ホーリィの体調不良

お越し頂き、ありがとうございます


実は昨日からホーリィの体調がかんばしくありません。。
今朝はとりあえず少し歩いていたけれど、今夜はほとんど歩きません。
立てないと言う方が正しいかもしれません。

また便秘(朝は一応出たけど)なのか、ヘルニア再発なのかわかりませんが
明日、病院に連れて行きます。
主治医の先生がお休みの日なので心配ですが、他の先生でも診てもらいます。

『親の取り越し苦労』と報告したいと思っております。
苦しい思いをしたホーリィだから、元気で長生きして欲しいと思います。


ホーリィ、がんばろうね!!



訪問やお礼も遅れそうです、どうぞご了承ください。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィ様、大丈夫でしょうか?
心配ですぅ。

ママの心配のし過ぎ、で終わってくれればいいんだけど。。。
ホント、言葉が分かったら・・・と思うよね。

ホーリィ様、早く復活の笑顔見せてね。
お大事にね。

No title

ホーリィちゃん心配ですねぇ。
ここ最近また寒いですからね。
暑ガリ族の私でさえ、寒いと感じ、腰が痛てぇ~と悲鳴を上げてるくらいですから、
きっとホーリィちゃんも無理したのかな?

ホント、とり越し苦労だった~って報告お待ちしてますね。

最近、ご無沙汰してました
安静元気玉とお通じ玉・・・メガ盛送付致しま~す♪

けっぱれ!

頑張ってる人に頑張れというのはダメ って言われるようになってるので
けっぱれv-91 あたしは 頑張れっていう言葉 いいと思うけど♪
詳しくないけど ぎっくり腰状態なのかな・・・筋力が弱ってるのかな・・・
何もアドバイスにならなくて ごめんねv-239
また元気なピノホリセット王女に愛に行きたいから・・・

No title

歩かないって心配ですね・・・
ほんと、どうか取りこし苦労でありますように。。。

No title

ホーリィちゃん、この間のお出かけで
疲れたんでしょうか?・・・
心配ですね(/_;)

とわちんと一緒に
「元気玉」送りますね(*^^)v
先代きなこにもお願いしておきますね(^人^)

とり越し苦労でありますように・・・

No title

どうしたんでしょうか~??
心配ですね。。。せっかくオフ会にも楽しく参加できたのに~・・
ここ数日寒さも厳しいし、痛くなっちゃったのかな??
すぐに治まるとイイですね
頑張れホーリィちゃん!早く元気になってね!

コメント頂いたみなさまへ

お返事がすっかり遅くなってしまい、すみません!!

ホーリィ、とても元気になりました^^
ご心配おかけして本当に申し訳なかったと思います。
取り越し苦労と安心できるまではいかなかったけれど、今歩ける様子をみて
今回は膀胱炎だったんだと安心してます(本犬は可哀相だけど)
ヘルニア再発じゃなくて良かったです!!

めい母さま、Smilemonさま、ぴのまりママさま、かっこうさま、
きなははさま、シモーヌさま、拍手コメをくださった方々、
訪問してくださったみなさん、お一人ずつお礼が出来ずにすみません。
とても心強かったです、本当に本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR