スポンサーサイト


明日の午後になりました

お越し頂き、ありがとうございます


ワインブログから来てくださった方に、後半にワインを載せました。
  いつもワンコの話ばかりですみません。。


そう言いつつまず手術についてのご連絡です。
王女ピノの手術が延びたと書きましたが、昨夜8時過ぎに病院から連絡があり
今日は手術が重なるそうで、明日・月曜日の午後に手術をすることになりました。
昨夜の8時にわかったのに、更新が遅い・・・その理由は後半のワインに続きます。。


手術の方法は、TPLOと言う方法です。
王女ピノの病院ではありませんが、こちらこちらが出血や手術中の写真がない(←怖い)ので
抵抗なく見られて、説明もわかりやすいです。
興味がある方はぜひご覧になって頂けたらと思います。


左のあんよでちゅ
20121207 手術前 015


バッカスとーちゃんは泊まり明けなので、手術の間は病院近くで待機します。
ピノホリママは、会社に行かないとわからないけれど、仕事をなんとかして終わらせて
ちょっとでも顔がみたいと思っています。
あ、親戚に判子もらいに行かないと。。おばぁちゃんの方もいろいろ大変なのです(汗)


あたちはそのままおうちに帰りたいでちゅ。。
2012107 手術前 016
そうだね、、ママも連れて帰ってあげたいよ。。


入院するときに抱っこされて、キューキュー泣いた王女ピノですが、昨夜と今朝の
ご飯も食べられたそうです。
ちょっと安心・・・王女ホーリィの応援(友情)入院もしなくて済みそうです。
あまりに分離不安がひどかったら、王女ホーリィも一緒に入院させないとダメかもと先生も
真剣に話しました。(全然食事がとれないと回復が遅くなるから)
入院期間は、約1週間だそうです、3~4日じゃないのか・・・がっかりだね。。


やっぱり長いんでちゅね。。
20121207 手術前 018


寂しいけど、王女ピノも王女ホーリィもがんばろうね



さて、ご心配頂いているのに手術日のお知らせが遅れたのは、今日が○○回目の
バッカスとーちゃんの誕生日だったからです。
でも今日は泊まりなので、昨日王女ピノの手術を終えて安心して祝う予定でした。
当日ドタキャンするわけにもいかずに、予約通りに行ってきました。

行ったお店は何回かお邪魔しているお店・地元にあるフレンチです。
20121208 バースディイブディナー
ワインブログのみなさま、美味しかったです♪ 濃いなぁ・・・
20121208 バースディワイン
ダメ押しにまだ飲む。。
20121208 バースディスイーツ

そして、素敵な偶然が・・・
こちらのお店のオーナーシェフ家では、コーギーを飼っているんですって
いつかコギさんと会えたら良いなぁと思います^^
ブログしてますかと伺ったら、『さぁ、どうかなぁ。。』でした(笑)



思ったより早く帰ってきてくれたでちゅね。。寂しかったでちゅよ。
DSC_0638.jpg


ご・・・ごめんね、王女ホーリィ(汗)
もう仕事以外は、当分お留守番はないからね。

コメント欄は開けてありますが、明日は手術なのでお返事が出来ないかもしれません。
それでもお許し頂けたら、ぜひ励ましコメをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
分離不安と戦うピノホリと美味しかったワインにポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわゆいアンヨ。。見ただけではとても痛めているようにはわからないのにね。。
でも、半月版をさらに 負担掛け続けていったら。。痛みの限界がいつかくるかもしれないものね。
ワンコがキューキューと鼻鳴きするのを聞くのは ギューって切なくなるけど。。
ピノ王女が頑張ってるのと同じくらいホーリィ王女も、ピノホリママさんも、バッカスとーちゃんさんもニャンンコズも 頑張ってるからね!

バッカスとーちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
お2人で仲良くフレンチでワイングラス カチン~♪だなんて すてき夫婦ね?


最後に。。元気玉。。おくりますーーーーーーー!!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆!

No title

こんばんは~。
短くてとっても可愛いあんよですよね*^^*
このあんよに爆弾を抱えているなんて・・・。
ピノちゃんの将来を考えての手術ですもの。
しっかり治してもらって、元気に帰ってきて
もらわなくちゃですね!
良いご報告を待ってます^-^


No title

王女ピノちゃんの手術で元気いっぱい走れるようになって
心の問題もどうにか乗り越えてくれますように・・・

バッカスとーちゃん誕生日おめでとうございます(^^)
こんな時のお留守番は仕方ないね・・・王女ホーリィちゃん。

No title

ピノ王女も頑張ってるんだからv-91 って思って あたちも
がんばったです ほめてね(笑)

ピノ王女のストレスが一番の心配だったから食べてくれたって
とっても嬉しいv-10
手術も術後も 成功の兆しだね♪

ばっかすとーちゃん 9日が誕生日?雅子さまと一緒?
とーちゃんファンとしては コメントがほしい(笑)

No title

こんばんは
手術明日ですね。
一週間も入院なんて、ピノ王女大丈夫かな?
良くなるためにですもんね。

ばんびと応援パワー送るよぉー
ピノ王女頑張ってー

バッカス父さんお誕生日おめっでとうございます。。

がんばって!

おはようございます。

ついに今日なんですね。
ピノ王女、がんばってね。

手術の説明のページ・・・見ました。
読んだんじゃなくて、見ただけ。
夜にじっくり読みます。

無事に終わることを祈ってます。

おはよう

頑張れ~応援 元気玉 たくさん送るからね
ピノちゃん ご飯もちゃんと食べれたのね よかった
きっと 無事に終わって元気な顔見せてくれるね  たくさんたくさん応援してるよ

No title

お早うございます。

今日午後から手術ですか
ピノちゃん、手術したらバッチリ走り回れるようになるね!

入院一週間はちょっと長いですが元気に帰ってきますよ^^

ママやバッカス父ちゃんのほうが寂しくなるね・・
会えない一週間頑張ってください^^

No title

バッカスとーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ピノ王女さん
今日の手術が成功しますように
祈ってます。

いよいよですね

とにかく、無事に成功することを
お祈りします!

手術の成功をお祈りします。

こんにちは。
いつもコメント下さるのにこちらは読み逃げでスミマセン。
今日は、ピノちゃんにとって大事な日なので、
勇気を出して?!コメントさせていただきます。

ピノちゃん、家族と離れて寂しいし、手術も怖いと思うけど、
皆応援しているので、ごはんをしっかり食べて元気になろうね!

大丈夫だと思いますが、手術、無事成功しますように。

元気になったら、うちのヨウとも遊んでくれるかな?
(ゆずはガウガウしちゃうかもしれないので(笑))

PS.バッカス父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
  ステキなお店ですね~♪
  

本日、手術ですね!!
無事、終了することを願ってます。
ピノ王女、1犬で泊まれると良いですね。
バッカスとーちゃん お誕生日おめでとうございます。
暖かくなったら、たくさん遊びましょう!!


No title

あぁ・・・ドキドキ。
そろそろ始まるのかな。
可愛いアンヨ、元気なアンヨに戻ります様に。。。

No title

元気に早く退院して欲しいですね(^_-)-☆
王女頑張ってね!元気になってたくさん走ったり遊びに行ったりできるようになりましょうね!!応援しています(#^.^#)

バッカス父ちゃんさん、おめでとうございます~♪
わ~~~グランジですか!飲んだことありません~~!
96でもまだまだパワフルなのかしら~☆

No title

手術、無事終わった記事を見ました。
元気になって帰ってくるのが楽しみですね。
ホーリィちゃんも寂しいね~。

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
うちの長女も12月生まれです。

そうだ、ピノホリママさんとのおつきあいも1年になりましたね。
いつもありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
