会いたいでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます



王女ピノの入院から早くも1週間、毎日電話で様子は聞いています。
それでも気になることが・・・今朝は、ドライフードを残して缶詰だけ食べたそうです。
晩ご飯は缶詰だけにしてくれるそうです。
普段、手作りフードだから柔らかいのが好きなのかな?


違いまちゅ、きっとホームシックでちゅよ!

20121201 008

あぁ、、そうかもね。。
ママも早く会いたいもの、ホーリィもそうだよね?
早く会いたいでちゅ!!



王女ピノ、シーツでちっこは出来たけれど、手術後まだ便秘しているようです(涙)
痛み止のせいにしても可哀想だし、明日も出なかったらなんとか出来ないか、先生と
相談してみるつもりです。

他には、包帯を巻いていたところが皮下出血して、今は包帯をしていないそうです。
肌弱いもんね・・・


早くこんな姿が見たいなぁ

2012101413340000.jpg

      2012101412240000.jpg


もう少しの辛抱だね、みんなでがんばらなくちゃね。


あっ!
前の記事、みなさんが誤解しているようなので、ここで訂正を・・・
バッカスとーちゃんの『うちの子で良いじゃない』
あの一言でとても良い人になってますが、真相は全然違いますっ!!

『うちの子になったら、あとはママが頑張ってなんとかするはずだから大丈夫』
この大事な言葉が隠れています。。ちっ!




ぷちご報告
ワインブログ登録を解除しました、ワインのことをちゃんと書いている方に申し訳なくて。。
記事ではワインも載せると思いますので、これからもよろしくお願いします
コーギー一直線になりました、ポチッと頂けるとありがたいです(←でもぶどう・笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃんオームシックか~
きっとそうですね
早くお家に帰れるといいですね
ホーリーちゃんも寂しいよね~
こうなるとちょっと顔を見せて
もうすぐお家に帰れるよって
安心させてあげたい気もしますよね
ダメなのかな~

ピノちゃん、寂しいんでしょうね(泣)
便秘も気になります…
私と同じ誕生日っぽいバッカスとうさん、かなり良い人になってました(笑)
どこの家もだいたいそんなもんですよね~
我が家も子どもたちが飼いたいと言ったコギ…
けど、みんな家を出てお世話は私f^_^;
単身赴任の父さんも、もう1匹いてもいいね~って(`ε´)

早くピノちゃんに会いたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え・・・

ずっと ばっかすとーちゃんと美化してたv-12

なんてね 本当にすてちなとーちゃんよ。
なんたって 鬼嫁を餌付けしてくれてるんだもんv-10

ピノ王女 頑張って♪ もうちょっとで おうちに帰れるからv-91

No title

おうちが一番だよね(涙) 一日でも早くおうちに帰れますように。ホーリィ王女はご飯ちゃんと食べてる??(^_^;) 
いやいやバッカスとーちゃんのことそんな風に言ったらダメでしょー(笑) まっどこも男なんてそんなもんかもしれないけどねー(うちも多分そう)

No title

早く私も会いたいよ~。
おうちが恋しいピノ王女だと思います。ホーリィちゃんも寂しいよね?

バッカスとーちゃんのお話、素敵ですよ。ピノホリママの性格とか気持ちをわかった上で背中を押してくれたんでしょ?そう思います。
うちもビビを迎えたとき、ノエルを残すとき、それぞれ夫婦で絶妙なコンビネーションで現在のわんこ生活の様に思います。←実際はママの負担が大きいのだよね?

でも、みんなかわいいから許せちゃうよね?

退院待ち遠しいでちゅね~

ピノホリママも王女達も、もちろんバッカス父ちゃんもピノっちの帰りが待ち遠しいねぇ…
ピノっち便秘かぁ… 歩いてもいないだろうから出にくいよね?
色々乗り越えたら、きっと素敵なNewyearがやってくるよ!
きっと!!

ピノちゃんお便秘なのですね。踏ん張りが利かないのかなぁ?
早く出すモノ出して、ご飯も沢山食べて、お城に帰ろうね!!
みぃ~んな待ってるからね♪

No title

一週間か~長いねぇ。しかも面会できないなんて・・・辛すぎる(涙)
うちは一番長いのは3週間の入院だったかな!?
地下鉄で往復2時間半近くかかったけど、面会謝絶でなかったのが救いだった。

ママ・とーちゃんも願っているけど一番願っているのは、
ホーリィーちゃんだね。いつも一緒でなくちゃね!!

あっちなみにばっかすとーちゃん私の中でもよい人だよ~
騙されてるかな(笑)

No title

アハハハは!大丈夫。ママが最高に素晴らしい人だってことは
わかってますですよおおお。(*^_^*)

まああ。あそこがみえちゃってるわよおお。

かわいいこと。。(*^_^*)

No title

バッカスとーちゃん、美化しちゃいけなかったんですか(笑)
ピノちゃんは、ホーリィちゃんが言うとおり ホームシックですよ。
早く帰れるといいな。もうちょっとなのかな。ピノちゃんの
今の写真が早く見たいです。

ワインブログ離れたんですね。うちもスピッツブログ入れてますが、
お婆ちゃんスピッツをみてくださっている方、ごく少数ですが
いらっしゃるので、そのままにしておこうと思います。
内容がほとんどコーギーですし(笑)

もう少し・・・

王女ピノちゃん、もう少しの辛抱ですよ
しっかりと歩けるように、走れるように
今は、寂しいけれど、ほんの少しの我慢ですよ(^_^;)

ピノホリママさんも、ホーリィーちゃんも
心配だし、待ち遠しいけど、
きっとピノちゃん、笑顔で
「ただいまでちゅ♪」って帰ってきてくれますよ(*^^)v
王女ピノちゃんにとって
ピノホリママさんとホーリィーちゃんの傍が、
おうちが1番安心できる大好きなところですもんね(^v^)
ピノちゃん、みんな待ってるから
頑張ってね\(^o^)/

No title

もう少しの辛抱ですね
早く2人揃った笑顔が見たいです♪
バッカスとーさんも良い執事なようでお仲間ですね!

No title

ピノ様、もう1週間ですか。ママも寂しいね。
そしてピノ様のうんち君がはやく出てくれますように!

バッカスとーちゃんの決断力、すごい!!と思ったら、
すごい。(!!無し)くらいですかね(笑)

ホーリィ様も早くピノ様にあいたいだろうな。
ピノホリ家が少しでも早く勢揃いできますよに!
ピノ様、もう少しの辛抱よ!帰ってきたらママがチューして
ギューして、ご馳走沢山(ママのじゃなくて)準備して待ってるからね。

No title

ピノホリママ様

二人とも早く会いたいのでしょね~。
キュンとしてしまいます。

もう少し頑張ってくださいね!

No title

お顔が見れないなんて心配だし淋しいよね・・・

もう少しの辛抱で家族団らんが出来るからね♪

それまでしばしの我慢、我慢。

めぐさんも待ってるよぉ^^

No title

i-179ぷちご報告には笑ってしまいましたっi-229
どこのご家庭もそんなもんなんだなぁ・・・って

み~んな、もう少しの辛抱ですねぇ
早く、あのお姿の王女ピノさんに私も会いたいですぅ♪

No title

あらあら、間違えましたっ
ぷちご報告ではなく、訂正欄でしたぁ
ゴメンなさいm__m

No title

ママに会えない、、、ピノ王女はきっと不安でしょうネ。。。
ピノホリママはもっと辛いですね。

私達応援団も 早く可愛いピノ王女の笑顔を
楽しみに待ってますヨ~ン♪

No title

こんばんは!

ピノちゃん頑張ってるようですね
もうすぐ元気に帰ってきますよ^^

ホーリーちゃんはうちの子記念日だったんですね、おめでとう!
ピノちゃんがいないので寂しいでしょうね、きっと・・

また二人(二匹)でまったりしてる写真楽しみにしてます^^

No title

こんばんは~。
面会できないのは辛いですね~T_T
でも会うと、もっとホームシックになってしまいそうですもんね・・・。
早くお家のお布団で、人間みたいに(笑)くつろいで眠れますように!
ホーリィちゃんも、ピノちゃんが帰ってくるまで不安なんだろうなぁ。
こんな時こそ犬語が話せたら、説明して安心させてあげられるのに
なぁって、思います。
わたしも早く元気なピノちゃんが見たいです。

Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR