スポンサーサイト


明日、退院です!

お越し頂き、ありがとうございます


今日の夕方、病院から連絡がありました。
先生 『王女ピノちゃん、退院前検査の結果は問題ないので、明日退院出来ます』

わ~い、良かったね!!

先生 『ただし、条件がひとつありまして・・・』
私  『はい?』
先生 『帰ってからも安静が絶対に必須です。
    もしも立ち上がったり王女ホーちゃんとからんだりしたら、再入院して安静です』
私  『う、、がんばります』

固定したところが外れたりすると大変なことになるので、今回は本気の安静をしなくちゃ!

そして、まだ抜糸前でエリカラしています。
病院のケージに入れようとするとギャンギャン怒るそうです(汗)
そのためか、大型犬用のケージにいるそうです。。王女ピノってば!!

明日は帰ってきた王女ピノの写真を載せられるかな?
祝杯になっちゃうかもね??

これもみなさまの応援のおかげです♪
今週中には通常通りのブログに戻って、コメントのお返事も出来ると思います^^
それまでどうぞご容赦くださいませ。
今日は写真もなしですが、取り急ぎ王女ピノ退院で浮かれております。

え・・・夕方わかったのに早い時間に更新しなかった理由?
若干ですが、仮眠してました。。気が抜けたみたいです^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
何とか今日中に更新できたピノホリママに応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

(*^^*)ほっ

ピノホリままさん^^こんばんは♪
先日はピノホリままさんも大変なのに温かいメッセージどうもありがとうございました
おかげさまでクッキー嬢 トナカイに生まれ変わって私を励ます為 業務遂行中であります^^;

ピノちゃん^^退院できるのですね〜おめでとうございます♪
ほっとして仮眠・・・mamaさん
おやおや ピノちゃん元気余ってるってかんじで〜安心ですね!
大型犬用ゲージとは〜うふふ やっぱり王女様は庶民の小部屋ではダメなのでちゅ〜ですね(笑)
おうちで 安静(*^^*)至難の業なのも 微笑ましいことだなぁ〜♪

No title

まあ。。良かったですね~~~

やっとやっとですね。
それでもまだまだ大事をとってくださいなあ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日退院!良かったね~~~♪
ピノ王女さん!
帰宅後の元気な写真
楽しみにしてま~~~す(*^_^*)

良かったです~♪

ピノちゃん、退院おめでとうございます。
よく頑張りましたね。

やはり、お城に住み馴れている王女様には
ケージは小さすぎますよねe-348
読んでいて笑っちゃいましたe-446
でも、元気な証拠ですよ。

コーギーに安静にしてなくちゃいけないっていうのは、
かなり大変なことだと思われますが・・・
応援してます。

ピノちゃんの元気な笑顔、楽しみにしてますねe-343
(ホーリィちゃんも)

No title

退院、おめでとうございます!*^^*
ホーリィーちゃんも嬉しいだろうなぁ♪

帰ってからの方が、大変そぉーですよね。
(コギに動くなっ!って、辛すぎるぅー!^^;)
なので、仮眠も、出来る時にたくさん取って下さいねっ☆^^

お疲れが出ません様に。。。

Congratulation!

やったぁー!!ピノ王女退院おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

ご家族みなさまでX'mas☆もお正月も一緒に過ごせますね。本当によかった(*^▽^*)

我が家の愛犬もゆったりまったり優雅に?!シニアライフおくっています(笑)
一昨日、散歩中に通りかかった催事場でカレンダーを買ったら『犬が可愛いから』と店員のおじ様が80円おまけしてくれました(≧ω≦★)
「でかした!リュウ~!!」もちろんご褒美あげましたワン♪▼^ェ^▼ウマウマ

犬坂家の皆々様方、寒さ厳しき折★お体にお気をつけて。

p.s.キャマタ西口のバーボンロード(東急駅前通り会)に『バッカス』という名のスナックがあるんですよ(=^O^=)

No title

良かったですねww
今頃はもうお家に帰って来たかな~?
ホーリィちゃんも寂しかったよね~
あとは、、、課題の安静ですね!頑張ってくださいね^^;
早く元気になって、安静が必要なくなるよう祈ってますよ~v

No title

ピノちゃんよかったね♪
今日の夜は寝息を聞きながら眠れるのね。
愛しい我が子…やっぱり側にいてあげたい。
後は安静…。
難しいよね。
便秘、改善されたのかな?
ホーリィちゃんも待ってるよね♪
とにかくよかったです!

No title

おめでとうございま~す。
まずはめでたしめでたし。
でも,喜びすぎて,いっしょに遊んじゃダメですよ。
絶対安静!

No title

ピノ王女、退院おめでとうございます。

まだ安静は必要ですがこれで犬坂家全員揃ってクリスマス&お正月を
迎えることが出来ますね。

それにしてもお城住まいの王女に庶民の小部屋とは病院も失礼ですよね(笑)
でも元気そうで安心しました。

ママ様、まずは祝杯でガス抜きをしてゆっくりお休みください。

それとママ様が訂正してもバッカスとーちゃんは「いい男だぜ~♪」と思います(笑)

No title

退院、おめでとうございますぅ

よく頑張りましたねっ♪
今頃、おうちに帰られたでしょうかぁ

やはり、今夜は祝杯を・・・静か~に^^;

No title

絶対安静は厳しいけど
退院おめでとうございます♪
やっぱ毎日顔みて過ごしたいよね。
ホントに良かった!

もう退院して2匹仲良くひっついているでしょうか(*^o^*)
まだまだ安静が必要のようですが、ひと安心ですね!!
早く全快することを祈ってます!(b^ー°)

No title

退院、良かった^^おめでとう★
今頃、家族水入らずでまったり中かしらん?

元気なおさしんは待ち遠しいけれど
ピノちゃんの体調と相談しながらで良いですよん。

ピノホリままさん自身もお疲れが溜まっている様だし
ゆっくりでも大丈夫♪

とりあえず安心した^^


No title

もうおうちに帰ったでしょうか?
退院おめでとうございます。
ピノちゃん、よく頑張ったね~
安静というのは大変だと思いますが、頑張って治そうね。
ホーリィちゃんとの仲良し姿、楽しみにしています。

No title

退院おめでとうございます。
今頃おうちで静かに過ごしている頃でしょうか。
ママさんの気疲れもあることでしょうし
祝杯飲んで寝ちゃったかしら。
まだまだ気が抜けないでしょうけれど
ご自愛くださいませ。

No title

退院決まったのですね。。ってか、今日退院してるのね?
おめでとうございます!!
センセはすぐに「安静に・・」というけど。。大変ですね。。
ワンコに安静。。とても神経使いそうですが。。ホーリィちゃんと離れてひとりでがんばってきたピノ王女 アマアマに甘えん坊さんになってるかしら?
立ち上がるのもだめなのね。。
家族揃ってのクリスマス!お正月! がんばってね ピノ王女ちゃま♪

ピノホリママさんも気を張っていて さぞかしドッと疲れをかんじてるのではないでしょうか?
ご自愛くださいね。。
Sママさんブログによると。。今頃(もうすぐ9時) 旦那様の作ったイタリアンでワインチーンでピノホリ王女さまを愛でているのかしら?

No title

まずはおめでとう!良かったね~だけど、これからがまた新たな試練だね(^_^;) でもピノ王女のため、心を鬼にするのだよ!

No title

おめでとうございます!

今日は急に冷え込んじゃいましたね。

お家で二人とも風邪ひかないようにしてあげてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

ピノホリセット復活だねv-10
でも 立ってもいけないって 想像できないんだけど・・・

この度の 沢山の応援コメ 膨大な数でしょ。
返信するより ピノ王女を看ていてあげてv-218
でも ピノホリママ律儀だから返事するのかな・・・
ピノホリ王女のためにも ママも体に気を付けないとv-221
って あたしもコメ残してるけどv-12

ごめん 追伸

リンク先 ぷち広島コーギーズ に 格上げされてるv-238
こんな忙しい時期にv-12 
以後 ますますの精進をさせて頂きます v-236(笑)

よかったね~。。。

退院できるのね~よかったですね~。
でもこれからが大変?
お互い頑張りましょうね~
ピノちゃまがんばれ~v-10
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
