スポンサーサイト


芸術になったピノホリ

お越し頂き、ありがとうございます


この前の日曜日、はなちょびぃ家主催の『秋もドッグランで遊ぼう会』に行ってきました!
本当ならそちらを先に載せるのですが、一緒に行ったみんなが更新してくれる(はず)
なので、先に別件の更新をします♪

前回の最後に、なぜか王女ピノの写真を載せていたのを見てくださった方も
いらっしゃると思いますが、これがその理由でした。

じゃ~ん!!

バルデル君の動画を作ったbabatyamaさんが、ピノホリをヒロインにしてくれました~^^


 本家 浴槽のガブリエール姉妹
フォンテーヌブロー派 浴槽のガブリエール姉妹

 浴槽のピノホリ姉妹
 浴槽のピノホリ姉妹

babatyamaさんのブログで記事のタイトルが
『おっぱいが摘めない浴槽のピノホリ姉妹』


あまりにピッタリすぎじゃないかしら(爆)
誰でも知っていそうな名画を、迷画にしてしまうbabatyamaさん、すごいでしょ
ピノホリもイヤリングしてるし、かわいい~♪


babatyamaさんのブログは、いろいろな迷画が出てますよ~♪
ぜひぜひ観てくださいね^^
すごーーく癒されますよ~



この迷画に対抗出きる写真はないので、とりあえずご飯写真でも載せましょう(笑)
先週の土曜日、地元のビストロで外食でした。
  ご飯
              ご飯2

       デザート


babatyamaさん、本当に素敵な迷画をありがとうございます!!
犬坂家にとっては名画そのものです、大事にかつフル活用したいと思っています。
まずは、会社の待ち受け画面からがんばります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
      
名画になったピノホリにポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

癒されるわ~♪
作画の素晴らしさもだし ぴったんこな表情のおさしん
よく 見つけられたねv-21

No title

アハハ~手!(前脚だゆ?)短い手!
ちゃんとホリ姫のお腹らへんのフラッフィーな
フワフワ毛とか すごいねぇ~

デザート 食べてあげたかったなぁ

No title

おお、素晴らしい大作。
どしたらこの様なものが作れるのでせうか?

デザート、上の人に激しく同意。

No title

ピノホリちゃん名画になりましたね^^
名画になっても可愛い~♪
元の絵、芸術なんて訳わからんな私でも知ってるくらいですよ~。

ビストロでお食事、なんて羨ましい。
うちなんてね、3日が結婚記念日なのに旦那は夜勤、昼間寝てるし夜は家にいないの。
娘もその日は旅行でいないし一人なのよ。
当日は無理だけど別の日に美味しい物食べてやる~><
あ、最後のデザート2種、私が頂いてもいいかな^^

No title

ホーリィちゃんのちょんとつついている手もいいけど、左手も萌えるわ♪
ピノちゃんは指輪持ってるし。
芸が細かくて、素晴らしい。
よいもの見せてもらって、ありがとーe-265

No title

この絵知ってる~!
すごく有名で衝撃的な絵ですよね。
そしてピノホリ姉妹編・・・すっごいかわいい♪
摘めてないし~!(笑)
2人の表情もいいわぁv-10
すっごく萌えさせていただきました!ありがとうございます!!

ごはんおいしそう♪
デザート5種!(笑)食べたい、食べたい!

↓レジーナの朝ごはん、りんごジュースがおいしかったです。

No title

すばらしい迷画です(爆

美術館で見る名画に匹敵???イヤそれ以上です!

美味しいワインを飲みながら名画鑑賞ですね(笑

No title

ちょっと大きくて自分でビックリ!
気にいって頂けたようで
良かった~(*^_^*)

皆さんのコメントも嬉しいです
ありがとうございます♪

No title

きゃはははは!
最高だわ。。

〇〇〇〇がつかめないなんて。。
わらっちゃった。。

あはははは。

アカンッ。。。!!
ツボにはまったわぁ(爆)

そんでもって
ビビでも迷画を書いてみたくなってしまったわ(笑)

傑作

凄い傑作ですよ、ビックリしました。
前回記事の写真からこんな名画が生まれるなんて。。。

しかも面白いのが、手の短さをカバーする為に
ピノちゃんの立ち位置が調整させていること。
コギさん手(決して前足じゃなりません!)が短いから同じ位置じゃ
ダメなんですね。
仲良しふたり、良い絵です。素晴らしいですね。

No title

すてち!!
うん!ピノホリ姉妹にぴったりな迷画です。
家の3わんこもこんなのがほしいわ。

No title

表情が何とも、この場面にピッタリでプフッて・・・(笑)
やっぱりbabatyamaさんって凄い方ですね。
名画はドキッてしますが、迷画はオオッ♪って感じです。
(分かりにくかったらゴメンナサイ・・・汗)
素敵な記念になりましたね。

No title

ユーモア好きなピノホリママさんへ素敵な迷画が届きましたね♪
こういった、世界に1つのモノって本当に嬉しいですよね(^^)

今度は一緒にお風呂に入ったかぴさんとピノホリママさんでどうでしょう?(爆

お酒も飲んで、デザートもしっかり!
なんて羨ましい~!

No title

ピノホリちゃん達の表情がこの絵にピッタリですね♪
ビックリする位良く描けてますね~!
ユーモアセンスが抜群ですね~!
他の迷画も見させて頂きましたが、素晴らしいです(*^^)v

No title

≧▽≦*爆-爆-爆!!!
なんじゃこりゃっ!可愛過ぎます!(笑)
ピノちゃんの表情がまたっ!≧▽≦*爆-爆-爆!!!

ホーリィちゃん「えっ?どこっ?ないやん!」
ピノちゃん「えへへ。そこちゃうねんっ!」

って言ってそぉー!^m^

あっ、ごめんなさいね。勝手に関西弁にしてしまって。^^;
私なら、玄関に飾るなぁ♪

正に、ゲージツの秋ですねぇ~しゅばらしいっ(o^-')b

犬坂城のエントランスにもってこい!!!な迷画だわ!!

No title

迷画!?に美食
まさに
ショーゲキ(笑激)的な 秋ですね~
堪能いたしました!

No title

イヤリングまでしてたんだぁ~~^^

わーーーい、見逃してたどぉ~~^^

babatyamaの腕前はお見事☆の一言だよね!

嬉しいね!ピノホリちゃん☆

No title

ピノちゃんの指輪をつかむ手がなんとも可愛いですね^^
こちらが本家かと思うくらいにしっくりきてますv-426

質問ですが、犬坂家の王女様が愛用しているカートはどちらで
購入されました?我がやの凛も10歳を過ぎそろそろ老い感じる
年頃になりカートの購入を考えているのですが、色々見てはい
るのですがよく解らずカートジプシーになりつつあります。
おすすめなどありますでしょうか?

No title

本当にお上手ですよね(^_-)-☆
とってもかわいくって優しくって柔らかく仕上がっていてすごいと思います♪
王女たちにぴったりですね!
どの絵を選ぶのか、すごく難しいと思うのですがいっつもぴったりで
本物に負けない絵なのにびっくりです☆

美味しそうなお料理~~★食べたいです(^_^)v

No title

スゴイですね~
名画を加工したらこんなに面白くなるのですね(*^。^*)
始めて見ました!
ピノちゃんホーリィちゃんの目線が何とも言えずいいですね、可愛い~♪

No title

ピノホリちゃんが名画になってますネ♪
とっても癒されるわ~v-238
お買い上げしたいです・・・(^^♪
2コギちゃんの瞳に魅せられましたヨン。

美味しそう~・・・いつかご一緒したいな~☆

No title

へぇぇーー。
かわいいですね~
フワフワのホーリィ王女の毛の質感とか、すんごくいいです♪
そんで、この表情(*・´艸`・)、;'.・ ウププッ
ピノ王女の右手に萌え~です♪
指輪をチョンとつまんで持ってるお手手も。。かわいすぎますねーー。

どんなものなのか、楽しみにしていましたが。。
イラストかなーとは、思ってたけど。迷画とは びっくりです(笑

No title

これは・・・何とも言えない迷画だ・・・

スバラシイ!

お仕事大変そうだけど、いろんな楽しみがあるから、仕事を頑張れますね。
頑張れるよね?

しっかし・・・いつも・・・料理うまそーだ・・・

No title

うわぁ~スゴイっ!
どうしたらこんなになるんでしょう(驚)
ピノちゃんとホーリィちゃんの表情がたまりませんね^m^
宝物ですね~!
いつかうちのごんぞーも迷画に・・・
なんて思ってしまいました(笑)

No title

笑!
ナイスだわ~~♪
プロフィール写真まで迷画になっちゃってるし楽しいね~!

ぴのまりママさま

逆なの、どの絵で描いてもらうかは何も知らなかった^^
多分ブログの中でイメージに合うとかいろいろと
探してもらって見つからなくて正面の写真をってリクエストが
あったから、前回の記事にピノ写真を2枚載せてみたの。
すごいのは、私じゃなくてbabatyamaさんでした♪
え、わかってる?
そうよね~(爆)

さのあママさま

何言うだ、手だゆ!!
だからお手紙も書けるのよ、王女だし^^

ピノホリは毛の感じが違うから大変だと思うんだ。
すごいよね~、早速プロフィールおさしんも変えちゃった(笑)

デザート食べたよ、すごいお腹いっぱいだった!
別腹発生しなかったのかな・・・一応完食したけどさ。。

コギ母さま

さぁ・・・オバコギには難し過ぎでございまつ。。
芸術的な試みはまったくNGなのです(涙)
ピノホリをお風呂に入れるたび、思い出しそうよ^^

デザート、美味しく頂いたわ♪
食用ほおずきって初めて食べたよ!

しるびあさま

私も絵は全然わからないけれど、さすがに今回の元絵は知ってるほど
有名な絵だよね!
私にとっては、勝るとも劣らないほどよ♪

あら、結婚記念日なの?!
そっか、ひとりでのんびり出来るのがプレゼントかもよ?
場所は離れているけれど、明日はおめでとうの祝杯送ろう(笑)
最後のデザート2種、喜ぶよ^^

かぴさま

そうそう、細部がすごいよね!
毛の感じもピノホリの違いがよくわかるよね^^
ホーリィなら摘もうとしそうだし(笑)
何度見ても楽しいよ、今度プリントして飾るつもりだよ♪

noelle母さま

印象的な絵ですよね^^
私ですら知ってるほどですもの(笑)
モデルが違うとこんなに違うのも楽しいです♪
喜んで頂けて嬉しいです、自分が描いたかのようなセリフだわ(爆)

あれ、甘党ですか?
デザートも甘すぎなくて美味しかったですよ~^^
レジーナのりんごジュース、飲んだことないです!
次回行ったら忘れずに飲まなくちゃ!

もっちゅりさま

ルーブルにあっても良いんじゃないかと思うほどでしょ(爆)

そっか、ワインを飲みながら名画鑑賞って良いですね!
さすがもっちゅりさん、すごーーーく贅沢な発想ですね^^

babatyamaさま

とっても嬉しいです^^
ピノとホーリィの毛質が違うところまで描かれていてビックリです!
会社の待ち受け画面、成功しました♪
たまたま総務の人に見られて『犬坂さん、派手な待ち受けですね』と
言われました(爆)
いや、派手とは違うって!

みんなピノホリの名画になった姿を喜んでくれてます♪
babatyamaさん、ほんとにありがとう!

ちわわんさま

ほんと、大笑いしちゃうよね~^^
babatyamaさんのセンス、最高だと思います♪
残念なことにおっ○いって入れるとコメ拒否されちゃうのね!
NGワードになっちゃうみたい、惜しい!!
これは芸術作品なのに~!!

夢想親爺さま

うふふ、、やっぱり!
babatyamaさんは、たくさんの迷画を描いていてどの子もみんな
個性をつかんだ楽しい絵が多いんですよ~^^
ピノホリもおまかせだったので、見てびっくりでした!
と言っても嬉しい驚きだけどね♪
夢想親爺さんもチャレンジしますか??

お世話係さま

ねっ!!本当にすごいでしょ!!
(自分で描いたような発言だけど)
ブログの中の写真をいろいろ選んでくれたみたいです^^
babatyamaってすごい才能とセンスだと思います♪

手(もちろんです!)のことは気付きませんでした。
シャチョーのコメ読んで改めて見たら、またビックリ!
ほんとだっ、すごーーーい!!(←遅っ)
何度も観て、会社でも癒されました^^

ミルさんさま

ほんと素敵でしょ?
うちにとっては、こっちが本物だもの(爆)
嬉しくて浮かれちゃった^^

ミルさん、明日決まったの?

なっつばーさま

本当にすごい才能とセンスですよね^^
こんなに素敵な名画(うちにとって迷いなしです)になって
ピノホリもメジャーデビュー同然です(笑)
本当に記念になります、ピノホリのイメージにぴったりです(爆)

しょこたんさま

あはは! かぴさんと私ですか、それ良いかも(爆)
私が左側で、やっぱり摘めないのがピッタリな気がします、
かぴさん、摘めないって言ったら怒るかな?
さすがにbabatyamaさんに描いてとは言えないけど(笑)

しょこたんさんはコウ子といい、発想が素晴らしいですね^^
満点大笑いです!(←レッドカーペット、知ってる?)

ゆずママさま

ピノホリ名画を見ると嬉しくてニコニコしてしまいます^^
babatyamaさんのセンス、秀逸ですよね♪
他の迷画もご覧頂いたんですね!
推薦したのを観てくださって、ありがとうございます♪
どれを観ても微笑ましくなります、ワンコへの愛情が
たっぷりなんでしょうね~^^

ぶっちmamaさま

ねっ、親じゃなくてもたまらないでしょ?(←大ばか親)
うちの雑然とした玄関だけど、大きくして飾りたいと思った~!
出来れば、オリジナルを小さく端の方に入れたりして^^

ピノホリの関西弁、なんか新鮮~(笑)
たまに通訳してねっ♪

Smilemonさま

でしょ、でしょっ??
すごーーーく嬉しくて、たまらないよ~♪
食欲の秋・行楽の秋で打ち止めだと思っていたら
犬坂家にも芸術の秋がやってきたわ!!

犬坂城のエントランス・・・馬車とともに王女たちの名画ね(爆)

kevin123さま

一番無縁だった芸術の秋を迎えられました(笑)
まさに迷画、いやいやうちにとっては本当に名画です^^
何度観ても飽きないですよ~、本物も今は寄り添ってます(笑)

めぐさん・・・かな?

お名前がなかったのだけど、文がめぐさんではないかと思います、
でも・・・もし違っていたらごめんなさい!

そうそう、イヤリングしているのです^^
大きな耳に似合ってると思います♪
babatyamaのセンスと才能にはビックリ!

はい、とってもうれしいでちゅ♪(P&H)

モツネーゼさま

そうです、こちらが本家です(爆)
犬坂家ではそういうことにしちゃいます^^
だってかわいいんだもーーーん♪

うちの馬車は現在3台目です、壊れるの早すぎなんですけどね(汗)
いずれも馬車のせいではなくわがまま王女のせいです・・・
今は、イビヤヤというメーカーの3輪車タイプにしています。
ぽち君の馬車がそれで、使い勝手が良いので決めました^^
うちではピノホリが一緒に乗ることがあるので、耐荷重量が25kgくらいを
希望しているのですが、あまりないみたいですね。
3輪車タイプは操作性が良いと思うので、お勧めします^^

ブーくんさま

すごいですよね!
全部おまかせだったけれど、babatyamaさんの中で組み立てられていた
みたいですね~^^
迷画はどれもにやっとしちゃいます、その子のオリジナルに見えるし♪
犬坂家の家宝がまた増えました^^

ここはオーナーシェフとギャルソンの方ひとりの小さなお店です。
でも味は確かですよ~、一緒に行きたいね♪

まゆボンさま

ピノホリの迷画、本当に見事ですよね^^
どんな絵になるのかと思っていたけれど、なるほど!と思いました。
またタイトルが(爆!!)
思いっきりツボでした~!!
ピノホリ、普段こんな目線で見ることがあるのですよ~^^
実物を見たのかと思うほどでした♪

ranranさま

本当にピノホリの入浴中って感じです^^
ま、こんなにおとなしく入っていないだろうけど(笑)
babatyamaさんのカテゴリーでは迷画ですけど、犬坂家では
本当に名画です♪

ご一緒したいですね~!
ぴのまりママのバッグに入ってきませんか(笑)

こぎスマイルさま

うふふ、良い意味で期待を裏切ったでしょ^^
迷画のモデルが出来るなんてめったにない機会だから
本当に嬉しかったよ~♪
ピノホリで毛の感じが違うのも描いてもらって、細かいところも
こってるし(←お世話係さんの教え)
嬉しくてプロフィールの写真も変えちゃった(笑)

ししとーさま

ね~、すばらしいでしょ♪
嬉しくて、思わず更新しちゃったのです(笑)

そうそう、楽しみがあるから頑張れる・・・頑張ってるつもり?
まぁ、ピノホリママなりに頑張ってるってことで(汗)
新しいことを覚えるのが大変な年になるってやーね。。

今回は外食だからね!
うん、たしかに『まいう~!』だった^^

nagomamaさま

ほんと、どうしたらこんなことが出来るのか・・・
まったくわかりません、別世界です(笑)
うんうん、犬坂家の家宝です!
会社のPC待ち受けにもしちゃいました^^
かなり目立ってます♪
我が子の迷画、いや名画はかなり嬉しいですね~。

ケイのママさま

プロフィール写真にも気付いてくれてありがとう♪
なんだか嬉しくて(笑)
普通の写真は当たり前だけど、迷画になれるなんて感激で
観て観て状態なの^^
楽しいって言ってもらえて嬉しいよ~、ありがとう!

No title

美しすぎる芸術作品ですね!
ピノホリちゃんもそっくりに描かれていて素敵。お宝だね~
でもまたまた爆笑してしまうお題(^^)

ビストロ料理美味しそう♪
ワインは1987・・・高そう、嫌(^^;)美味しそう。

No title

さすがはピノホリ家
女王の肖像画は欠かせませんもんね(笑)
それにしてもイギリス王家の気品が漂うのは何故?

恵留さま

そうなの、お題にはまっちゃう(爆)
ピノホリも名画におさまれるのがすごいでしょ^^
とーーーっても気に入ってるのよ♪

料理も美味しいし、雰囲気が良いお店で~す。
ワインはお願いして持ち込ませてもらったの。
まだ美味しく飲めたよ^^

リュラパパさま

あ!そうでした^^
王女だもの、肖像画はたくさん飾らないと(笑)
イギリス王家の気品・・・絵にですよね?
ピノホリじゃなくて残念、ちっ!

No title

すごい!

思わず「?」となってしまった名画?迷画ですね。

朝から笑わせて頂けました~。

アオキアキコさま

すごいでしょ!
本当に何度観ても飽きないので、会社のPC待ち受けにしました^^
ひとり癒されていて、仕事がはかどります(それはウソ)
早く帰りたくなるのが良いのかも(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
