王女ピノでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます


王女ピノの手術にたくさんの応援コメントを頂きました。
お一人ずつにお返事が書けずにおり、本当に申し訳なく思っております。
ずっとお付き合いのある方、初めてコメントをくださった方、コメントしなくても王女ピノを
見守ってくださったみなさんの暖かい応援のおかげで、王女ピノ頑張れたと思います。
(元気玉を信じているピノホリママです^^)
コメントは残せなくても、ブログがわかる方は少しずつお礼に伺いたいと思っております。
どうぞご容赦くださいませ。
リンク先を残して頂けると、FC2以外の方のところにも伺えるのでぜひお願い致します。


昨日はスマホの画面が真っ暗になって、これは王女ピノの写真を載せるなという何かの声かと
思ったのですが、今日ドコモに行ってとりあえず復旧したので啓示ではなかったようです(笑)

手術直後
写真はぐったりして見えますが、痛みは感じていないそうです。
  DSC_0642.jpg
ICUで寝ています。
DSC_0641.jpg DSC_0643.jpg

おうえん、ありがとうでちゅよ♪

まだ、字は書けないようです(笑)


1歳のときに犬坂家に来て一泊で避妊手術をした後、帰ってきた翌日にガタガタと震え
当時の病院に連絡をすると、麻酔の影響と言われました。
それがあったので今回は心配で、病院側もだいぶ気を使ってくれたようです。

病院の方針で、入院中の面会は出来ません。
電話で様子を聞くと、昨夜のミルクと今日はご飯も食べたそうで安心しました^^
王女ホーリィの応援入院も必要なさそうです。
がんばって早くおうちに帰ろうね



ポチッと頂けるとありがたいです・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノ王女頑張りましたね。
ママさんもホントお疲れ様です。
入院中会えないのは
心配で、寂しいと思いますが
頑張ってくださいね。

No title

麻酔の影響も何もなくて良かったですね
面会出来ないのはちょっと寂しいけど
ピノ王女も頑張ってるのでママも我慢ですね
ファイト!!

ピノ王女、ご飯いっぱい食べて早く退院してね!

No title

無事に終わり一安心ですね。
ママさんお疲れ様でした。精神的にお疲れでしょう。
ゆっくり休んでね。

早くお家でまったり過ごしたいですね。

もう少しの辛抱!
頑張ってくださいね~❤

No title

小雪と、ミルクとエルフと、私と・・・おとうさんと、
みんなで元気玉おくります。

ピノちゃんが、1日も早く退院できますように!
声に出して、お参りしますね。
言霊が宿って、願いが叶うと言いますから。

ミルクのときも、声にだして、家族でおまいりしました

No title

ピノちゃん、手術お疲れさまでした!
面会しちゃうと、きっとピノちゃん余計悲しんじゃうからでしょうね。

早く良くなって退院できますように☆

頑張ったね♪

王女ピノちゃん、頑張りましたね(*^^)v
ピノホリママさん、お疲れ様でしたm(__)m
これで、一安心ですね♪

ピノちゃん、いっぱいご飯食べて
お薬飲んで、いっぱいネンネして
早く、おうちに帰ろうね(^v^)

きなこには、お空で見守ってくれるように
お願いしておきます(*^_^*)

とわちんと一緒に京都から
おっきな元気玉送りますね(*^^)v

No title

入院中、特に麻酔後や手術後のわが子を見るのはほんと辛いですよねぇ・・・

私は怖がりなので、術後帰っていいって言われても、1日は病院に預かってもらっています。
本当は家のが安心するようなのですが、何かあったらと思うと連れて帰れません(><)

ピノちゃんあともう少しの辛抱です!頑張れ!!

おはようございます

ご無沙汰してります
ピノちゃん、頑張りましたね
ほんと麻酔・・・心配でしたねっ
でも無事に手術終えてミルクもご飯も食べたんですねっ
ちょっとホットですねっ!
我が家もプルたんの避妊が待ってます
今から心配で・・・・・・・・・
ピノちゃん、もう少しでお家へ帰れるので頑張ってねっ
またおお邪魔しますねっ!
ピノちゃん、ふぁいと!!

No title

無事に手術が終わって良かったね~
会えないのは寂しいけど
少しの辛抱ですね
ピノちゃんも
早くお家に帰れるよう
頑張っていることでしょう
早く退院出来るといいですね

No title

無事に手術が終わって良かったですね~

我が家も4月にコマチがした時は4日の入院でしたが
無事に帰ってきてくれてホント安心しました。

今は食欲旺盛ですが、今年チョコが亡くなってからか、年齢のせいか
元気がなくなった感じがします。

遅れましたが、先日はご心配ありがとうございました。
私の目は随分よくなって来たなと思うと、
首が痛くなったりとスッキリしませんが
また少しブログが再開できたらと思ってます~

No title

ピノちゃんお疲れ様。
帰ってきたら、痛いのもとれてて、入院させたママに文句言うんだな、きっと。

No title

ピノちゃんお疲れ様。
無事手術が終わって犬坂家のみんなホッとしたとこでしょう。
あとは早く元気になって帰ってきてくれるだけ。
ピノちゃんもうちょっと頑張って。
お家に帰ったらたくさん甘えなきゃね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けなげに頑張ってる王女の姿が・・・。
でも,とりあえず,ひと安心ですね。
早く帰れる日を待ってます。

No title

ピノちゃん、無事手術終わって良かったですね。
早く回復して、ご家族の元に戻れると良いですね。

No title

ピノちゃん頑張ったね!
ごはんしっかり食べて体力つけて早くおうちに帰れるといいね。
麻酔の影響も大丈夫だったのね。

でも、帰ってくるまで
今頃どうしてるのかな…?
って考えちゃうんですよね。
もう少し、頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってくださいね。

いまいち気の利いたことがかけません。
早く元気になああれ・・それしか・・・申し訳ない。。

No title

ピノ王女、がんばったでちゅ♪ ご飯食べれれば大丈夫だね。
麻酔はほんと心配。無事終わってよかったよ!

No title

手術が無事に終わり変な影響も出ずに良かったです♪
後は無理をせずにきちんと治してくださいね!
ピノホリ王女の元気な姿が一日でも早く見られますように。

No title

王女ピノちゃんの一日も早い全快をお祈りしてます・・・。
そして
早くお家に帰って王女ホーリィちゃんとのツーショットを
楽しみにしてま~す。
ピノホリママさんもファイトだヨン♪ らんより 

No title

ピノ王女。。よくがんばりました。
はなまるです!!

ピノ王女もがんばってるけど。。ママも とーちゃんも ホーリィ王女も頑張ってるからね♪
いっぱい食べて いっぱいねんねして。。早く帰れますように。。。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR