見たことないほどコギだらけ♪前編

お越し頂き、ありがとうございます


先週の日曜日、ひぬまのプライムランドで、コーギーと旦那と私-ココロ日記-
おかあ主催でコギコギ大オフ会がありました

すでに更新した方もたくさんいらっしゃるので、ご覧になった方も多いかな^^

なんと、コーギー56犬・チワワ1犬・ゴールデンドゥードル1犬・ゴールデンレトリバー1犬の
合計59犬・・・なんてしあわせ~♪
そして家族は41組(大人76名・子供5名の合計81名ですって!!)
あ、おかあのところで確認しました(笑)

201301 088

全員ではなく、写真を撮っている方々もたくさんいらっしゃいました。
こじママ、撮ってくれてありがとう♪
この後出てくる集合写真は、かぴさんに送ってもらいました、いつもありがとうね

犬坂家いつものように足がなく、またまたぽち太さんのお世話になりました!!
ぽち太さん、ほんとに毎度ありがとう!
ねぇね、ありがとでちゅ

今回、王女ピノは安静期間のため欠席の予定でしたが、分離不安の王女ピノなので
『家でバリケンの留守番より、連れてって馬車乗せの方が安心じゃない?』
とポチータアドバイスがあって、王女ホーリィと一緒に参加出来ることになりました^^

ぽち号に大広間を作ってもらい、おかげでピノホリは楽々寝んねでひぬまに到着出来ました

広いから寝んねできまちゅよ
201301 076
楽々でちゅね
201301 075
はぁ、、またピノホリと一緒、ぼく我慢するよ。。
201301 074

迷彩の新馬車を持つつもりでしたが、こちらもぽち号をお借りしました^^
201301 109


いろいろと話している間に、あっという間に到着です!
受付を済ませ、参加者リストと名札をもらいました、多少変更があったようですが
参加者全員のお名前とブログ名などは、おかあのところ、写真はがま親分さんが全犬の写真を
素晴らしく載せてくれていますので、ぜひご覧ください。
がま親分さん、お礼を書きたかったのですが、どこから書けば良いのかよくわからずに
こちらから失礼します、本当にありがとうございました!!

201301 127
201301 128
201301 129

ぼろっちくなっちゃった名札です。
201301 106


そして、、この日のスペサルゲスト~!!
謎のマスクマンが、モンターニャからやってきました♪
え、マスクしてない? うーーーん、、そっか~。
マスクマンの行動、詳しくはモンターニャさんのブログを見てね^^
201301 096

ぶれた写真しかなくて載せられなかったけれど、まる子ちゃんも来ていたんですよ~♪
(なんか少しぽっちゃりした気がしたけれど、気のせい??)




長くなったので、前編はここまでです。(写真ばかり?ははは)
後編がいつになるのか微妙ですが、丸投げポイッせずに更新がんばれとポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントのお返しや訪問が遅れています、すみません(汗)
イベント後は出遅れてしまうピノホリママです、体力ないのねぇ。。
体重はしっかりあるのに、ちっ!!
あ、でも訪問履歴が残ってないって教えてくれた人がいます。
おや?と思ったら教えてくれると嬉しいです^^


     One Happiness
    こちらもぜひご覧頂けたらと思います♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

がんばったね~体力ないのにv-37

いやいや ほんとエライわ♪ 
おかあ様作の この名簿と名札 に載りたいv-10
夢のまた 夢だ・・・
ピノ王女も一緒に行けてよかった~さすがぽちーた様 ナイスです
ほんと 足向けて寝れないね(笑)

ダイジョブ!
だって、このネタ2013年の出来事でしょ(^_-)-☆


沢山のコキズと仲間達で本当に凄い事になってますね。羨ましいです事!
それにピノホリ王女共に参加出来て良かったですね♪
N馬なは、絶対に足を向けて寝れないですね(笑)

No title

ピノホリママご無沙汰です♪

おかあのところで『おっ!!ピノホリちゃんセットで参加してる~♪』
ってこーふんして見てました!
ピノちゃん、順調そうでなによりです♪

お天気もよかったのですね
たくさんのコギ・・これだけの中にまみれてみたいe-454
そして全員にもふもふしたい!!

No title

ピノホリちゃん
元気に参加出来てよかったですね~
59犬!
コギ佃煮が出来ますね!
ちょっと小さいのと
ちょっと大きすぎるのが
ご愛敬な佃煮(^o^)

No title

ピノホリちゃん参加したんですね~。。。
天気も良くてとても楽しい1日になったでしょうに~~。。いいなぁ~。
我が家も行きたかったです。グスン・・・
次回は参加したいわ~。。。

No title

すごいね~~企画してくれる人!そうね、ピノ王女ももちろん一緒がいいよね。暴れれなくても(爆)ストレス発散できたかな?(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
ホントすごいぃーオフ会ですよね。
あっちこっちの
ブログで見てびっくりしました。
よだれの垂れそうなイベントだわぁー♪
ママさんも大興奮ですよね。
ピノ王女もホリィー王女も
参加出来て良かったです。
それにしても
集まってる子がすごいぃーわぁー
後半も楽しみにしてまーす。

No title

うっひょおおおお~~!!! こりゃあすごいわ。

これだけ集まったら見ごたえがあったんだろうなあ。。

素晴らしいなああ。。。最高!〜♥

No title

うひゃひゃ~~~!
こんなにコギさんが集まっているのは、見たことがありません!

すんごいな~!
ひめこが参加したら、どうなるんだろう???
・・・と思いながら拝見しました!

後半も楽しみにしています!!

うぉっ(゚o゚;

こ、更新してる( ・_・;)
先越された~
楽しかったね♪ 私はいつものようにぽちとボール遊びしてただけだけど…
でも、ぽちなりに頑張って少しは交流してたみたい
帰宅後、超寝てた(≧∀≦)
また一緒に行こうね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノホリママさんの更新を待ってましたよん(笑)
ピノちゃんも参加出来て良かったですね!(b^ー°)
しかし、59頭って凄すぎる…(^_^)v
おかあってすごいな~って、改めて思いました!
あ~、ワラワラまたしたいな~(*^o^*)
後編も待ってますよ~!!

ぴのまりママさま

体重はあるけど、体力はないのよね~!
ポチータのおかげでいろいろ連れてってもらってる、
我が家はほとんど母子家庭だからね^^
それ以外にもいろいろお世話になってるのよ、
それは後編に書くよん♪
N馬は犬坂家の聖地で、いつもあがめてる(笑)

Smilemonさま

そっか、つい最近のネタだわ(笑)
新鮮だよね!!
ピノホリ一緒に参加できて、ほかのワンコさんとは
ほとんど遊べなかったけれど、楽しかったよ♪
やっぱりピノホリセットだと親もピノホリも安心かな?
N馬に足なんて恐れ多い、1日何度も拝んでるよ(←大嘘)
でも本当にありがたいよ^^

みけハルままさま

久しぶり~♪
親子ともにべったり依存症だとしあわせだよね♪
ひとりしか連れて行かれないって思ってたけれど、
ポチータさんに大感謝だよ!
みんなにもふもふしたかったのだけが、惜しかったけど
お楽しみは次回にするよ^^

天気・・・晴れ男・晴れ女が多かったよね^^

babatyamaさま

コギ佃煮(笑)
たしかにメガドッグランはかなり広いのに、
そう感じないほどワラワラしてました^^
どこを見てもたくさんのわんことニコニコな親ばかりで
楽しかったです♪
ピノホリセット、あまり動かなくても満足したらしく
帰ってきて爆睡してました(笑)

かっこうさま

すばるんは術後も良い状態だし、次のときはきっと
参加出来るよね^^
今、無理するよりしっかり治して絶好調の方が良いよね、
もちろんそのときは、よろしくです(←気が早い)

ホーリィもやっとみんなと同じように出かけられたし
ピノも少しずつ回復してるはずだから、すばるんは
もっと早いはずだよね♪

yummyyummyさま

そう、企画が大変なんだよね!
自分では絶対に無理だから、こういうイベントに
行かれて本当に嬉しかったよ~^^
プーちゃんもお出掛けが待ってるね!
早く来い来い、連休~♪
あ~、うちもどこかに行きたいなぁ。。

ばんママさま

アメブロさんが多いから、ばんママさんが知ってる子
きっとたくさんいるよね^^
たくさんモフりたかったなぁ。。とそれだけが残念だけど
ピノホリセットで出かけられたから最高だよね!
これからはなるべくセットで連れて歩きたいと思うよ♪

ちわわんさま

仮装はマスクマンだけでしたけど(笑)
キョロキョロしても、たくさんのワンコと人で
運動会のようでした^^
ワンコを通じてのたくさんの出会い、最高ですね♪
ちわわんさんとも会えるよね、きっと!!

ひめままさま

コギまみれでしたよ~^^
見るところに必ずコギがいるなんて、考えられないでしょ?
目の保養と精神安定剤でした♪
でもね~、イベントが終わってしまうと燃え尽き症候群が
相当ひどいです。。
きっと普段の日との落差が激しいんですね(笑)

ひめこちゃんはオフ会参加しても大丈夫でしょう?
みんな遊んでましたよ~(うちは枯れてるので除きます。。)

ぽち太さま

ぐふふ、、今回は早く投げないとと思ったの、ポイッ!
がむばれ、ポチータ!!
ぽち君もがんばったんだね^^
オトナの階段の~ぼる~♪じゃない?
うちも激しい爆睡だったよ、親もだけど(笑)
うん、またどこか行こうよ~!!
もう禁断症状でそうよ!

鍵コメさま

今回は残念でした、次回こそお会いしましょうね!
すごい犬数だったでしょ、びっくりでした^^
ピノも参加できたし、ホーリィもマイペースで親から
遠くは行かないけど、ご挨拶できたので良かったです♪

お天気もばっちりで、着込んで行ったら暑いほどで
思わず脱げないミートテックを呪いました(笑)

さくらママさま

あ・・・何かがズシッと肩にのった、、
さくらママさんまで圧力をかけるなんて、
キャマタの怨念かしら(笑)
すごい犬数だったので、誰が誰かなんてムリ!
がま親分さんのところでは全員が載ってるんですよ~!
しかもちゃんと顔が映ってるのよ(私のはおちりやぼけてたり
欠けてたり・・・)、本当に尊敬です^^

No title

こんばんわ~^-^
すごいオフ会ですね!
写真入りのパンフまで!!
時々のぞいているブログのあの子やあの子が写ってます^m^
幹事の方、素晴らしいです。
ピノちゃんも一緒というのが嬉しいですね^-^
お留守番は寂しいもの。
わたしもいつかコギまみれになってみたいです(笑)

No title

深夜に更新してたのね、よく頑張りました♪
皆のブログを見てたら謎のマスクマンが登場してて、
遅刻して会えなかったのが残念だったわ(涙)

ホントにポチータはよく気がつく素敵女子ですね。
お出かけの計画するのも好きだとか。。。
丸投げして、また皆で遊びに行きたいね!!

No title

アタイはサラ子守りやら長女の夫婦喧嘩のとりなしやらで超疲れた一日だったのだ
おかげでいまだにビミョーに体調戻らず・・チッ
天気がよくてよかったなぁって遠い(チッ)キャマタから思ってましたゆ
59頭・・すげえな オレ行かなくてよかったぜってシロ兄が言いそうだなぁ
アラクレはぢつは硝子のハートの持ち主だからぬ
ポチータは更新したのかちら(圧力
忙しいのに脅威の体力 みんなガンバレ
久しぶりに夜 PC見ても辛くないから さあ皆の所にお邪魔しましょうね
更新頑張ったね 偉いぞ~←ナニサマ?さのあのママ様だっ(爆

No title

59頭は凄いね!ビックリしました^^
ママ、やっぱり雪無いほうがいいわ(笑)

ピノちゃんも行けて良かった良かった!
相変らずピノちゃんもホーリーちゃんもめんこいね^^
ホーリーちゃんの耳の付け根だけどグリーン入ってる様に
見えるね、染めたんですか?^^

北海道にも早く春よ来い!って感じするね(笑)

たくさんのコギちゃんたち

参加でしたね お写真あちこちで見てました 私

お迎えありで ピノちゃんもホーリィちゃんも参加 いいお天気にも恵まれて
楽しんできましたね

謎のマスクマン(笑)たくさんのわんこさんたち みんなとってもいい時間を家族で過ごされたんですね
それにしても すごい数集まりましたね

特等席を作ってもらって 楽に行って来れたね よかったね ピノちゃんホーりぃちゃん

No title

わ~~~すごいたくさんの集まりですね~(*^_^*)
お天気にも恵まれてすごく楽しそうですね!
なによりもピノちゃんもホーリィちゃんも参加できたのが一番ですね♪
本当に良かったです☆

写真付きの名簿や名札なんて、本当に本格的ですっ!!

No title

前編だけでも、楽しかった様子が分かります!^m^
何より、ピノホリちゃんが1番嬉しかったのではないでしょうか?
良い気分転換で、みんなにパワーをもらって、
復活まっしぐら!!だと思います。^^

続きも頑張って下さい!(笑)

No title

総勢81名 59犬、、ですか?(゚д゚ )
これだけ集まると壮観ですね
きっと楽しいだろうなあ
うちはちょっと前まで2匹飼っていたので
今はいなくても大好きなんですよ
きっと、我慢できなくてそのうちに飼うと思いますが 
それまで写真で我慢だな  (*^▽^*)

No title

こんにちは。

今回は、よほど楽しかった&遊んだのだと思います。
前回のオフ会でも爆睡は有りましたが、大イビキは無かったので・・・(^_^;)
まぁ、そんなジャックのイビキの中でもぐっすり眠れたのですから、飼い主も
興奮状態で体力を使い果たしていたのだと思います。
今度お会いした時は、ぜひ王女達と触れ合わせて下さい。

ところで、リンクを貼らせていただいても良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m

No title

すんごい!59匹!
お友達のブログにも書いてあったから見ましたが、頭数にビックリです(笑)
しかも、ちゃんと名簿や名札まであるなんて用意が素晴らしいですよね\(^o^)/
さすがに、これだけのコギちゃんに囲まれた事が無いので、羨ましいです~~。

No title

こんにちは~。
ブログ訪問ありがとうございます。
ほんと、ものすごいワンコで、お話もできませんでしたよね。
次回、お会いした時は、ゆっくりお話ししたいですね。
その時は、よろしくお願いします。

No title

うふふ^^
こぎちゃんの大集合、迫力あるなぁ~♪
リュラぱぱさんのブログでも拝見したよー^^

たくさんのお友達と遊べて王女さまたちも楽しかったね☆
よかった^^よかった^^

No title

うわ~、素敵♡
コギ好き、いやコギマニアの私にはたまりませんよ。
大きな大きなオフ会だったんですね。
別ブログのゆず&こゆずさんの記事で両王女出席を知り、喜んでいました。
ほかにもぶろぐ村のたくさんの記事、すご~い!!!

一緒に楽しいひとときだったんですね。
羨ましいな。

nagomamaさま

知ってる子も多いでしょう~、私もそうでした^^
でもこれだけたくさんいると、目がついていきません(汗)
後になって、せめてご飯のときに触れば良かったと気付きました!
幹事のおかあたちは大変だったと思いますが、みんなが
あんなに喜んでいたから充実感があったのではないかと
勝手に思ってます^^
コギまみれ、楽しいですよ~!!
病み付きです(笑)

かぴさま

マスクマンが現れたときは、まだ着いてなかったんだっけ(笑)
のんびりメールを見て、『さすが、きゃぴ!』って言ってたんだよ^^

ポチータ、ありがたいよね!
うん、次回いつにする?
雪の降ってるところも運転の心配がなければ良いねって話してたの。
またリアルアカシロ対決が見られたら楽しみ倍増だよ!
新年会もしなくちゃね♪

No title

うわぁ~~~~~~~~
凄いとしか言いようがないですね(^^ゞ
楽しかったでしょうね~
ピノたんも参加出来て良かったです^^
ポチ☆

さのあママさま

なになに、きょこ炭酸も夫婦喧嘩したの?
あんなに優しいハルさまなのにね、喧嘩になるんだ。。
じゃあ、うちなんて・・・ぼそっ!

さのあママ、気晴らし足りないんじゃないの?
もうちょいさのあママのHP回復したらお付き合いするわよ^^
MPもかしらね・・・エリクサーちょうだい。。って言ってみる?
ベホマかけようか?

アンの父さんさま

すごい数ですよねっ!
たしかにアン地方の大雪じゃなかなか会えないわ(笑)
また明日は寒いみたいだけど大丈夫かな?

ホーリィの耳?と思って自分のブログ見てみたら、ほんとだ~!
グリーンに見えるけど、何もしてないです^^
車のガラスの色じゃないかな?
うちで染めてるのはピノホリママの白髪染めだけです(笑)

まちサンさま

すごーーい数だったのに、全然よその子と遊べなかったみたい?
ピノはちょっと離れるとワンギャン騒ぐし、ホーリィも
ぴょこぴょこ追いかけてくるので落ち着かなくて(汗)
次回はピノも元気だと思うので、馬車なしで2犬とも歩いてくれるはず、
その時こそみんなをモフりたい~!!

ぽち号の大広間、ゆったり出来てピノホリが転がっててもまだ
スペースあるほどでした^^
本当にありがたいよ♪

ブーくんさま

広~いランが全然そう思えないほど、人犬ともに
わらわらしてました(笑)
こんなにわんこが集まるなんてめったにないですよね!
しかも、ピノホリセットで出かけられて嬉しかったです^^
本犬たちも楽しかったみたい、帰ってから爆睡してました♪

名簿や名札、すごいですよね!
いつも幹事さんたちのことは尊敬して、感謝してます^^
だって絶対に自分じゃこの1/10もムリだもの(汗)

ぶっちmamaさま

おっと、ぶっちmamaのは圧力じゃないよねっ??
続きは今夜のつもりでしたが、自信がなくなってきました。。

ピノホリ、特にホーリィは本当に嬉しそうでした^^
もちろんゴロスリはするし。。大満足だったと思います♪
もしもぶっちさんがいたら、どうだったかな^^

加夢さま

すごい数ですよね^^
集合写真撮るときも広がって、お顔が小さくなってます(笑)
加夢さんもわんこ好きなんですね!
ぜひぜひ家族に迎えてください、そして犬ばかの世界へ・・・
お待ちしてますよ~^^

ジャックママさま

本当にすごい数でしたね、兄弟コギプロとかうらやましいです^^
次の機会が早く来ると良いですね、ピノホリなでなでしてくれますか?
ご利益があるかどうかはわからないけれど(笑)

ピノホリともに完全復活だと、私もほかのワンコさんと仲良く出来るので
ジャック君とも遊ばせてくださいね♪

リンクの件、ありがとうございます^^
私も貼らせて頂きますね、これからもよろしくお願いします♪

どどさま

どんだけ~(←懐かしい!)って数ですよね^^
今までの長い人生の中でも、初めて経験しました!
幸せなひとときでした~!
そのための準備、ほんとに幹事さんたち大変だったと思います。
ありがたいですよね~、足向けられないところがどんどん
増えてます(汗)

おこちん家さま

こちらこそありがとうございます!
あまりのわん数でみんなに見とれるばかりでした^^
なかなかどの子が誰かわからなくなってました、
名札ついてたのに(笑)
次回はぜひゆっくりお話させてください♪
その日を楽しみにしています。

noe-mamaさま

大きな規模のオフ会ですよね~!!
中には知ってる子や会ったことがある子もいたのですが
・・・服と名札見ないとわからないほどでした。。
ゆず&こゆずちゃんは、前回も会ってたのでわかりました♪

コギきちがたくさんの、とても幸せなひと時でした。
反動で今週はつらかったです、完全に燃え尽き症候群です(笑)
また何かお楽しみがないと、、

あんじゅさま

本当にすごい数ですよね~!
楽しくて浮かれてました(笑)
ピノホリセットを私一人だと大変だけど、置いて行かなくて
良かったです♪
またお邪魔しますね^^

No title

ピノホリママさん頑張りましたね!
我が家は今回お名前はスルーしちゃいました
次回はもっとピノホリ女王にさわらせてくださいね~
ギャラは弾みますから(爆)
それにしても愉しい時間でしたね♪

No title

わぁぁ。。。すっごい人数&犬数ですね。
パンフや名札も用意して
大イベントですね。
取材とか来なかったのかしらぁ
なんて思っちゃいました。
ピノ王女も一緒に行けて良かったですね。

遅くなりましたが
息子れもんにお祝いメッセージをありがとうございました。

No title

先日はありがとうございました。
ホーリィちゃんに初めましてできてうれしかった~
ピノちゃんにも会えてよかったです。
ほんと参加頂きありがとうございます。
あれ?後半は?
楽しみにしてますよ~

No title

すっげー!!59匹!!
みんな楽しかっただろうね。ワンコ達より人間が楽しんだか?(笑)

何より、どの子も他のこと仲良しさんができることに感動!
我が家じゃ無理っ!絶対迷惑かけちゃうなぁ。

ダブル王女も楽しんだかな?
ピノさん、早く安静命令、解除になるといいね。

イヴままさま

こちらこそお返事が遅くなってしまい、すみません!

本当に取材にきてほしいですよね~^^
幹事さんは大変だったと思います。
そのおかげで楽しく遊べました♪
ピノは馬車乗せだったけれど、留守番より全然楽しいし
ご機嫌でした、ありがとうございます^^

おかあ(コウ&ココロママ)さま

こちらこそありがとうございました!!
返事と後半が遅くてごめん(笑)
ココロちゃんを抱っこしたかったなぁ!
あちこち動き回っていたよね^^
今度はピノホリともに元気で参加したいので
ぜひまたよろしくね~^^

めい母さま

すごい数だったよ、見せたかったなぁ!!
普段ガウる子でもわりと平気だったみたい?
(かぴ家の茜ちゃんをのぞく←笑)

ピノホリも楽しかったと思うんだ^^
昨日病院行ったら、『まだ安静ですからね』って
釘を刺されてきたよ、ごもっとも(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR