冬服に着替えた王女たち

お越し頂き、ありがとうございます


明日(もう今日)は半休です、と言っても自分と王女ピノホリの通院。。
それでも嬉しいことは嬉しい、どれだけナマケモノでしょう(笑)
しかも浮かれて目が冴えてます、ははは。。

面倒でもこれだけはしなくては!と思い、王女ピノホリの服を冬服にかえました^^
やっぱり見た目も大事だし、暖かいほうが良いよね?
立派な毛皮(王女ピノは膿皮症でところどころほころびてるけど)の上に、ふわふわフリース、
でも快適なようです♪

 冬服
H:ママは過保護でちゅからね。
P:でも寒いのはイヤでちゅよね?

はぁ、かわいいね~ (←ほんと大ばか親)


明日の病院では、王女ピノホリともに多分何も変化なしだと思います。
膿皮症が治まってからどうするのかを、もう少ししっかり聞いてきます。

王女ホーリィはステロイドが減ったけれど、以前ほどよたよたしていませんし
今度こそこのまま減薬出来るかな♪



最近、FC2だけのせいかはわかりませんがリンク先が消えてしまったり、記事が
途中で反映されなかったり、アクセス件数0とかがあります(でもコメ入ってるよ?)
変な現象が多いので、もしもリンク先が消えていたらお手数ですがメールかコメ欄で
お教えいただけると助かります!
リンク先の解除などは、何もしていません^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

冬服に衣替えで
暖かそう♪
ふたりとも早く完治すると良いですね~

ここのところ
なんかFC2ブログがおかしいような・・・
昨日の朝も
ブログ訪問すると
只今アクセス数が多くてナンチャラカンチャラ
なかなかブログに入れないで
イライラしてました(^^ゞ

No title

うんうん すっごく似合ってる~~~!可愛い~~〜♥

私も着せてみては自己満足しているタイプで
自分が着れないようなものを・・
ふりふりだとか・・着ぐるみだとかを着せて楽しんでおります。

まいっちゃうよねええ。。。(笑)

ああ・本当は一緒に着てみせたいわよ。。ふりふり。。。

きっとうなされるわよ。。3日ぐらい。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

王女達、衣替えして一段と可愛いですなぁ(^^)

少しずつでも経過が良好な事を、お祈りします。こんなに頑張ってるのだから大丈夫ですよね!

FC2調子が悪いのですか?どうしたのですかね?我が家はPC自体が悲鳴をあげて動きません(--;)

No title

コメが例によって消えちゃったりね・・(涙
あれから更新したのね??
しゅっご~い(サラ子風)v-425
半休とういうことはもうそろそろお仕事終わりだぬ~
ヤッター
ホリちゃん良くなってるみたいね
ピノちゃんのカイカイも少し治ってますように
ユキチセンセイが団体で行ってしまいませんように

 

No title

病院は何も変化なかったかな?変化がないのはよい証拠ってことだよね♪

いつもおそろの冬服、かわいいね~~柄はハワイ?!(笑)

No title

ふわふわ暖かそうで王女ちゃんたち嬉しそうですね♪

FC2の機能、確かにたまに変ですね

No title

王女様たちお揃いのお洋服で可愛いですね♪
ふわふわで暖かそう(^O^)
うちはずっと男の子なので
フリフリや可愛い柄にすごーく憧れます(*^。^*)

FC2、たまにコメ入れてくださったのが消えてたり
FC2ブログのみスクロールできなかったりします。。。

ピノホリママさん、お願いがあるのですが
もしよろしければブログを
リンクさせていただいてもいいですか?

No title

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
冬服に衣替えで暖かそう♪
おソロが羨ましいです^^
明日は全国的に冷たい雨のようですね。
今日のポチです☆
では、またヾ(^▽^)ノ

No title

ピノホリ王女は ぴのまりママより衣装持ち(笑)
可愛いわ やっぱりv-10(←ちゃんと変換されるかな?)

ピノは なだめ叱りながらじゃないと着ないの・・・
温厚ーギーと言われていますが がんこじいじって呼ばれてしまう一因ですv-239

No title

お洋服も冬仕様ですね。
ぬくぬくで気持ち良さそう・・・
うちも温かい洋服買おうかな・・・
ピノホリちゃんは病院なんですね。
どうか症状がいい方向に行ってますように・・・

No title

ピノホリ王女達はやはり何着ても似合いますね~
病院での検査結果が良い方に出ると良いですね
このままどんどん良くなってくれたら嬉しいですね♪

No title

二人ともモコモコのお洋服暖かそうでとってもカワイイですね(^_-)-☆
おそろいのピンクがお似合いです♬

今日の病院の結果はどうだったのでしょうか?
少しでも良い結果だと良いのですが(#^.^#)

No title

こんばんは^-^
お揃いのお洋服、カワイイですね~*^^*
お洋服のモデル犬になれます^^
ちなみに前回の記事の水色のも、いつもと
違う雰囲気でかっこ良いなぁって思いました。
全部で何着くらい持っているのかしら?
もし、オススメのショップ(ワンコの)があったら
教えて下さい^-^

No title

おぉ♪
冬服になったのね~
あったかくってネムネムになっちゃうねe-261

病院どうだったかな?
半休でもワクワク、しますよね~(笑)
目が冴える気持ちちょっとわかるe-454

『はぁ~かわいいねー』(笑)
そのお気持よくわかります♪
私もみけハルを眺めて時々ぼそっと言ってしまいます・・・。
『どーしてこんなに可愛いんだろうね』ってe-350
それを聞いておとさんは苦笑いしてますが・・。


No title

ピンクの洋服、とっても可愛くてお似合いですね♪
うちもお揃、できるけどやっぱり男子犬なだけに味気ないっす(涙

モフモフの毛と言いフリースの肌触りといい、ナデナデしがいがありそうです(^^)

ホーリィちゃん、減薬できるといいですよね♪

No title

ふわふわもこもこのお洋服可愛い~♪
しかも私の大好きなホヌ柄。
どこで買ったのか聞いちゃってもいいかな?
ピノちゃん、ホーリィちゃん、病院の結果どうだったかな。
少しづつでもいい方向に行くといいね^^

うん、時々FC2おかしい時があるのよね。
ちゃんと繋がらなかったり、コメント入らなかったり。
自分のとこがそうなんだからお友達のとこでもトラブルあってるんだろうなって思うんだけど。
ブログ作る人が増えてFC2の方が対応しきれなくなってるとか??

No title

モコモコなお洋服が暖かそうでコチラまでホカホカしてきたわん^^
王女さま達の表情も良いし、安心しましたん^^
リンにはあまりお洋服を着せないんだけど
コタツの中で暖をとってるよ~。
熱くなるとゼーゼー言って水飲みに言ってる^^(サウナか?)

またリンク先が消えちゃうトラブル?
今朝、マイパソコンを立ち上げたら
黒い画面に英語で警告みたいなのが出て
わけわからんちんな私だったけど
解決法を読みながらなんとか対処できました(ズン!)

No title

いつもオソロのお洋服可愛いですね♪そして暖かそう!
前回のふたり仲良く一緒に寝てる姿、最高ですね。
あの姿が理想なんですけど・・・我が家は無理っぽいです

あれっ、ピノホリママさんまだボジョレーお飲みでないのですか?
ボジョレーネタすぐUPされると思ってたのに~(笑)

No title

やーーっぱ、女の子はいいですねー。
彩りも鮮やかだしぃ。
なによりもフリフリが着せれるのがいいですねん♪

お薬が減らせますように~(*>人<)

No title

こんばんわ!
冬服にチェンジですかピノちゃんホーリーちゃんめんこいね~^^
小型犬はショップでも沢山種類があるけれど大型犬用は
少ないというか殆んど無いので羨ましいですe-465

膿皮症が良くなってきたようで良かったね^^

babatyamaさま

やっぱりFC2が調子悪いみたいですね?
お友達のところもいろいろとあるみたいです!
せめてメンテナンス情報流してほしいですよね?

ピノホリ、元気はあるけれどなかなか通院終了に
なりません。。来月は入院になっちゃいます・・・

ちわわんさま

うふふ、実は私もふりふり大好きなんです♪
もちろん人間用ですよ~^^
ただ、はっきり言ってもう似合いません(涙)
だからピノホリだけはかわいくしてます♪

ぷりんちゃんの王女様、似合ってますよね~!
軽い生地でぜひ実写版も作ってみてください^^

夢想親爺さま

大丈夫でした!と言えないところが残念ですが、王女ピノは
手術をすれば大丈夫そうなので、来月は入院月間です。
いつも励ましてくれてありがとうございます!

FC2は、うまく言えないけれど調子悪そうで、お友達も
記事の更新が出来なかったり、コメント消えたりしているようです。
PC自体が悲鳴をあげてます?
うーーん、うちも騙し騙し使ってる感じです(汗)

さのあママさま

ねっ!本当におかしいよね?
どうしてメンテナンス情報を出さないのかな?
少し前は、携帯から一切アクセス出来なかったのが
自然復旧したよ?

諭吉ったらまた私を捨てるつもりらしい。。
薄情なやつだわ、ちっ(涙)

yummyyummyさま

変化ね、、あった。。
ピノが足の手術するんだけど、それで治れば元気で
いられそうだから、頑張ってもらうよ!

この服は大好きなホヌ柄♪
女子力アップでしょ、ワンピだし^^

海外暮らしさま

これから寒くなるから、つい暖かそうな服を着せてます。
ほんと、ばか親でしょ~(笑)

やっぱりFC2変なことが多いですよね?
最近、どうしちゃったのかな。。

まゆボンさま

思いっきり女の子させてます、シニアだけど(笑)
自分が好きってこともありますが、女子はひらひら^^
ラブリー大好きなのです♪

最近のFC2、不機嫌なこと多いですよね!
問い合わせたことがあるのですが、どうも?だったので
それ以降は聞いてもむだだと思って聞いてもいません、
諦めよすぎかしら?

リンクの件、ありがとうございます^^
私も貼らせて頂きますね、これからもよろしくお願いします♪

あんじゅさま

こちらこそありがとうございます^^
あんじゅさんのブログ、いつもステキだな~と思っています。
知らなかったのですが、本当に良いところが多いんですね!
いつか行かれたら良いなぁと思います。

ピノホリはほとんどお揃いか色違いでお揃いかな^^
それを見てにやけるおばか親です(笑)

ぴのまりママさま

ピノ王が、がんこじいじなんてひど過ぎだよ(笑)
うちはピノがパピーの頃に前の飼い主に着せられていて
何の抵抗も無く着るの。
ホーリィは最初、?って感じだったけど今は王女生活に
すっかり溶け込んだよ^^

ぴのまりママより衣装持ち(爆)
それはないけど、今年の冬用もほしいなぁ。。
ろん姉たんにもプレッシャーかけといてね(笑)

おかあ(コウ・ココロママ)さま

ワンコって肌触りが良いのをよく知ってるよね^^
女子服はいろいろ遊べるから、親が楽しみなの♪
バッカスとーちゃん(白髪のおじぃさん)が、
ピノホリのスカート直してたりすると怪しいよ(笑)
ココロちゃん、かわいい柄だと女の子に間違えられそうに
かわいいお顔してるよね^^

ホーリィは順調だったけど、ピノがやっぱり手術なの。
約1ヶ月先にしてなるべく一緒にいられる日の予定です。
やっぱり当てないと(涙)

リュラパパさま

久々にホーリィが順調って言われて良かったです^^
減薬して初めてのことだから嬉しいです!
ただピノは手術した方が負担がかからないようなので
1ヶ月くらい先に手術します。。
退院祝いにかわいい服用意かな(笑)

ブーくんさま

結果は残念なことになっちゃいました。。
ホーリィは今まで減薬して初めて順調でしたが、
ピノは手術です(汗)
痛みが出てしまってからより今のうちに手術する方が
本犬にも良いかと思って。。

この服も女の子ならではですよね^^
もう8歳なのに若作りさせてます(笑)

nagomama*さま

何着持ってるのかな(笑)
数えたことは無いけれど、衣装持ちになるのかな?
前回の記事で着ているのは、hanzoさんと言うブランド品です。
お世話になっているはなちょびぃ家からの頂き物です^^
うちで買うことが多いのは、コーギーを飼っている方が
作っている服がほとんどですね~。
リンク先の、檸檬ちゃん・ろんたんは女子服を作っているので
お願いしています。
あと、Bucciママさんもショップされてますよ~。
どちらも出遅れるとすぐに売り切れてしまうので大変です(笑)

みけハルままさま

みけハル、ホッキャードーはもう寒くないでちゅか?
あたちたちは今日もシャンプーされてから、寒かったでちゅ。
ふぁんひーたーつけてもらったでちゅ。
フリースはあったかでちゅ、パチパチしないようにママが
ダウニーするから、くちゃいでちゅ。。

しょこたんさま

ホーリィは減薬でも体調が悪くなってないので、
今回は減薬継続になりました!
今までの半分で頑張ってるから、快復傾向です♪

ピンクでふわふわは女子の醍醐味かも♪
スカートがめくれると、コギっちり・・・マニア垂涎でしょ(笑)
ぜひナデナデしてくださいね^^

しるびあさま

ホヌ柄ってかわいいよね~^^
これは去年買ったんだけど、薄手のフリースだから
今の時期にちょうど良いかな♪
リンク先の檸檬ちゃんのママのHIYOさんから買ったの^^
すごくかわいい柄だよね!

最近FC2が変なとき多いよね?
コメ書いて入らないとイラッとするよね~!

めぐさま

リンちゃん、こたつサウナ入ってるんだ(爆)
うちはいつも着せているから、シャンプー後は
結構不思議な感じがするよ^^
慣れってすごいよね?

黒い画面に英語で警告??
それってすごく怖いけど、対処できて良かったね!
解決法を読みながらってことは、めぐさんは英語堪能だね!
うちでイザってときは、めぐさんに頼まないと^^
リンク先が消えるトラブル、1件は自然復旧してた・・・
なんだかねぇ、、コメ消えたり入らないのは結構みんな
嘆いてるみたいだね?

セナママさま

多頭でも割とみんなくっつかないみたいですね?
うちは先代さんもくっつき系でした(笑)
多分、親(私)がくっつきたいから、子供の頃から
ベタベタするのに慣れちゃうのかな?

そう言えば、ボジョレー解禁でしたね(笑)
実は興味なしです、えぇ全然。。
ワイン好きって言ってるのにね^^

こぎスマイルさま

空じぃとしっぽちゃんにも着せてみる・・・?
と、着せたら嫌がるお顔を想像しちゃった(笑)
オイラたち、お笑いじゃないデス!って言いそう^^
母ちゃんは手作り出来るからすごいよね!
相当うらやましいけれど、己を知ってるワタクシは
無謀なチャレンジなんてしませんのよ、ほほほ。。(涙)

あかねのアンさま

そうですね、うちも先代さんたちは服を着せてなかったです。
大型犬のかわいい服も見たいですね^^
ワンコも寒いときは服を着ていると暖かいようです。
アンちゃん地方はもうかなり寒いようですね!

膿皮症も以前のようにはならないですね^^
本当に皮膚科の専門医に行って良かったです♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR