スポンサーサイト


無事終了です

お越し頂き、ありがとうございます


王女ピノへのたくさんの応援ありがとうございます!!

今日、無事に手術を終えました。
かなりほつれたような状態で、断絶に近かったそうです。

寝顔の写真を載せようと思いましたが、つかえないスマホが画面真っ暗になり
明日、ドコモに持って行きます。


コメントのお返し、まだ出来そうにありません・・・疲れちゃって。。
どうぞご了承くださいませ。


スポンサーサイト
     

コメント

お返事はいらないよ

よかった ブログ載せてくれて ホッとしました
今日は緊張したでしょう 疲れたでしょうから よく休んでね

No title

無事終わって良かった。 返事なんか要りませんよ!
こちらもほっとしましたよ。

気疲れしてるでしょう。ゆっくりお休みください。
お母さんの方も大変みたいですから、今日ぐらい
ぐっすり寝て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術お疲れ様でした。
断裂に近い状態ということはやはり手術をして正解だったと思います。
コメ返しは不要ですから今は王女と一緒にママ様も
ゆっくりお休みください。

はじめまして!
ぴのまりママさんに仲良くしていただいてます、さくらママと申しますm(_ _)m
いつもは読み逃げなのですが、ピノちゃんの手術が無事に終わったとのこと…
良かったですね!!
早く元気になるように、遠くからですが応援してます(*^o^*)

No title

無事終わって何より。よくがんばったね♪ ピノホリママさんもお疲れ様。少しは安心できたよね。

No title

手術の無事終了何よりです。
麻酔のリスクとか、いろいろ心配もあったことでしょう。

ゆっくり休んでくださいね。

No title

手術が無事終わって良かったです
私も安心しました
しばらくの間寂しくなっちゃいますけど
すぐ帰ってくるから大丈夫ですよ!

ゆっくり体を休めて下さいね

No title

こんばんは
手術無事に終わって良かったです。
ママさんもお仕事とか色々大変だったと
思います。ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様です

手術が無事に終わったとのこと、本当によかったですね!!!

全然違う病気ではありますが、ウチも少し前に入院&手術をしましたので…
心中お察し申し上げます。本当にお疲れ様でした、ピノちゃんも犬坂家のみなさまも…

本当に無事に終わってよかったです!ピノちゃんのあんよ、これからどんどんどんどんよくなりますように!!!

No title

手術が無事終わって・・・ホッ。
ピノちゃんもママさんもとーちゃんさんもホーリィちゃんも
みなさん、お疲れ様でした。

気が張っていた分、今日はゆっくりお休みください。

コメ返しは不要です。
ピノちゃんのために時間費やしてください。

No title

無事成功とのこと、ほんとよかった(^^)

断絶とは・・・ピノちゃんよく今まで頑張ったのね(涙)。
あとは回復を待つだけね!早く元気になりますように。

ピノホリママもゆっくり休んで下さい!

No title

手術、成功おめでとう♪
そっかぁ・・・そんな状態じゃやっぱりかなり痛かったんだろうね。
ピノちゃん頑張ったなぁ。
手術に踏み切って正解でしたね!
なんだかこっちまでホッとしました。
あとは回復していい笑顔が見られることを祈ってますね♪

ママ、ゆっくり休むのです。
倒れてしまってはピノホリちゃんのお世話ができません。
返信不要ざんす!!

No title

手術、良かったですね!

ゆっくり休んでください!

お疲れ様&おめでとうございます!

No title

手術、無事に終わって良かったですね。

ピノちゃんもママさんもお疲れ様でした。

後は完治を待つばかりですね。

ゆっくり休んで下さいね。

No title

無事に手術終わって、良かったですね。
かなり悪い状態だった・・・って、、早くしてあげて良かったです。
暫く入院で、寂しいでしょうが、
元気に戻られたら、前にも増して可愛がってあげられますね。
とにかく、おめでとうございました。

No title

おお~ww
無事に終わってヨカッタです~
断絶に近かったならやっぱり手術はして正解でしたねv
コメのお返事なんて気にしなくていいですよ~^^
ゆっくり休んで、時間はピノホリちゃんのことに使ってあげてください^^
寂しいけど、みんな頑張って~
退院の日が待ち遠しいですね。。。早く元気になってね~!!

No title

ピノちゃん手術お疲れ様でした。
ピノホリママさんもバッカスとーちゃんさんもホーリィちゃんもお疲れ様でした。
訪問やコメは後回し!
体休めるのが一番。
手術が終わるまで気が張ってたと思うから今はゆっくりしてくださいね^^

お疲れ様でした。
ピノちゃん、頑張りましたね。
これからまた大変だと思います。
今はしっかり休んでくださいね。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
9才のコギ(女の子)がいます。

無事に手術が終わってよかったです!!
本当に、心配されたと思います。

うちの子も、昨年の今頃、右足の前十字靱帯を切りました。。
できれば手術しないですむといいな、と様子をみましたが、やっぱりだめで、2月に手術をしました。
術後もなかなか右足をかばうのがおさまらず、軽度のヘルニアまで発症してしまい、それはそれは心配したのですが・・・
現在、ほぼ問題なく、元気に生活しています。

のんびり、のんびり、あせらず・・・
ピノちゃんの快復を心からお祈りしています。
がんばれ!

No title

お疲れ様でした。
無事終了・・・ホッ。っとしました。
気疲れから体調崩されません様、お身体ご自愛ください。
お返事は要りません!
落ち着くまで、ゆっくり傍に居てあげて下さい。
落ち着いた可愛いお顔を見せてくれたら嬉しいです!*^^*

No title

ピノちゃん、がんばったね。えらかったね。
あとは、良く食べて、良く寝て、ニコニコと、王女様の笑顔で、
グングンよくなっていこうね。病は気から・・・ですよ。(たぶん)

ミルクはそういう大雑把な回復力でしたが。

ピノホリママさんもお疲れ様でした。
寒い毎日、体調を崩されませんように、、気をつけてください。

No title

ピノちゃん、無事に手術が終わったのですね。
良かった~!!
よくがんばったね、
入院生活もがんばってね!
いっぱい食べて、早くおうちに帰ろうね。

ママさんもお忙しいでしょうから
体調に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノちゃん頑張りましたね!
手術無事に終わって良かったですー\(~o~)/
ママさんもお疲れの事と思いますので
じっくり休んでくださいネ。


No title

ピノちゃん手術無事終わって安心しました~
ママさんもパパさんも
手術が終わり目が覚め顔を見るまで不安いっぱいで
お疲れがドッときたのでは?
今はしっかりお身体休めてくださいね
これからまた回復、リハビリと大変だと思いますが
ピノ王女!!ガンバだよぉぉぉ~

No title

良かったですね!
王女はよく頑張ってくれましたね(^_-)-☆
そのような状況でしたらオペをしなければきっと繰り返して余計に痛みを伴っていたのではないでしょうか。

パパさんママさん本当にお疲れになっていらっしゃるでしょう。
ゆっくりと休んでくださいね☆

No title

よかったぁ、本当によかったぁ

ピノさんもママさんもお疲れ様でしたぁ
まずは、ゆっくりおやすみください♪

No title

手術成功したんですね、良かった!

断絶に近かったんならかなり痛かったね
アン父さんの靭帯はだいぶ良くなりました^^

退院まで少しの間寂しいね^^

無事終わってよかった!

こんばんわ。

無事手術が終わったようで安心しました。

お城に帰ってくるまでは心配でしょうが、その後の経過もまたお知らせください。




Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
