スポンサーサイト


秋もドッグランで遊ぼう会に行きました♪

お越し頂き、ありがとうございます


日曜日の夜、、1週間で一番憂鬱な日です。。
さぁ、明日からまたがんばらなくちゃ・・・ってこのまま終わっちゃうじゃん!
違う、ちガウ、だいぶ遅くなってしまったけれど先週の日曜日のことです。

また今回もかぴ家のやさしい言葉に甘えて、はなちょびぃ家主催の
『秋もドッグランで遊ぼう会』に参加しました♪
最初、町田のランの予定が、大雨予報のため屋根付きドッグランに急遽変更です。
晴れ女パワーが足りなかったみたいで申し訳ないと反省しています(笑)

参加者は、イナズマ組全員です
 イナズマ組

メインゲストの徳島のかいさん、ご夫妻で参加です。
くるみちゃんとみかんちゃんはママさんの手作り服、しかも憧れの半袖です(笑)
            かいさんご夫妻

桃美あらため柚子ちゃんはパパとママとです
サマーカットの延びかけで毛色がやや薄めです、王女ピノの角刈りみたいな悲惨さはありません。
 柚子ちゃん

Ayameさんととも君、この日は寒くて体調不良のAyameさん大変でしたね!
            とも君

おにぎりさんとツヴァイ君。ツヴァイ君はなんとバイク犬です
まさに『コーギーがのってます』でした^^
 ツヴァイ君

かっこうさんご夫妻とすばるん、たくさんお出掛けしてますね~。
町田だったらすばるん家に甘えて参加する予定でした、時間と場所が変更になったので
かぴ家に甘えました、みなさん本当にありがとうございます(涙)
            すばるん
すばるん、優しい目になったね、たくさんナデナデされていました、すごい
10月のトリミング記事を読むと、かっこうさんの気持ちが伝わってくるようです^^

シェビー家は、シェビーパパ・レモンママ、シェビー君・レモンちゃん
この日は飲めずに残念でした、また一緒に飲みましょうね(笑)
 シェビーレモン

セレ部のぽち太さんと魂飛ばしの達犬・ぽち君
            ぽち君

かぴ家は、かぴさんとコウタロウ君・茜パパと茜ちゃんです^^
決してご近所ではないのにいつも同乗させてくれてありがとう、キャマタに足向けられないわ。
 かぴ家

犬坂家は王女ピノ、女子同士のナイショ話中?
  20121028 浦和遊ぼう会 057
  20121028 浦和遊ぼう会 035


今回は、とも君の先生が来てくれたので、問題行動について個別に伺えました。
王女ピノは興奮しやすいので、興奮する前に落ち着かせるのですが・・・
親が相当頑張らないと(汗)

みんなの動きの早さにブレブレか邪魔(いすとか)が入った写真ばかりです。
まともなのが少なくてすみません(涙)
参加の方は予定より少し減ってしまいましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました
かいさんからは、鳴門金時をたっくさん頂きました♪
人犬ともに美味しく頂いてます、本当にありがとうございました。


やっと1週間前の更新が出来ました、、
今日は某所へお出掛け(人のみ)、昨日は衝撃を受け・・・書きたいことはたくさん、、
がんばれ私!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
まずは今日と土曜日の衝撃が更新できるように、励ましのポチッとお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

先を越された!!

本日は、足向けられないキャマタへお越し頂き、有難うございました。
キャマタのお味は、グルメなママの舌を満足させる事は出来たのでしょうか?
杏酒のソーダ割だっけ?は少し薄めで私向きでした(笑)



No title

そうなのデス・・・
すぐ更新したいのに・・・
いつも遅れ遅れの更新ばかりの我が家e-263
気持ちばかりが焦るんですよね(笑)

おっ!
こぎちゃんまみれのドッグラン♪
いいですねー
楽しそー!!!

柚子ちゃんの所でピノちゃんのサマーカット姿がボワーンとよみがえってきました(笑)
ママが角刈りって言うからそう見えちゃうんだよぉ~(笑)
ぐふふ♪
角刈りのピノちゃんだってきゃわいいでしゅよーe-266

No title

ここ最近、週末の天気が良くて嬉しいですよね!

ピノホリちゃんもほんとに楽しそう!

バイク犬のツヴァイ君、

ちゃんと後ろに乗ってるんですよね、すごいなぁ~。

月曜日の朝、楽しそうなみんなの姿が見れて
元気になりました!

今週もがんばりましょう!

No title

今日もコギちゃんいっぱいで
楽しい会ですね
オフ会と言えば
絵にする前にお写真探しで
さかのぼってブログを拝見してたら
水泳部のまりんが出てきてビックリ!
私が2年前まで一緒に暮らしていたわんこ達も
水泳部でまろんは部長
ビッキーはエースだったのよ~(^o^)

No title

おひさです。

ちょとしばらくの間、ブログをお休みしようと思い
ご連絡にきました。
これからも宜しくお願いします。

No title

なかなか更新されない記事でしたね。
ぽち太さんもかぴさんも書いてなかったし。
集まろう会とか、声掛ける幹事さんがいるから
出来るんでしょうね。
ツヴァイ君 カッコいい!
ピノちゃんもお出かけ慣れして、画面上 貫禄すら感じます。
転げまわって可愛い! オバパープルさんにちなんだパープルの
花柄ワンピも素敵。

次の記事も溜まってるんですね。
Sママと違いますから、プレッシャーは掛けませんが、
今週末も記事も早めにお願いします!(プレッシャー?)

No title

またまた楽しい会ですね(^_-)-☆
室内のランがあるのですか!便利ですね(^_-)-☆
書くことが盛りだくさんのようですね(笑)

楽しかった週末に思いをはせつつ・・・今週も頑張ってください!
寒くなってきたそうですので風邪にはお気を付け下さいね❤

No title

にぎやかに楽しく遊んできたんだね♪

ママさんの愛情たっぷりハンドメイドのお洋服を着た
カワイ子ちゃんや
ワイルドだぜぃ~!の子や^^

ピノホリままさんも楽しめたでしょう?^^

日曜夜の憂鬱さ。。。。わかるぅーーーー。

うちの旦那は先月休み無し
今月も未だ休み無し。
そんな旦那の嫁もしんどいしぃ~日曜ナイトは憂鬱なの~><

日曜の朝、自然と目が覚めるまで寝ていたーーい^^(切実)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

濡れなかったから ヨシ! って こーゆーことだったのね♪
広島にも 室内ドッグラン欲しいよ v-16
宝くじ当たったら 作りたいコギ施設いっぱい(笑)

No title

がんばれ、ピノホリママ!(笑) 
こうやって写真見ると同じコギでもそれぞれの個性やお顔の様子がホントよくわかるね~
まあ、みんな可愛いことには変わりないけどさ~(笑)

No title

こんばんわ~^-^
ピノちゃん、お洋服にバンダナまで!カワイイですね~♡
実は、最初町田でオフ会と知り、参加したいなぁって
思ってました。
うちからとても近いのです^m^
もしまたそんな機会があったら、その時はぜひお会い
したいです!
わたしも、日曜日になると悲しくなります~。
週末だけを楽しみに、毎日頑張ってます(笑)



かぴさま

きゃぴちゃんはハロウィンの圧力があったからね(笑)
こんなに遅い私の方が早い更新だったなんて・・・

足向けられないキャマタ、まいう~でございました^^
でも1kgも増えてたよ??
キャマタに住んではいけないと思いました(汗)
木曜日、健診大丈夫かな。。

みけハルままさま

コギ三昧の一日でしたよ~♪
知ってるワンコさんが多かったけれど、はじめましての
くるみちゃん・みかんちゃん・とも君・ツヴァイ君にも会えて
楽しい一日でした^^

ピノは本と本当にすごい丸刈りになったんです(涙)
やっと伸びてきてきれいになったけど・・・
首のところなんて段差が出来ていたのよ、あり得ないでしょ!

アオキアキコさま

ツヴァイ君は、ちゃんと『貸切』と『コーギーがのってます』のシールを
ボックスにつけててカッコよかったですよ~
注目度100%ですよね^^

今週もがんばらないとね!
私も励ましコメのおかげで、なんとか明日の締切に間に合いそうです♪

babatyamaさま

えーーー!!
世の中狭いんですね!!
たぶんフラッフィーのお散歩会じゃないかと思います^^
うちはあまり泳がないから、水泳部のみなさん(ワンコ)が
ずっとうらやましかったです。
ビッキーちゃんの泳ぎ、見たかったなぁ!!

どどさま

今、ブログにうかがってアレックス君のことを知り
ビックリしています。
なんとか頑張って欲しいと思います。
アレックス君と一緒にレジーナで会えますように!!

お世話係さま

うっ、、なんかズシッときましたけど??
どうしてみんな圧力かけるのがうまいんだろう!

シャチョー家は毎週ランでお友達遊んでいるんだもの、
ネタたっぷりですよね(笑)
ピノの服、オバパープルにちなんだわけじゃないんですけど~(爆)
女子力高いですよね、コウ子がひがむかな^^

ブーくんさま

室内ではないんですけど、屋根があるって感じかな?
結構すぐ側に民家があって、コギのワンワン吠えで
苦情が来ないのとみんなで心配していました。
この日、一時的にすごい降りになったけれど、ランでは
全然濡れずにいられたので良かったです^^

ブーくん地方はかなり寒いんでしょ?
お互いに体調には気をつけましょうね♪
風邪ひくと美味しく飲めなくなっちゃうもんね(笑)

めぐさま

休みなしなの??
そっか、、めぐ家に比べたらまだ全然楽してるわ。。
でもナマケモノだから日曜日の夜はキライ!
今日になると、残りあと4日って思えるの、おばかだね~(笑)
自然と目が覚めるまで寝ていたい・・・本当だよね。
そうしたら何時に起きるかな?

うん、やっぱりいろんな子を見ているのは楽しいね^^
それぞれ個性的だし、かわいいからね♪
今度、リンちゃんにも会わせてね!

鍵コメさま

コメントありがとうございます^^
うちもワンコはあまり得意じゃないんですが、しょっちゅう
会ってる子には大丈夫になってきました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ぴのまりママさま

うん、結果オーライだよね(笑)
ここは室内って言うか屋根付きになるのかな?
寒い日だったから結構ひんやりだったよ^^
本当に宝くじ当たったらいろんなことしたいよね!
施設作る前に広島に遊びにも行かなくちゃ♪

yummyyummyさま

ありがとーーー(笑)
がむばるわ、がむばれる!!(←単純)

そう、どの子もみんな可愛いんだよね^^
性格もまちまちだけど、それがまた楽しいし♪
プーちゃんにも会ってみたいよ~!

No title

お出かけしたっぽいのは。。なんとなくニオイがしていたのですが。。
いつ更新されるのかしら?なぁんて待ってました~!!

オフ会の楽しかった記事 みなさんのところで読むの楽しいデス♪
とくに、コギコギワラワラ祭りだと楽しさ倍増~です。
みんな楽しそうですね♪
こーんなにたくさん、コギいるのに。。いっちばん甘えん坊さんに見えるのはぽち君だと思うのは私だけ??

nagomama*さま

そっか、町田なら近かったんですね!
今度、機会があったらぜひお会いしたいです♪
その節は・・・きゃぴさん、ぽち太さん、かっこうさん、
優しいみなさん、よろしくお願いしますね(笑)

金曜日の夕方が一番嬉しいですよね♪
今週も残り4日です、そう思わないともちません(爆)

こぎスマイルさま

うっ、、母ちゃんからもさりげない圧力が!!
みんなキャマタマダムからの圧力をあちこちにまいてるようだわ。。
私もどこかにまかなくちゃ(^m^)

ぽち君が一番甘えん坊さんに見える?
母ちゃんだけじゃないのよ、だってそれが真実だからね(笑)
大きな身体の甘えん坊ーイズ、かわいいよね^^
男の子は絶対にマザコンだもの♪
空じぃもしっぽちゃんも母ちゃん大好きだよね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
