恋するピノホリママ

お越し頂き、ありがとうございます


今週はピノホリのおばあちゃん(母)のことで、いろいろ進展があったのでバタバタでした。
これでしばらく落ち着けそうです^^


さて、昨年サマーカットで角刈りにされたピノを、きれいに直してくれたゴッドハンドカコさん
ネットショップがオープンしたと、はなちょびぃハハさんのところで読みました。
保護活動をしている方々の応援にもなるそうです。
さっきのぞいてきたら、いろいろな物がありましたよ~^^
クリックするとショップに行かれます(←さのあママ、私にこんなこと出来るわけ無いゆ。。)

     One Happiness



たまにピノホリの服をお願いしている ろん姉たん からはお守りを頂きました^^
袋の中にはピンク色のそれはかわいいお守りが入っていました♪
 DSC_0866.jpg
ろん姉たん、いつも気にかけてくれてありがとうございます
ピノホリは本当にしあわせものだなぁ、と思います^^



さて、今回のタイトル・・・はい、私・ピノホリママが主役です。。
ピノホリママの好みは、ジョージ・クルーニーやクリスチャン・ベールです
現実は違うけど、理想はかなりのイケメン趣味だと思います^^

そんなピノホリママなのに、今回・・・好みの顔とは全然違う日本顔で、短髪の方が好みなのに
なぜかやや長めの黒髪と大きなきれいな目。。完全に恋に落ちました


お目々、きれいでちゅよ
 DSC_0544.jpg
どうでちゅか
 DSC_0869.jpg

長い黒い毛?
201301 お正月 005

きっとあたちたちでちゅね?
かわいいでちゅからね?


ちっがーーーーーーう!!
そんなに足短くないし。。

ピノホリは、カフェに入れないでしょ?
朝、カフェで見かけたとてもおしゃれで素敵な人なんだもの。。
しかも会話が素敵・・・いや~ん! 恥ずかしくてここには書けないわっ
あ、でもR15とかの規制なしですよ~、ちょっと期待した?(笑)



会話だけなのにときめいて、そのときのピノホリママ、お肌もつやつやで若かったわ。
え・・・? やっぱり何か変?

実は今年の初夢だったのです、良い夢見た~
目が覚めて、あぁ夢か、、もう一度会いたい!!と思ったのよ~。
顔も会話も克明に思い出せたほどインパクトが強い夢でした、あぁ・・・現実じゃなくて残念(涙)
ちなみにピノホリママは20代なかばでした、ちっ。。



あまりにくだらないからコメント閉じようかと思ったけれど、想像や妄想を書いてくれる
物好きな人がいるかなと思って開けておきます^^
ピノホリママの夢なので、正解はありません。何かひらめいたらぜひ(笑)



ちゃっかりこちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うふふ・・・分かりますよ!
わたしも、竹野内豊さんとか出てこないかなぁと
思いながら、寝ます(笑)
ピノホリママさんは濃いお顔が好きなんですね^m^

クリスチャンベール、大昔「太陽の帝国」だったかな?
を見たときは、まだ少年でした。
もうすっかり大人の俳優さんですね(^^;
素敵な初夢でうらやましいです。
わたし、今年の初夢覚えていません(^^;

No title

クリスチャン・ベールはグッドです。
題名は忘れましたが、バーニーズの子犬が出てくる映画。無口な役柄でよかったなぁ~~~。
バッドマンもステキだけど。^m^

で、黒髪・・・・長い・・・大きな目・・・馬
馬とは会話しないよね。あっ、白馬出なく、馬に乗った王子様。
王子様は喫茶には入らないか。

今度、似顔絵描いてください。
えっ?!見せるのがもったいないって!?

No title

初夢に出てきた方。。。。現実のどこかのカフェに存在してたりして?
もし、その方と偶然に出会えたなら~映画の世界だよね☆
ロマンチックだわぁ~~^^

目が覚めて気分がよい夢ってあるんだよね!
それが初夢だったんだから
今年はきっと良いこと尽くしだよん♪
期待しましょうね^^

ちなみに私の夢にはキムタクさんの登場率高し☆
なぜにユンホたんじゃないのかしら~~(やや不満)

No title

はい、わたくし妄想族です(笑)
ネスプレッソのCMが流れると男前ジョージ・クルーニー見つめちゃいます♡
素敵ですよね~~
ピノホリママさん初夢の彼と今年どこかで出会うかも?きゃぁ~~♡私がコーフンしてどーする^_^;
あ・・・バッカスとーちゃんさんごめんなさい。。。
初夢ではないですが西島秀俊が夢に出てきたときは超ハッピーで
寝起きがスンバらしくよくって♡
その後は夢をも一度見られるよう眠りにつくまで妄想族全開です\(~o~)/

お世話係は。。。

若手イケメン大好きです。
ちょっと前まで好きだった執事の彼は りおころさんとかぶっている
ことがわかったし。
深夜のドラマに出ていた彼はいつのまにかNHKに出て 人気者に
なっちゃったし。
永遠に面食いだと思います。

夢の方は もしかしたら前世の彼だったりしてね。
次の世で会えるかもしれないし、いろいろ考えると楽しいじゃないですかv-221

ありがとう

コメ欄 開けといてくれて(笑)
どーせ イケメンコギと会った って話かと思ったら 嬉しい展開♪
幸せな夢みれたのね しあわせよね しばらく誰とも会いたくないわよね
浸りたいもんね~あたしも 濃い系 濃いだけじゃなく かっこいい濃い好き。
クルーニーとかベールとかは なまで会えないから つらいわね。
あたしが恋焦がれてるあの方は なまで会える方なのよ いいでしょ~
(ライブに行ったら ね) 恥ずかしいから カミングアウトしないけろ(笑)
きっと また夢に出てきてくれるよ いや 意外におそばに?v-10

ぐふふ

この手のネタは皆さんお好きですよね!!
私もその一人デス(*^^*)妄想族ですから(笑)

ピノホリママさんの初夢は、正夢になりそーなカホリがしますよ!
喉が渇いたら、迷わずカフェに入りましょ(^_-)


でも、オメメきらりの長くて黒い...アノお方とは、ピノホリ王女の事かと思いましたよ~~~

夢かびっくりしちゃったよ

まあ 妄想夢は自由だし そういうのあってもいいんだと思う
元気と若さの元みたいなもんだしね

私ね 年齢なのか もう誰を見ても 息子や孫に見えて とてもじゃないけど
妄想は卒業したみたい 残念だけどね しかたないかも(大汗)
こうやって若さをどこかに置いてしまうのかなあ
ワンコのことだけで過ごしてるの これもいけないかも なんかまた見つけよう~☆

ピノちゃん ホーリイちゃん おめめがまん丸 すごく可愛いですよ
いいお散歩ができるまで あと少しだね \(*⌒0⌒)♪

No title

うーん、わかります。
私も今年に鳴ってまだ19日なのに、2度ほど素敵な男性が出てきました(^O^)v
目覚めて、な~んだ夢かいなって悲しくなったり。。。
ちょっと欲求不満でしょうか(笑´∀`)

夢から目覚めてしばらくはボーとしています。

実際には結婚してからはどなたにも心をときめかしたことのない、もしかしたら幸せなのか、不幸なのか、わからないけど。。。
かつては面食いと言われた私ですが、どうやろ、やさしい顔が好きかも。なにせ今まで好きになった人の共通点は垂れ目です。

No title

こんばんわ

ピノちゃんホーリーちゃん良い顔してますね
だいぶ体調が良くなってきたのでしょうか^^?

ママさん素晴らしい初夢を見たようですね、おめでとうございますv-308

北海道の常時狂う兄さんは先日冷蔵庫に閉じ込められた夢を見ましたよ・・・v-399現実でしたが(笑)

No title

うふふふふ♪♪
そういう夢見たら嬉しいよね^^
はい、私も妄想族。
誰にでも言っちゃうくらいフミヤくん大好きな私。
もう何年か前いい夢見たんですね♪
ピンクなんて可愛い色合いは似合わないと自分で思ってるのにフミヤくんが「似会うよ」って言ってくれてメイクしてくれると言うとんでもなくいい夢^^
細かい会話まで覚えてたりして(笑)
現実になったらいいんだけど無理だよね~。
でも夢見たままでいるわっ!!
ついでに書くなら昨日いつも通る道通っててトラックにカマ掘られるというリアルで嫌な夢見ちゃったよ><

No title

アタシは充分枯れてるのでそんな夢を見ることは無いと思います
しかし 皆さんのコメが面白くてワクワクしますね~
O世話さんってば演歌好みかと思えば超イケメン好きだし・・ぐふ
Mボンさんってばそのお名前 あの方の大好きな俳優さんだったわよね・・
フミヤ君って誰?とか・・あ・わかりましたよフジイフミヤさんですよね?
Pのまりままの好きなヒトってだれかちら・・
うん たしかにタケノウチが出てきたら夢でも大騒ぎだわよね
(ファンではないよ?でも超カッコいいもんね)

ネットショップ なんでバナー貼って飛べたの?なんで その技どうやったの??

うふっ、ときめきは若さを保つ秘訣ですよね!(b^ー°)
さて、私は誰にときめくのだろ~って考えたけど…
困った…思い浮かばないf^_^;
これじゃあ、枯れてくばっかりじゃん(泣)
新御三家は西城秀樹、たのきんトリオは俊ちゃん、しぶガキ隊はやっくん、少年隊はヒガシ…ずっと飛んで関ジャニ∞は村上くん、嵐は二宮くん…な~んか全然ダメだわ(>_<)

nagomama*さま

クリスチャン・ベール、良い俳優になったと思います^^
ちょっとストイックな雰囲気ですよね?
同じ濃い顔でも、日本人だと微妙です(笑)

今回は絶対に好みのタイプじゃないので不思議です^^
夢っておもしろいですよね♪
私もほとんど覚えてないです、インパクト強かったのかな?

ミルさんさま

おぉ! またもやクリスチャン・ベールに1票ですね♪
バーニーズの子犬が出てくる映画・・・なんだろう?
たしかに、バッドマンもカッコ良かったよね~!

馬じゃないってば!!
人なの、そう言えば顔は長くなかったなぁ(笑)
白馬にも乗ってなかった、、うーーーん・・・伝え易いのは
似てれば似顔絵だけど誤って伝わると私の美意識を疑われそう!
日本人だったけど、似てる人が浮かばない~!!
探してみるわ、うん^^

めぐさま

偶然に出会えたとしても、自分は若返らないのよね。。
なんだかせつないなぁ(←何を期待?)
でもね、もう一度出てきてほしいのよねぇ。。
そのためにいくらでも眠れる、いつもかな(笑)

めぐさんの夢にはキムタクなんだ^^
ファンはうらやましがるよね!
心のダーリン・ユンホは全然出てこないの?

まゆボンさま

まゆボンさんも妄想族なんですね♪
仲間が多くて心強いです^^
ジョージ・クルーニー、カッコいいですよね~!
初夢の彼は全然タイプ違いだけど、どこかで会ったら・・・
こっそり写真撮ってブログに載せちゃうかも(笑)
夢の中では私も若かったけど、とてもこっちから積極的には
むり~(←ますます妄想?)
目覚めも良くなるし、お互いに素敵な夢見られますように♪

お世話係さま

若手イケメン好みですか^^
うんうん、たしかにそうですね!
永遠に面食い、心に響いてしまいます(爆)

夢の彼、どうもそんなストーリーだったのです。
きゃ~!! リアルだったらどうしよう(←大喜び)
そうですね、今度こそっ!!
すでに浮かれ気分です♪

No title

私は夢に出てきた芸能人にすぐ恋しますが、なにか?(爆)

ぴのまりママさま

どうしてコギなの~、夢の中は違うって(爆)
私好みの濃いお二方、もし会えても言葉の壁が邪魔するわ。。
サインください、も言えない気がする(汗)
良いのよ、夢の中なら私の理想の会話になるし、汚い部屋も
都合よく忘れていられるもん^^
今度お会いするときは若返っただけじゃなく、体型も
なんとかなった自分でいたいわ!
ぴのまりママ、早くカミングアウトしてよ~(笑)

Smilemonさま

うふふ、Smilemonさんも妄想族だったのね^^
みんな結構楽しんでいるんで心強いよ♪
正夢になったら良いなぁ、目の保養でも幸せだよ!
そのためにカフェ通い? あると思うわ!!

やっぱりピノホリだと思った(笑)
残念、足の長さが相当足りなかったもん!

まちサンさま

私もジョージやクリスチャン(←呼び捨てかい!)が
好みだけど、妄想で出てきたことはないの^^
初夢の彼、久々のときめきだわ♪
しかも見た目は好みのタイプじゃないのが不思議だよね。
自分も若返っていたからそっちが妄想かもしれない(汗)

ピノホリ、今日はオフ会行ってきたの^^
あまり歩いてないけれど、気分転換になったらしくて
今は爆睡してるよ、めちゃかわいいのよ~(←親ばか)

noe-mamaさま

今年になってから2度は結構ハイペースですね(笑)
夢かと思って寂しくなっても、もう一度出てきてほしいんだけどなぁ!
芸能人とかだと浮かびやすいけれど、まったく架空の人だと
だんだんと顔がおぼろげになっちゃって(涙)

垂れ目さん好みですか~、表情が優しそうですよね!
ご主人が一番だから、他の人にときめくことがないんでしょうね♪

アンの父さんさま

冷蔵庫に閉じ込められた夢・・・きびしいですね!!
確かにマイナス30℃だと、暖房使っても寒そうです。
(業務用冷凍庫の想像がつかないのです)
アン父さんの分まで良い夢みておきますね(笑)

ピノホリ、だいぶ元気になってきました^^
今日、ピノは馬車乗せですが、オフ会にも行ってきました。
このままピノホリとも元気になるようにがんばります♪

しるびあさま

しるびあさんも立派な妄想族だ~^^
そうそう、あまりにインパクトが強いとなぜか会話も
覚えてるんだよね!!
あぁ、今日あたりまた出てきてくれないかなぁ。。
現実になったら・・・だめ、私が若返っていなくちゃ!

リアルで嫌な夢は、バクに食べてもらわなくちゃね!!
飛び梅ならぬ飛びピノホリママで蹴散らしておくよ^^

さのあママさま

前にヨン様ブームのときに、70歳くらいの女性が追っかけしてて
取材されてたけど、ときめきってお肌がつやつやになるらしいよ^^
ほら、夢だけで良いんだから楽しい夢見るのよ、安上がりで
お肌つやつや、しかも寝起き爽やかよ♪
こんなくだらない話に反応があって嬉しい^^
本当にみんなのコメが楽しくって、妄想族もたくさんいて
同士ばんざいだよ^^

ネットショップのは、はなちょびぃハハさんのところをまんまコピーして
貼っただけだよ?
ほら、前に桃美ちゃんのときに貼ったじゃない、あれと同じ^^
なぜきゃぴが出来なかったんだろう??

さくらママさま

良いのよ、誰でもOKなはず(笑)
私もどこの誰かわからない人だもの^^
ただ・・・すごーーーーーく現実離れして素敵だったし、
会話の内容が良かったの♪
うふふ、、でも教えないよ~ん^^
笑えたのは自分の性格も少々良い人になってた(爆)
まさに願望そのまんまかもね?

yummyyummyさま

それ、わかりやすっ!!(爆)
たしかに手っとり早く恋できるね^^
私のダーリン(←とうとう?)芸能人で似てる人がいないなぁ。
うーーーん、、でも素敵だったんだなぁ。。

No title

良い初夢見ましたね~♡
知らない方が出て来る夢って
見たこと無いかも~
初夢1月2日
期待していたんですけど
な~んにも見なかった(^_^;)

No title

夢でも20代半ば~?

良い夢ですよe-257

夢でも良いーーあの頃に戻ってみたい(笑)

No title

初夢なんて・・・見てない・・・
いいな~心ときめく夢を見れて・・・
でもピノホリママさんの20代ってどんな感じ?
私も20代にもどってみた~い!!!

No title

うふふ、色気のある初夢で羨ましいです^^
こんな素敵な夢を見たら内容は薄れても当分は楽しく妄想できますよね~♪
やっぱりトキメキって必要ですよね~~♪





ひさしぶりです♪ヾ(*`ω´*)

まずは。。ピノ王女経過良好のようで、よかったデス♪
ほんとに。。よかったデス。。。。

初夢。。誰に出てきて欲しいかと考えてみたら。。
私ってば、若い子はすでに「かわいいーー」なのね。。と、ため息が出ました(´Д`;)/ヽァ・・
竹野内豊いいっすね~ドラマもっと出て夢を見させて欲しいですね~
私。。佐藤浩市も好き。。
ときめきたい~
最近じゃ、トキメキよりも息切れ。。が正しい私。。ダメだコリャ★

babatyamaさま

みた本人もびっくりでした^^
予想もしていない夢で、しかも素敵だったので
なんとなく良い年だと決めてますが今のところ
ぜーーーんぜん良いこともなく、むしろ嫌なことが
多くて・・・夢に負けてます!
現実的じゃなくても、楽しい夢が見られたら良かったのに
残念でしたね!

ムーン323さま

そうそう、20代半ばでした^^
本当に戻ってみたいですね!
そして・・・夢の続きを(笑)
かなり非現実的なのでそれはないかな。。
でも夢でも楽しかったです♪

かっこうさま

あら、初夢見なかった方も多いですね?
私も普段はそれほど夢を見ないのに、なぜか初夢♪
私の20代・・・今よりは細くて、全体的に重力に負けてなかった、、
これが一番の変化かも(涙)
髪型はあまり変化なしです、くせ毛なので。。
戻りたいですよね、20代!!
後半でも良いからって思います(笑)

モツネーゼさま

そうなんです、現実離れしているからなおさら
かもしれないけど、良い夢見たーー!!でした^^
目覚めて思ったことは、『ずっと寝ていたかった』でした。
素敵だったなぁ。。(←遠い目)

こぎスマイルさま

かあちゃん、久しぶり!!
大丈夫だったの? 密かに心配してたのよ!!
お受験かしらね?

佐藤浩市も結構好きかも、でも夢の中の彼はさらに
素敵だったのよ、今までのタイプじゃなかったけど^^
私も若い子は全然、下手したら孫だから(笑)
でも今回は自分も若かったからねぇ。。と言っても
夢の彼は30代半ばくらいかな♪
トキメキより息切れ・・・お互いに切実よね、しくしく。。

No title

いい初夢ですね!いいなぁ。
そして、皆様のコメントもおもしろい!

めい母がもう一度夢でも会いたいイケメンは、
近所のローソンでドアを開けてくれた高校生。
・・・って、犯罪だな。息子の友達に手だすようなもんだ(汗)

だってさ、ドアを開けてくれたんだよ。
(都会じゃあたりまえ?青森じゃありえね~)
んでもってかっこよかったんだよ。
岡田将生似!青森にこんな子いたんだ、と感動したもんね。

思い出しちゃった。今日夢みるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)
むふふふ
楽しい夢を見ましたね。
あたしも楽しい夢の途中で目が
冷めて・・・ちっって
思った事ありますね。

先日受けた救命講習で消防の
お兄さんのちらっと見えた
肉体美にドキドキ←変態さんに
なるところでした(爆) 

No title

ジョージ・クルーニーいいデスヨネ~♪
私もスキデス≧▽≦
初夢でイケメンとのキラキラな時間を過ごされたなんて羨ましい・・
私、今年は寝ながらうなされていたらしいです。。
なので、どんな夢だったか思い出さないことにしました^_^;

日曜日はどうもありがとうございました。
前回はピノちゃんをいっぱいナデナデさせてもらったので、
今回はホーリィちゃんを!!!と思って挑んだのですが
舞い上がって・・ナデナデさせてもらいに行けなかった。。
ガックリ。。
次こそは!!その時はゆっくりお話しもできたら嬉しいです♪

No title

あははは。

私なんかはもう イケメンさんにDVDの中で恋におちているんですけどねえ。。。

わんこに惚れるような子はみかけないなあ。。

どの子も可愛いとは思うのだけれど。。。

ほれ込んだ子は 一匹だけ。。ターボ君というブラックタンのちわわだなああ。。

No title

ああ、そんな色っぽい夢、見てみたいなァ
最近だと、怪物に追いかけられたり
仕事で失敗した夢ばかりだもん  (笑)
可愛い女性にモテモテの夢とか見たいなあ /(^o^)\

めい母さま

返事が遅くなってしまい、すみません!

コメくれた日、夢みれた?(笑)
ローソンでドア・・・と思ったら、寒いところは自動ドアにしないって
前にテレビで見たのを思い出したよ!
ドアを開けてくれる子は素敵よ(大人なら当然期待するけど)
しかもカッコ良かったらさらにポイントアップだよね?

ときめくだけなら犯罪じゃないから大丈夫だよ(爆)

鍵コメさま

返事が遅くなってすみません!

そっか、私もそうしようってコメ読んで思ったわ!
教えてくれてありがとうね^^
過去に遡りきれないのが残念だけど。。

One Happiness もぜひよろしく、と言いつつまだ買ってない私。。
買う気はあるのよ、いや本当に!

ばんママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

やっぱり楽しい夢はみていたいし、途中で目が覚めるなんて
がーーーーっかりだよね!
もう一度みたいのに、まだ続きが見られなくてくやしいよ~!

消防のお兄さんの肉体美ね、前に知り合いと話してたことがあるの。
彼女の家のすぐ側に消防署があって、訓練?で走ったりいろいろ
鍛えてる姿をよく見かけるんだって。
やっぱり顔には関係なく、あの筋肉には萌えるって言ってた^^
意外と細マッチョが多いんだよね!

コタママさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました!!
楽しかったですね~^^
私ももっとコタ君を触りたかった(涙)
今度はぜひナデナデ&コタママとたっぷりお話もさせてくださいね!!

うなされちゃったんですか??
そうですね、それは忘れて次に楽しい夢をみましょう(笑)
ジョージ・クルーニーは出てきたことがないんです、、
たぶん日本語が話せないからじゃないかと思ってます^^
夢の中の彼、ほーーんと素敵でした、はぁ。。うっとり。。

ちわわんさま

ちわわんさん、もしかしてメンクイかしら^^
DVDの中のイケメンさん、たくさんいますよね!
どんなタイプが好みなのか伺いたいなぁ♪

ターボ君、どんな感じだったのかな?
野性的それとも優しい系?
一匹だけっていうところが気になります^^

加夢さま

怖い夢みてますね~!
怪物に追いかけられたり、仕事に失敗した夢をみてたら
目覚めて夢で良かったってほっとしますね^^
ぜひ楽しい夢が見られますように♪
私の夢、いろっぽくはないけれど、現実でときめきなんて
皆無なので嬉しかったです^^

No title

あ、そっか。
暖かいとこは自動ドアなんだ。なるほどね。納得。
今じゃあまり見ない電話boxも、階段ついてないもんね。
(雪国は階段つきよ。ドア開かなくなるから。)
おもしろいね。


返信いらないよ~。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR