犬坂家の決心

お越し頂き、ありがとうございます


昨日からなんとなくブ活がスムーズになった気がします^^
このままいらいら半減できるかな?


前にも書きましたが、今週の月曜日に王女ピノの足を診てもらいました。
十字靭帯の断裂、手術をするとしたら王女ピノが嬉しいわけはなく、メンタル面も弱いので
負担をかけたくない、手術したくないと思う気持ちが段々強くなり断るつもりでした。

昨日やっと出した結果は・・・王女ピノ、手術します。。
 
 20121201 057

王女ピノの左足はレントゲンで見ても、もう半月板が傷つき始まっているそうです。
でも、このままもっと痛くなってからでも、手術は出来るそうです。
内容も今しても痛くなっても同じ手術だそうです。

それでも今手術することに決めたのは、すでに傷ついた半月板はひどくなっても、
王女ピノくらいの体重では治ることは難しそうだからです。
今の生活を続けて痛みで歩かなくなるまで、または痛みが出ない可能性を信じて先にするか、
親が決めないとなりません。

王女ピノは最近歩き方がおかしいし、元気が無く馬車に乗りたがることも増えています。
不安はありますが、手術を受けて、せめて痛みの無いシニアライフを送れたらと思い
やっと決心しました。
それでも、まだ胸が痛みます。
寝顔を見ると、このままでも良いんじゃないかと思ってしまいます。

 20121201 043


反対のご意見もたくさんあると思います、私自身も悩んで出した結論です。
王女ピノの手術が成功するよう応援して頂けたらと思います。

手術は、今週の土曜日です。
慌てて決めたわけではなく、元々手術をするなら退院後を考えて、なるべく親がいられるよう
今週か来週にするつもりでした。
来週は病院の都合が悪いので、今週になりました。
入院期間は数日(3~4日?)の予定です。

あたちたち、ピノホリセットだから、早く治すでちゅよ♪
 20121201 062


かわいい大事な王女ピノ、がんばろうね!!



ある方のブログで見かけました。
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
ピノホリはともに保護犬です、一歩間違えば・・・と思ってしまいます。
大切な命、安易に処分なんてしてほしくないです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

おはよう ございます

うんうん 決めたのね そうね 歩けるのなら歩かせてあげたい もちろんそうよね
半月版までなんて かわいそう
痛まないのがいちばんだよね  王女ピノちゃん 元気に歩く姿待ってるよ~頑張るんだぞ

No title

王女ピノちゃんの手術が成功しますよう
祈ってます
そして手術後は
痛みが取れ
すっかり元気になることを祈ってます

No title

悩まれて、悩まれての結論、応援します。
自然治癒の可能性が少ないのですもの、手術の時期についても、
痛みなどが変わらないのであれば、早く今の痛みから解放してあげたいですね。

王女ピノちゃん、元気になって欲しいです。

↓の事故、怖いですね。
元々、トンネルが嫌いなので自己車での旅行避けています。

No title

ピノちゃん、手術を終えて元気に歩く姿を見るのが待ち遠しいですね。

ピノちゃん、ガンバレ!応援してるよ(^^)/

頑張れp(^^)q ピノっち!!
痛いの痛いの飛んでいけ~!! でちゅよ!!!

決断されたんですね!!
手術の成功を祈ります。
両王女、頑張るんだぞぅ~!

No title

ピノホリママさんが悩んで悩んで決めたことですもの
応援させてもらいますよ!
ピノちゃんにも気持ち伝わってると思います。
無事、手術終えて元気に歩けますように(*^_^*)

No title

大好きなパパとママが決めてくれた決断です。
ピノちゃんも分かってくれて、頑張ってくれると思います!^^

ピノちゃん、成功して、元気になります様に。。。

応援してるでちゅよ♪

頑張れピノ王女!痛みのないシニアライフ!!
無事、手術が成功しますように(/\)お祈り申し上げます。

コギ仲間達と仲良く遊んだり、走っている夢をみているうちに手術が無事に終わるでちゅよ~♪
Fight!▼^ェ^▼

No title

王女の手術がうまくいって早く退院できますように★
ピノホリちゃん揃っての楽しそうな姿を早く見られますように!!
本当に祈っております。
悩んで考えて、パパさんママさんで話し合った末の決断、最良の結果であるはずです!!
一番に王女たちの事を考えていらっしゃるのですから(^_-)-☆

私も靱帯断裂、半月板損傷していると書きましたが2日前からまた悪化して歩けないでおりました。
あまりにひどいので総合病院で麻酔をして治してもらいました。今、帰ってきたばかりです。
年月がたって半月板の痛みもひどくなっているようです・・・。
王女はそのような悪い結果になりませんように★

No title

ピノちゃんのシニアライフが素敵で快適になるために
ママさん・パパさんが決断した手術が
無事成功して元気に歩けるようになりますように
祈ってます。
ピノちゃん頑張ってね!!

No title

ピノさん、こうしている間も痛いでしょうに・・・
寝顔を見ると、なんだか泣けてきます

ママさんもさぞお辛いでしょうけど
ピノさんとともに踏ん張って、どうぞここを
乗り越えてください

心から応援しております

No title

ピノホリママさんとバッカスとーちゃんさんが凄く悩んで迷って、そして出した結果ですからピノちゃんもそれをわかってるはず!
パパママが決めてくれたことが最良の結果だよ。
ピノちゃん早く治して痛む事無く歩けるようになろうね。
うちも3コギ。
今は至って元気だけどいつピノちゃんやホーリィちゃんと同じになるかわからないので先に治療したピノホリちゃんを教科書にさせてもらいます!
土曜日手術なら本当にもうすぐ・・・。
頑張れピノちゃん!
遠くから応援させてもらいいます!!

うちのぱんだも保護にゃんといえば保護にゃん。
保護したの私だし。
でもあのまま親猫が帰ってこないまま放っておいたら消えてたかもしれない命、物置下に入り混んで強引に保護したから今でも元気にそばにいてくれてるんですよね。
一緒にいた他の子達も元気です。
ぱんだも手術や治療もして「自分の家の物置下にいたからって野良猫にそこまでしなくても」って言われた事も「拾った猫に何十万もかけて治療しなくてもいいのに、勿体無い」って言われた事もあるけど縁があったからそうちに来てくれた子、元気でいてくれるならそれだけでいいんです^^
犬だから、猫だから、人だからで重みは変わらないみんな同じ命。
処分や持込が無くなる日が来るのが一番ですよね♪
その日が来るのを願います。

大丈夫!

賢くて 頑張り屋さんの 王女ピノだもの
きっと また元気に走り回る姿をみせてくれるよv-22

犬坂家の選択が ベストだ って信じてねv-238

No title

ピノ王女、歩き方がおかしいって事はかなり痛いのだと思います
手術を決断した事はピノ王女にとってベストなのだと思います
よくぞ決断されました

しばらく心のモヤモヤが続くかと思いますがもう少しだけ辛抱して下さい
王女ピノを始めホーリィ、ピノホリママ、バッカスとーちゃんみんなの事応援します!

無事に手術が終わりますようお祈りします
王女ピノ頑張れ~!

No title

ピノ王女さまの痛みが
一日でも早くなくなりますように・・・
遠くから願っています。

ファイト!

いろんな思いはあるでしょうが・・・ピノちゃんを想っての決断
間違ってはいないはず。

手術が成功して、また元気に走り回れますように☆
祈っています。

No title

ピノホリママとバッカスとーちゃんが決めたことが、ピノ王女にとって一番いいことだよ。
決めたら、うまくいくよう祈ろう!!私もこちらからパワーいっぱい送るね。

No title

先日の牛久でのピノちゃん、元気そうでしたが・・・
そうですか~。。。

頑張れ~~~ピノちゃん!!!

No title

よく決心されましたね。

手術なさるなら早い方がいいですね。
なるべくピノちゃんの負担にならないように、
楽に歩けるようになることを お祈りします。

頑張れぇー

こんばんは
ママさんも決断するまで、
色々な葛藤があったと思います。
ママさんも大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

王女ピノさん手術頑張れぇー\(~o~)/

まちサンさま

とても可哀相なことをするんじゃないかと、今でもすごく揺れています。
今回、病院で院長先生が、もう半月板まで影響があってもっと痛みが出ても
不思議じゃないと言われて決心しました。
同じ手術なら、少しでも痛みがないうちにしようと思いました。
今も普通に歩いているように見えるのですが、長いお散歩は無理だったので
負担がかかっているのかもしれないですね、、
痛みがない元気なピノになれたらと思います!

babatyamaさま

一緒にピノの完全復活を祈ってくださってありがとうございます。
人間でも、身体にメスが入ると良くないって話を聞くので
本当に今でも迷っています。
ただ、骨がこすれる激痛を考えると仕方がないのかと・・・
元気になったピノの顔を早くお見せしたいです!

No title

ピノちゃん、頑張って!!
痛い痛いが治ったら、またデートしようねe-266
僕、ピノちゃんが元気になるの待ってるからね~

がんばれ、ピノちゃん

決心、大変だったことでしょう。
手術が無事にうまく済みますように、カムの奇跡の元気玉を送りつつ、応援しています。

保護犬についてのブログ、私もみました。
うちもカムとビビがそうだから、人ごとではありません。救える命は少ないけど、引き受けた命は最後まで責任を持って愛情を惜しみなく注いでと思っています。

ピノホリちゃんはとっても幸せな王女様だと思います。

こすずめさま

応援して頂いてありがとうございます!
実際に今はすぐに疲れてしまっても、普通に歩けているので
手術に対しては本当に抵抗もあるし迷いもありました。
手術内容は痛みがひどくなったときと全く同じと聞いて
ちょっとビックリでしたが、それなら痛くないうちにと決めました。
本当は自然治癒が一番だと思っています。。

トンネル事故、本当に怖いですね!
確かにトンネルを出るまで落ち着かないでしょうね!
また今日羽田でボルトの抜け落ちがみつかって驚きました。

まぶしーははさま

ありがとうでちゅ♪
応援してくれて嬉しいでちゅ。
あたちは今のままでも良いんでちゅ。。
ちょっとだけ、、痛いでちゅ。。

ぽち太さま

あたち、、ぽち君のおうちに行きたいでちゅ。。
そしたら手術しないんでちゅよね?
でも痛いのなくなるって・・・ほんとでちゅか?
ママが言うこと、うそじゃないでちゅか?

シェビーパパさま

これほど迷うことはないと思うほど迷いました。。
でも、歩かなくなるほど痛みを感じるならそうなる前にと
手術することにしました。
うまくいって、エルペロでリハビリが目標です!
走るまでになるのはともかく、また一緒に遊んでくださいね。

jasmine-teaさま

ありがとうございます。
今でも根性なしの私は迷ってますが、きっとピノも
わかってくれると思います。
これから先、痛みを感じずに歩いてくれたら良いと思います。
元気が一番ですね!

ぶっちmamaさま

手術はもちろん、ピノは分離不安気味なので入院も心配です。
ホーリィは寂しくて心が折れることはなさそうでしたが
ピノは落ち込んでしまうタイプなので、多分ご飯も食べないかな?
帰ってきてからのケージレストや頭が痛いこともたくさんです(汗)
でも元気になるためだと思って、心を鬼にします!

ゴーラブ☆RYUさま

前回も十字靭帯損傷のこと調べて頂いて、また応援してくださって
ありがとうございます!
手術も可哀相だと思うのですが、最近歩かなくなるのが頻繁なので
たぶん少しずつ違和感か痛みがあるのかと思います。
いずれは手術が必要になる、しないと健康な足も靭帯損傷の可能性が
高くなるそうなので、ピノにがんばってもらいます。
まだまだ元気で長生きしてもらわなくちゃ!

ピノちゃん…手術イヤだけど、絶対に嫌じゃないと思いますよ!!
大好きなママさんが悩んで悩んで、悩み抜いて決められた事ですからね!!
それに犬坂家には、いらっしゃるぢゃないですか!神様が!!
とーちゃん様にの活躍して貰いましょうね♪

手術成功と早期復活願ってますよ(*^-^)ノ

ブーくんさま

ブーくんママ、大丈夫??
実はうちの母もずいぶん前ですが、半月板損傷で手術を受けてます。
本当に痛いらしいですね!
もう大丈夫ですか?
ブーくん家はアクティ部だから、動いちゃうんでしょうね?
お大事になさってくださいね!

いろいろ否定される方もいらしたので、とても嬉しいです!
ありがとう!!

No title

そうだよ。
ピノホリはセットなんだもん♪
セットで元気に暮らせるように頑張って行っておいで。
少しでも痛みがとれて、お散歩が楽しくなるようにe-420

新しい年に向かって明るい楽しい明けましておめでとうのために。
みんないつだって応援してるよ。
元気でいてほしいから治療を受けるんだもん、ママ、そうでしょe-454
たくさんお祈りするよ♪
だから心配いらないよ。
頑張っておいで。

まゆボンさま

立てなくなるのが、今月なのか数年後なのかわからないけれど、
今の時点で半月板が損傷し始めているので、手術を受けることにしました。
出来たら手術はしたくなかったのですが、ひどくなって痛くなってからより
良いかと思います。
応援してくれてありがとうございます。

No title

ワンコにとってアンヨは生活するうえで必要不可欠ですもんね。
そのアンヨが痛いと思うと。。早く治して、痛みを取り除いてあげたいですよね。
きっと 同じようなことをグルグルとループしながらいろんなことを考えられたことでしょうね。
どうしてあげることが 一番いいことなのか。。
ピノホリママさんやバッカスとーちゃんさん・先生が一番いい方法として選択したことはピノ王女を思っての答えなので、間違ってないと思います。
早くよくなりますように。。。

そらママさま

本当は手術をしないつもりが、手術をしないリスクも聞いて
止むを得ないと思うようになりました。
きっと手術が成功して、少々時間がかかっても元気なピノに戻って
くれると信じます。
応援して頂いてありがとうございます。
今のところはそれほどひどい痛みじゃないようです、ただ今日は
気配を察したのかおとなしいです(汗)

しるびあさま

いつも強い味方でいてくれてありがとう!
ホーリィのときに、なかなかステロイドが止められなくて
手術したことを何度も悔やんだから、同じことはしたくないと
ずっと手術しないつもりでいたんだけどね。。
ひどく痛くなって歩かなくなるよりはと思って決心したよ。
最近のホーリィも調子が良いみたいだから、きっと大丈夫なはず!
しるびあ家はこんなことがないように願ってます!!

私もホーリィのときに、そんなにお金かけて損した的なこと言われたけど
家族の病気だから仕方ないよね?
ただただ元気でいてほしいんだもの!
本当に処分や持込が無くなってほしいと痛感してます。

ぴのまりママさま

王女ピノ、入院すると落ち込んじゃうと思うんだ。。
それも心配なんだよね、、
あとは、帰ってからの安静・・・辞書になさそうだもの(汗)
今度ピノがぴのまりママと会うときには、元気な姿を見せたいな!

セナママさま

そうですね、実は今も結構モヤモヤしています。
手術を決めたものの、本当にピノにとって良いのかなって・・・
ただ、骨がこすれて歩かなくなるほど痛みがでると聞いたときに、
手術やむなしと考えが変わりました。。
何ヶ月か経って、あのときあんなに迷ってばかみたいと笑いたいです!
応援ありがとうございます!!

イヴままさま

ありがとうございます。
ワンコは痛くてもがんばってしまうので、悪化させてしまうことが
あるんだそうです。
手術すると決めたので、あとは成功とリハビリで少しでも元気になって
これからずっと普通に歩ければ良いと思います。
あ、今も短距離なら普通に歩いています。

こじママさま

いろいろなケースがあると思いますが、ピノのように半月板の
損傷まで始まっているともっと痛くなるのが一般的なようです。
そうなると、普段のお散歩でも座ってしまったりするそうです。
もっとひどく損傷する前ということで、手術へ・・・それでも
まだ悩みます、心も揺らぎます、、
今度、こじ君に会ったとき、元気なピノの姿をお見せできたらなぁ!

yummyyummyさま

何度も気持ちが揺らぐの。。今でも迷うし、、
もううちの子に手術はさせたくなかったからね!
でも仕方ないならあとは成功して、元気になるのを願うのみ!!
パワーありがとう、きっとがんばれるよ!

かっこうさま

そうなんです、牛久でも元気そうだし足を引きずるそぶりも
見せなかったし本当に靭帯損傷なんて大怪我かなっていう
気持ちになってました。
なので、手術はしないつもりだったのですが・・・
レントゲンで半月板も損傷していたり、反対の足にも影響があると
聞いて諦めました。
ピノには本当に可哀相だけど、がんばってもらいます!

お世話係さま

間違った決心かもと今でも迷います。
結果が良ければ正しい決心だし、かんばしくなければ間違い・・・
きっと正しい決心をしたんだと信じます。
みんながくれるパワーもきっとエネルギーになって、ピノを
応援してくれるんだと思ってます。
土曜日ってもう明後日なんですよね。。ちょっと落ち着きません!

ばんママさま

決心した今もなぜか葛藤しています。。
寝顔を見ると本当に安心しきっているので、そんな子に
治すためとは言え、痛い思いをさせたり寂しくして大丈夫かな、、
でもみんなの応援をもらって、きっと頑張ってくれると思います!
元気回復を信じてます!

コウタロウさま

コウタロウ君は、病院も手術も先輩でちゅね!
あたちは病院が怖いでちゅ。。
早くおうちに帰りたいでちゅ。。
元気になったら、またみんなで遊びに行きたいでちゅね!

noe-mamaさま

カム君からはどれほどの元気玉を送って頂いたことか・・・
本当にありがとうございます!
良い報告が出来るようにピノも頑張ってくれると思います。

保護犬でも最初から家に来た子でも、うちの子になれば同じですよね。
どんな子もみんな家族ですから^^
あとは平気で捨てたり、保健所に持ち込む人がいなくなって欲しいです!!

Smilemonさま

あたちはイヤなんでちゅ、、
手術もお泊りもしたくないでちゅ。。
でもママが泣くからガマンしてあげるでちゅ。

早くおうちに帰って来て、ゆっくりしたいでちゅ。
何もなくてもおうちが一番でちゅね!

みけハルままさま

うー、、がんばるでちゅ。。
ママにクリスマスプレゼントはたくさん買ってもらわないと
あわないでちゅね!
ウマウマおねだりするでちゅ!
お年玉もほしいでちゅ、頑張ればきっともらえるでちゅよね?

あたちもケンカしてもピノが好きでちゅ。
やっぱり一緒にいたいでちゅよ!

こぎスマイルさま

もっと痛くなって歩かなくなるよりと思って決心したけれど
今でも気持ちに迷いが出てきちゃって。。
少しでも回復力の高い今のうちにがんばってもらいます!
(それでも可哀相に感じるけど)

先代ミント君も足が不自由だったので、散々迷って彼は何もせずに
いたけれどいつも痛かったみたいだったの。
今回と状況は違うけれど、痛みが続くのもつらいと思って。。
いずれにしてもワンコが楽なのが一番、本当に出来ることなら
かわってあげたいよ・・・保険あるし。。

No title

ピノちゃん、がんばってね!
みんなが応援しているから、安心して手術うけてきてね。

そして、ミルクのように、「お家が一番!」って、強い想いで、早く元気になるんだよ。
でもあんよだから、無理はしないでね。

ピノホリママさんの決めたことですから、間違っていないと思います。
わが子の気持ちが、よくわかっているママが、
わが子のために出した答えです。

諭吉どん、師走のごとく、走り行くのですね?!


ピノちゃん、がんばってきてね。
あたしたちが、お散歩のときに、神社によってお願いするからね・・・・ミルク

No title

自分の事なら即決できるのに子の事となると、心が揺らぐ気持ち良くわかります。
きっと手術が終わった後も、「良かったのか?」と悩んでしまうと思います。
でも術後のリハビリ等で回復に向かうピノちゃんを見て「良かった!」と思えますよ!!
皆さんが応援してますもの♪

ピノちゃん…しばらく寂しい思いをするけど頑張ってね!!

手術決意されたのですね
苦渋の決断だったでしょう

これまでも何度も困難を克服してる王女達!
体の大掃除と思って悪いとこは今年中にケリをつけ、
明るい元気な年を迎えましょう!

No title

ピノちゃんのことをよく分かっているピノホリままさん&バッカス父ちゃんが決めたことなので
安心してます。
少し遠くからだけどエールを送っていますよん^^

ピノちゃんのお目目、かわいいな♪

No title

応援してます。

一日も早く、犬坂家の笑顔が見れますように。

No title

いよいよ明日ですね
ピノ王女きっと無事に成功して元気に走れるようになりますね
一日も早い回復を祈っています。
そして犬坂家の笑顔が早く見られますように・・・

No title

いよいよ明日ですね。

手術が無事に成功し一日も早い回復をお祈りしています。

ママ様もお体に気をつけて下さい。

ミルさんさま

あたちは、イヤなんでちゅ。。
ミルクたん、、わかってくれるでちゅよね?
ママが日曜日に出されたら大変って言うでちゅ、、
早くおうちに帰りたいのにでちゅ。。
神様に早くおうちに帰れるようにお願いしてほしいでちゅ。

諭吉は前回のホーリィほどじゃないけれど、かなり集団で
家出します。。あぁぁ!!!

しょこたんさま

そうなんです、自分のことならわりと適当に(←O型)
決められると思いますが、ピノホリのことになると悩みます。
こんなに頭使うの久しぶりぐらいに悩みました。。
しょこたんさんが言うように、終わってからも悩むんだと思います。。
心強い励まし、本当にありがとうございます!!

夢想親爺さま

そうですね、、実際にまだ歩けているし家の中を走ったり
ベッドに飛び乗ったりするので、このままいけると思ってました。
半月板の損傷が始まっていて段々ひどくなる可能性が高いと言われなければ、
たぶんこのままだったと思います。

そっか、身体の大掃除!!
今年のうちにケリつけます^^
来年こそ諭吉が帰ってくることも願わなくちゃ(笑)

めぐさま

いつもありがとう!
本当に心配だし、12時間後には病院に向かうから今日は甘やかせて
(どっちが?)今も足のところでくっついてるよ^^
元気で痛みがなければそれで十分!
いつもワンワンうるさいけれど、それでも元気なら良いもん!
早く帰ってほしいよ、まだ入院前だけど(笑)

アオキアキコさま

いつもありがとうございます。
きっと元気になって、どうやっておとなしくさせるかを考えることに
なると信じてます。
はつらつシニアを目指して、頑張らせなくちゃ!!

リュラパパさま

本当に無事に帰ってくるのが今の望みです。
無事に帰ったあとは、元気に歩く~走る・・・強欲な私(笑)
今は、少しでも早く『無事終了!!』と言いたいです!
ピノがいない数日間は寝るとき寒そうです。

ジョンパパさま

私のことまでおきづかい頂いて、いつも本当にありがとうございます。
入院中、病院では多分ホームシックになると思います。
ホーリィのように強くないので、、
早く帰されちゃうかもしれないですね(汗)

No title

手術、決めたんですね。悩みますよね。
ピノ様のためにママとパパが考えて考えて決めたことだから、
きっと悪い結果にはならないはず!
ピノ様もがんばってくれるはずです!
もう今日手術なんですね。

寒~い青森から応援してるよ!!

トンネル、怖いね。我が家も非難訓練しなくっちゃ。

No title

とにかく応援しています!!
それから、祈ってます!!

又、可愛い笑顔が見られるのを、楽しみにしています(*^_^*)

めい母さま

そう、もう今日手術なんだよね。。
手術前で眠れないわけじゃなくて、明日朝ごはん抜きで
病院に連れて行くので、寝坊しようと起きてるの(笑)
(ピノホリは親が寝てると起きないから)
きっと頑張ってくれると信じてるよ!
明日は、病院の近くで待機していようかと思うの^^
終わって寝ている顔だけでも見たいから!
応援ありがとうね!!

かける家さま

ありがとうございます!!
ホーリィを治してくれた病院なので、きっとピノも
痛みがとれて元気にしてくれると思います^^
良くなったらぜひ会ってくださいね!

信ずる道を!

今頃、手術の最中でしょうか?
成功し、ピノ王女が痛みから解放されることを祈っています。
PHママが悩みや心配から開放されることも・・・


お帰りなさい。

おそらく正解はありません。

しいて言えば・・・PHママが選んだ道が正解のはず!
悩んで悩んで・・・愛情をもって下した決断・・・この先、何がどうなるかは分かりませんが、それが正解のはずです!

お疲れ様でした。
お医者様&ピノ王女を信じて、回復を待ちましょう!
ゆっくり休んでくださいね。

No title

きっと,大丈夫ですよ。
成功を祈っています。
どうぞ王女さまに付き添ってあげていて下さい。

ししとーさま

まさかの手術延期です、笑い事なんですけどね~!
ただ置いてきたので分離不安ストレスが心配です(汗)

今日も話をして、半月板の損傷が少ない方が同じ手術でも
予後が良いと聞いたので、納得はしてます。
手術の是非については、たぶんずーーーっと悩むでしょうね。。
大成功しても、悩むと思います。

いつも心配してくれてありがとう!
明日か明後日には良い話で報告できそうです。

次席家老さま

コメントありがとうございます。
なのにいきなりの延期で、、
でもきっと元気に帰ってくると思います。
ありがとうございます!

頑張れ-!!

ピノ女王の手術が無事に成功しますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨさま

ピヨちゃんも大変なときにありがとう!!

あたちもがんばるでちゅよ

鍵コメさま

初コメありがとうございます^^
とても嬉しいです!

手術は明日の午後になりました。
心配だけど、きっと頑張ってくれると思います。
応援も頂けて励みになりました、本当にありがとうございます。
またお会いできますように^^

No title

バッカスと~ちゃんお誕生日おめでとうございます!
でもせっかくの美味しい料理とワイン・・・安心してゆっくり飲みたかったね。
心配であんまり酔えなかったでしょ(笑)

ピノちゃんの手術明日なんだねぇ~。
可愛い寝顔みてると、このままでもって思いたい気持ち分かる。
でも、痛みのある顔みるとまた心配になっちゃうしねぇ~。
大好きなお散歩が、自分のあんよでしっかり歩けるように回復できますように。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR