スポンサーサイト


見たことないほどコギだらけ♪後編

お越し頂き、ありがとうございます


さて、前回の続きですがあんまりオサシンがないので、だーーーっと並べます^^
一応丸投げポイッ!しなかったでしょ♪

集合写真のとき(かぴさん提供です)
20130120 たくさん

いつも会ってる(親だけでも)メンバー以外は、顔と名前が区別できなくて・・・
20130120 わんこたち
201300120 わんこたち
20130120 わんこたち3
201301 105
20130120 わんこたち2

シェビー君、そこはおちりだよ(笑)
201301 079

ブログの写真を見て『お顔が似てるよね?』と親同士で言っていた、王女ピノとデューク君
(この写真は似てなかった。。残念!)
201301 100

この日は売店がお休み、前日にお昼どうする?とメールしたら・・・
なんと、ぽち太さんとママ(ブログ名ばぁちゃ)がおいなりさんを作ってくれました
ぽち太さんが、寝てるぽち君を見て、おいなりさんが食べたくなったそうです(笑)
みんなで食べよう、の言葉に甘えて本気の手ぶら。。上品な薄味で美味しかった~
手作りおいなりさん、何十年ぶりだろう?
ピノホリママのママ(おばあちゃん)がしっかりしてた頃以来かな?
モデルのぽち君とおいなりさんと、おいなりさん’ズ
20130120 おいなりさん’ズ


ひとりで体調不十分なピノホリ連れは心配でしたが、みなさん、ありがとうございました
特にぽち太ねぇえ、いつもありがとう そして…
ばぁちゃ、ありがと&またよろしくでちゅ♪
また、ばぁちゃやまめママと一緒にどこか行きたいでちゅ

もっとたくさんの方とお話したかったのですが、ほとんど王女ピノのそばにいたので(離れると
ギャンギャン吠える・・・)なかなか出来ませんでした、残念!!
次回、完全復活した時こそよろしくお願いしますね^^

そして、おかあ始め幹事のみなさん、ありがとうございました~
第3回、楽しみにしていますね、オバコギ会もね


お城に帰ってシャンプーされたでちゅ、ぐったりでちゅよ。。
ママみたいにイケメンの夢は見てないでちゅ。。
20130120 ぐっすり

王女ホーリィはトイレでぐーぐー、この後にちゃんとベッドに乗せましたよ~^^
楽しくて良かったね、またみんなに会って今度は遊べると良いね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

凄い!としか言えません。
ピノポリママさんが発起人の幹事さんなのですね。
社交的ですね~
私もぱせりも、引っ込み思案のビビりですから、こんなお仲間にはとても入れて頂けません。

こんな仲良しさんとの集まりも、素敵でしょうね。
それにしても、これだけの方のいなりずし、ドン尾位あればいいのか?心配になってしまいました。

圧力をかけたつもりはなかったのですが…f^_^;
ぴのちゃんも参加できて、楽しんで、ぐっすり寝て…良かったですね(*^o^*)
しかし、59頭は壮観だわ~!(b^ー°)

No title

これだけ撮影出来ていたら十分だよん^^

可愛いこぎちゃん達を堪能させていただきました♪
あんがと^^

お城へ戻ってからシャンプーしたの?
遊んで汚れてしまったのね?
でも、シャンプーしたからピノホリままさんもちかりたでしょ?
お疲れちゃん☆

お手手を上げながら眠る姿に萌えーーーざんした^^

遅れ馳せながら・・・

先日はありがとうございましたm(__)m
本当に今さらながらで・・・ごめんなさ~い。
お礼もアップも遅過ぎて困っちゃうわ
 (前回のにコメ入れたつもりでいたわ・・やや健忘症だゆ?!)
あの日はあたたかくてひなたぼっこには最高でしたね!
ピノ王女もちょっぴりわらわらしてたんですね~
お写真見て嬉しくなりました♪
ばあちゃまさまぽち太さん、おいなりさんごちそう様でした。
うん?お礼言うとこ間違ってるかちら??わたち???(笑)

No title

この寒い時期に 皆さんたくさん集まりましたね。
細かい説明は無理ですよね、これだけいると。

ピノちゃんもホーリィちゃんも行けてよかったですね。
初めは行かれているはずがないと思って
かぴさんブログで見落としてしまいました。
シェビー君、レモンちゃんも見落としましたよ。
大阪もまた春にあるかな~。

No title

ピノホリママが発起人の幹事さんv-236  いつのまに人格変わったのv-37 (笑)
楽しくて良かったね~燃え尽き症候群 お大事に・・・
あたしも燃え尽きるようなイベントに参加したい(泣)
ぽち太ツアーズ 来月かな?
おいなりさんも すごいわ~ 運転するまえに作るなんて何てパワフルv-10

こすずめさま

いえいえ、私はただの参加者です^^
企画力・行動力ともにゼロどころかマイナスなので
絶対にムリです(汗)
毎回そうですが、今回も幹事さんやわん友に頼りきってました^^

おいなりさんは、21個出来たって聞いたと思います。
(ばぁちゃ、違ったらごめんなさい)
いつも遊んでいるメンバーが、6人・6コギなので
多めに作ってくれたんだと思います^^
美味しかったで~す♪

さくらママさま

ズシッ!ときましたよ~(笑)
最近、みんな圧力上手だから。。
一応昨日アップしたかったのですが、忙しくて(←弁解)
これだけ犬数がいると、いろんなタイプの子がいてそれも
楽しかったなぁ♪

ピノホリセットでお出掛けできて良かったです^^
いつも一緒だからひとり留守番だと寂しいでしょうね。。
ホーリィは病気でずっと我慢してたから嬉しかったと思います♪

めぐさま

へろへろ写真なのに優しい言葉、ありがとね~!
周りを見る余裕なんて全然なかったのよ。

シャンプーしたのは、またカイカイで・・・しかも今度はホーリィ。。
ゴロゴロしてたけど枯れ草だから、それほど汚れてないと思うよ^^
今日もシャンプーしたんだ♪

ピノの寝相、笑っちゃうよね。
最近よくこの格好で寝てる^^
リンちゃんはこんなポーズとらない?

こじママさま

こちらこそありがとう♪
楽しかったよね~、こじパパにも会ってお礼が言えたし^^
またオバコギ会でこじママお誘いしてOKって返事ももらえたよ♪

コメはFC2の不調で入らなかったのかもしれない・・・
もしそうだったらごめんね。。
私も入れたつもりのコメが消えてたりすることが多いんだ、けっ!

おいなりさん、上品な味付けで美味しかったよね!
ぽち太さん、コメ読んでね?(←同じく間違ってる?・笑)

お世話係さま

もっと少なくても説明はムリかと・・・ぼそっ。。
ナイショですわよ!

そうなの、行かれるわけないと思っていたのは私も^^
ポチータさまのおかげでございまつ!!
地味にしていたので、みなさんとお話も出来ずにいました。
次回こそもっと話せたらなぁって思います、ちょっと未練(涙)
大阪は春の陣ですか?
お世話係さんとまゆボンさん主催でコギオフ会も良さそうじゃない?

ぴのまりママさま

ない、ない、私の発起人も幹事も絶対ないわ!
ざっくりな性格わかってるくせに言ったな、ちっ(笑)
ぴのまりママはまたイベント企画しないの?
春になったらかな?

ぽち太ツアーズ、いつだろうね?
あたちはお誘いがあれば、ほいほいとついてくけど^^
きっときゃぴ家もだね^^

No title

大満足でお昼寝かな♪ やっぱりみんなでお出かけは楽しいものね。私もプーをみて稲荷を想像することは何度もあります(笑)おいしそ!
そういえば、アルファアイコンのDFDGってピンクも出たんだね・・・・

えーーーなぁー!(良いなぁー!)
今回のイベントはランチ付だったのですね(笑)
PHママさんの甘えん坊手ぶら作戦(爆)私も使おっと!
ガッツリ甘えさせてくれる、優しいぽち太さんは、神の域に達してますね(^.^)/~~~
甘え上手はママさんの人徳です!!!!

ピノ王女とコウタロウ君との久し振りおデートは、ゆっくり出来たのでしょうか?

No title

こんばんは
(*^_^*)こんなに
かわいい子に囲まれたら、
ワクワクしちゃいますよね。
きっと
王女ホーリィーちゃんも
イケコギのゆめ見てますよぉー(笑)

No title

うわぁ~
圧巻 !
微妙に違うコーギーちゃん
ひとんちのワンちゃんとの区別はもちろんつくんでしょうね。
そして、じぶんちのワンちゃんが一番かわいい
一番イケメンと思っているんでしょう。
私の友だちがいつも言っています。

No title

ホント スゴイ イベントですね。
コーギーを愛する方達の集まりですから
お話も弾んだことでしょうね~♪

おいなりさんも美味しそうで良かったですね~(^^)

これだけ集まると圧巻!(笑)

コーギーって可愛いですよね〜♡
短いあんよに、つぶらな瞳、可愛い尻尾!たまりませ〜〜〜ん!

でも、こんなに集まったらコーギー同士見分けがつくのでしょうか?
しかも、ママもパパもいるんでしょ???
数が多過ぎ〜〜〜っ!(笑)

楽しそうですね〜ぇ!お稲荷さんほおばって、みんなでわいわいガヤガヤ〜♪

楽しい!可愛いお写真ありがとうございま〜〜〜す!
では、では、

No title

ふふふ。
毎日太郎君っていうこぎ君にあうのだけれど。。

今度教えてあげようっと。

No title

おお!楽しそうですね
さすがに壮観だなあ
でも写真ちゃんとレイアウトしてあるじゃないですか?
僕はもういつも適当ですからね /(^o^)\

でもやっぱりみんな顔が違うなあ
喜んでる子もいれば、ちょっとビビッてる子もいるし
面白いモンですね  (*^▽^*) 

お稲荷さん

ばぁちゃ手作りのお昼だったの?BBQぢゃなかったの?
お稲荷さんならコギたちもガマンできるよね~
お肉ジュージュー焼けるニオイはわんこにはちと気の毒だものね
あの売店 休みだったんだ・・・ボソッ
かっこうさん読んでるかちら あの売店休みだったんですってよ!!

おさしんなかったの?みんなおかあときゃぴちゃんのなの?
もうスマホで撮影も諦めたのかい?
わかるわ~コギわらで可愛くて自分とこのコギの世話もあったりで
写真撮る暇ないんだよぬ?
お疲れさまだったでし あとはオバブルーだぬ(鬼

No title

ホントにたっくさんのコーギーちゃん。
ピンクのチェアーに座っている姿
映画監督みたいで
とっても可愛いです。
あらあらピノ王女そんなところで寝てしまって(笑)
楽しい夢を見ていたのでしょうね。

No title

ピノホリセットでお出かけ出来て、良かったね!!
お稲荷さん作ってくれるし、車もピノホリちゃん仕様にしてくれるし、
ポチータさんはさすがだね!
この調子で、今年も旅行やお出かけの計画を立ててもらいましょ♪

私、オバコギメンバーとすらゆっくり話す暇がなかったような。。。
つjもる話は、飲み会じゃないと無理だね?

No title

確かに寝てるコーギーを見ると、お稲荷さんに見えてくる・・・(^^)
お稲荷さん、美味しそうです!!羨ましい〜。
ジャック家は、途中で買った鍋焼きうどんでした(^▽^;)

王女ホーリィちゃん、疲れてトイレで寝ちゃったんですね。
どこで寝てても、寝姿は可愛いですよね♡

No title

前編後編一気読み~。
どこみてもコギコギコギ!!
いや、もう、これテンション上がりっぱなしでしょう♪
写真がたくさんで見てるだけで楽しいわ^^
ピノちゃんホーリィちゃん、楽しかった後は疲れちゃったのね。
どこで寝てても可愛いわ^^

No title

こんな時の手作りって何て美味しそうなんでしょう!
横目で皆さん何食べてるんだろう?って見ながら
私たち車でおにぎりでした^^
ガスコンロ持ってきてる方あり!で皆アウトドア派ですわ!
ピノちゃんホーリーちゃん、おくつろぎの所、ちっとも空気読めないイヌ
こゆずが、シートのド真ん中占領してごめんんさい!!
王女たちのお顔見れて良かった!
ふたりとも、幸せそうに笑ってました^^

yummyyummyさま

ピンクのかわいいよね~!
毎年モデルチェンジしてるみたい、また欲しくなっちゃうね^^
おいなりさん見たり食べたりして、コーギーを浮かべた人は
コギオタかコギマニアだね(笑)

Smilemonさま

あはは、ランチ付き~(笑)
そんなつもりじゃなかったけれど、太っ腹なぽち家には
大感謝しないとね^^
本当に美味しかったのよ、食べさせたかった(←誰作ったの?)

コウタロウ君とはちょっとお話しただけでちゅ。
ピノのこと、忘れちゃったかもでちゅ!

ばんママさま

親はどこを見てもかわいい子ばかりなので
うっとりでしたよ~(笑)
ピノホリは、イケコギを見るより人とコギの多さに
圧倒されていたようです!
イケコギも夢なら安心していられるのかな^^

azさま

そうなんです、自分の子はわかりますね!
あとよく会う子もわかります^^
一番かわいいのは・・・もちろん、自分の子ですよね(爆)
どんなに変顔してもぜ~んぶありなほどかわいいです。
私? はい、重度のばか親で完治の見込みなしです!

ムーン323さま

コギ狂ってる集団ですね(笑)
同志が多くて楽しかったです^^
もっとたくさんの方とお話したかったのが
唯一未練が残るところです!

おいなりさん、本当に美味しかったです。
料亭のおいなりさんみたいでした(←食べたことなし)

YOUのつぶやきです!さま

YOUさん、コギをかわいいと言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます^^
自分の子はもちろん、よく会うコギの見分けはつくのです(笑)
たぶん親がいなくても『あの子は○○ちゃん?』って言えます。
でもお久しぶりや2度目ましての子は自信が無いです^^

同じコギマニアばかりなので、気楽だしとても安心していられました。
YOUさんの近くで開催されたら押しかけても良いですか~(笑)

ちわわんさま

毎朝コギ君と会うんですか?
えへへ、ぜひ太郎君に教えてあげてください^^
ぼく、うるさいコーギーなんて嫌いって言われたりして(汗)
感想を聞いてみたいなぁ♪

加夢さま

写真はレイアウトしないと収集がつかないのです。。
なんたってセンス悪いので・・・

そう、顔が違いますよね?
そこで誰だかわかるのです^^
でも今回は兄弟が多かったので、全然わからなかったです(笑)
服で見分けるしかできませんでした~!

さのあママさま

あの売店、都合により休業だったのよ!
だからポチータ家のおいなりさんにありつけたんだけどね^^
ばぁちゃは災難だったわね、、

オサシン撮ったでしょ?
え・・・あたち、まさかの撮影失格なのかちら?
もちろん集合写真はきゃぴちゃんよ、ピノホリいたからね^^
でも丸投げポイッて音がしてるでそ?
オバブルー、大丈夫かな?(←鬼になりきれない・ウソ)

イヴままさま

すごい数でしょう^^
こんなに一同にコーギーが集まるなんてビックリです!
コギオフ会じゃないのに、ふと見るとコギ絶対多数でした。
映画監督は女の子でレモンちゃんって言います^^
れもん兄たんと縁があるかな(笑)
一緒に旅行に行ったお仲間さんです♪

この夜はピノホリ&ママ、3人犬で爆睡しました^^
はぁ、あの幸せな時間に戻りたいです。。

かぴさま

おいなりさん、美味しかったよね!
ばぁちゃとぽち太さんに感謝だわ♪

そう言えば、私もポチータ以外あんまり話してない?
きゃぴちゃん、遅刻だし~(笑)
そうね、やっぱり飲み会だよね^^
で、いつかしらね?
あたしたちに幹事ってムリだから、じっとお誘い待つよね。。

ジャックママさま

うまうまなおいなりさんですよね!
おちりなんてナデナデして目出たいです^^
(ほら、やっぱり変態化だわ)
鍋焼きうどん買ったんですか?
カセットコンロ持参だったの?

ホーリィはPC見てる私の足元にトイレがあるので
そこに来て爆睡しました^^
めちゃかわいいです、何でもありです♪

しるびあさま

コギマニアにとっては最高でしょ^^
もちろんマニアの我が家にとっても最高だったわ♪
ピノホリもセットで行かれて嬉しかった~!

ピノホリ、もうシニアだからグッタリだったのかな?
でも楽しそうだったから良かったと思ってるよ^^

ゆずママさま

ええっ?
車でおにぎりだったの?
今度は一緒に食べてたくさんお話したいなぁ!
もしも私がバッカスとーちゃんと参加だったら、手作りの
おいなりさんはあり得なかったです^^
ひとえにぽち太さんとばぁちゃのおかげでした♪
アウトドアに慣れてる方はお手の物でしょうね~!

こゆずちゃん、かわいかったです^^
こんどは一緒にまったり出来そうですよね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
