

ママがわるいんでちゅ!

お越し頂き、ありがとうございます


前記事のピノホリ体調不良について、たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ないです

  


文才がないので、嘆き悲しむように伝わってしまったようです(汗)
王女ピノホリは元気に過ごしています、むしろ元気過ぎて危ない感じです
ピノホリママも適当にのんびりしています^^


王女ピノの足は、しっかり安静にするように言われたのに城内を動きまわり、ソファに
飛び乗りや飛び降りもします・・・あり得ない(涙)
痛くて動かせないじゃないのです、動かしてずれると大変だそうです(汗)
ギプスとかで治らないのかな、十字靭帯を痛めててこんなに動けるのかとびっくりです
おりものはあれからも少し出ていますが、少し量が減ったみたいです?

20121028 浦和遊ぼう会 001
こんなにかわいいあたちをお留守番させるからでちゅよ!



王女ホーリィは、ステロイド半減中です。
前回は半減してしばらくすると、また元気がなくなってしまいましたが
今回はがんばってくれたら良いな♪
いずれは絶たないといけない薬、少しでも早く脱却出来るようにしようね^^
ホーリィはうちに来てからご飯が食べられなかったことは、ほとんどありません。
時間かかっても完食します、その勢いでがんばろうね

はいっ!!

   ホーリィ1



前記事のコメントにお返事をと思ったのですが、先に元気だとお知らせしないとと思い
こちらの記事を先に書きました。
本当にご心配いただきありがとうございます。
王女ピノホリ、ピノホリママともに幸せだと思っております。

今日はコメント欄、閉じさせていただきます、クレームやご意見は前の記事で伺いますね。
前記事のお返事は土日に書かせて頂きます、すみません。
なんだかいろいろと忙しくて(汗)
写真も使いまわしだよ。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
