゃんもホーリィちゃんもずっと頑張っていたから
いいご褒美になりましたね^-^
ピノホリママさんも、充電できましたね^^

それにしても車の中に4コギさんも!
それだけでも楽しそうです。
みんなとっても可愛いです*^^*

No title

おかえりなさい
二人そろってお出かけできて 良かったですね
元気になってきた証拠ですね
王女たちのお洋服 素敵です、女の子は カワイイのがあって良いですねー
お食事もおいしそう

次回更新楽しみにしてますv-218

それにしても ぽち太さんは スゴイです
雪道もok!なんですね

No title

このところ。。。コメントが入らず。。
何かしら。。邪魔が入るのだわ。。
気を取り直して。。
おかえりなさぁーい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そうねそうね!
ピノホリちゃん たくさん頑張ったものね!
ステキなご褒美になりましたね~♪
ママさんも心のお洗濯 してきましたか?

車の中でのお行儀のよさは 素晴らしいデスね!
さすが良家のお嬢様たちだわ♪
かぴさんのところ。。ぽち太さんのところ。。3部作で楽しませていただきますね~ふふっ♪

連休はレジーナでしたか

温泉にもいっぱい入って いいお休みになりましたね

一緒にお出かけできる友達がいるのはとても嬉しいですよね
心置きなく楽しめるしね
雪 東京都は違い サラサラパウダースノーなのね 濡れないし 遊ぶにはいいよねえ

わんこの温泉も入ってきたかなあ めいさんも行ったことあるんだよ

No title

パウダースノーって、、、都会の雪と違って
やっぱりテンション上がりますよね
子供たちもみんな嬉しそうだモンね
親は温泉においしい料理かあ
うらやましすぎるぞ \(^o^)/

両王女、一緒に行けて良かったですね。
雪もサラサラで両王女も満喫できたかな!?
皆さんのレジーナレポを読んで行った気になっています♪
続き楽しみにしてます!!

No title

お久です(何度書いたやらこの言葉(-_-;)
レジーナの森行かれたんですねっ♪
今dst家が一番行きたいところですぅ
我が家は軽井沢行ってきたのですが(3日)
雪が溶けてて少し氷に・・・・
プルにパウダースノーで思い切り遊ばせたいと思っていたのに(泣
ダブルは安静チーム王女ピノホリちゃんと一緒かも(笑

温泉入りたーい
美味しいの食べたーい(爆

続き楽しみにしてます♪

No title

両王女お揃いでの旅行は楽しさ倍増ですね♪
パウダースノウ、、、人間でもテンション上がりそうですね^^
凛にも遊ばせてあげたいなー

続き楽しみにしていまーす♪

No title

わ~~羨ましいです!(^^)!
皆さんと一緒に温泉に入って楽しい時間を過ごされたなんて(*^_^*)素敵ですね!
それにワンコたちは雪の中で思いっきり遊べてみ~んな大満足だったのではないでしょうか!!
雪遊びが出来るのも、残り少なくなってきましたね!
私のせいで引きこもっているブライヤーが羨ましがっています(笑)

No title

雪と白樺(?)ステキですね~♪
白い恋人達を思い浮かべる私は
オールドかいな~(・・?

ピノホリちゃんもお出かけ出来るようになったのねv-221
良かった♪私まで 嬉しくなってきます♪
茜ちゃんにこうたろう君 みんな良い子して
車に乗ってる。。。らんはとってもうるさくて、
いつもピノまりちゃんに迷惑かけてますヨン・・・。 

夜も楽しく盛り上がって・・・いいな~(^_-)-☆

ぴのまりママさま

あ、お出掛け予告だけでレジーナとは言ってないね^^
フル充電したけど、あっという間にもう放電よ?
可哀相なあたち・・・宝くじ当たったら。。しくしく。
アカの顔、かわいいのがたっぷりあるよ♪
あり過ぎて選ぶの大変(笑)
ピノホリ、夜一緒寝んねはお約束だから^^

うっ、、ごめん!!!!! としか言えない。。許せっ!

かぴさま

きゃぴちゃんとポチータで更新されたからなぁ。。
丸投げされる前にと思ったの^^
これで私も投げる側に行かれるでそ?

そうそう、東京の方が寒いよね!!
あ~、また行きたいね・・・若返りにも励みたいし(笑)
もう禁断症状がでそうよ^^

お世話係さま

そうなんです、ピノホリ一緒に行かれて良かったです^^
いつもホーリィはお留守番で可哀相だから、今回は一緒で
嬉しそうなお顔に見えました♪

アンディ君はまだ雪を知らないんですね!
寒いところにお出掛けしないと雪遊びは難しいかな?
レジーナの雪は東京のべちゃべちゃした雪と違うので、わんこは
もちろんのこと、人も気持ち良いです^^

ぽち太さま

少々遅くても大丈夫、ぽち太レポートは完璧だから^^
そしてきゃぴさんと私が丸投げ狙い・・・ぐふっ!

ホーリィの爪は大丈夫そうだよ、ありがとう!!
ちょっと元気がないけど土曜日通院(あぁ、諭吉・・・)だから
また聞いてみるね。

ほーーんと、楽しい時間はあっという間だもんね(涙)
次回のぽち太ツアーも早めに計画よろしくでちゅ!

さくらママさま

ピノホリはアクティ部じゃないので、動きは鈍いけど
楽しく遊んできました^^
私も美人の湯で若返ったはずだし♪
また行きたくなっちゃいます!!

今回も大外れの天気予報だけど、大雪よりはましでした^^

nagomamaさま

ふっと吹いたら雪が飛ぶパウダースノーです^^
ピノホリもびちゃびちゃじゃないので嬉しそうでした♪
私もフル充電したのにあっという間に・・・
また遊びに行かないとダメそうです、ママバッテリーが
弱ってるのかな?

4コギもいたのに静かでした!
うふふ、、みんなお利口ギーでしたよ♪

マロ母さんさま

ひとりだったので心配でしたが、みんなが助けてくれたので
私はもちろん、ピノホリも楽しく過ごせたと思います♪
ピノホリの服はママのラブリー好みを押し付けてます(笑)
せっかく女の子に生まれたんだからって^^

ぽち太さん、雪道はパスと言ってましたけど、いつも長距離を
運転してくれる頼れる姉貴です(年下だけど)
きっとまた次回の構想を練ってくれていると思います(圧)

こぎスマイルさま

かあちゃんのところも調子悪いの?
ほーんといらいらするよね!!
なのにコメくれてありがとう(涙)

たっぷり心の洗濯はしてきたのに、2日お仕事しただけで・・・
またお洗濯しないと真っ黒だわ。。

みんなだいぶ慣れたのか車でもホテルでも良い子だったよ♪
お出掛けだと多少猫かぶってるのかな(笑)
3部作・・・最近みんな圧力かけるのが上手ね。。
がむばらなくてはっ!!

まちサンさま

休みらしい休みでした♪
レジーナの混み方も連休らしかったかな(笑)
本当にパウダースノーで、実は私も嬉しかったわ^^
連れて行ってくれたぽち太さんに感謝しなくちゃ!

温泉入ったよ、ふわっふわになった~♪
めいさんも入ったんだね!!
喜んだかな?

加夢さま

東京の雪はべちゃべちゃで、今朝もみぞれだったせいか
ピノホリはしぶい顔してました(笑)
たぶん、『またサラサラの雪で遊びたいね』って言ってると思います^^

温泉もね、美人の湯・若返りの湯なのですよ~!
ね、特に女性には必要でしょ♪
あぁ・・・また行きたくなっちゃうなぁ!

シェビーパパさま

そうなんです、ピノホリセットで行かれてとても
嬉しかったです!!
またシェビー家と宴会ツアーもしたいですよね♪
ポチータさんにおねだりします(笑)

続き・・・頑張らなくちゃ(汗)
週末になれば完璧なポチレポがアップされると思います^^

ダブルママさま

おひさしぶりで~す^^
寒そうな軽井沢でも雪が溶けちゃうんですね!
みんなのパワーじゃなくて?

レジーナはパウダースノーたっぷりで、プルちゃんには
最高かもしれないですね♪
今回は連休でかなり混んでいましたが、足跡がついてないところに
わんこの足跡つけられて嬉しかったです(写真はさえなかった。。)

温泉も良かったですよ~、なんと言っても美人の湯だし(笑)
ぜひdst家もチャレンジしてくださいね~^^

モツネーゼさま

たぶんピノホリも一緒の方が安心すると思います^^
いつもくっついて寝てるし、今回も一緒に寝てました。

レジーナの森はいろんなアクティビティがあり、安静チームも
それなりに楽しめました♪
機会があったら凛ちゃんといかがでしょう^^

続き、、がんばります。。(←だんだんと弱気)

ブーくんさま

ブーくん、かなり羨ましいでしょうね!
お兄ちゃんになるから、もう少し我慢してもらいましょう^^
レジーナでもラブさんやゴルさんのレト族もいました。
みんな楽しく遊んだんだろうなぁ(←現場はみてない)

すっかり寛いでしまったので、また現実逃避が始まります(笑)

ranranさま

あっ、確かに白い恋人の世界ですね(笑)
残念ながらロマンチックは皆無でしたけど^^
韓流ドラマのようにはいかないですね(爆)

ピノホリも自分ちの車だと大うるさいです!
よその車だと少しは遠慮するようです^^
わかるんでしょうね♪
もちろん長い夜も楽しかった、と言いたいのですが
楽しかったけれどえらい早寝でした(笑)

No title

王女達雪遊びして来たのね~楽しかったかな
私的にはピノ王女が”たのしいでちゅ~”って言ってる写真と
ホーリィ王女がぽち太号にひとりで写ってる写真好きだな~
ふたりとも楽しそうなんですもの(^^)

マイクロバブルも気になります
毛サラサラになりましたか?我が家も買っちゃう?って思いましたが
お値段が・・・もはやワンコのお風呂の値段じゃない!
なのでマイクロバブルのシャワーヘッド購入しました
なかなかですよ~

レジーナっていい所ですね。続きが楽しみです!

セナママさま

セナ家みたいに雪慣れしてないのもあるだろうけれど、
ピノホリともに嬉しそうにしてました♪
やっぱりパウダースノーはご機嫌みたい^^
特にピノの『たのしいでちゅ~』は、私もお気に入り、
使いまわし決定かな(笑)
ホーリィも期待感たっぷりな顔してますよね^^

マイクロバブルのシャワーヘッドも良いって聞きますね!
そっか~、やっぱり良いんですね・・・
当たらなくても買えるくらい?
もともと女子だから柔らかいけれど、源泉をマイクロバブルで
シャワシャワしたので、ピノホリともふわふわでした~♪

ようやく来れたぜ

足(手ぢゃねーからよ)痛いの和らいだからッちょっと遊びに来てやったぜぃ
茶はいいから肉出せや・・あっ違うか

オレ様がいないとやっぱ和気藹々(こんな字なのかしら?変換したらこんなん出ました)
してたのしそーだなっ
知ってるか?ポチータやきゃぴ もう2回目更新してっぞ(鬼

王女たちは年食ってるからまだ病み上がりだもんな
雪遊びはまた今度だなっ アカの服宇宙服みてーだよなっ
ピノ(呼び捨て)が着てたときはサーファーかよ!って言ったオレ様だったけど
なんでアカが着ると宇宙服に見えるんだろうなっ 
アイツ アラクレだからかなっ(悪口三昧)

心配かけて悪かったな まだ痛いけど ナントカ生きてるからよ
ありがとよっ またくるぜぃ

No title

ぽち太さんところでも拝見してきました~。
冬のレジーナの森は、いいですよね~。
お食事の洋食が、これまた美味しそうですね。
わが家は大抵、しゃぶしゃぶか和食なのですう~。

わが家も、連休はレジーナにするか那須にするか迷って
今回は那須に新規オープンしたペンションへ行って来ました。

No title

つづき楽しみなり~~~♪

要安静!のピノホリ王女ですが、やっぱりイイお顔してますねっ!!
とーちゃん不在旅行だったから!?では無く(爆)
王女揃ってのお泊りが嬉しかったんですよねぇ~

きっと一番浮かれていたのは、ピノホリママさんですよね!!!
王家に一人、ぽち太さん(笑)・・・我が地方にも欲しい人材です。

No title

おぉ!ピノホリ王女揃ってのおでかけ~♪
とっても嬉しいです!
雪遊びもしたいなー。いいなー。
でも今は飼い主の検査だの、いろいろの手続きだので
手一杯・・・。(涙)
来年、行けるかな???
続きのレポ楽しみです!

いいな、ワン中心のおでかけ♡

いつもながら、ピノホリママさんとお仲間のお出かけは王女たちに配慮した楽しい旅で、
なかなかかなえてあげられない私としては羨ましい限りです。
愛しているけど、私たちの都合に合わせてつきあわされるかわいそうなカム、ビビ、ノエルです。
でも、私たちと一緒にいるのが幸せみたいだから、それはそれでよしとしましょう( ̄∇ ̄)

続きも楽しみに。。。

No title

うほ。。雪が・・・美しいなあ。。

雪をあんまり見たことがないので
とっても羨ましいなあ。。。。

でも 雪の中。。歩かせたら そのまんま凍って昇天しちゃいそうだなあ。。。

こわ。。。あははは。

No title

ピノホリセットで雪の感触満喫できてよかったね〜♪
ランでの爆走はまだちょっとできないけどきっときっと楽しかったよねe-454
ホーリィちゃんのお顔、以前とは見違えるようにキラキラしててスバラシイ!!
あぁ、なんてうれしいんでしょ。
続きたのしみにしてる〜!

No title

ピノさんもホーリィさんも楽しんでますねっ♪
ママさんに出会えて、本当に幸せになれましたねぇ♪
どのお写真を見てもこちらまでワクワクしましたっ♪
いい表情ですぅi-228

No title

今回はレジーナに行ってたんですね~
ピノホリ女王達も一緒に行けてよかったですね♪
雪がサラサラで気持ち良さそう~

シロップさま

お肉でちゅか?
お城に食べに来るでちゅよ!!
固いお肉がたくさん凍ってるでちゅ。
いっぱい食べて早く治すでちゅ♪

あたちたちが年食ってるでちゅって??
しつれいでちゅよ、おとなって言うんでちゅ。
ママがおしえてくれたからほんとでちゅ。
サーファールックと宇宙服、別なんでちゅ。
あたちたちも両方もったけど、宇宙服は着なかったでちゅ。
あまり雪遊びしなかったからでちゅね。

来年か来月かぽち太ねえねがさそってくれたら
また行きたいでちゅ♪
そのときはシロップも行くでちゅよ!!

どどさま

冬のレジーナ、とっても素敵でした♪
夏も良いけど冬は特別な感じですね!
どどさん達に会わないかな?と思いましたが、この連休は
那須だったんですね^^
たっぷり雪遊び出来たでしょうね~。

しゃぶしゃぶ、前回食べました!
お肉がとても美味しいですね♪

Smilemonさま

一番浮かれていたのは私?・・・どうしてわかったの~(爆)
やっぱりピノホリ一緒に行かれたのも、大丈夫だよって
背中を押してもらったし、実際にたくさん手伝ってもらったの。
今回もぽち太家とかぴさんのおかげ、ほんとありがたいよね!!

ぽち太さんが、きっとスミたんとの合宿も計画してくれるよね?
置いてかないでね~(←スミたんに言ってどうするって^^)

noelle母さま

ありがとうございます^^
ピノホリセットでお出掛け、やっぱり嬉しかったです♪

忙しいときってなぜか重なるんですよね!
検査も時間と日にちがかかって嫌になりますけど、
とりあえず受けて、来年より前にお出掛けできますように^^
続きもがんばります♪

noe-mamaさま

私ひとりでは何もしない、いえ全く出来ないですね(汗)
ほんとにありがたいと思ってます♪
わんこは親と一緒にいるのが幸せだと思います^^
それがお家でも、近所でも嬉しいんじゃないかな?
だから、noe-mamaさんの子供たち間違いなく幸せですよね♪

続き、がんばらなくちゃ。。文才がほしいよ~!!

ちわわんさま

そっか~、ぷりんちゃんたちの普段は雪と無縁ですよね!
確かに雪の中歩いたら・・・いや、歩けない。。埋もれます。
ピノホリでも柔らかい雪では足の部分は埋もれてました、
短いからかな(笑)

とってもきれいな雪だから、ぜひみてほしいと思うけど
ぷりんちゃんには寒すぎるかな?

No title

こんばんは(*^_^*)
良いなぁ~コギ連れて楽しい旅行
しかも新雪のパウダースノーなら
きっとやわらかくて
ピノ王女も少し遊べて
良かったね。すごい
楽しそうな笑顔満載!!続きも楽しみにしてマース。

みけハルままさま

いつもみけハルの雪遊びみて楽しそうだな~、って思ってるから
今回は安静でも親は連れて行かれて大満足だよ♪
爆走はいつになるかわからないけれど、氷レモンもたくさん作って
雪を食べて楽しそうだったよ^^
わんこってサラサラの雪は大好きだね!
あ~、また行きたいなぁ!!

そらママさま

どうみてもピノホリ、嬉しそうですよね^^
帰ってから少しの間はママっ子になってましたから(笑)
持続させるためにも普段も一緒の時間を増やさなきゃ^^
たくさん良い顔してくれるようにがんばりま~す♪

リュラパパさま

はい、ぽち太ツアーのお知らせがあったので飛びつきました(笑)
ピノホリはすっかりぽち号に乗り慣れてしまいました^^
みんなで1台の車で、運転したぽち太さんは大変だったと
思うけれど、移動時間もさらに楽しかったです♪
サラサラの雪、本当に気持ちが良くてやみつきになりそうです!

ばんママさま

雪は柔らかいし、きれいだし最高だった~^^
ピノホリも楽しんだと思うの♪
その笑顔が親にとっても一番だよね!
一時からみたらウソみたいに元気なふたりだから
旅行のチャンスがあったら飛びついちゃうよ♪

No title

雪+美味しい食事+美人の湯、ですか・・・
それに、コーギーちゃん達の員数も凄いですね。
いつも圧倒されてコメントが出来ないの~(ごめんなさい)

わんちゃんは雪が好きって、
昔から思っていましたが、家の子は雨も雪も苦手です。

玄関先で固まってしまいます。
雨だけは、「傘を差してあげるから」と言えば、何とか出ます。
傘からは外れても、平気~

No title

ピノホリママさん こんにちは。
先日はとっても優しいお言葉をありがとうございました。
次回の企画は未定ですが
是非ご参加くださいませね。
パウダースノーはきらきら光って美しいですね。
リフレッシュできたでしょうか。
次の記事も楽しみにしています。

こすずめさま

ぱせりちゃん、濡れるのが嫌そうですが傘から外れても平気なんですか(笑)
わんこってそういう人間から見るとあれ?なところもかわいいですね!
最初の一歩が踏み出せれば、ぱせりちゃんはいつも通りにお散歩するんでしょうか?

今回は4コギの旅行でしたが、前回のレジーナに行ったときは3家族・6コギでした。
しかもホーリィ欠席だったので、全員だったら7コギ・・・すごい数ですね^^
レジーナの森はワンコ専用でお泊りが出来て、しかもコテージなのでときどき
ワンワンが止まらなくなるうちでも安心です♪

コメントの数に圧倒ですか?
もしそうなら、そんなことおっしゃらずにぜひお願いします♪

イヴままさま

イヴままさんには雪は普通にあるから珍しくないですよね?
でもパウダースノーは本当にきれいだし、さらさらで
これなら降っても嬉しいかな~(でも雪かきは除きます^^)
犬人ともに、とってもリフレッシュできました♪
でももう禁断症状が出そうですよ~(笑)

お名前の後のハートマークが出せなくてごめんなさい。。
いつも気になっているのですが、、うまく作れないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーギー

ピノホリママさん、こんにちは!コーギーってカワイイですね〜。
おむつはかされて、こっちを見てる茜ちゃんの眼差しがたまりません。
毛の長いタイプと短いタイプがいるんですね。
英国のエリザベス女王が、コーギーを飼っているのは有名ですよね。
これから楽しいお話が聞けそうで、楽しみです。^^

yoyoさま

我が家も王家(自称)なので、ピノホリは王女なのです♪
性格は・・・ですが(>_<)
毛が長いコーギーはスタンダードじゃないそうです。
かわいいので何でもありですね(←親ばか)

うちは登場が少ないのですが、にゃんこもいます。
あまりに出ないから、幻のにゃんこと言われました(笑)
yoyoさんもたくさんいると、今日は誰を載せるか
迷いそうですね?

Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR