帰ってきた王女ピノや連休イベントのこと

お越し頂き、ありがとうございます


連休明けからはげしく仕事に追われ、全然更新できずにいました。
ご心配頂いたり、何度もお越し頂いた方には本当にすみませんでした!!
久しぶりの更新はとても盛りだくさんになってしまいましたが、お付き合いくださいませ。


安静のために入院していた王女ピノ、昨日退院してきました。
 DSC_0751.jpg
さぁ、おうちに帰るでちゅよ

病院では途中から諦めてとても良い子で、へそ天で寝るほどのマイペースだったとか・・・
久々に帰ってきて大興奮の王女ピノ、お散歩禁止令が出ているのに城内をチェックして
動き回ります。。
ソフトタイプのは噛んで脱出、今までのケージは動けてしまうのでバリケンを買いました。
入院費もかかったのに、、あぁ、、諭吉さま・・・あなたはどうして私を捨てるのかしら(涙)

今日はベッドを貸してあげるでちゅ
 おかえり

王女ピノったらお行儀が悪いでちゅね
 DSC_0753.jpg

王女ピノの敵は安静ですが、なんとかがんばろうと思います(←すでに汗だく
実はまた歩き方がおかしくなってます、暴れたから痛いのかな。。
バリケンもぶっ壊しそうな勢いでバタバタするのです(泣)
一応様子見ですが、明日もおかしかったら午前中は病院かもしれません。
大掃除よけじゃないのよ、本当に!


さてすっかり遅くなりましたが、今年のネタなので年内に更新しちゃいます♪
オバコギ忘年会の翌日、多摩川に行きました^^
これまでもランで遊んだり、レジーナではたっぷり酔わせてもらった(笑)
シェビーレモンサンタさんからのプレゼントを頂きに行ったのです

じゃ~ん! トートバッグです♪
 DSC_0688.jpg

とてもかわいくて、クリスマスにおろせなかったからお正月にしようかな?
付き合ってるメンバーの、さのあママきゃぴちゃんぽち太さん、誰がどの色か・・・わかるかな?

ピノホリを連れて行かれなかったけれど、仲良しワンコがいたので、王女ホーリィを検査で
預けていた時間も楽しく時間が過ごせました。(検査結果はOKです♪)

 アカシロ対決
 にっこり
 多摩川にて
 多摩川にて2


今年はピノホリに散財したのと、ケンカしていたこともあり、ウチメシが主です。
イブのご飯
 2012イブ

クリスマス当日のご飯
 2012クリスマス


そして、今日は夢想親爺さんのショップBB coginioからワンコのおせちが届きました!!
冷凍なので白っぽく写っていますが、解凍したらきれいだろうなぁ。。
 ピノホリおせち

年越しそばも入っているんですよ~^^
食べさせてから写真載せようと思うけど、いつもめっちゃ瞬食なのでどうだろ??


今年最後(たぶん)の更新、山ほど盛り込んでみました^^
年内もブログ訪問には伺いますが、ご挨拶を先に・・・今年もありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します



ピノホリおちり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
王女ピノをおとなしくさせたいピノホリママに応援お願いします


スポンサーサイト
     

コメント

お帰りなさい

お待ちしていましたm(__)m
よかった(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃん 心配ですが 家に帰られて
ホッとしているでしょうね。大晦日また病院だったら
可哀想だけど。早くよくなってね、ピノちゃん、ホーリイちゃん。

ちょっと早いですが、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

No title

久しぶりにピノホリセット 幸せになりますv-10
ピノ王女 抱きしめて 安静に って無理?
セットで年越ししたいよね・・・

ウチメシでも充分ゴージャスぢゃないですか~~v-12 
けんかしてても作ってくれるなんて おっとの鏡♪

トートバッグ 紫PHママ 赤かぴ 黒Sママ 水色P太(敬称略) かな?
景品あり?(笑)

No title

こんばんは☆
すっかりご無沙汰してごめんなさいm(__)m

檸檬のことでは、ピノちゃん大変な時にたくさんの励ましをありがとうございました。
おかげさまで、元気に家で過ごしてます。

ピノちゃんもお家に帰れてよかったね。
あと、大丈夫かな・・・
檸檬も散歩は排泄だけって言われたけど、安静にするって難しいね(>_<)

おうちご飯、相変わらず美味しそう。
今年もいろいろお世話になりました(^.^)
また来年もよろしくお願いします☆彡

No title

こんばんは(*^_^*)
ピノ王女おかえりなさい。
わんこを大人しくさせるって・・・・
かなり難しいですよね。
でも大事な時期だしね・・ホント難しいけど
ママさん頑張って
美味しそうなクリスマス
レストランじゃなくて家メニュー
すごいぃー\(~o~)/
食べたーい♪ 今年はモンターニャさんで
お会いして、色々ありがとうございます。
来年もばんび共々よろしくお願いします。

No title

とりあえず、年末年始みんな揃えてよかったね。
いつもいつも忙しいのにコメくれてありがとう。
来年もよろしくね。

No title

退院おめでとう~。。。よかったね。
でも安静にしなくちゃいけないのね大変だ~

おとなしくしてほしくてもなかなか
こちらの言う事なんて聞いてくれないかな・・

来年はピノ&ホーリィちゃんの元気な姿に
会えるといいな♡
来年もよろしくです。。。
良いお年を~。。。

No title

ぴのちゃん、お帰り♪
しっかり安静するんだよ?
王家の食卓は豪華だね。
ウチの母ちゃんが、写真見て泣いてたよ。

No title

退院、おめでとうございます。
よかった、王女2人で年越しできそうで。。。

ことしもたくさん心配なさったことでしょう。
でも、無事に2012年も終わりますね。

いろいろありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
たくさん感謝です。
また来年もカム・ビビ・ノエルともどもよろしくお願いします。

華美紫さま

ありがとうございます!
無事に帰ってきて安心してます^^
まだ気が抜けないのですが、なんとか落ち着けるかな?

鍵コメさま

いつもご心配頂いて本当にありがとうございます!!
そう言えば、10年くらい前までは年末年始のたびに
発熱してた気がします、年とともに多少鈍くなったのかな?

ピノは今どーーーんと寝ていびきもかいてるの。
でも起きてると動いちゃって、、もしかしたらまた明日
通院かもしれない感じ。。本犬も痛いけど私の財布も相当
痛い目にあってるのよ(涙)

お世話係さま

ピノね~、どうしてと思うほど暴れるんです(汗)
そのせいか早速足がおかしい、、病院は明日午前中診療してるから
ってことで、痛そうだったら連れて行くかもしれないです。
でも嫌がるだろうなぁ・・・

今年はシャチョーに会えて良かったです^^
コギつながりで素敵なご縁が出来ました!
たくさんご心配や応援して頂いて、ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

ぴのまりママさま

やっぱりセットが良いよね!
なのにこのセットときたらどっちも安静に出来ないし・・・

ケンカして作らなかったらもっと空気がひんやりするからね^^
別に私が強制してるわけじゃないよ!
そんな鬼嫁じゃないもん、風評被害だゆ♪

トートの色は、赤・ネイビー・カーキ・ターコイズブルーなのよ。
景品か~、今からでも遅くないかな?
とりあえず何か考えるね♪
アピールのために、コメに色つけましたわ

HIYOさま

檸檬ちゃん、大変でしたね!
でも原因がわかって、解決したから本当に良かったです^^
ワンコは教えてくれないから心配ですよね!
お互いにワンコの健康に振り回された年末でしたが
来年は良い年でありますように♪
こちらこそよろしくお願い致します!

ばんママさま

こちらこそばんママさんと会えて良かったです^^
あの時、ばんびちゃんのおちりに惚れた私(笑)
ピノホリもおとなしくナデナデしてもらえて喜んでいました!
こちらこそ来年もよろしくです♪
また一緒に遊んでくださいね~!

おとなしいってコギの辞書に多分ないよね?
今は疲れたみたいでぐったり寝てるけど、また明日の朝が
恐ろしいわ。。

コギ母さま

一応ピノホリセットと一緒に過ごせそうで嬉しいよ^^
(ちょっと不安はあるけど)
こちらこそ来年もよろしくね♪
まずは新年会しなくちゃね!

かっこうさま

今はまだ元気な顔だけで姿まで見せなくても良いのに・・・
ピノってば、サービス精神旺盛過ぎ?
お互いにゆっくりと安静にしていてほしいよね!

こちらこそ来年もよろしくです^^
少しはゆっくりしてね!

コウタロウ君へ

ただいまでちゅ。
おうちに帰ったらうれしくて飛んで、ママにおこられたでちゅ。。
明日もびょういんに連れて行かれそうでちゅ。
先生はイケメンだけど、あんまり行きたくないでちゅ。
あ、コウちゃんもイケメンでちゅよ♪

ママが食べるのはもらえないから。。おいちいんでちゅか?
今度おねだりしてみるでちゅ。

noe-mamaさま

今年は心配し過ぎて、さらに白髪が増えた気がします。。
(年のせいにはしないのです^^)
noe-mamaさんも何かと心配事が多くて大変な年でしたね。
来年はお互いにもっと良い年になりますようにと思います^^
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪

ピノちゃんお帰り!

やっとピノホリが揃ったね♪
掃除が終わってなくても、諭吉に冷たくされても皆が揃ってれば
いいよね!
明日病院行かなきゃかな。。。
ピノっち、また入院したくなきゃ、大人しくしてなちゃい!!
無理か。。。
ばぁちゃにずぅ~っと、撫で撫でさせとく?

No title

ピノ女王お帰りなさい
ホーリィ女王と仲良く寝ていて可愛いよ♪
色々大変な一年でしたがそれでも皆が揃って迎えられるお正月
良かったですね!
今年一年お世話になりましたそして来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。
それでは良いお年を~

No title

ピノちゃん、お帰りなさい!
すっかりくつろいで寝ているあの寝姿(笑)
ほっこりしますね^-^
ホーリィちゃんも優しい目で見守ってくれていますね。
ご対面の時は大喜びだったかな?

ピノホリママさまも、お仕事お疲れさまでした。
今年の年末年始は何年ぶりかの大連休(9連休)。
今日からダンナさんの実家に帰省しますが
戻ってきたら少しのんびりできそうで嬉しいです。
ピノホリママさまも、みんなでのんびりして
疲れをとってくださいね。
それにしても、豪華なお料理!
レストランでもこんなにたくさんの種類を一度に
食べたことないかも(羨)。

No title

おはようございます。

正月はピノちゃんと一緒に迎えられてよかったですね。

クリスマスのディナーも美味しそう!
ビックリしました!わんちゃんのおせちがあるなんて。

解凍したのが見たいです。
我が家のおせちより立派そう。

では良い正月を迎えてください。

No title

王女ピノさま、退院良かったですね。
安静はなかなか出来ませんよね~

2~3年前、ぱせりが椎間板ヘルニアになって・・・勿論安静を指示されたのですが、
へなへなになんりながら(うまく立てなくても)それでも、動きたがって・・・

家事ほっぽり出して抱っこしていたり、
ベビーベッドを買い込んできてそこに入れていました。
部屋の真ん中、占拠されました。

安静にしていれば王女ピノさまは、良くなるのですよね。
来年は、元気になっていますように。

あと、…こぎーちゃんのお仲間のお名前や交友関係がどうにもわからなくて、コメントがうまく出来なくてごめんなさい。
来年もよろしくお願いします

No title

王女達、お帰りなさ~い!!

やっぱりおうちが一番だよね
久しぶりの城内はどうだったかな?
でもほどほどにね(^^)

家族全員そろってお正月が迎えられて良かったですね
早く元気になる事を祈っています

今年はコメ沢山有難う御座いました
来年はセナ&デュと遊んで下さいね♪
そしてピノホリママ&バッカスとーちゃんにとって良い年に
なりますよに。もちろん王女達もねっ

ピノちゃんお帰りなさ~い。
今後は安静君と、お城でゆっくりおデートして下さい(笑)

ピノ&ホーリィ王女一緒にお正月過ごせそうですね(^_^)/
王家のお食事はいつも、いつも、いっつも!!!!豪華で、PCがヨダレまみれになります

お疲れ様です

遅くなりましたがピノちゃん退院おめでとうございます。
安静しなくてはいけないのに、お家に帰ってこれた事、ママさんパパさんホーリィちゃんと過ごせることが嬉しくて嬉しくて動いちゃうのでしょうね。
今年はブログでお知り合いになっていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。来年こそは会いたいな!
では、よいお年をお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです・・・こんにちわ。
コギもん屋さんから、時々覗かせていただいてました。

ピノちゃん、よほど嬉しいでしょうね皆といられる事が!!
でも、「お願い!!じっとしていて!!」が母の願いよね。
ワンコは、症状を言えないから、調子をこっちがよく見てないと
わからない・・・って、あるからピノポリママさんも大変!!
イロイロと考えてしまうよね・・・。
私は、心配性(愛犬に関しては!)なので、大した事なくても
病院に行ってしまいます・・・。

ピノホリちゃん、揃ってお正月迎えられますように・・・
しっかりお祈りしておきます。
また、遊びによらせていただきますね・・。

No title

ピノ王女様、退院おめでとうございます!
ママさんの言うとおりおとなしくしてまちゅか?
ムズカシイ・・・ですよね?
お家に帰れて嬉しいものね(^O^)
でも痛い痛いにならないようにお利口さんでね。

お家ごはんすごーーいです!
うううっ・・・よだれが(^O^)
今年はブログを始めてピノホリママさんからコメントもいただいて
とても嬉しく楽しい年でした!
ありがとうございます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとうございます♪
皆で 新年を迎えられるんですねv-238
ピノホリちゃんの寝姿が平和で何より私には
ご馳走。。。
ほんとのご馳走がいっぱい♪
お店より豪華でうっとり~。
ワンコのおせちがあるなんて、
知らんかったわ~・・・らんには 内緒にしとこう。
ピノホリママさんのブログに会えて
癒され、考えされられたり、泣いたり、感動を
いっぱい貰いましたヨ~ン♪
ありがとうございました。

 初夢は 諭吉様が行列をなしてピノホリ家にやって来ます(*^_^*)
良いお年を~♪

No title

ピノちゃん、ご退院おめでとうございます。
(でもピノちゃん、お願いだから大人しくしててね~(笑))

今年一年、ママ様にとっては王女たちのご病気(それに大勢の諭吉様の旅立ち・・・)で
気の抜けない一年となりましたがみんな揃ってお正月を迎えることが出来て
良かったのではないでしょうか。(えっ、違ガウの?)

今年、私にとってはケガの治療などバタバタと慌しい年でしたが
オバコギの皆様とお会いできたのが一番のトッピクスでした。
(来年はホーリィ王女にお会いしたいな♪)

来年がママ様にとって素敵な一年になりますようお祈りしてます。

ピノちゃんも帰ってきて、みんな揃ってお正月が迎えられますね!(b^ー°)
早く元気な姿を見たいです(*^o^*)
よいお年を~♪

ポチータねぇねさま

今日は病院行かなかったでちゅ。。
お正月はみんな一緒におむかえだからでちゅ。
ママはあたちが走ったり玄関おんりするのがいけないって・・・
3日に病院行くみたいでちゅ。。
ばぁちゃがずっと一緒にいてくれたら、ダッシュしないように
がんばるでちゅ!
とーちゃんやママがいなくなるのが嫌でちゅ!!

リュラパパさま

帰ってきたでちゅ!
来年はリュラたんやリュラパパさん・リュラママさんと
たくさん会って、なでなでしてほしいでちゅ♪
ママがリュラ家のみなさんによろしくって言ってるでちゅ。
また一緒に遊んでほしいでちゅ、おねがいでちゅよ!!

nagomama*さま

ピノは親が側にいると安心するのかおとなしくしています^^
ただ親が出かけたり、ピンポンがすると不安になるみたいで
ガウガウガウガウ大騒ぎと大暴れです(涙)

えーーー、豪華な9連休ですか~??
良いなぁ。。私の勤務先は4日から平常勤務、残業もありかも?
あと休日は3日だけかと思うと寂しいです!!
世間がうらめしい~!!

ごくしげさま

本当に立派なおせちでびっくりです!
明日は解凍してピノホリに食べさせる予定です^^
今夜はwankoそば(おせちに付いていた)をあげました。
見事な完食でした♪
うちはおせちを作らない(今回は買ってもない)ので
一番豪華なのはわんこたちでした(汗)

ごくしげさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もお邪魔させてくださいね、本当にありがとうございました。

こすずめさま

ぱせりちゃん、椎間板ヘルニア経験者ですか・・・
うちではホーリィが胸椎のヘルニア手術、で今年の前半は
入院生活でした。。
ぱせりちゃん、その後大事に至らなくて良かったですね!
いろいろしてあげたから、今元気なぱせりちゃんがいるんだろうと
思います^^

マニアなコギ話、お付き合い頂いてすみません(汗)
どうぞスルーしてくださいね!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

セナママさま

おうちが一番大好きででちゅ!
ママがお手手々調子行きってあせったけど
今日は行かなくて良かったでちゅ♪
来年もよろしくおねがいするでちゅよ!

No title

ピノホリママさん(^O^)

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
今年は色々大変な年でしたね。
我が家も色々ありました。
(ブログに載せれないことが)
来年は絶対女子会&親バカトーク会
やりましょうね(๑≧౪≦)てへぺろ

Smilemonさま

今夜は、wankoそばを食べたでちゅ。
おいちかったでちゅよ♪
今日はママにびょういんつれて行かれそうだったけど
なんとか大丈夫でちゅ。
このまま行きたくないでちゅ!!

もーたんつーくんさま

こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
ピノはおとなしくって言葉を知らないのかなと思います(汗)
今日は比較的おとなしいのですが、3日はまた病院かな?

私も来年会えたら嬉しいなと思ってます^^
お知り会いになれて本当に良かったです、特にみんなの
旅行記は本当に楽しみにしています!
また来年もどうぞよろしくお願い致します

2番目の鍵コメさま

こちらこそ今年もありがとうございました!
私にブログの楽しさを教えてくれた初期の方ですよ~!
これからもよろしくお願いしますね♪

ピノは当然のようにピョコピョコしながら走ってます、、
お正月は一緒に迎えたかったけど、年始早々病院な
気配濃厚です(涙)
はぁ、、諭吉ラブなのに。。

華ママさま

初コメありがとうございます!!
私も過剰な親ばか&心配性なので、すぐに病院行きです。
何でもなければ良いのですが、それで病気が見つかったことも
実際にあるので、何と言われても連れて行きます^^
今日は行かなかったのですが、多分年明けには行くことに
なりそうです(汗)
本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

まゆボンさま

おとなしいって何?って顔して動き回っては
痛いのか、しゅ~んとしてます(涙)
もしかしたら、年明け早々病院かな?

こちらこそお知りあいになれて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします♪
まもなくカウントダウン、どうぞ良いお年をお迎えください。

3番目の鍵コメさま

うっぷぷぷ!!
なぜ鍵コメなのか悩むくらい笑っちゃいましたぜ!
そして、歌っていた私・・・バッカスとーちゃんが変人を
見る目をしていたけど、小さいことは気にしないのさっ!
あ、一番は違うのよ、あたちはバリバリのキャリアウーマンじゃ
ありません、腰掛けでも良いくらいだわ、、ちっ!

ピノホリも一緒にいるとおとなしいのに、なにかが
(例えばピンポンとか)あると、一緒に大騒ぎ・・・
だから、安静には出来ないのかと思います。。

ranranさま

おかげさまでピノホリ一緒にお正月を迎えられます^^
今年は本当にいろいろあってびっくりでした!
来年は元気に過ごして欲しいです、諭吉が定住して
くれますように。。

明日はピノホリもおせちでお祝いです♪
獣医さん曰く、ホーリィはピノよりお姉ちゃんなので
これからの1年1年を大切にしたいなぁと思います^^

また、来年もよろしくお願いします!!

ジョンパパさま

オバコギと会ったのが、一番のトピックスなんて
お世辞でもとーーーっても申し訳ないと思います(汗)
それでも本当にありがたいです^^

ピノホリには、ワンコってこんなに病気するの?と思うほど
いろいろありましたが、今元気になってくれたので勉強と
思うしかないですね、、あぁ、諭吉さま。。

来年はジョンパパさんにとって素晴らしい年でありますよう
心からお祈りしていますね^^

さくらママさま

あい、帰ってきたでちゅ!!
でもまた病院に行くみたいでちゅ・・・
本犬の意見をそんちょーしてほしいでちゅよ。
来年は元気でがんばりまちゅ、よろしくおねがいでちゅ♪

あずおかぁたんさま

お互いに超びっくりなことが多かったみたいですね!!
爆裂トークしましょ!
今回は前回に増しても荒れそうな私です・・・
理由は、推して知るべしですけどわかりやすいでしょ?
ふーーーーー、っと深いため息が出ます。

女子会企画、お願いしますね^^
みんなで発散しましょう!

No title

あけましておめでとうございます!
ピノ王女。。退院おめでとうございます!
ピノ王女今年はメキメキと回復する年ですね!

ご家族そろって 笑顔で過ごせる1年になりますように~(人●´ω`●)

今年はいい年

おめおめ~~~!

ピノホリ

今年は元気に遊んでね~~~~!

めいたん

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も一年素敵な年をお過ごしください~

無事退院もおめでとうございます。
モンターニャさんで出会い、あっと言う間の1年でしたね。
また今年も遊んで下さいね~

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日でやっと13歳になりました。
お顔が前の年よりも細くなってきちゃいましたねええ。。我が家は。。

お互いに今年も病院通いと慈愛の年になりそうですね。

ぜひぜひ。今年は暖かくなったらお会いしたいですねええ。

美味しそうなお食事をご一緒したいですねええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ピノちゃん、お帰り~♪
「おうちが一番でちゅ」です、ねっ。
ご家族そろって新年を迎えられて良かったです
新しい年が元気に健康で素晴しい一年でありますように

おうちゴハン、素敵すぎです!ってかーさんが…
ワンコのおせち、いいなあ~ってこじろうが言っています(笑)

【色当てクイズ♪】
赤→さのあママさん
ネイビー→ポチータさん
カーキ→かぴさん
ターコイズブルー→ピノホリママさん
どうだー?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぎスマイルさま

あけましておめでとうございます^^
お互いにシニアっ子がいると心配がたえないけど
(え?若くても心配だって?)今年は元気でいてほしいね!
今年もまたよろしくお願い致します♪
私だけ置いて大掃除しないでね(←そっち?)

ボーダーメイちゃんさま

おめでとうでちゅ!
少しめいたんパワー、もらいたいでちゅよ!
今年もがんばって遊んで、高いところのぼるでちゅね?
たのしみにまってるでちゅよ♪

てるえもんさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。

本当に一年経つのが早いこと・・・駆け足、いや100m走?
ボルト並みに早く感じます(汗)
ぜひまた遊んでくださいね^^
そのために今はおとなしくさせます!

ちわわんさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

かわいいぷりんちゃん、お誕生日ですね!
年齢とともに細くなっちゃうんですね。。
でも、ぷりんちゃんはとても元気そうに見えますよ^^
お互いに病気や怪我に負けずに頑張ってもらいましょうね!!

今年はお会いできますよう期待しております♪
仮装もね(笑)

4番目の鍵コメさま

あけましておめでとうございます。
昨年はピノホリをご心配頂いて本当にありがとうござました♪
今年は元気な顔をお届けしたいと思っております^^
またどうぞ宜しくお願い致します^^

こじママさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

ワンコのおせち、見事な食いっぷりでした(笑)
見せたかったよ~!!(←写真撮る間なし)

色当てクイズ、おふたりめの参加です^^
お年玉くじになるかな~(笑)

5番目の鍵コメさま

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本当にみんな元気が一番ですね^^
お互いに今年は穏やかな年でありますようにと
心から願っております。

ピノはちょと元気がないので、新年早々病院かな・・・
家にいると興奮しちゃうみたいです。。
安静にさせる絶対的な方法がほしいです(汗)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR