ほんの少し先へ。。

お越し頂き、ありがとうございます


まずは、前々回の記事のお詫びから・・・
犬坂家から、河口湖方面に行くのに崩落があった笹子トンネルは通らないそうです。
寄り道をすることがあるので笹子トンネルも通り、間抜けなピノホリママは勘違いして
覚えてしまったのです。
笹子トンネル・談合坂で、笹団子などとおばかな話をしていたもので。。
こたつさんからコメントで教えて頂きました。
うちのブログを見て、モンターニャさんに問い合わせがあったそうです。
間違った話を読んでお問い合わせされた方も、モンターニャさんにもすみません。
お詫びして訂正いたします。


さて、昨日は大きな地震があり、会社も結構揺れました。。
昨年の東日本大震災のときを思い出すような、嫌な感じの揺れ方・・・
エリアメールは来なかったと思うのですが、みなさんは届きましたか?
人間はもちろん、ワンコも怖かったと思います。
留守番していたピノホリ、ごめんね。。無事で良かったよ。。

 怖かったんでちゅよ(写真はイメージ)
     DSC_0473.jpg


さぁ、今日は手術の日・・・朝ご飯はあげられないけれど、がんばろう!!と思っていたら、
バッカスとーちゃんの仕事が終わらなくて予約時間ギリギリの気配でした。
一応病院に電話をして言っておこうと思ったら・・・ちょうど担当の先生が電話に出て
三浦春馬似の先生『あれ、ピノちゃんはまだ手術しないってこの前ご主人とお話しましたけど?』
ピノホリママ  『いえ、電話でお願いしたんですけど・・・(高い金額聞いたし)』
そして、待つ事2~3分
春馬先生『院内共有ノートで確認すると書いてありましたが、話が伝わっていなくてすみません、
     ただ今日の今日は準備が出来てないので、明日か明後日、、連れて来られますか?』
PHママ『んーー、、難しいです』
と言う会話をして、結局王女ピノの手術は明日か明後日に変更、今日からお預かりになりました。

分離不安だからなるべく一緒にいてあげたかったんだけど、仕方がないです。
明日ならピノホリママ、明後日ならバッカスとーちゃんが病院に行くことになりました。
あまりに王女ピノが落ち込んでしまったら、応援入院で王女ホーリィも一緒にお泊りです。

ご心配頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
日にちが延びただけで手術は変わらないのですが、頂いたたくさんの元気玉で王女ピノは
がんばって手術を受けると思います。


     



うんうん、そうだね。 待ってるからね



そう言えば、今日は朝からバタバタでした。
おばあちゃんのグループホームで書類のミスがあってお出掛けです。
歯医者も行くのに・・・と言うわけでお返事は遅れそうなので、コメントのお返しが大きく
遅れそうなので、閉じておきますね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
犬坂家一同、がんばれるように応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR