大切な大切な愛しい王女たちへ

お越し頂き、ありがとうございます


前回少し書いた王女たちの体調ですが、最近すぐ忘れるから(涙)記録を残すために
書いておこうと思います。

まずは王女ホーリィ、ちっこの培養検査の結果、まだしつこく菌が残っています
おまけに菌が今の抗生物質に耐性を持ってきたようで、お薬が変わりました。。
血液検査もあまり良くなく、肝臓の数値が上がっています(涙)
病院 008

病院 009

特に上の写真のALP・・・正常値範囲と桁が違います、お腹もややぽっちゃりたぷたぷ・・・
ステロイドの副作用だそうで、徐々に減らして様子をみることになりました。

 疲れちゃったでちゅよ
DSC_0419.jpg
ねむねむでちゅ。。
DSC_0420.jpg

可哀想に・・・
ママは王女ホーリィに長生きしてほしくて手術に踏み切ったのに、薬漬けになっちゃって
ほんとにごめんね、、早く数値が落ち着いてほしいよ


そして王女ピノも・・・
最近、エルペロに行ってもプールでは泳いでもトレッドミル(水中ラン)で走らないから、
何か調子が悪いのかと思い、1ヶ月以上ずっとお休みしていました。
金曜日に『大好きな公園でもあまり歩きたがらなかった』とバッカスとーちゃんから聞いて
びっくりしました、少しの距離を馬車に乗りたがったそうです・・・

あんよが痛いんでちゅ
20121028 浦和遊ぼう会 004

土曜日に病院へ行き、レントゲンを撮り診察してもらうと耳を疑う話でした・・・
左足(足だから後ろね)の十字靭帯断裂の可能性がかなり高いそうです(涙)
思い当たるのは、清里でトゲを踏んだ時に悲鳴をあげて歩けなくなったことだけです。
でも翌日からはちゃんと歩いていたからと油断しました
驚いて飛び上がった時に強い力が加わったのかと思います。
調べると確かにエルペロもその後からずっとお休みしていました・・・
まさかそんなひどい状態だったなんて…

今は、また膿皮症が出ているのでまずそれを治してから、関節内視鏡で確定診断をして
手術をする可能性があるそうです。(膿皮症を治さないと手術は出来ないそうです)
20121028 浦和遊ぼう会 003

でも王女ピノは1歳のとき別の病院で受けた避妊手術の麻酔で、翌日もなかなか震えが
とまらなかったので、極力麻酔は避けたいのです。
王女ホーリィも術後元気はあるけれど、完全に薬漬け・・・ふたりともそんなことになるのは
イヤだから、次回は心配をぜんぶ相談してこなくちゃね。
さっきは、おりもの様なものも出てた・・・いったいどうしちゃったんだろう。。

早く先生に聞くでちゅよ
20121028 浦和遊ぼう会 005

今回の支払額・・・宝くじ当てないとね。。
病院 007


しばらくはふたりとも経過観察です、どっちもこの間にじっくり様子をみながら
今後の方針を考えたいと思います。
ピノホリ、元気になってね。。ほんとに大切なんだよ。



さのあママも言ってたけれど、今日はコメントも自分のブログのコメント返しも、まったく
入りません?
お返事が遅れそうです、いらしてくれた方にはポチ逃げでごめんなさい!!
FC2、大丈夫かな~??
明日は朝イチに健診、夕方はお通夜なのでコメントのお返しがさらに遅くなってしまいます。
どうかご了承くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
ピノホリが元気でいられるように応援お願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大変です~。
心配ですね。信頼できる先生によく相談なさってくださいね。
一進一退辛いですね。ピノちゃんは特によくなってきて
後はホーリイちゃんと思ってたのに。
お大事になさってください。ピノホリママさんもお疲れになりませんように。

今日昨日はなんだか自分のブログにも入られない時間がありました。
調子悪いんでしょうね。

No title

いつの間にか記事が沢山UPされていました~久々のコメントで(^^;)

でもピノホリちゃんの心配な記事で・・・コメントの手が止まってしまいます。
こんな小さな子達に薬漬けは、ほんと心が痛みますよね。

今がピノホリちゃんの最後の頑張り時なのかも!これが過ぎればきっと(^^)V




No title

ママさんが凹むのも無理もありません。
大切な家族ですからね。
悩み事は尽きないですねぇ~でも、ママさんご自身をあまり責めないで下さいね。

肝機能の数値はお薬が減れば、きっと落ち着いてくると思います!
抗生物質も長期では飲ませたくないですよねぇ...。

ピノちゃんも十字靭帯ですか?
ウチの怪獣さんは右脚ですけどね(^^;
緩い子は簡単に伸びたり切れたりするらしいですね。

王女達、どーか安静にして、早く良くなりますよ―にv-22


もう少ししたら、年末ジャンボの発売です!!
当たりますよ―にv-61


Smileも今は安静の身。
元気が有り余っているので、メガ盛の元気玉送りますね~速達だよっ!!

No title

ふたりともって、かなり辛いですよね。(T-T)
でも、いちばん辛いのは、ピノホリちゃん達だし・・・。
ピノホリママさん、お疲れが出ません様に。。。

元気になるまでに、既に時間が経っているのに、経過観察・・・
手術も早い方がいいのかもしれないのに、まずは完治待ち・・・

やりきれないお気持ち、お察しします。
早く元気になるように、私も祈ってます!!

No title

さんまん、きゅ~せん、よんひゃく、はちじゅうえん!!
諭吉んヒラヒラでも、大切な大切な王女達が、
元気になってくれれば「へ」でも無いですよね。

ピノ王女、ホーリィ王女が、早く良くなりますよ~に。
ピノホリママに年末ジャンボが当たりますように。

No title

ピノホリちゃん、一進一退でさぞやお辛いことと思います。

犬の痛覚は人の1/5とか1/7くらいと言われており、ケガをしても
すぐに異変に気づくのは難しいことです。

靭帯もコーギーはもともと犬種的にあまり丈夫ではないと聞いたことがあります。

ですからママ様、ご自分を責めないで下さいね。

ALPの数値だってステロイドを減らせばきっと良くなるはずです。

わが家の(あまりありませんが・・・)くじ運と特大元気玉を送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王女達、今は踏ん張り所ですね

何も出来ないもどかしさ。。。辛いですね
ママさんのご心中深くお察し申し上げます

これだけ頑張っているのですから
必ず良い方向に向かうはずです!
そばにいるママさんが元気がないと王女達も元気になりませんよ。
スマイル♪スマイル♪で信じましょう(^O^)

No title

そうですか。
二人ともすごく心配ですね。
検査結果もかなりの異常値ですし、靭帯断裂ですか。
かなり痛いのでしょうね。
それでも膿皮症を治さないと治療が出来ないなんて・・・
お散歩にも日常生活にも支障が出そうです(T_T)

今とっても大変な時期だと思います!
ママさん負けないで頑張ってください!!
早く二人が元気になりますように☆

No title

お気持ちお察しします。
でもきっと良い方向に進むはずです!!
ぴのちゃん、ホーリーちゃんには乗り越えられますよ。
ママさんもお辛いでしょうが、笑顔は王女様方にとって
最高のお薬です。
なんて言いながら、私は凛の具合が悪いとただひたすら
暗い顔してますけど・・・

ぴのちゃん、ホーリーちゃん、陰ながら応援していますi-262

カートの件、参考になりました。ありがとうございました。

No title

愛しい大切な子たちの体調は自分のことより気になるし、変わってあげたいくらいだよね。
こんなときになんだけど、王女たちは幸せだね。きちんと診てもらえて心配してもらって愛情もお金もかけてもらって(お金はつらいが!)
ピノホリママが選択したことが、この子たちにとって最良なんだからね!

No title

ピノホリちゃん、揃っての辛い症状…。
神様どうしてスムーズに完治への道を歩ませてくれないのでしょうか…。
ピノホリママさん、お辛いでしょうが頑張ってくださいね。

ガンバレ!ガンバレ!ホーリィちゃん!
ガンバレ!ガンバレ!ピノちゃん!

No title

何度もコメント入れかけてなんて書いたらいいのかわからなくて・・・何度も訪問履歴が残ってるんじゃないかと思います><
ごめんなさい。
自分の大切な子、愛してる子に悪い決断する人っていないよね。
ピノちゃん、ホーリィちゃんを思って出した決断だからピノちゃん、ホーリィちゃんにとって一番の事だよ!
だからピノホリママさん、自分を責めちゃうような気持ちにならないでね。

昨日は私も自分もブログも見れず、お友達のとこにも行けずでした><
夜になってコメントの返事だけは書けたけど。
緊急メンテナンスだとか。
FC2、使いやすいけど大丈夫かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントを入れるのは久しぶりでごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

ポチ、読み逃げばかりでした。

ピノホリママさんちのように大事に大事になさっているのに、こうも具合が悪くなってしまうって、どうしてなんでしょう?
犬はしゃべられないから、どうしても気づくのが遅くなったり、的外れな治療になったり、多分どこのうちでも経験することだと思うけど、心配ですね。
早くよくなりますように、遠くから祈っています。
ピノちゃんはまず膿皮症がよくなりますように。。。麻酔はやっぱり心配ですね。
ホーリィちゃんも、数値がよくなりますように。ステロイドもよかれと思っての手当だったのでしょう。これからはうまくかみ合いますように。。。

No title

そっか・・・。
王女ふたりともちょっと調子悪いんですね。
でもママ、今の病院に辿りつくまでは原因もなにもわからなかったのです。
今もきっと元気になる途中なんだと思う。
ちゃんと色んな事と向き合ってここまで頑張ってきたピノホリ家のみんなです
落ち込まないでって言っても気休めだけど
納得がいくまで病院の先生にお話を聞いて方向がしっかり定まることを願っています。
愛する子供たちを苦しめるものが一日でも一秒でも早く体から出ていってくれますように!!!
ママ、泣いちゃだめでちゅよ。
泣いたら王女たちとっても心配しちゃうから。
大丈夫って抱きしめて、愛してるってちゅーe-266してね。
頑張れる気がしてくるとっておきのパワー、今から飛ばすから!!!


No title

ワンコ気持ち。。
痛いの?痒いの?に答えてくれたらいどんなにいいか。。
きっと、ピノホリママさんも何度も ピノホリ王女に聞いたことでしょうね。。

今日は木曜日。。ピノホリ王女の病院の日だったんですね。。
ママさん、無理しないでくださいね!!
心配な顔はきっと 王女たちも切なくなると思います。

ワンコの状態を数字で見たとき。。
何もしてあげられないことがもどかしく思うことと思いますが
ピノホリママさんの優しい声と撫でる手が一番の 安心感を与えてあげられると思うので。。
ピノホリママさん体調崩さないようにしてくださいね!!

No title

こんばんは
ピノホリママさん大丈夫ですか?
少しずつ病気よくなりますよに
ばんびとpower送るね。
ピノちゃん・ホリィーちゃん頑張ってぇー

No title

ピノホリ王女の事が心配で お留守番させるのも ためらう位の状況だったのに
キャマタまで来て! なんて無理言ってゴメンネ。遠いのに(泣)
ちょっと会っただけでも 癒されましたv-10
ピノホリ王女は 毎日愛情たっぷりのママに癒されて
病気も 最善の治療法を探してくれて 幸せでちゅ♪って言ってるよv-22
こんどは 王女達に また広島コーギーズの応援玉、届けにいくぞv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配してましだが・・・ALPの数値が(>_<)
らんも以前 397でした。
私がおやつを与え過ぎてました(反省)

ママさんの愛と、ピノホリ王女の笑顔を
見守り隊の思いはきっと・・・届きますヨン。

No title

ピノホリちゃん元気で良かったですね(^_^)
ピノちゃんのお薬投与も
ホーリーちゃんのあんよも
早く完治することを祈ってます☆

あっ!
迷画がプロフィール写真になってる♪

ちょっと安心・・・

先ほど、次の記事を読んで ちょっと安心しました(^_^;)
こちらの記事だけだと、ピノホリママさんの心配が
すごく伝わってきて・・・
もちろん治療中なので、安心はできませんけど
ピノホリちゃんが「元気!」と聞けて
良かったです♪

少しずつ お薬減らすことができて
1日も早く完治して、元気にいっぱいお散歩できるように
ママさんと一緒に、いっぱいお出かけできるように
祈っています(*^_^*)

ピノちゃん、ホーリィちゃん、
頑張ってね(*^^)v

お世話係さま

返事がすっかり遅くなってすみません!

ピノはホーリィと比べても丈夫だと思っていたのでびっくりです!
なるべくなら手術は避けたいのですが、その辺も次の土曜日に
聞いてくるつもりです。
ホーリィを見ているとどうしても手術がすべてとは思えなくて・・・

この前のFC2、どうしたんでしょうね?
説明があったのかもわからないまま放置してました(汗)

恵留さま

返事が遅くなってしまいすみません!
そうそう久々のがんばった更新です^^
慣れないことしたせいか、FC2まで調子悪くて(汗)

ピノホリのこと、心配してくださってありがとう!
手術も薬漬けも避けたいと思うんだけど、最善であれば
仕方ないのかな。。
これで最後の難関であとは元気に過ごせたらなぁと思います^^
ぴょん吉君はその後どうですか?

Smilemonさま

メガ盛りの元気玉、速達で頂いたのに、返事が遅くなって
ごめんなさいっ(汗)

次の記事で書いたけど、見た目より状況が悪いので、ピノホリは
元気なんだけど今後を考えるとね・・・
スミたんも安静が強敵だよね!
お互いに早く落ち着いて、薬も卒業出来ると良いね^^
元気になって合宿しなくちゃね♪

ぶっちmamaさま

すっかり返事が遅くなってしまい、すみません!

そう、いつも元気で何も心配ないと思っていたピノなので、
まさかそんな大事だとは想像しなかったのでビックリです。
出来れば手術はしたくないのですが、せざるを得ない状況なら
仕方ないですよね。。
検査のための全身麻酔もあるので、うーーーーん。。
二者択一、きびしいです(汗)

ぴぃさま

返事がとても遅くなってしまい、すみません!

諭吉さん、うちが嫌いみたいで・・・
やっと来てくれたと思うとすぐに家出しちゃうのよね。。
片思いだって最近イヤってほど思い知らされてます(涙)

ぴぃさんも病院代が大変だよね!
もし年末ジャンボ当たったら、当たるように祈ってくれた
ぴぃさんにお返ししなくちゃね^^

ジョンパパさま

久しぶりにコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまい
すみません!
さらに、あまりない(爆)くじ運まで頂いて恐縮です^^
がんばって当てないとね~!

自分のことなら結構『大丈夫、大丈夫』ですませてしまうのですが
ピノホリのことになるとどうしても過剰に心配してしまいますね(汗)

ステロイドを減らして前回のような異常が出ないことを信じてます!
コーギーはあまり靭帯が丈夫じゃないのですか、、あんなに短いんだから
相当丈夫でも良いと思うのに!!

最初の鍵コメさま

すっかり返事が遅くなってしまい、すみません!

いろいろとご心配頂いてありがとうございます^^
お互いにワンコの健康って心配ですよね!

最近うちは、『かわいいね~』とか『良い子だね~』とか(笑)
犬に興味がない人がみたら、『アノヒトダイジョウブ?』かな?
一緒に暮らして幸せじゃなかったら、ワンコと暮らす必要ないもの
と開き直ってます、えぇ・・・大ばかな親です(笑)

夢想親爺さま

ご心配頂いたのにお返事が遅くなりすみません!
本当に変われるものなら変わりたいのです、私なら
保険証もあるし(←そっちじゃないって)

そうですね、わがままピノホリも意外と親の行動を見ているので
よく目があいます、笑うと嬉しそうに近づいてきますね♪
スマイル忘れずにがんばります^^
いつも本当にありがとうございます!

ブーくんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

ホーリィの数値見ると、ビックリしちゃいますよね!
見た目では元気に見えるけれど、この数値が続くようだと
あちこち見えないところが心配だそうです。
ステロイドの減薬で乗り切らないとね^^

ピノは普段あまり痛そうにしていないけれど、時々変な
歩き方をしています。
膿皮症を治さないと、感染症が心配で手術出来ないみたいです・・・
でもね~、麻酔で一度心配なことがあったので、どうしても
悩むところです、、じっくり相談してみますね!

私も気晴らしに?ワインを飲むようにしま~す(笑)

モツネーゼさま

ご心配おかけしたのに返事が遅くてすみません!

ピノホリはセットのせいか、片方が病院通いすると
もう片方もしばらくして調子が悪くなってしまいます・・・
そんなことは仲良くなくて良いんだけど(汗)
最近、ピノが落ち着いていたので今回はビックリでした。
でもね、きっと大丈夫だと信じています。
みんなに応援してもらってますから♪
いつも本当にありがとうございます!

馬車(カート)、見つかったら更新してくださいね(爆)
うひゃひゃ、圧力かけてしまいました^^

yummyyummyさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

本当に変わってあげたいよね!
自分だったら、あっちが痛いとかこっちが心配とか
好き放題?言って診てもらえるけど、ワンコは喋れないのがね~。
お金も痛いわ・・・本気で当てにいかなくちゃ(←まじ)

次の土曜日に病院行くんだけど、いろいろ相談して方針を決める
ことになると思うんだ、あ~、頭痛いわ~!!

しょこたんさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!

本当になんで一緒に病院通いになるんだか。。(涙)
よく考えたらホーリィはうちに来てから、病院に行かない月が
少ない気がします・・・
これから薬を減らして元気に過ごせるようにしなくちゃ!
ピノも病気や怪我に気をつけていかないとならないですね。
もうシニアだって忘れちゃいけないんですよね。。

しょこたんちゃま
ありがとでちゅ、げんきになるでちゅよ(P&H)

しるびあさま

ご心配して頂いたのに、遅い返事ですみません!
FC2のメンテと自分の用事のせいでした(汗)

ホーリィのことは、手術が終わればばら色の犬生になって
元気でいられると思ってしまったのね~(本犬は元気だけど)
でも、薬がやめられない何かが身体にあるのは事実だったから
ステロイド飲んでいたけれど、その副作用・・・むずかしいよね!
減薬がうまくいって、本当の元気がとりもどせたら良いな♪

ピノの手術もね。。正直、迷っちゃう!
週末にはもう一度話して結論を出さなくちゃならないと思うの。
うーーーーむ、、どうするべきか・・・頭が痛いわ~。。

2番目の鍵コメさま

返事が遅れてしまい、すみません!!

いえいえ、暖かいお言葉ありがとうございます。
みなさんに応援して頂いていることが、きっと見えないパワーに
つながっていると思っております^^
こちらこそありがとうございます!!

noe-mamaさま

返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい!
久々のコメントだなんて気にしないでくださいね^^
noe-mamaさんが元気でいてくだされば十分です♪

ワンコが体調悪いといつも思うのですが、そのときだけでも
言葉が喋れて、『お腹が痛い』とか『だるいの』とかって
教えてほしいですね!

ピノの膿皮症は少しずつ良くなってます^^
またシャンプーをこまめにして、薬を飲んでいるのですが
かなり良い感じです♪
ホーリィは、今のところ前回ステロイドを減らしたときほど
立てないことはなさそうです、このまま維持出来たらなぁ^^

みけハルままさま

すっかり返事が遅くなってしまってごめんね!

そうだね、これまではドクタージプシーだったことを考えれば
今の病院でホーリィは助かったわけだし、良かったよね^^
次の土曜日にピノの足について決めることになると思うんだ、
それまでに聞きたいこともまとめておかなくちゃ!
ホーリィも減薬がうまくいって、数値下がると良いな♪

ハグチューしようとしたら、拒否られてしまったわ(涙)

こぎスマイルさま

返事がすっかり遅くなって、本当にすみません!

答えてくれないけれど、やっぱり何度も聞いちゃうよね?
こんな時だけで良いからお口きいてね?って思う・・・
でもにっこり笑ってこっちを見てるだけなんだよね。。
その笑顔が見られるように親も頑張らなくちゃね!

通院は次の土曜日なの、変な書き方でごめんね。
それまでに決められるかな・・・たぶんその場で結論を出すと思うの。
あーー、大丈夫かな私(汗)

ばんママさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

はい、ご心配頂きましたが犬坂家一同は大丈夫です♪
ピノホリもなかなかすっきりと『元気です♪』って言えないけど、
少しずつ元気にならなくちゃね^^
パワー、ありがとう♪

ぴのまりママさま

返事が遅くなってごめんね!!
違うのよ、キャマタのときは本当に仕事が忙しくなりそうで
先が読めなかったの。
今回も会えて嬉しかったよ、ってぴのまりママにコメ入れようとしたら・・・
入らなかったのだ(汗)

ピノホリは元気にしてるからね、本当だよ!
次の土曜日に方針を決めるんだ・・・みんなでがんばるよ~^^

3番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

そうだね、その時点で一番良い選択だったと思っているけど
いつまでも調子が悪いとね~!
でも命が助かっただけでもありがたいんだよね^^
そうそう、前向きでいかなくちゃ♪
いつもありがとうね^^

4番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません(汗)

暗くなるつもりは無かったのだけど、みなさんのコメを見て
あたしって文才なしと実感しました!
心配かけてごめんなさいね!!
ピノホリは元気に見えます、もし元気が出なくなるとしたら
 H:減薬して体調が悪くなってしまう
 P:足の痛みが出る
だと思いますが、ホーリィは今回はまだ元気に頑張っているし
ピノも普通に歩けているので、きっと明るい見通しだと信じます!

犬坂家一同のことも心配してくれてありがとう♪
親は気晴らしワインで元気です(笑)

5番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!

心配を全面に出すつもりじゃなかったんだけど、みなさんに
ご心配おかけしちゃって、反省してます(汗)
ピノホリに元気でいてねってラブレターを書くつもりが、、
あたし、文才欲しいです!

今日は私が休みなので、ピノホリものんびりと寝てます♪
それがまた萌えポイントで(笑)

ranranさま

返事が遅くなってしまって、すみません!

ALPの数値が桁違いってあり得ないですよね・・・
減薬して今のところ足は前回より調子が良さそうです^^
このまま不自由なりにも歩けていれば、今回の減薬で
数値は少しずつでも下がると思います♪
本当にありがとうございます!!

babatyamaさま

ご心配おかけしてすみません!
元気が取り得なはずのピノホリなので、
みんなに応援してもらって少しずつでも
完治へ進めると思います♪
ありがとうございます!!

そうそう、勝手に迷画をプロフィールにしてしまいました。
事後報告(←まだ報告してないって)で、ごめんなさい(汗)
会社のPC待ちうけは無事に終了しました^^
機会があったらこっそり写真撮ってみますね(笑)

きなははさま

心配おかけしてしまってごめんなさい!
どうも文才がないせいか、心配が前面に出ちゃったみたいで
反省してます(汗)

そうそう、元気はあるんです。
それだけに怖いこともあるので、次の土曜日に説明をもう一度
聞いて、今後の方針を決めてきますね!
ホーリィは現状維持なら、このまま減薬が続くはずなので
立てなくならないように頑張ってもらわなくちゃ^^

本当にありがとうございます♪

No title

ちょっと見ない間に・・・ピノ王女痛い痛いになってたんですね
そしてホーリィ王女の数値もビックリして見直してしまいました

我が家も足の手術に臓器の数値上昇を経験したのでピノホリママの気持ち
お察しします。
王女達もそうですが、ここはピノホリママとバッカス父ちゃんの頑張りどころです
大分寒くなって来たのでお体に気を付けて王女達に元気をあげて下さい
そのうち王女達から2倍も3倍にもなって元気を貰える事でしょう(^^)

ふたりとも早く元気になる事をお祈りします
セナ&デュークから超特大の元気玉を送りますワン!

今度、有楽町のチャンスセンターでも行きますか
それとも新橋の方がいいですかねぇ?(笑)

セナママさま

こちらこそここ数日読み逃げていてすみません!
アメンバー限定記事が読めないので心配だったのですが、
何事もなかったのでしょうか?

ホーリィ、すごい数値ですよね!
桁違いで、もし一桁下がってもまだ高い数値・・・
ステロイドの怖さを改めて思い知りました。
でも、ステロイドを使わずには立てなかったので
どっちがどうとも言えないのです(涙)

ピノホリがにっこりするだけで幸せになれる単純な親ですが
宝くじが当たったら、毎日にっこりして側にいられるなんて
妄想してます(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR