またPCが変?

お越し頂き、ありがとうございます


どうもこの数日パソコン、いえ多分FC2が不機嫌みたいです。
症状は今まで一度も無かったパターン、、リンク先が見つからないと言うのです???
アドレスが間違っていないかだと~??
そんなこと出来るほど、技術はないのです(←そっち?)
同じことを何回かしてると(リンク先をクリックとか)やっと見られます。
もちろん、すんなり見られるときもありますが、高確率で1度は挫折します。

携帯から見ると、こちらは以前も出たエラーと同じ
『無効なデータを受信しました』 ・・・ナニが無効やねん!!
と使えない関西弁で文句を言いたくなります(怒)

以前この症状が出たときにドコモで調べてもらい、ドコモでも同機種で試すとFC2に
拒否されると言われましたが、FC2は携帯でも見られますよと返事が来ただけ。。


オバコギだからって、なめとんのかーーーー!!

コホン、毒吐いてるわ(汗)
とにかくやけに時間がかかったり、何度も訪問していることがあったらそんなわけです、
声を大にして ちっ!

同じような症状が出ている方がいたら、教えてくださいね!
対応方法ご存知だったらぜひお知らせください、まさか私だけじゃないよね???

ママ、ついてないでちゅね?
20121127010.jpg
あたちたちがついてるでちゅよ
20121127004.jpg



明日は、何年ぶりかの披露宴に列席します。
疲れるPCの相手はここまで、明日帰ってきたらまたお相手しなくちゃ!

もしかして、PCのせいで・・・買い替えの時期なのかちら。。
諭吉ってそんなにあたちがキライなの?
ただ黙って去っていけば良いのに。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
諭吉にふられてショックのピノホリママに、励ましのポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ピノホリ王女ともベッドの上でまったり寛ぎ中?
それはパソコン買い替えなさいという神の啓示でしょう(笑)
いや宝くじを買いなさいかな?
我が家も以前FC2の調子が悪かったんですが最近は全くないな~
でも携帯からなんてピノホリママってすすんでる~(爆)
と云うより私がアナログ?(まだガラケーだし)
今日は披露宴なんですね幸せのお福わけをお願いします♪

No title

おはようございます。

パソコン大変ですね~。
持ち主が買い替えようかと思うと、さらに不機嫌になるみたいなので
PCに悟られないように気をつけてくださいね~。
あ、私の経験談です。

今日は、PCのこと忘れて楽しんできて下さいね。
行ってらっしゃい!

No title

もう1ッヶ月くらい前に
同じようなことがありましたけど
最近は全くエラーは無くなりました
それぞれ違う時におかしくなるのかしらね~

披露宴良いですね~
行ってらっしゃい♪

No title

パソコンの 不具合はホント いらいらするよね
諭吉さんが ナスになって沢山きてくれるよ きっとv-25

披露宴では やっぱりパープルドレス?v-22

No title

FC2・・・私はコメントが入らないのが続いてます。
どうなってんの??

なめとんのかーっ!!
と、私もさけびたい。

諭吉カムバーック!!と、さけびたい。
なんと、我が家は、洗濯機が・・・・・・・
水漏れ??8年めだから、そろそろ買い替え時なのかな。

披露宴、楽しんできてね。

No title

真剣に怒ってらしゃるのに思わず笑ってしまいました(^^)

FC2の不具合ならPC買い替えずに済みそうですね。
という所まで打ったら消えた(^_^;)

披露宴に出席ですか、今の披露宴ってどんな感じなんでしょう?
おめかしして、いっぱい飲んで(笑)楽しんで来てくださいね♪

No title

不具合が続いてしまっていますね・・・><
私のブログでは以前、「コメントが入らないぞー。」
って事があったわ・・・

ピノホリままさんの愛用なさっているパソコンは
使用して何年くらいなのかなぁ?
パソコン自体のアップデートはマメにした方がいいみたいよ。

FC2さんの方での不具合なのかなー?
よく分からずでごめんね(汗

披露宴が楽しみね♪
ワインを沢山飲んでおいで~^^

No title

困りますね、不具合って結構時間取られちゃうし
イラッもちぇ・・も当然!^_^;
FC2さん、ママさんに時間を返してあげてー!
ピノホリ王女様たちはベットでおもちゃ片手に(片足に?)
まったりですね~(#^.^#)
お日様があたって暖かそう♡

PCの寿命って短いよね?

PCって結構寿命が短いと思わない?高いくせにv-359
メーカーの陰謀かと思うくらい、たいがい3年もすると調子悪くなるし。。。
元取れないグッズの筆頭な気がする。

披露宴お食事おいちかった?ワインいっぱい飲めた?
早く全身像送って!!

No title

披露宴楽しくおいしく 過ごしてきましたか~?
でも、今日は寒かったでしょうね~☆
お幸せの二人はアチアチだったのかしら?

ちょっと前に コメントが入らない~って言ってたときは私も入らなくってイライラしてたけど、最近はトラブル感じないですよ~☆
地域とか関係あるのかな?

あんよの手術。。悩みどころですね。。
ワンコにとって手術ってとっても 精神的にも体力的にも。。考えちゃいますよね。
私もユキチには嫌われてるみたいです。。☆
みんな。。ユキチはどこへ集まってるんだろう。。石油王のところか?
それともユニ○ロの社長のところとか?

No title

PCの不具合に対処なんて・・・私には出来ません。
機嫌良く起動してとお願いするしか術がないワン♪

ピノホリママさん、回り回ってゆきちさまが戻ってきますヨ~ンv-221
・・・聖徳太子さまが、畳の下にいらっしゃるかも。。。♪なんてv-16

幸福感いっぱいの披露宴は格別ですねv-238
会場の人みんな笑顔・笑顔 ・・・♪

ピノホリちゃんの微笑に、私も笑顔だヨ~ン (*^_^*)

No title

ベッドでまったり中の姫君たち、気品が漂っております。
麗しゅうございます。
こんな穏やかな表情がずうっと続く日々でありますように・・・

今日はPCと格闘中?!
横浜の山?多摩丘陵はお寒かったと思います。
お洒落して風邪ひきませんでしたか?

リュラパパさま

最近ずっと調子が良かったので、やっぱりPCのせいかも・・・
でも携帯から見ることが出来ないのはFC2だろうし。。
これ以上、私にはムリでした(汗)
携帯からは、『見るだけ』ですよ~!
それ以上は出来ません、私もガラケー愛用者だし^^
スマホは、検索とカメラ専用です。。

久しぶりの披露宴、感激しました!
チャペルスタイルだったので、挙式も列席できました♪

アオキアキコさま

えーーーー!!
やっぱりPC説有力ですか、、しかも悟るとは(汗)
普通の家電なら買い替えの気配を感じると頑張って働くのに~!
うーーーん、、もう少しもたせたいけれど、あるとき急に全滅
されたら、準備が出来ないし困りますよね。。
悟られないようこっそり考えてみます(笑)

babatyamaさま

1ヶ月くらい前もかなり調子悪かったんですが、自然と直ったから
もう大丈夫だと思ってました。
このタイプのエラーは初めてなので、ビックリです。
今度出たら、こんな画面ってブログに載せようと思うのですが、
その技術が伴えば・・・です(汗)

披露宴って気分が高揚しますね^^
楽しかったです♪

ぴのまりママさま

あ~、諭吉のナスが少人数化するんだって。。
お達しがあったから間違いないの(号泣)
早く当てたいわ、まじで。。

披露宴は、パープルじゃなかったよ(笑)
見たいと言ってくれるオバコギズがいるので、図々しく
出しちゃうつもり(但し、モデルなし)

ミルさんさま

ミルさんもまだ続いているの?
それとも、再開?
何にしてもイラッとするし、叫びたくなるよね!!
しかも、すでに洗濯機が危険なのね・・・
8年か~、微妙だよねぇ。。

披露宴、良かったよ♪
いつもと違って薄着だから、往復が寒かったけど^^

しょこたんさま

えーー、途中で消えたの~!!
本当になんだかわからないね?
でもそうなるとPCじゃなくて、FC2かな(←半分期待)

ものすごく久しぶりの披露宴でした、アットホームで良かったよ^^
飲みはやや控えめにしたけど、楽しんできたよ~♪

めぐさま

パソコン自体のアップデートって自動で設定してるやつ?
それしかわからないんだけど(汗)
確かにすごく古いPCなのよね~!
最近のは全然違うみたいだよね。。うむむ・・・
FC2も、カウンターが出るようにすると変になるみたいなんだ?
誰か意地悪してるのかな?

披露宴では控えめにしたのよ^^
帰ってからその分以上に飲んだけど(笑)

まゆボンさま

PCが古くていろいろ合わなくなっているのかな、とも思うけど
携帯からもリンク先を見ることも出来ないのは変だよね?
なので、FC2のせいにしてるよ(笑)
でも、そろそろ真剣にPC考えないとならないかも、しくしく。。

ピノホリはおもちゃ片手で合ってるよ^^
王女なので、前足じゃなくて手なのですわ(笑)
シャンプー後ドライヤーでも完全に乾かせないから、日向ぼっこ♪
乾くし寒がらないし一石二鳥だよ♪

ぽち太さま

絶対に陰謀があるかもね!
そうじゃなくても覚えるのに時間かかるのに、やっと
普通に使うのが不自由なくなると調子悪いなんて・・・
オバサンにけんか売ってるとしか思えない!!

ワインは乗り越すと大変だから控えめにしたよ、えらいでしょ?
その分、帰ってから飲んだけど^^
全身像ね、次の記事でアップしちゃう、モデルなしで(爆)

こぎスマイルさま

あなたは、世界のユキチなのかしら?
あたちだけの諭吉でいてほしいのに、、
浮気な諭吉・・・こんなに大好きなのに(涙)
ふられた腹いせ?に未練たらたらと言ってみたけど、
よけい近寄ってこないかな?

前回のFC2は結構みんなおかしいって言ってたよね?
メンテナンス情報は全然なかったけど!!
今回の変なのは、時間帯なのかな?
平気でリンク先にいかれたのが、急にメッセージが出て
リンク先が間違ってるとかなんとか。。
2~3回クリックしてるとつながるし、、なんだろうね?

横浜の山方面は寒かった~!
薄着で行ったから、おばちゃん寒かったでちゅ。。

ranranさま

なつかしの聖徳太子、、彼も大好きだったけれど
すでに過去の人・・・今はいずこへ。。
集団で会いに来てくれても良いんだけどなぁ(笑)

PCって全然わからないですね、、せめて家に若者がいればと
思うけど、最年少8歳のピノホリだから・・・全然ダメだし。。

披露宴は、泣かせようって言う意図の見えない自然なスタイルでした♪
とても良かったで~す^^

こじママさま

グリーン、不要な重力をかけてごめんね~!!
悪いのはPCかFC2のどっちかだからね(汗)

ピノホリは安心してるせいかよく寝るの、みんなそうだよね?
今も仲良く?お昼寝してるよ^^
私も入りたい。。

昨日の山、薄着で行くと凍えるかも(←そこまで言うか)
迷いそうな乗換えで遭難しなくて良かったわ!

こんにちは~ヽ(○´w`○)ノ

イエローもう居たんですね(;ωq`)
他の色を考えておきますん♪←

PC調子悪いの??
ピヨも昨日の夜、年賀状制作してたらいきなりネットは接続されてるのにブラウザ起動しないしイライラMAXで途中放棄してしまいましたΣσ(・Д・;)


PCに詳しい人を一家に1人欲しいもんです↓


今日は帰って年賀状制作のラストスパートかけるつもりです…( ̄+▽ ̄)b

FC2もちょこちょこメンテ入ったりしてるけどログインできなくなったり意味不明なエラー表示出たりするしね↓

どないなっとんね~ん┐('~`;)┌
ですね↓↓

ピヨさま

うん、他のカラーでよろしくね^^
ってピヨちゃんがオバコギで良いのだろうか・・・?

私はPCじゃなくて、FC2と思いたいんだけどね~!
PCが古いのと進化するFC2が合わないのかな?
もしピノが手術になると、PCは後回しになりそうだし。。

ブラウザ起動しないのってなんでだろうね?
年賀状、、どうしよう・・・まだ買ってもないよ(汗)
今年も連休にがんばろうかな~(←これだから元旦に届かない)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR