かけるん

お越し頂き、ありがとうございます


ホーリィとよく似たトライのイケメンフラッフィーかけるん・・・
リンパ腫と戦っていましたが、日曜日の午前1時頃、虹の橋を渡ってしまったそうです。

かなり良くなっていたようだし、寛解と言えるのかもと思っていたので、本当に残念です
ご家族のお気持ちは、察するに余りあります。
かけるんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

発病前のかけるん、写真が苦手で横顔しか撮れなかったね。
IMG_1274.jpg

かなり遠くからのかけるん
IMG_1292.jpg


かけるんのブログ、投稿は少なくても家族の愛があふれています、
ぜひご覧頂けたらと思います。

かけるん、本当にお疲れ様でした、今はゆっくり休んでね。
大好きな家族のみんなをずっと見守っていてね。


かけるんがお星様になった日、はなちょびぃ家での、るんるんトリオの1ワン・すばるん家主催の
牛久で遊ぼう会がありました、その様子は次回アップしたいと思います。






     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR