牛久のラン、デビューしました!

お越し頂き、ありがとうございます


やっぱりいつも通りの更新になりました(笑)
でも書きたいことがいろいろあるから、頑張らなくちゃ!

まずはこの前の日曜日、かっこうさん主催の
牛久で遊ぼう会 ~リベンジ編~ に行ってきました^^

前回は、前日の大雨の影響で芝生コンディションがよろしくないと中止になりました。
今回も前日はかなりの雨で心配でしたが、朝からの強風(しかも北風)のおかげか
無事に開催されました

今回はたまたま急なシフト変更で泊まり明けになったバッカスとーちゃんの運転です。
自分も風邪気味なのに心配してくれたきゃぴちゃん、ばぁちゃが退院して間もないのに
気を使ってくれるポチータちゃん、いつも本当にありがとう
次回はどうぞよろしくお願いします(←おいっ!)

初めてのところに行くんでちゅか?
牛久 006


バッカスとーちゃんは、一緒に行ったもののラン近くのパチンコ屋さんの駐車場に
何も言わずに 寝に行きやがって行って、みなさんにご心配おかけして
すみません、あのガキオヤジ(怒)
そんなわけでピノホリを連れて行ったのですが、なかなか写真が撮れません。
しかも、ピノは途中まで走らないようリードをつけていたので、どうしようもない。。
順不同で一気のご紹介で失礼します^^

佳凛ちゃん(左右で感じが違います^^)  茜ちゃん(変な写真でごめんね)
佳凛ちゃんと茜ちゃん
コウタロウ君(別名コウ子)     いつもバイクに乗ってるツヴァイ君
1118 コウタロウ君とツヴァイ君
大きなポメ?の虎鉄君(通称こてちん)   王女ホーリィ
1118 こてちんとホーリィ、シェビー君のおちり
美コギのさくらちゃん          王女ピノホリの背中
1118 さくらちゃんとピノホリ
しし丸君(かわいい顔だけど男子)    シェビー君とレモンちゃんの兄妹
1118 しし丸君とシェビー君&レモンちゃん
この前よりだいぶ毛が伸びた柚子ちゃん   イケメンしっぽコギのぽち君
1118 柚子ちゃんとぽち君
少しぽっちゃりの優しいこじろう君     とても落ち着いたすばるん(主催)
1118 こじ君とすばるん
飛入り参加のももちゃんとラブちゃん   しょこたん家のアンディ君とレオン君
1118 ももちゃん&ラブちゃんとアンディ君&レオン君


写真と名前、合ってると思います(カンニングしたし)が、もし間違っていたり
うっかり抜けていたら教えてくださいね!!
なお、リンク先はかっこうさんのところで、ご確認ください(ポイッ!)

ご紹介で終わってしまいましたが、このあとバッカスとーちゃんが王女ピノを走らせたりで
ピノホリママはパニックでした
もうこいつとは行きたくないと思った瞬間・・・


それでも一緒に遊んでくださったみなさんが、久々に連れ出した王女ホーリィをみて
喜んでくださったのが嬉しかったです。
走ったり出来なくても、ピノホリセットで外に行かれて嬉しいです。
なるべくこれからもセットでお出掛け出来たらなぁと思います。(ちっ、免許。。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
良い夫婦の日に、マジギレしたピノホリママに励ましのポチッお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ホーリィ王女ちゃま、久しぶりのお出かけでしたね(*´∀`*)
やっぱり2王女そろってのお出かけはきっと嬉しいんでしょうね♪

バッカスとーちゃんは。。。ノーコメントで触れずに。。
でも、泊まり明けでもつれてってくれるなんてやさしいですねぇー。
ウチはきっと即答でお断りされます☆

こぎこぎいっぱいコギコギ。。
しし丸くんのちょとフラで優しいお顔に ドキュン☆ですわ。

一緒が一番!

ピノホリ王女2人一緒にお出掛け出来て良かったですね♪

きゃまたのSママさんが、困ったチャンネタを喜んで下さるよーに、私はバッカスとーちゃん様ネタが大好きでございます(爆)問題行動は…我が家でも毎回悩みの種デス(^^ゞ
本当に!!!別行動は楽で良いですよ(o^-')b

No title

さすが 犬坂家の王女!ニットの おそろまで持ってる~
やっぱり あたしより衣装持ち(笑)

ほんと 連れて行ってくれるだけで尊敬よ?しかも料理長だし!
でも ホントにホントに自分で運転できたら って何回思うことかv-12

No title

お疲れ様でした~。。。
やっぱり、ピノちゃん&ホーリィちゃんとバッカスとーちゃんも一緒がいいよ~~~。。。

今回は、開催できてほんと良かったです~。
これでまた中止だったら私凹んじゃいますから・・・(笑)
また遊んでくださいね^^

No title

ピノホリちゃんはやっぱり一緒がよいね~。
ホーリィちゃんは車でのお写真は何だかかなり嬉しそう(^^)
また色違いのおそろのお洋服もラブリィ♪

バッカスとーちゃんはめちゃめちゃ優しい!
うちはぐっすり寝てても、散歩も連れて行ってくれないよ(--)
でもピノちゃん走らせたのは・・・怒られちゃうかな(笑)

No title

晴れ女 健在ですね。さすが力を発揮されました(笑)

セットでお出かけ、2頭とも一緒に居られて様子も見られるから
安心だし、楽しそうな顔も見れるし、いいですよね。
これからずっと一緒のお出かけが続くかな。
3連休も楽しい事 ありそうな気がしますよ。
我が家は地味に過ごしてます。

No title

ホーリィちゃんお出かけしてるネ~♪
嬉しいな~なんだかウルウルしてます(きっと皆さんも・・・)
ピノホリちゃん一緒にお出かけ出来て
楽しそうですね。
コギがいっぱい・・・コギまみれで癒されましたヨ~ンv-238

No title

母ちゃんなにゆってんのよ
免許持ってるくせに!チッ
一人で牛久でも来れるじゃん
(キャマタも鯉・・濃い・・来いや)
バッカス様が連れて行ってくださるなんて
それだけで良いではないの
アタシなんかもうピノホリママは
独り者だと錯覚してたし(爆
いっそポチータと結婚しちゃえばいいのにと
そう思ったわ・・

コホン しし丸君だ~みんな楽しく遊べた??
お天気もよかった・・んだっけ・・?
牛久は遠いよなぁ・・いつかいける日が来るかちら

てか いつ更新したの エライでしゅ

こぎスマイルさま

ピノホリは嬉しいんだろうなぁって思います^^
空じぃとしっぽちゃんも一緒が良いって言うでしょ?

バッカスとーちゃんは優しくないよ!
ご飯作ってくれるってところで、みんな誤解してるかも。。

しし丸君、本当にかわいい顔してるよ^^
女子みたいなお顔なの♪

Smilemonさま

そっか、ひとごとだと楽しいネタってやつなのね?
結構本人はマジなのにね~!
別行動で全然OK、でもバッカスとーちゃんは中途半端に
良い人のフリするから!(←毒吐き中)
今回は、ピノホリが嬉しそうだったから良しとしときましょう^^

ぴのまりママさま

これは頂き物なのよ^^
色違いのお揃いってかわいいよね♪
この日、ゴロゴロしちゃったけれど、結構すぐに草がとれて
洗濯したらきれいになっちゃったの!

自分で運転できたら・・・早々に家庭崩壊だったりして(笑)
あ、でもピノホリもあたちも餌付けされてるかな。。

かっこうさま

いえいえ、幹事さんこそお疲れ様で~す!
お天気でヤキモキさせられたよね!
でもとても楽しかったです^^
また誘ってくださいね~♪

ピノホリ一緒だと結構ハードなのです、、みんなが撫でてくれたので
助かりました!!
ホーリィも嬉しそうだったよね♪
ピノの動きが心配だったけれど、バッカスとーちゃんが来る前は
おとなしかったのに、、

恵留さま

やっぱりホーリィだけ置いて行くのは、いつもごめんねと思っているから
一緒に行かれると親も嬉しいね♪
服は基本お揃いや色違いで~す、ママの願望を押し付けてる(笑)

バッカスとーちゃん、、優しくはないのに。。
みんな、だまされてるぞーーーー!!! はぁはぁはぁ。。(←力説中)
ピノを走らせるなんてあり得ないでしょ?
何も考えてないオヤジだと思う。。

お世話係さま

あれ、この3連休は地味に過ごすんですか??
16日のために充電にしては長すぎでしょ(笑)

セットでお出掛けだと安心ですね~♪
ただ疲れます。。それでも一緒に連れて行かれたら良いなぁ^^
今回、晴れ女として頑張れて?良かったです^^
16日は遊びじゃないけれど、渋々出かけます。。
都内だけど、大阪が晴れるように祈ります!!

ranranさま

ホーリィは減薬しても体調が良さそうなので、今回一緒にお出掛けです♪
たぶん本犬が一番喜んだかな^^
本当に元気でいてくれて嬉しいです!
ウルウルしてくださって、ありがとうございます!!
やっぱりなるべくピノホリセットで連れて行きたいです。
あ、そうするとバッカスとーちゃんか。。ちっ!

さのあママさま

そうだ、母ちゃんは免許あるんだもんね!
病院連れてったじゃん、高速怖かったらしいけど。。
牛久はうちの方からだと近いんだよ、1時間くらい?
キャマタからでもそんなにかからないんじゃね?
早くりおころちゃんが免許とると良いね(涙)

ポチータ、結婚してくれるかな?
子連れですけど、女子もかわいいでしょってアピールしてみるか、、
あと、ばぁちゃにアピール・・・ピノが得意そうだわ(笑)
あたちは料理はダメだけど、早起きしてお散歩が出来ますけど。。

あ、ずるい!

何と!!更新しているではないですか!
私、只今更新という言葉を忘却してしまってますの。おホホ。。。

すごい王女’s連れて、写真ちゃんととっているではありませんか!
私、キャメラを忘れてしまったので今回、初のスルーです!!

ピノちゃん、走っちゃったの? ・・・・ピノホリママの悲鳴?罵声?
どっちかが聞こえるようでございますわぁ。。。
その後、大丈夫だった? でも、走れるのよねぇ~。。。
関節鏡の検査、結果良いといいのにね。。。

ぽち太さま

え、初スルーとか言ってる?
あーたの文才をもって何を言うのでしょう!
あ! でももしかしたらあたちと結婚してもらうんだもの。。
そんな鬼嫁しちゃダメだわ、まだ。。

今日は調子悪いみたいで、お散歩してても歩き方が変だったの、、
やっぱり関節鏡の検査は受けないとダメかな。。
なんだか可哀相でね(涙)

『あたちはねぇねのところに行くんでちゅ!』 王女ピノ

No title

ピノちゃんホーリィちゃん一緒にお揃いのお洋服で
お出掛け良かったですね~♪
皆さんにナデナデしてもらえたかな?(#^.^#)
バッカスとーちゃんさん、お疲れでも連れて行ってくれるんですね(@_@;)
優しい。。。。
うちだと絶対行ってくれないです。
あぁ、私がスーパードライバーだったらなぁ~
ビューンっと王女様たちに会いに行くのになぁ\(~o~)/


騙されてるの?

バッカスとーちゃん、初めて見ました。
レアキャラ?
優しそうなお方じゃありませんか
夜勤明けに運転してくれるだけで十分優しいデスよ。
騙されている?
ピノホリちゃん、やっぱり一緒じゃなきゃね。
ピノちゃんの方が大変な状況だとは…
早く良くなって欲しいです

伊豆…朝から雨だよ
晴れにしてくだされ…

No title

バッカス父さん体調は大丈夫?
ピノちゃん連れて大爆走?ピノホリママの青ざめた顔が浮かびます
でも沢山のコギさん達に囲まれているだけで幸せになれますもんね!
例の木曽路ですが勿論日帰りで往復630㌔で御座います
多分0泊2日なら往復1000㌔位までなら行けそうです(笑)
この冬はそんな計画があったりなかったりしてます。

No title

おぉ♪
たくさんのコギ達に囲まれて幸せなひと時を過ごしてきたんですね~
そしてー!!!
ピノホリちゃんセットでお出かけ♪
うんうん、良かったねe-349
今回もかわいいの着ちゃって~
車の中のホーリィーちゃんのお顔、とってもしあわせそうですe-266
嬉しい!!!
おばちゃんうれしいよ~!!

あ、バッカスとーちゃん・・・そっと居なくなってパチ駐で寝てたのですね(笑)
ビックリするので、次回からは一声かけてください。
よろしくお願いしま~すe-420
ママ血圧上がったんじゃ・・・e-263
そっちも心配だわ・・・。

No title

ホーリィちゃんも一緒にお出掛けだったんですね^^
うんうん♪♪
やっぱりピノちゃんホーリィちゃん一緒がいいよね。
お洋服も色違いで可愛い。
これニットよね。
さすが王女達、いい物着てますねー。
うちなんて汚れても平気なTシャツ&Tシャツ+αな物ばかりよ~(笑)
今回もコギちゃんがたくさん♪
写真見せてもらってるだけで幸せのお裾分けもらった気分~*^^*

まゆボンさま

返事が遅くなってしまい、すみません!
ピノホリ、撫でてもらったり声かけてもらえて嬉しそうでした^^
普段留守番が多くて寂しいと思うので、たくさんの人に触れてもらえて
ピノホリも親も楽しいです♪
バッカスとーちゃん・・・おバカでカスだと思っているのに、、
ご飯作りだけでだまされてるなぁ!!

私もまゆボンさんのところに会いに行きたいです!
あぁ、、どこでもドア!!
誰か開発してくれないかな^^

ししとーさま

ぜーーーーーったい、騙されてるっ!!
あれ、ししとーとは初めましてだっけ?
どうしようもない、酒飲みオヤジでございますのよ(怒)
ピノホリはセットでいるのが一番だと思うよね^^
今はセットでお昼寝中なのよ、かわえ~♪

伊豆、最終日にやっと晴れ?
言うまい、言うまい、、行いが・・・なんて(爆!)

リュラパパさま

青ざめたと言うか、カーーーッとしたと言うか。。
バッカスとーちゃんは、人がいて幸いしたとだけ言っておきます(笑)
木曽路の往復630キロは、昨夜の会合?でも話題になりました^^
0泊2日の弾丸ツアー、、せめて1泊2日にしてほしいです!
そんな計画ありなんですか~?
リュラママ、許してあげて~!!

みけハルままさま

おかげさまで、血圧は年の割りに低め安定なの^^
上がらなくて良かった(笑)
別にどこに行っても構わないんだけど、幼稚園児じゃないんだから
一言断って行け!!と思うのよね~!

ピノホリは最近の一緒にお出掛けは病院ばかりだから、全然違って
たくさんの人に可愛がってもらえて嬉しかったみたい♪
帰りは走りもしないのに爆睡してたもの^^
そんな姿を見るとまたどこかに行きたいなぁと思っちゃうよね。

しるびあさま

しるびあ家はいつもみんな一緒だもんね^^
ほんっとにうらやましいんだよ~!
しるびあさんもそうだけど、パパも3ワンだと大変だからって
すごく優しいじゃない、とってもうらやましい♪

服は頂き物で、ちょうど前回冬の終わりに安く売ってたと言って
くれたんだけど、暖かくなってしまって着せられなかったの。
色違いもかわいいよね、今年は何回も着せられそう^^

No title

牛久オフ会では、短い時間ではありましたが(ウチ大幅に遅れ気味(汗)
ホーリィーちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ウチ、今回ほとんど無理やり気味で車を走らせて貰いました(^_^;)
元気そうなピノホリちゃん達を見る事ができて、やはり行った甲斐がありましたよ~(*^_^*)

また、遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょこたんさま

うちもかなり遅刻したのよ~(汗)
そう言って頂けると、ピノホリセットお見せできて良かったです^^
こちらこそまた遊んでくださいね!
アンディ君とレオン君のお顔、今回はちょっと見分けられた
気がします(笑)

鍵コメさま

同じくダメっす!!
もうイライラ無限大で、昨日もオバコギさんたちに
グチグチしちゃったわ。。
これだから白髪が増えるのかもしれない(←またイラッ)
隣の芝生、青々ふっさふさゴージャスに見えるよ(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR