今日はぼくの日だもの

お越し頂き、ありがとうございます


王女ホーリィのことで、お騒がせしてしまいました。
ご心配おかけして、本当にすみません!

原因は不明ですが、急に立てなくなって、ちっこもうんも出来ずにがたがた震えていました。
DSC_0893.jpg
左のあんよが動きませんでした。
DSC_0894.jpg

まさかのヘルニア再発かと不安でしたが、血液検査をして炎症値も急に上がっていないし
エコーも大丈夫そうです。
膀胱炎の症状があって土曜日に抗生剤をもらったのが、やっと効いたのかな?
長年患っていたらしい膀胱炎、膀胱がかなり厚くなっているんだそうです。

今は普通にちっこが出来てぴょこぴょこ歩けます、急遽元気玉を送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました
元気玉パワーだと思います、これからも心配だけどきっとホーリィはがんばれると思います^^




コメントのお返しもまだだけど、今日は更新しないとなりません、なぜなら今日は
先代ミント君の命日です、2010年のことでした。
犬坂家では、うちに来てくれてありがとうと感謝をする日です。
虹の橋は渡ってしまったけれど、ミントはいつまでもうちの長男です。

ママ、いつも同じ写真だね!
Image085.jpg
ぼくって携帯の写真ばかりだね?
Image081.jpg


最近は、泣き暮らす命日ではなくなったけれど、やっぱり寂しいね。。
また会えるその日には、ママを忘れずに迎えにきてね。
愛してるよ、いつまでも。。。



コメントのお返しと訪問が遅れていてすみません、今日はコメント欄閉じさせて頂きますね。
ゆっくり伺います、本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR